X

真姫「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:03:33.12ID:+b7DIEDm
1943年10月、第二次世界大戦末期・米国。
後に日本・広島/長崎への原子爆弾の投下という帰結を迎える「マンハッタン計画」はちょうど中盤に差し掛かっていた。
科学部門責任者、Dr.ニシングストンはマンハッタン計画に自身の優れた頭脳を提供する事と引き換えに、莫大な研究資金は勿論、その他予備費の名目でその年の科学研究予算の2割程度を彼個人が受け取ったとまで囁かれた。

そんな噂を知ってか知らずか、彼はロサンゼルスの一等地に豪奢な屋敷を建てる。

ただ、彼自身は研究の為ロス・アラモスに赴いている今、屋敷では1人のメイドと暇を持て余した令嬢が静かに映画を観るだけである。
0002名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:05:12.48ID:+b7DIEDm
ーーーーー1943年11月1日-アメリカ合衆国-カリフォルニア州-ロサンゼルス郡-サンタモニカ市-高級住宅街の一角

マキ「ヒマよ」

【マキシナ・ニシングストン マンハッタン計画科学部門リーダー:ニシングストン博士長女】

コトリ「お好きでしょうに、この映画」

【ミナ・コートリー ニシキンストン家大邸宅付き使用人:第一息女専属勤務 】

マキ「As Time Goes By(時が経っても)...♪私はここから出してもらえない。いい加減に外の出歩きくらい自由にさせてよ」

コトリ「ごめんなさい、マキお嬢様。でも私は貴女をこの鳥籠から出せません♪」

マキ「ふん、どっちが小鳥よ…過保護メイド」

コトリ「心外ですよ〜。これはお父様の方針なんですから」

マキ「はぁ。私、もう16なんだけど」

コトリ「それが何か?」

マキ「誰と遊んだって、構わないでしょ」

コトリ「うーん、それでもギャングはちょっと。コトリもどうかと思います!」

マキ「ニコちゃん…」

コトリ「もう彼女の事は忘れましょう?そしてコトリと映画を見ましょう…えぇと、この…何でしたっけ」

マキ「忘れてるの貴女じゃない!この映画は…」
0003名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:05:41.30ID:+b7DIEDm
ーーーーー同時刻-カリフォルニア州-コンプトン市-ロサンゼルス川沿い

ニコ「ちっ…」

リン「あーあ、またやっちゃったにゃ」

ニコ「私のせい!?こいつが突然襲ってくるからでしょうが!!」

リン「だからって殺す事ないにゃ」

ニコ「はぁ…あんたわかってないわね。こいつみたいのが最近多いの。
立ちんぼだとわかったら金も払わず路上でやり捨てようって輩がね。無許可でやってる子ばっかだから警察にも行けないし…とにかく、こういうのは良いのよ。仕方ないの」

【ニコラ・ヤザーランド “暗黒街の帝王”アル・カポネ一味元幹部 現“NightCafe NikoNie”店長】

リン「別にリンたちお水の娘でも自警団でも無いけどにゃあ〜」

【リンゼイ・ホーシャム・ゾラ “暗黒街の帝王”アル・カポネの元部下 現“NightCafe NikoNie”店員】

ニコ「疲れたわ…久々に映画でも観たいわね…」

リン「ニコちゃん、好きな映画とかあるの?」

ニコ「そうね…最近一番のお気に入りは…」
0004名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:06:29.78ID:+b7DIEDm
マキ「“カサブランカ”よ。いいコトリ、ちゃんと覚えなさい」

ニコ「“カサブランカ”ね。ほらリン、店に戻るわよ」

カサブランカ…1942年11月16日日に公開されたこの映画は、マキとニコのみならず米国中の映画好きを唸らせた。
ハリウッド映画黄金期の中でも特に素晴らしい一本とされ、登場スターらの魅力と二次対戦中のアメリカの社会イデオロギーが絡み合った深みのある物語構造となっている。
0005名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:07:04.04ID:+b7DIEDm
コトリ「そういえば、突然思い出しましたけどあれって何だったんでしょうね」

マキ「あれって何」

コトリ「ほら、“空飛ぶパンケーキ事件”ですよ」

マキ「あぁ、あれねぇ。さぁ、何だったのかしらね」

マキ「(私は一枚の写真を取り出し、少し眺めた。
斜めから見たり、横から見たりしたが何も変わらない。
光る円盤のような物体が写っているだけだ。私はこれに「空飛ぶパンケーキ(愛称“空パン”)」という名前をつけた。あぁ空パン、果たしてこの正体やいかに)」
0007名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:07:42.17ID:+b7DIEDm
「空飛ぶパンケーキ事件」一般には「ロサンゼルスの戦い」と呼ばれる出来事を指す。
1942年2月25日、サンフランシスコ州サンタモニカ市上空にて謎の飛行物体を確認。アメリカ軍は対空射撃を行うが、命中せず、対象はそのまま消滅。
『気象観測気球を日本軍機と見間違え過剰対応した』と結論付けられこの事件は幕を閉じることとなった。
しかし、陸軍のレーダー上でサンタモニカよりはるかに離れた地点から飛来する飛行物体が観察されたうえに、目視においても多数の兵士や民間人が赤く光る飛行物体を確認していることからこの結論を疑問視された。
日本軍機の飛来を主張する者や「未確認飛行物体(UFO)が飛来した」と主張する者など真相を推測する声は様々である。
……ただ、ニシングストン邸では無論「巨大なパンケーキの襲来である」というのが定説だ。
0008名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:08:15.98ID:+b7DIEDm
−−−−−カリフォルニア州-ロサンゼルス郡-サンタモニカ市-NightCafe NikoNie

ホノカ「あーあ、今日も全然人いないねぇ」

【ホノルル・コーサカス 歌手:NightCafe NikoNie バーシンガー 】

ニコ「別にいいじゃない。あんた客が居なくたって歌ってんだから」

ホノカ「あー、そうやって開き直るんだ。良いもん。給料は払ってもらうんだから」

リン「お客さん、どんどん飲んでってね?」

常連1「つっても、ここの酒も飯もそう美味いわけでもないしね」

常連2「ん。安い、早い。それだけ」

ニコ「良いっつーの!NightCafe Nikonieの売りは早い!安い!ニコが可愛い!そこで戦ってくのよ、私は」

常連「旨くないのは致命的だよ、ニコニーニコちゃん」

常連2「しかも容貌は良くても可愛げは無い」

リン「辞めたいにゃー」

ニコ「ふん、言ってなさいよコンプトンに蔓延る貧乏人ども…(ニコちゃんもだにゃ)これから来るのはこういう店なんだから」

ホノカ「夢みたいなこと言ってるよ…現実見ようね、ニコニーニコちゃん」

ニコ「いつまでも売れないシンガーやってるあんたのセリフじゃ無いでしょ!」
0009名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:08:43.29ID:+b7DIEDm
奇しくも、このニコの予言めいたセリフは的中したといっていい。
ここから5年後、1948年に同じくこの地、カリフォルニア州でマクドナルド兄弟があるドライブインを開業。その7年後、ドライブインで好評を博したハンバーガーを専門にする店がオープンする。
これが世界初のファーストフード店「マクドナルド」の誕生である。

“夢みたいなこと”と揶揄されたニコの語りは惜しくも他人の手によって“現実”になった。
もし、「NightCafe NikoNie」がこの1943年以降も残っていれば世界一有名なファーストフードのマスコットは赤毛アフロのピエロではなく、黒髪ツインテールの少女だったかもしれない(美少女よ!)
0010名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:09:29.92ID:+b7DIEDm
ーーーーーアメリカ合衆国-カリフォルニア州-ロサンゼルス郡-サンタモニカ市-ニシングストン邸

マキ「っていうか、あの件を何で今更蒸し返すのよ…去年、パンケーキの襲来という結論に落ち着いたでしょ」

コトリ「うん、それがね。あの時のことで警察の人がもう一度話を聞きたいって言ってきたの」

マキ「えぇ…いつよ」

コトリ「今」

マキ「ゔぇえ!今から?」

コトリ「うん」

ピンポーン

マキ「イミワカンナイ」

コトリ「(私はその後、「ヴぇえ」と「イミワカンナイ」を繰り返すマキお嬢様を宥め透かし、お行儀よくソファーに座らせた。
お嬢様は「サンタさんが来ないよ」という脅しにはめっぽう弱いのだ。
あと何年使えるだろうか、いつまでも使いたい気もするが、それだと不安な気もするのだ。
これが世に言うマキちゃんサンタ・ジレンマである。)」
0011名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:10:38.84ID:+b7DIEDm
−−−−−ニシングストン邸-応接間

コトリ「どうぞ」コトッ

ノゾミ「丁寧にどうも、ウチ、ロス市警のトージェル言いますわ。よろしく」

【ノージー・トージェル アメリカ合衆国カリフォルニア州自治体警察ロサンゼルス市警察:警部補】

マキ「なんか訛ってるわね…」

ノゾミ「あ、訛りのことは言わんといてな。気にしてるから」

マキ「(私の考えてること、わかるの…?)」

ノゾミ「刑事のカンってやつやん?」

マキ「(キモチワルイ…)」

ウミ「同じくロス市警のソノダです。よろしくお願いします」

【ウミ・ラヴアロー・ソノダ アメリカ合衆国カリフォルニア州自治体警察ロサンゼルス市警察:刑事】

マキ「(…日系人ね、2次大戦が始まってから、あまり見ないと思ってたけど…まさか警察の人間として会うとはね。
私が心配することじゃないけど…警察内で大丈夫なのかしら?)」

ノゾミ「大丈夫やで。ウミちゃんは私が守っとる」

マキ「えっ…!そう…(何なのよ、ほんとに…)」

ノゾミ「(ふーん、やっぱりか。この子、優しいんやな。ちょろそうやわ)」

ウミ「さて、早速お話させていただきます。メイドの貴女も、いて頂いて結構ですよ。貴女からもお話聞かせていただきたいので」

コトリ「はい」
0012名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:11:18.02ID:+b7DIEDm
ウミ「1942年2月25日、ここカリフォルニア州ロサンゼルス郡サンタモニカ市の上空にて、謎の飛行物体が確認されたとされています。貴女方2人は、それを確認しましたか?」

マキ「えぇ。見てたわ」

コトリ「写真も撮りましたよね?」

ノゾミ「………!」

ウミ「写真!?以前うちの捜査員が伺った時はそんな証言は頂いていないはずですが」

マキ「偶然取れてたのよ。後で気づいたの」

ウミ「見せてください」

マキ「良いわ。コトリ」

コトリ「はい。全てですよね」

海未「えぇ、お願いします」
0013名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:12:32.95ID:+b7DIEDm
マキ「この一枚が私のお気に入りよ。巨大パンケーキ」

ノゾミ「…え?」

マキ「巨大なパンケーキに見えるでしょ?ほら。宇宙からの使者、巨大パンケーキよ」

ノゾミ「ふむ。スピリチュアルやね」

ウミ「これが巨大ホットケーキ……?そんな形ですかね?」

マキ「まぁ、この1枚だけかもね。それと、ホットケーキじゃなくてパンケーキよ」

ウミ「いえ、それを言うならホットケーキです」

マキ「違うわ、これは…むぐぐ(コトリ、マキの口を抑える)」

コトリ「今はちゃんとお話を聞くときです。マキお嬢様、サンタサンタ(小声)」

マキ「………!」

ノゾミ「2人から見たそれは、どういう動きをしてた?」

マキ「そうねぇ、とにかく高速で動いてたわよ」

コトリ「いくつか居ましたよね?」

マキ「そうね。でも、一基は途中で落っこちちゃったように見えたわ」

コトリ「え…それは知らなかったです…」

マキ「当時もそうだったわ。誰に話しても同じものを見た人はいなかった」

コトリ「人は自分の信じたいと思ったことすら、それが“常識”から外れていれば否定してしまいます。“秩序”の為に無根拠に作り上げた“常識”…そこから背を向けて尚、信じたい夢を信じる方はマキお嬢様くらいです」

マキ「ふふん」

ノゾミ「確かマキちゃん、この家にはお父様も居たよね?お父様も、一緒に見ていたの?」

コトリ「………!」
0014名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:13:55.86ID:+b7DIEDm
マキ「…………!!いえ、お父様はお仕事中だったから」

ノゾミ「ほー………!」

ウミ「…その写真、回収させていただきます」

マキ「だっダメよ!!」

ノゾミ「?何で?」

マキ「とにかくダメなの!!」

ウミ「捜査に必要です。貸してください。必ず返しますので」

コトリ「お嬢様もこう仰っている事ですし、何とかお願いできませんか?」

ノゾミ「うーん、ちょおっと難しいなぁ。この写真は必要やでぇ。他の人たちは、みんな快くくれたんやけど」

マキ「私はダメなの!!」

ウミ「お願いします」

コトリ「こちらこそお願いします。これ以上お嬢様に不躾な振る舞いをするのであれば、今日はお引き取り下さい」

ウミ「…!失礼、少し高圧的でしたね。では、どうしてそこまで拒否されるのでしょう?私たちとしても、理由がないことには納得しかねます」

マキ「………あんたたちこそ何なのよ!!今更去年のことでやって来て!写真寄こせって!もっと何かする事があるでしょ!ギャングに身を落とすような女の子を1人でも減らすとか!!」

ノゾミ「それも重要な事やね。でも、今のウチらの仕事やない。マキちゃん、君…逮捕しちゃおうか?」
0015名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:14:24.88ID:+b7DIEDm
マキ「えっ…」

コトリ「辞めて下さい!一体何の罪で!」

ウミ「それが嫌なら早く写真を!!」

マキ「嫌よ!!……パパとの約束なんだからぁ!!!」

ウミ「………」

ノゾミ「………」

ウミ「アメリカ合衆国陸軍工兵司令部マンハッタン工兵管区戦時最高優先等級事項:マンハッタン計画プロジェクトリーダー、Dr.ニシングストンがそこまで守る写真、ですか……」

ノゾミ「あぁ、由々しき事態やね…」

マキ「何…何なの!」

ウミ「状況が変わりました。今すぐ写真を貸しなさい」チャキッ

コトリ「貴女たち、ロス市警じゃないでしょう!!!」

海未「まぁ…いえ…一応ロス市警でもありますけど…籍もありますし…」

【ウミ・ラヴアロー・ソノダ……本名:園田海未 “大日本帝国陸軍”大本営直属対米特務機関:音乃木機関大佐級情報将校】

ノゾミ「偽名やけどね……潜入してるだけやからなぁ」

【ノージー・トージェル……本名:ノゾフィー・トージェンタール “ドイツ国防軍情報部 通称“アプヴェーア”情報課V−C2:アメリカ駐在工作員】

【《以上2名:日独合同対米諜報計画
“カサブランカ作戦”担当工作員》】
0016名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:15:00.51ID:+b7DIEDm
海未「貴女はメイドを」

ノゾミ「うぃ」

コトリ「逃げて下さいっ!」

マキ「えっ…」

コトリ「逃げて!」ガチャ パカッ ドンッ

マキ「わっ…うわっ」ガシャン

マキ「(コトリがレバーを引き、ダストシュートの蓋を解放した。
私はその中に突き飛ばされ、またたちまち蓋が閉められた。
真っ暗な中少し落ち、ゴミの上に軟着陸した私は手探りで出口を探し、ゴミの回収口を開けた)」

−−−−−ニシングストン邸-ダストシュート回収口前

マキ「はぁ…一旦、そう…何か戦うもの…」

そう、私は守って貰った訳では無い。直ぐに向こうに参戦する為、武器を取りにいくのだ。そう。その通りだ。
0017名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:16:39.05ID:+b7DIEDm
−−−−−

−−−−−−−−−−

−−−−−−−

−−−−

マキ「…あれ?無いわね…」ガサゴソ

「何探してるの?」

マキ「ええっと、パパの銃…この辺にしまってあるはずなの…あれ、貴女は?」

プシュッ ドスッ

マキ「うっ…」バタッ

「私?私はエリ」

エリ「エリーナ・アヤシェニコフよ」

【エリーナ・アヤシェニコフ
“ロシア・ソビエト連邦社会主義共和国”
内務人民委員部附属国家保安総局(OGPU)外国課:国家保安少佐】

サッ…

ノゾミ「あっそ、じゃ、銃を下ろして」

エリ「あら…迂闊」テヘペロ

ノゾミ「その娘はウチのもんや。露助には渡せん」

エリ「あら、私アメリカ人よ」

ノゾミ「いくら誤魔化してもウチにはわかる。小さい頃から色んなとこ転々として色んな人種をこの目で確認してきたんや。あんたはロシア人。しかも物騒なタイプのな。
(そう、色んな奴を見てきた。だからわかる。こいつはヤバい。危ないとか単純な話じゃない、行動が予測出来ない。理解できない行動原理の人間だ)」

エリ「そう…でも、私マキの友達なの。倒れてる。家に連れて帰るわ(さ…どうしようかしら。仲間は何人…?)」

ノゾミ「そもそも目的はなんなん?ソ連とアメリカは同じ連合国側…ソ連人のあんたがその子を誘拐してどうするの…」
0018名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:18:33.02ID:+b7DIEDm
エリ「そうね、まぁ今は仲間でもって話よ。所詮は資本主義と社会主義という相容れないイデオロギー対立を抱えた二大国…裏では敵対してて当然じゃない?
(もちろんそれだけじゃない。
この大戦が終わったら、間違いなく両国は睨み合いになる。
そんなアメリカに、核兵器なんて造らせる訳にはいけないのよ…)」

ノゾミ「ふーん、何となくわかってきたわ。でも、娘が誘拐されたくらいで核研究を止められるとは思わんよ。
(第二戦線設置に際する連合国間…

もとい米ソのいざこざ…そして戦後世界構想の大きな食い違い…

ソ連としても、いずれ敵になるアメリカに核を持たせるわけにはいかないのか…?)」

エリ「察しがいいわね。
ドイツはお勉強と芸術しか能の無い、政治の下手な国だと思ってたけど。
そういう国家の機微もわかるのね?

(貴女の言う通り、娘を人質にとったところで計画は止まらない。ニシングストンを脅し、研究データや理論計算の1部だけでも流させるのが目的よ)」

ノゾミ「いくらDr.ニシングストン主導のプロジェクトとはいえ、彼の一存では中止も何も出来ない。どうするつもりなん?(やっぱりそうか…海未ちゃん…早く…)」

エリ「止められるとは思ってないわよ。そして、私たちにはそれで十分。
(データを出来るだけ奪い、うちが先に核を完成させる…ソ連はウランも出ないし…何としてもアメリカに遅れをとるわけにはいかないのよ)」

マキ「……ぅ……ゔぁ…」

ノゾミ「っ!」

エリ「!(好機!)」プシュッ! プシュッ! プシュッ!

ノゾミ「(危なっ!………近づけない…あの銃…!どんだけ連発できるんよ…!)」
0019名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:18:56.06ID:OS1HJ3tB
きたい
0020名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:19:13.26ID:+b7DIEDm
マキ「ぅ……っ!」パァン!

エリ「あっ!(掠った…何よこの子…さっき私が話しかけた時点で、もう銃は手に入れてたの…?その上であんな演技を!!)

エリ「甘く見てたわ!謝るわよ…てっきり非力なお嬢様だと思ってね!」

マキ「私はっ…守ってもらうだけじゃない…!!!」パァン パァン

ノゾミ「(やるやん?)」

エリ「多勢に無勢ね…今日は退散するわ…」タッ

マキ「飛んだ!?」

ノゾミ「…スピリチュアルやね」

マキ「………手を挙げなさい」チャキッ

ノゾミ「………あれ?」

マキ「何で仲間みたいな顔してぼーっとしてんのよ、貴女達が先に私を狙ってきたんでしょ?」

ノゾミ「いやぁ…ウチは頭脳派であって…あんまりドンパチするのは苦手というか…………」

マキ「素人に捕まる頭脳派がどこにいんのよ….」

ノゾミ「…ぁ(今日のウチ、あかんわ…)」

マキ「とにかく来なさい。家の中まで戻るわよ」

ノゾミ「…はい」
0021名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:19:43.90ID:+b7DIEDm
−−−−−ニシングストン邸-応接間

海未「……!」

コトリ「…………!!」

海未「……ふぅ」

コトリ「…………!!」

海未「ぁ………!?」

マキ「コトリ!!大丈夫!?!?」

海未「あ」

コトリ「おかえりなさいませ、マキお嬢様」

ノゾミ「二人とも…なんでチェスやってるん……?」

海未「この家には将棋が無かったので」

マキ「そういう問題じゃないわよ!」

海未「マキがいない限り、このメイドには何も用が無いので」

コトリ「ひっどーい、こんなに負けてる癖に」

海未「うるさいです!そもそもこのルールが悪いのです…こんな、捕虜を味方に付けずに放置しておくような…非効率的です!何を考えているのですか!この白のキングという男は!」

コトリ「日本人みたいにすぐ裏切ったりしないの一」

海未「それが闘いでしょう!」

ノゾミ「あはは、仲ええやん」

マキ「何なのよ、もう……」
0022名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:20:17.91ID:+b7DIEDm
ノゾミ「じゃあちょっと、一旦落ち着いて話し合おうか。その前にマキちゃん、その銃、下ろせない?」

マキ「無 理。怖いもの」

ノゾミ「そ…じゃあええわ。状況を一旦整理しような。まぁ、まずウチはドイツの人間や。目的はマキちゃんからあるものを貰いたい」

コトリ「何ですか?あるものって…」

ノゾミ「それはその時まで秘密や。で、さっきウチとマキちゃんは妙なソ連人に会った。金髪の女の」

海未「金髪のソ連人…?」

マキ「えぇ…綺麗な人だったわ」

コトリ「でも、ソ連とアメリカって同じ連合国ですよね…どうしてマキお嬢様を狙うんでしょう…?」

ノゾミ「色々あるみたいよ。ま、そもそも資本主義国と社会主義国やしね」

海未「私は日本人です。目的はマキの父親からあるデータを頂くこと」
マキ「何よ…あるものって…」

海未「そうですね…確かに、貴女の協力があれば楽かもしれません。貴女に良心があるのなら」

マキ「何よ……それ?私、自分で言うのもなんだけど、優しいわよ?」

ノゾミ「(海未ちゃん、嘘やない。ここは信じてみようや)」

海未「(賭けるか……!!)」

海未「マキ、貴女のお父さんが今何をしてるかご存知ですか?」

マキ「ロスアラモスでお仕事でしょ?何かは知らないけど……」
0023名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:20:53.03ID:+b7DIEDm
海未「核です」

マキ「えっ………」

海未「貴女のお父さんは核兵器を、悪魔の兵器を造っています」

マキ「……核分裂を利用し、中性子を放出。連鎖反応を引き起こし爆発的なエネルギーを放出させる…」

ノゾミ「あら、よく知ってんね」

コトリ「マキお嬢様はネイチャー(英の学術雑誌)の愛読者なので…」

マキ「そうよ、確か何年か前の号でそんな記事を読んだわ…でも、あんなもの兵器にしたら…」

ノゾミ「まさに悪夢や。爆風、熱線による破壊はもちろん言うまでもない。
それ以上の人体の破壊よ。
一瞬で死ぬならまだ救いもある。でもわずかに生き残れたとしてもドロドロになった身体に発熱、炎症、出血…そんなのが十何万、いやもしかしたら何十万人という地獄絵図が展開される」

海未「今年の5月、日本はアメリカによる原爆投下計画の情報を入手しました」

海未「私が知りたいのは、日本のどこに原爆が投下されるのか、そしてどういう現在計画はどう進行しているのか…」

マキ「…考えさせて。パパがやっている事が間違っているのはわかる。でも、貴女たちに協力して、もしその結果貴女たちの国が勝てば、パパはどうなるの?」

ノゾミ「…Dr.ニシングストンはマンハッタン計画以前にも色々な兵器の開発に携わってる。もし敗戦国になれば当然その責任はとることになるかもしれんね」

マキ「そうよね。そうでしょうね………今日は帰って。疲れたわ」
0024名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:21:58.68ID:+b7DIEDm
海未「え?」

マキ「何よ。話は終わったじゃない」

ノゾミ「夜逃げされたら困るし」

海未「泊まっていきます」

コトリ「御食事、用意します♪」

マキ「ゔぇえ」
0025名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:22:30.70ID:+b7DIEDm
ーーーーーニシングストン邸–バルコニー–深夜3:00時

マキ「……………月」

海未「好きなんですか?月」

マキ「嫌いよ。自分の光を持てない衛星なんて」

海未「……そうですか、でも、部屋の中に戻ってください。狙われたらどうするんです」

マキ「面倒ね……貴女は月、好き?」

海未「悪くないですよ。私は、月が女性でも構わないと考えています。昔はそう思わない時もありましたが…夏は夜、月の頃はさらなり。古来より、月は情趣ある美しさの象徴です。ここではどうか知りませんが…」

マキ「この国では月は見るものじゃないわ。目指すものよ。いつか、月で恋をする日が来るわ」

海未「“地球が綺麗ですね”と言うわけですね……マキには、そういう相手が?」

マキ「………いえ……いない……」

海未「というわけでも、無さそうですね」

マキ「色々あるのよ、お嬢様には」

海未「左様でございましたか、マキちゃん大お嬢様」

マキ「カラカワナイデ!」
0026名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:23:48.62ID:+b7DIEDm
−−−−−同時刻-ニシングストン邸-客用寝室

ノゾミ「…………この家、どこなら煙草吸っていいん?」

コトリ「バルコニーなら構いませんよ」

ノゾミ「そう……?あ、辞めとくわ。先客がおる」

コトリ「ほんとだ…そういえば、ノゾミさんの目的って結局何なんですか?」

ノゾミ「敬語じゃなくてええよ」

コトリ「そう?それで、何なの?」

ノゾミ「んー、言わなきゃいかん?」

コトリ「いかん」

ノゾミ「………まぁ、いいか。どっちにしろろ、コトリちゃんたち2人の協力があれば楽だし(2人の事は調査済みで、流してウチらが損になるような知り合いもおらんてわかってるしね)」

コトリ「…お嬢様の協力、でしょ?」

ノゾミ「いやいや、2人の、よ」

コトリ「そう……それで?」

ノゾミ「………さっきの写真、この家で言うパンケーキな、あれウチの国のなんよ」

コトリ「え、じゃああれ……」
ノゾミ「そ、ナチの兵器。原爆投下用のね」

コトリ「え……!?」
0027名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:25:52.68ID:+b7DIEDm
ノゾミ「でも、総統閣下は核に全然興味無いんよね…
だから全然お金もかけてくんなくて…まぁ、今のドイツは瀕死やし?
(これは内緒やで)即使えるような兵器以外は造りたくないってのはわかるんやけどねぇ」

ドイツではアメリカより一足先に核分裂のメカニズムを把握、軍需大臣アルベルト・シュペーアなどは核兵器開発に好意的であったものの、ヒトラー含むナチス上層部はこれを「ユダヤ的物理学」として軽視。十分な資金を回さなかった。

ノゾミ「そんでこないだの“ロサンゼルスの戦い”…“空パン”事件の事やね。その時試験的に、爆撃するはずやったんよ……そんな顔せんでよ……ウチら、敵国なんだからそういうこともあるやん」

コトリ「ま、そうだけど…さ…でもまぁ、失敗だったんだよね?」

ノゾミ「そうそ。コトリちゃんも知ってる通り、攻撃は失敗。
安物UFO動かして…動かせただけ。そんでここからはコトリちゃんは知らない話……一機、撃墜されたんよ」

コトリ「え……!?」

ノゾミ「それで回収、解析されてデータも取られた。
…総統閣下はわかっとらんけど、ドイツが起死回生するにはあれしかないんよ。

他に類を見ない高速飛行、世界初の実用化された、滑走路を必要としない垂直離着陸機、そして核……

その全てがアメリカに把握されれば、戦争が終わっても、永遠にドイツはアメリカに、弱みを握られっぱなし………それだけは、避けたいんよ」

コトリ「そう…それで?」
0028名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:26:57.71ID:+b7DIEDm
ノゾミ「あのUFO兵器のデータを解析したのはマキちゃんのお父さん、そしてそのデータは研究所の中…でも、もうそのオリジナルのデータは破壊したんよ」

コトリ「じゃあ、まだコピーが?」

ノゾミ「そーゆーこと。でもそのコピーもほとんどは壊してある…最後のデータはマキちゃん、あの子の太腿の中」

コトリ「えっ……!?」

ノゾミ「何ヶ月か前、マキちゃん結構な怪我したでしょ?」

コトリ「うん…病院行って…ちょっと縫ったの」

ノゾミ「その時、太腿ん中に。あの病院、国立病院だったんよね?」

コトリ「そう…だったね」

ノゾミ「それの回収、それがウチの目的」

コトリ「なるほどね…でも、それに協力は出来ない。私、ナチスは怖いし、あれが更に力をつけるのは嫌。それに、お嬢様を傷つけることは出来ない。私はお嬢様のメイド。絶対に守る」

ノゾミ「……そう、でも必ず任務は果たすわ。それに、コトリちゃんも過保護になりすぎんようにな」

コトリ「うん、わかってる……寝ようか。そろそろ」

ノゾミ「そやな。あっちの2人も、戻ってくるわ」

コトリ「それに、明日は………」

ノゾミ「……?」
0029名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:27:59.27ID:+b7DIEDm
−−−−−翌日午前12:00-ニシングストン邸-ダイニング・ルーム

コトリ「お嬢様、今日のこと覚えてますよね?」

マキ「え…何よ、何のこと?」

コトリ「知らん振りしてもダメです。ハナヨさんがいらっしゃるんですよね?」

マキ「わーかってるわよ…」

海未「ほぅ……お友達ですか、それとも…」

ノゾミ「お友達、その上の……」

マキ「うるさいわよ…そんなんじゃないわ」

コトリ「結婚する事になってるんですよ」

マキ「なってないわよ……それで、いつ来るんだっけ?それはほんとに覚えてないわ…」

コトリ「今」

マキ「ゔぇえ!今から?」

コトリ「うん」

ピンポーン

マキ「イミワカンナイ」

海未「ピンポーン」

ノゾミ「イラッシャーイ」

ハナヨ「あっ…こんにちは……」

【ハンナ・コイズミールド 米国内有数の大資本家 コイズミールド家:長女】
0030名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:29:06.76ID:+b7DIEDm
コトリ「お待ちしておりました」

マキ「……どーも」

コトリ「お昼にしましょう♪さ、皆テーブルについて〜」

ノゾミ「もう着いとるで〜うぉ〜旨い〜アメリカ豪華飯旨いやん〜(海未ちゃん、はしゃぎすぎやろ…)」

海未「このパン!最高です!最高です!(はしたないですよ…ノゾミ…)」

マキ「………」

ハナヨ「………あのぉ、マキちゃん、最近はどう?」

マキ「元気よ」

ハナヨ「そっか、良かった…というか、この人たちは……?」

ノゾミ「ウマイウマイ」パクパク

海未「オイシイデス!!」バクバク

マキ「居候みたいなもんよ(相変わらず…お嬢様ってのはどの子も退屈ね……)」

ハナヨ「あ…そうなんだ………」

マキ「……………」

ハナヨ「……………」

海未「(なんだか空気が悪いですね…)」

ノゾミ「(なんだか空気が悪いわぁ…)」

コトリ「なんか空気悪いよ〜二人とも大丈夫?」

海未「(貴女が言うんですか…)」

ノゾミ「(コトリちゃん…キャラぶれてへんか……?)」
0031名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:29:55.68ID:+b7DIEDm
ハナヨ「あの……マキさん、今度、映画でも行きませんか…?“死刑執行人もまた死す”とか、面白いって聞きましたけど…」

ノゾミ「お、ええやんええやん!行けや!行け!」

海未「映画は良いですねぇ…映画は最高です!」

マキ「うるさいわよ貴女たち……それにハナヨ、無理して私の好みに合わせてくれなくてもいいわ。そんな事されても、面白くないでしょ?」

ハナヨ「そんなこと……」

マキ「あるわよ」

ハナヨ「私は、ただ……」

ノゾミ「…これ、美味いなぁ」

海未「………はい」

マキ「ご馳走様、少し出るわ」

ハナヨ「えっ…どこに……」

マキ「どこでも良いでしょ。じゃ」スタスタ

コトリ「あっ……」

コトリ「ごめんね、ハナヨさん」

ハナヨ「いえ………」

ノゾミ「困ったやっちゃなぁ」
0032名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:30:46.65ID:+b7DIEDm
−−−−−ニシングストン邸-マキの部屋

マキ「退屈なのよ。せっかく、刺激のある日々になると思ったのに」

マキ「(何か刺激のある事がしたいわ……あ)」

−−−−−ニシングストン邸-ダイニング・ルーム

ハナヨ「マキちゃん、自分の部屋でしょうか……?」

コトリ「おそらくそうですね…でも…あ!」

ノゾミ「えっえっ?どうしたのいきなり走り出したりして…」

−−−−−ニシングストン邸-マキの部屋

コトリ「お嬢様!!」

海未「………いませんね」

ノゾミ「まずいわ、これは」

ハナヨ「………寒い」

コトリ「そっから外出たんだね…」

ノゾミ「あかんやん…あのソ連人なんかに見つかったら…」

ハナヨ「え?何の話?」

コトリ「とにかく、探さないと……」

海未「行きましょう、何か心当たりのあるところは?」

コトリ「うぅ…曖昧にしか…」

ノゾミ「それでもええわ、とにかく教えや」

ハナヨ「私も!一緒に探します!」

コトリ「いえ……コイズミールド家のお嬢様をこの時間、サンタモニカを無闇に歩かせるのは……ハナヨさんはここに…」

海未「いえ、人手は多い方が。コトリと一緒にいれば構わないでしょう」

ハナヨ「お願いします!」

コトリ「……わかりました、では、2時間後にまたここで」

海未「(……2時間か)」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0033名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:31:39.51ID:+b7DIEDm
−−−−−カリフォルニア州-ロサンゼルス郡-サンタモニカ市-裏路地
マキ「こんな暗いとこ…来たことない…サンタモニカにこんなとこあったの…?(でもちょうどいいわ…私、誰も私を知らないところに来たかったんだから)」

マキ「あ……この店…NightCafe NikoNie…Nikoか…まさかね…」

−−−−−カリフォルニア州-ロサンゼルス郡-サンタモニカ市-ニシングストン邸前

コソッ

海未「………(皆、散りましたか)」

海未「…………(今のうちだ。マキが協力する気になるのを、待ってはいられない)」

海未「(塀から……いや、ガレージを伝ってバルコニー…からの窓か…)」

海未「よっ……ほっ……んぐぐぐ……っは!」タッ

海未「……………」カチャカチャ ドカッ! パリーン…ガチャ

海未「………(入れましたね。国家機密を保管する大邸宅の、何と警備の緩いことか)」

海未「………Dr.ニシングストン。貴方は、いえ、アメリカはどこに原爆を落とすつもりなのか…確かめさせて頂きますよ」
0034名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:32:44.53ID:+b7DIEDm
−−−−−カリフォルニア州-ロサンゼルス郡-サンタモニカ市-NightCafe NikoNie

リン「いらっしゃーい…あれ?」

ホノカ「こんな掃き溜めみたいなお店に、あんなお嬢様然とした子が……」

常連1「店長ー!お嬢様が来たよーー!」

常連2「聞いてない聞いてない、店長今酔い潰れたバカの介抱で忙しいんだから」

リン「こちらの席にどうぞー」

マキ「え、えぇ(なんかやりにくいわね…失敗だったかしら)」

常連1「ぉーう、お嬢様ァー!何かやれやぁ!」

マキ「はぁ!?何よ何かって!」

リン「あ、この人酔ってるんで気にしないで良いですよ」

マキ「良いわよ、やってやろうじゃない!……そこのピアノ弾かせなさい!」

リン「え…え…あ、別に良いですよ?」

常連2「お、なに引くの?」

マキ「…“As time goes by”よ」

ホノカ「お!良いねぇ…じゃあ私、歌うよ!」

マキ「え…!好きにすれば(どうしよう、私、誰かの歌と一緒になんてやった事ないのに…)」

ホノカ「だーいじょうぶ!私が合わせてあげるから」

マキ「えっあっ……ありがとう///」
0035名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:33:27.84ID:+b7DIEDm
マキ「(上手くいくわよね…)」
テテテテ テェテン…テテテンテン…テテテン テテテテ テテテテテ テンテン
テェン テテテン テンテン…

ホノカ「You must remember this…A kiss is still a kiss…A sigh is just a sigh〜♪」

マキ「(凄い…正直バーシンガーなんてと甘く見てたけど、この人は本物だ…)」

リン「いつ聞いてもホノカちゃんの歌は凄いにゃあ〜」

常連2「あの嬢ちゃんもやるね…」

常連1「おぉ!二人とも良いよぉ!」

マキ「(楽しい…!すっごい楽しい……!!)」

ホノカ「Moonlight and love songs…never out of date…Hearts full of passion, jealousy and hate…♪ 」

ニコ「…?誰よ、As time goes by なんて弾いてんの…あたし、色々思い出すから嫌なんだけど……!!!」

リン「あ、ニコちゃん。倒れた人大丈夫?」

ニコ「えぇ…それより何であいつがここに居んのよ!」

リン「あいつ?ニコちゃんあの子と知り合いなの?」

ニコ「…そうね、もう会わないつもりだったんだけど」

リン「えぇ!?ニコちゃんの恋人?」

ニコ「………そんなんじゃないわ」

リン「あ、その反応はあれだにゃーわかるにゃー」

ニコ「…………」

ホノカ「The world will always welcome lovers…As time goes by…♪」
0036名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:34:00.36ID:+b7DIEDm
パチパチパチ…

ニコ「…で、マキ」

マキ「………!?」

ホノカ「マキ?」

リン「この子、マキっていうのにゃ」

ニコ「何してんのよ、こんなとこで」

マキ「客よ。悪い?」

ニコ「別に勝手よ。でも、わざわざあんたのパパが交際を禁止した私なんかのとこに来て、困るのはあんたでしょって言ってるの」

ホノカ「(え…なになに?どういう関係)」

リン「(多分ニコちゃんが前言ってた子にゃ…偶然映画館であって、そっから凄く仲良くなったんだけど、その子お嬢様で、ほらニコちゃんもリンも、元はギャングの一味だし…)」

ホノカ「(マキって…もしかしてマキシナ・ニシングストン?あの大っきな家の娘じゃん…そんな別世界の子とニコちゃんが、観る映画なんて被るんだね)」

リン「(なんか色々失礼だにゃ…ま、確かに少し意外だけど。あのね“カサブランカ”って映画なんだって…)」

ホノカ「(あ、それ今の曲がテーマソングなんだよ)」

リン「(へー)」
0037名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:34:46.61ID:+b7DIEDm
マキ「別にニコちゃんがいると思ってきたわけじゃないわよ。自意識過剰なんじゃないの?」

ニコ「あ、そ。どうせまたお家が嫌になって出てきたんでしょうけど。これ以上暗くなんないうちに帰りなさい。いつまでも甘ったれてんじゃないわよ」

リン「ニ、ニコちゃん」

ニコ「何よリン、あんたもこの半端者になんか言ってやんなさい。親の事俗物とかなんとか言って…誰のおかげで飯を食えてると思ってんのよ」

リン「マキちゃん、何か飲む?」

マキ「ココア」

リン「はいよ!…ココアなんてあったかにゃ?」

ニコ「……あるわよ。向こうの棚に粉のやつが。5杯プラス、ミルクは少し。砂糖は入れなくていいわ」

マキ「……ニコちゃん、私…」

バタン

常連3「おー!やってるぅ?あのねぇ今からねぇ、向こうから綺麗な金髪の女が来るよぉ」

ホノカ「ありゃりゃ、こりゃ4軒目くらいかな?金髪の女の人だって、ほんとに来るのか来ないのか…」

常連3「来るよォ、ありゃロシア人、うんにゃソ連人だね…赤毛の娘を見なかったかって聞かれてね、知らないって…あれ?」

マキ「……………」ブルブル

ホノカ「マキちゃん……追われてたりする?」

マキ「迷惑はかけられない、出てくわ」

ニコ「……………ダメよ。裏口は壊れてて開かないし、表は一本道。逃げられる立地じゃないの」

ホノカ「誰なの…?その人……」

マキ「ソ連のスパイ…」

ニコ「はぁ!?あんた何したのよ!!」

マキ「なんもしてないわよ!」
0038名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:35:15.06ID:+b7DIEDm
ホノカ「ハイハイ、喧嘩は後々…とりあえず、マキちゃんは奥に行こ?私が控え室みたいに使ってる部屋あるから」

ニコ「それ私の部屋のことでしょ!!…もう。リン、準備出来てる?」

リン「ばっちりにゃ!」

【“リボルバー・ワイルドキャット”/リンゼイ・ホーシャム・ゾラ:“暗黒街の帝王”アル・カポネ一味元特攻隊長:使用武器:レ・マット・リボルバー/コルトM1917/コルトM1848】

常連1(ヒデコ)「さーて、行きますか!」

【ヒルダ・“デコイ”・ショー:“暗黒街の帝王”アル・カポネの元部下/偽造品造りのプロ】

常連2(フミ)「たまには暴れたいよね!」

【フランシス・ミルトン:“暗黒街の帝王”アル・カポネの元部下/無敗の喧嘩師・地下格闘王】

常連3(ミカ)「酔いも覚めちゃったしね…」
【ミシェル・カンバーランド:“暗黒街の帝王”アル・カポネの元部下/爆弾魔】

ニコ「あいつじゃない、私らが守るのはこの店よ…とりあえず準備はして、飲んでる振りしてなさい」

【“ドラムマガジン・シンデレラ”ニコラ・ヤザーランド:“暗黒街の帝王”アル・カポネ一味元幹部:使用武器:トンプソン・サブマシンガン】
0039名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:35:56.71ID:+b7DIEDm
ギィイ

エリ「どーも、レッドリカー貰える?」

ニコ「はいよ、そこ座ってなさい(こいつか…)」

エリ「私、ドアの側が良いんだけど?」

ニコ「じゃ、それでいいわよ(ヒデコ、反対側に付きなさい…そう、良いわ)」

エリ「変な造りの店ね…喫茶店みたい」

ニコ「禁酒法時代に建てたのよ。だから建前上はバーじゃないの」

エリ「へー、あの時代にわざわざ酒を…?もしかして、ギャングだったりして」

ニコ「下らないこと言わないで…ほら、レッドリカーよ(私たちのこと、どこまで知ってるのかしら)」

エリ「辞めとくわ…睡眠薬とか入ってたら怖いし」

ニコ「あのねぇ…客にそんな事するわけないでしょ(匂いか!?いや…まさか…)」

エリ「しそうだから言ってるんでしょー。マキちゃんのお友達、二コニーニコちゃん?」
0040名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:36:40.14ID:+b7DIEDm
ガタガタガタッ!!

リン「そこまでにゃ、手を挙げて背中を壁につけろ!」

エリ「あらあら…“リボルバー・ワイルドキャット”じゃない、ロシアンマフィアから聞いた事あるわ」

リン「えっ…!照れるにゃあ///」

エリ「それに“殺人サーカス”ヒフミシスターズに、何よりあの“ドラムマガジン・シンデレラ”…マキは単なる映画好きのチンピラくらいにしか思ってないわよ…
貴女程のビッグネームなのにね?笑ったわ、お嬢様と極悪ギャングが“カサブランカ”でお近づき…なんてね」

ニコ「帰りなさい。あんたに飲ませる酒は無いわ」

エリ「あら、帰してくれるの?」

ニコ「もう、足を洗ったの」
0041名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:37:19.81ID:+b7DIEDm
エリ「随分勝手に禊を終わらせたわね。貴女が殺した敵方ギャングは、それで生き返ったりするのかしら?貴女の捌いた麻薬で人生を壊した人は、突然真人間になるのかしら?」

エリ「ふふ…おかしいわよね。“NightCafe NikoNieの店主”?何を今更、夢みたいな事言ってるのかしら。
貴女が築き上げた死体の山は、覚めれば消える白昼夢?馬鹿、馬鹿。現実を見なさい。
貴女だってわかってるんでしょ?貴女の足は、まだ血塗れよ。
それは他人の血だけじゃない、夢を見る罪悪感が苦しくて、貴女自信が掻きむしったの……貴女は極悪人。今もそうよ、金ならあげる。お嬢様を出しなさい」

ニコ「……………(わかってるわよ、全部、全部。だからあの子と縁を切ったの。あの子の父親に言われたからじゃない、あの子といたら、私がおかしくなりそうだった)」

リン「ニコちゃんを虐めるなぁ!!」シュッ

エリ「おっと、いい蹴りね。カポエイラ?」

リン「そんだけじゃっ…!ないっ…にゃっ!」チャキッ パァン パァン

エリ「っあっぶなっ……は…?(何よ今の…両手片足でリボルバー掴んで、3つをジャグリングしながら撃った!?そんなのどんな軌道でいつ来るか全くわかんないわよ…)……くそっ!」

リン「わっ!(リンの戦法はゼロ距離密着には対応できないのにゃ…!離れてよ……!!)」

ニコ「援護!!」チャキッ バララッ!!

ヒフミ「…….」チャキッ チャキッチャキッ
0042名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:37:50.92ID:+b7DIEDm
エリ「おっと…待って…ほら見て…お宅の猫ちゃん捕まえちゃった…あはは、この子は奥の赤毛と交換…ね?」

ニコ「……チッ…ホノカ!聞いてた!?」

ホノカ「はいはい、聞いてましたよ…でも、この部屋の鍵外からしかかけらんないでしょ(嘘だけど)ニコちゃん来てよ」

エリ「どーぞ(ほんとかしらね…ま、いいけど)」

ニコ「(マキ、良い?あんたをあいつに引き渡す振りをする。
で、その瞬間にホノカ、あんたが電気を落とすのよ。
リンは夜目が効くし、何より今はあぁだけど逆に言えばあいつを1番やれる位置取り。
野生の勘は冴えてるから、何とかやってくれるわ)」

ホノニコ「りょーかい」

ニコ「はいはい、連れてきたわよ(リン…頼むわよ)」

リン「(瞬き左右左、首を右に傾げて、左のツインテをちょっと触る…ということはあれが来れば…?)」

ニコ「……………(右の中指と薬指を折り、残りの指をピンと張る)」

リン「(あのポーズで締め…“取引・消灯”…??なんとなくわかったにゃ…?多分)」

ヒフミ「(“マキちゃんをあの女に引き渡そうとした瞬間、ホノカさんが電気を落として撹乱、夜目の効くリンさんがその隙に相手を制圧…そういうことですね…ただ心配なのは…”)」

ホノカ「(いい作戦…でも、心配なのは…)」

ニコ「(そう、唯一心配なのは…)」

「「「リン、お前は今の合図を正確に把握したのか!!(してません)」」」

リン「(リン、当時から暗号とかハンドサインとかよくわかってなかったしにゃあ)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況