「TOKIMEKI Runners」ヤバない?劇場版クラスじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇場版でこれ以上の曲出てくるの?マジ?期待していいの?ってなる 曲自体は微妙に思えたけどなぁ、もっとキャッチーであって欲しかった
サンシャインの適当な曲と言われても頷けるぐらい Aqoursのナンバリングに比べて力の入れ方が異常 始まりの曲にぴったりだよなこれ
虹ヶ咲も9人曲もっと作ってほしいなあ そんなにいいか?初視聴であー選んだの大久保だわと確信したわ
一発目なんだから君ここや恋アクの頃のようにガツンと来るのが良かったよ 良い曲だけどミルキィホームズの「雨上がりのミライ」に似てるよなって思う 逆にソロ曲はすっごく好きだな
どの曲も一手間掛けてあってバラエティ豊か、外れもないと感じた サビのインパクトが弱い
個人的に、ぼららら、きみここよりは落ちるかな ワークワクシタクテはAAと比べたら初見の印象ズコーってなったけど鞠莉パートはなかなかよさげ PVのこと言ってるんだったら動き無さすぎて微妙だよ、効果でごまかしてるようにしか見えん 音楽Pが二人クレジットされてるけどトキランがあの大久保で、ソロが高橋さん担当だろうな ラスサビの盛り上がりは好き
ただ、総合的に見ればAAとかSDSには劣るかな トキランはそこまで…
キャラの個別曲は最高だった、特に愛さんとかすかす
早くライブで聞きたいわ 系譜的にはぼらららだよ
派手さはないけどグループが大成した時にこの曲がファーストで良かったってなるから 日常シーンが止め絵とかなめんてんのかって感じ
ダンスシーンもメリハリなくカメラワークグルグルしてるだけ
なんでスクスタのOPでは出来たことが出来ねえんだよ >>25
落ちサビで抑えてからの〜で音の厚みが増して俺も好き >>28
エムオン再放送でHD画質で見てみ
なんでBlu-rayにしなかったんだ!って思うから 2番終わりのシルエットになるところのエフェクト周りにショボさを感じる
ゲーム上で出来る制約でもかけてあるのかね キャラソンってだけでないな
ただのアニメキャラに成り下がった
「アイドル」として何かのテーマについて歌うべきだった 地域表示見てるだけでオールスター揃い踏みって感じで自分なんか気後れしてしまいます
隔離スレ新参者ですが、多いに盛り上がって参りましょう ソロ曲は文句なし
歌詞作曲ともに個性を出しつつ、自己紹介が内包された素晴らしい出来
9人曲かつ初としてのトキメキは優等生過ぎな気も、ぶっちゃけ弱い
ただスタートダッシュが遅いだけで、虹ヶ咲が成長すればするだけ大きくなりそう キャラソンはいらない
ソロ曲らしさが欲しかった
ここまでキャラをおざなりにしてきたから自己紹介は必要だとは思うから次に期待だな ソロ曲は微妙だったがトキメキはまあまあ
ストーリーが足を引っ張りまくるであろうサの劇場版曲は確実に越えるよ
そもそもコンテンツ序盤の曲が終盤の賞味期限切れた曲に負けてるようじゃ話にならないけどな chase!はこのままiidxに入れても違和感ないぐらい 曲の良し悪しは特に個人の好みによるところが大きいけどPVに関しては手書きとCGでやれることがどんどん幅広くなってる本家と比べたらフルCGじゃちゃちく見えるでしょ ときランは普通に神曲だと思うけどな
虹では唯一ラブライブっぽさを感じる曲
ソロ曲は視聴の段階では微妙だったけどフルで何回も聴いてると癖になる
エマちゃんのやつ好きよ めっちゃ強引はライブではクソ盛り上がりそうなセリフ満載だけど聞いてる分にはちょっとウルサイかな
一曲リピートがセリフによって辛い かすみ、愛、璃奈のソロは割と良かった
エマのソロはTMNETWORKのCome Back to Asiaを思い出した トキランだけ配信で買って
ソロ曲聞いてない奴なんか俺くらいなんだろうな
スクフェスはiPhoneだしお渡し会行きたいほどの興味持てなかったし
CDはしばらくしたら中古で安かったら買うかも まあそろそろみんな忘れただろ
さ、サンシャインの映画に備えろ 4thライブと前売り券特典曲に挟まれた、なんでこんなスケジュールにしたって感じのデビューだったよな サンカスプロデューサーに言いたいんだけどサビは後半盛り上げるためのもんじゃねえぞ
2番まで耳に残らないのにして3番でちょっとアレンジ加えてエモい(笑)って溜めるものじゃねーから >>54
ここにプロデューサーがいると思ってるやべー奴 トキランは王道系の曲だからなぁ
インパクトの大小はともかくライブでコールの入れやすさから入ってくる人もいそう やっぱアニメでも見たいよな
まぁその代わりフルCGの分コストは安かろうからちゃんと各センターPV作って欲しい、他のグループじゃ出来なかった事だし 君ここやぼららららに比べたらカスみたいな曲やろ
全然ラブライブって感じがしない
ぼらららや君ここ初めて聞いた時みたいな始まりの期待感みたいのが皆無 ちょっとイントロからキラキラし過ぎてるのはある
個人的には音数少なく大人しく始めた方が始まり感もキラキラ感も高まってく感じになって好き ライブでやったらまた印象変わるんだろうなぁ
楽しみだ 一方、Aqoursの映画はチャカポコチャカポコやっていた ライブ補正は楽しみだけどあと2年はいいよ
つか出てくんな スクスタ楽しみだけどアニメで動いてるのも見たいな
二次絵もいい感じだし ソロ曲は個性的で面白いと思ったけどトキラン自体は…
例えば次のCDが9人曲2、3曲と表題曲のCGPV付きとかなら買うのためらわれるかもなって感じだった トキランだけAqoursっぽいし27人の都合あったからか振り付けも制約を感じるんだよね
これ一本で勝負できるような曲だとは思わない 欲しくないなら無理して買わなくていいよ
トキランはAqoursのチープさが無くて少しμ's方面に修正してて個人的には安心したから だからそうやってAqoursにもμ'sにも喧嘩売る言い方はやめとけよ ドンチャカドンチャカしてるのが良いわけじゃない
自分もμ’s寄りの曲作りに戻した感あってすんなり受け入れられた >>73
残念ながらトキランはAqoursと曲選んでる人一緒や >>76
主観だからなぁそう言われても
まんまAqoursかと言えば違うしμ'sの曲作ってた人がAqoursの曲作ってるんだし 主観だけで言わせてもらえばμ'sともAqoursとも違うし、チープさで言えばぼららら、君ここと比べたらかわいそう…って感じだわ 正直これがラブライブシリーズ楽曲だと認めたくないレベルの酷さよね
ソロはエマだけ好き
他はデレマスの劣化みたい
あ、SAOの主題歌みたいなやつもまあまあ好き >>80
兼任が少ないのかもしれないけど大槻唯がチラついてる人絶対いると思う そんなん言い出したらaqoursソロとか目も当てられないぞ トキランの山なし谷なし感はある意味スクフェスらしいかな 誰も強制しないから興味が出たときに虹ヶ咲においでよ あまりに後輩が不甲斐ないとこっちまで恥ずかしくなるから
まじめにやってくれないと困るんだよね
ただでさえ跡を濁しまくって去っていった先輩の始末でヘトヘトなんだから ラブライブってだけで応援したくなる
Aqoursは明らかにμ's以下だけど、それで応援することをやめるには至らなかったし 虹カスやけど、トキランはスルメだと思う
それぞれ好みあるし、ソロだめソロいい対立アホらしくてやってられんわ デビュー曲としてはぼらららとか君ここより好きだけどな
まぁPVの出来は君ここが1番だけど 虹原理はトキランのCGだらけ手抜きPVでよくそんなにイキれるもんだなw 曲の内容はともかく、ポジションとしては1stシングルではないんだよな
あくまでスクスタの曲 多分そこだろうな
好き嫌いじゃなくて最初の曲らしくない
ワザと戦略的に外してきてるんなら良いけど何の目的で?ってなる μ'sやAqoursに続く3番煎じではない、だから新鮮味がある
μ'sやAqoursに続く3代目ではない、だからラブライブらしくないところがある
虹の褒められてるところと批判されてるところって言い方の問題で本質的には3代目じゃないから、だよね μ's感を評価してる声もあるけど、その辺はどう考える?
俺は全くわからんぞ、新鮮味があると思ってる >>102
μ's感って具体的にどうかがないから意見として捉えてなかったわw >>103
おれも知らん
ただ声は多いから気になった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています