ルビィちゃんの歌声好きなんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ふりりんは上手く歌うことよりもキャラ声重視で歌うことに徹しているのが分かる
そこらへんは本職が声優だなあと思う おぅひるとゎべてーぬぇむくなたからー
がちょっとあからさますぎて最初は引いたぞ
まぁでもランアクのソロとかも普通に良かったし Landing action Yeahのカッコつけた歌い方たまらん うみかぁぁぜにぃぃ!
が最近だと評判いいよね。自分もそう思う。 >>3
俺もソコは思った
あとピギィー
当時はルビィ、ふりは要らんこういうことするからラブライブ誤解されるんだよすら
生涯ルビィ推しになることはないと思ってた
…今はすっかりルビィ一途 常にルビィを徹底してるから素のふりりんの歌声と歌唱力ってよくワカラン
福岡で言ってたふりりんの十八番ってなんだろ >>18
ふり推しになれば分かる
ふり沼へようこそ 普通に天城越えやないの
ジングルベルがとまらないのドラマパートの最後のやつみたいな感じかね 3rd君の瞳を巡る冒険
4thWBNW
あたりでは素の歌声が垣間見えたぞ >>18
世代的にいきものがかりや西野カナあたりの曲かね? day2の海風をアリーナで聴いてからずっとソロCDローテしてるわ >>5
ふり推しが求めてやまない降幡さんのガチ歌を聴いたことあるってまじ?
どこで聴いたのよ RED GEM WINKはほんといい
この曲でルビィちゃんのこと倍は好きになった WBNWのルビィの歌い方本編の心情の変化汲み取ってて超絶好き
みんなともすれば泣きそうなぐらい張り詰めてたり後ろ髪ひかれてアンニュイな感じなのに対して
AWTPを経て1年's買い出しや前日の千歌面談で語ったように今を楽しんでぶれることなく明るい音色でみんな引っ張っていく感じなのがエモい スカイジャーニーでふりさんの歌声に目覚めた俺にはタイムリーなスレだ おーひーりゅーも今は大好き
μ'sでいう真姫や凛みたいに声に慣れたら好きになれた 個人的にはサンシャイン音頭の「お茶に合うの甘いモノ〜」の歌声が可愛らしくて好き ここまで真夏無し
>>12
大体俺と同じでワロタ
DDDはまだ歌の種類が少なくてそういう声しか出せないのではと危惧してたけど
単純に声の幅が広いという事に気がついてから沼に転げ落ちていた ルビィ推しじゃないけど、サンフレのソロCD1番聴き応えあるのルビィだと思うわ 真夏みたいな歌声で歌えばいいのにって思う この曲以外の歌声はキツすぎて聴いてらんない サンフレの「だからいつも」の語尾がうゆってるんだけどいつもみたいにロリついてるんじゃなくて、宙に浮いたようなちょっとコケティッシュなニュアンスになってるのも良い wakuwakuと近未来のパート好き
近未来はいまだに歌詞がはっきりわからないが >>35
あの部分ルビィちゃんらしくかわいい時とちょっと声がカッコ良くなる時も好きだわ マイリスのソロパート3字しかなくてすごく悲しかったけど
3字だけで最大限にかわいいから逆にすごいと思えてきた 最近はソロ曲とLaYとサンフレのソロをずっと聞いてので耳がうゆみを感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています