ぷちぐるラブライブ!43ぷち目
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ラブライブ!のスクールアイドルたちが、
かわいいぬいぐるみ「ぷちぐる」になったよ!
かんたん爽快タップパズル♡
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前スレ
ぷちぐるラブライブ!42ぷち目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1540671025/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ボム破壊のタイミングがわからず、終盤溜まってしまう…
スキル→5コンボくらいペチペチ→ボム→スキル
のループでええんかな?
https://i.imgur.com/pNAEObS.jpg >>851
ショータイム終わったら一斉起爆
で次のショータイム回す サンフレ花丸、僕今ことり入れて3000↑·入れずに2000↑くらいって感じか
どっちが時間効率良いんだろうな ぼっちを皆殺しにするスノカ
ぼっちを周りを真姫込む自分に変えるサンフレ丸
なんか、昔の映画マトリックスに出てくる
エージェントスミスみたいだな。 >>848
チーム編成画面に入らないといけないけど
チーム編成画面下部の@〜Eをタップすると該当チームを選択出来るよ 盤面をクソデカボムで埋めてシャッフルボタン連打したらスマホの上の方からぷちぐる溢れてきそう 皮肉にもサンフレマルのおかげで爽快パズルゲームを感じてる自分がいる >>854
自分がやった結果だとダブルの方がシングルより一時間当たり3500G多かった >>867
シングルって結局ことり使ってるってことじゃねーか
意味ないやん シングルで試しにセンター補充二枚いれたけど3k後半でたしよくわかんねーな ミッション100クリアで未来引換券手に入れたけど、選ぶとしたらちかちゃん一択?
サンマルは持ってるけど、みらっちは持っていない状況 もうさすがに運営気づいているだろうし、この時点で反応ないってことはマジの仕様なのかイベント終了のアプデでまとめて修正するのか やっと新型丸を体験
直前のタイミングで千歌にパフェぶっこんだ俺は一体… 修正するにしてもライブかイベント終わるまでは大丈夫だろ 問い合わせの返信が基本24時間以内なのに問い合わせてから24時間以上経ってるからどうしようか考えてるんだろうな
藪を突いたら蛇が出るのは確実だがまあ仕方ない お問い合わせいただいた「Thank you, FRIENDS!! 国木田 花丸」のスキルに関しまして、スキル説明欄に記載されている内容以外の情報については、個別でのご案内を差し控えさせていただいております。
だってよ 壊れキャラを出す→しばらくしたら運営で制限する→(以下ループ)
最近の遊戯王OCGみたいだな これは壊れというより設定間違ってるだけでしょ
アプデ数時間以内に対応しとけばただのバグ修正で済んだのにな 前も書かれてたけどスキルのヘルプない上にゲーム内の巻き込みぷちもゲージ上昇率等倍だから
ユーザー側には本来の狙った仕様かどうかわからないよなこれ
どっちかがあればミスだってわかっただろうけど、なんにせよ修正する予定なら放置しすぎだな G稼ぎを封じるのはスキル回数上限でやってしまったし
言い訳考えるのに苦労してそう 言い訳もなにも直す気ならバグ修正ですむだろ、他の巻き込みと明らかにゲージの延び方が違うんだから
すぐに直さないのは何をみてるのか、カードの方のステップアップの売り上げとか? というかサン丸修正したらちゅんに続いて2度目なわけで
強ぷち出る事に何やかんや理由付けて弱体化させるってならユーザー(特に課金ユーザー)が離れるし
ゲームとして成り立たないのは運営もわかってるんだろ
それでも弱体化を強行するかそのままにするのか延々会議してんじゃね? ゲージの伸びを修正してもスキルそのものがゆさ強すぎるのが問題なんじゃね? ちゃんとテストプレイしてるとは思えんな
このヤバさちょっとプレイすれば分かるだろうに ちゃんとテストしたけどその後どこかのタイミングで数値ミスったって可能性もあるしなんとも言えない
想定した強さはコスト的にそれ僕海未と同等か下くらいだろう ポケラボのテストプレイなんてどうせフルアイテム+スキルマだから
ポケ<5>6使って3000Gならいっか^^
現実<ノーアイテムで4000G余裕^^ こんな感じだったんだろう
ドーム公演の翌日に弱体告知や テスト時に修正したけど、リリース版に反映し忘れてデグレードってこともあり得る まあ稼げるって言っても3000〜4000だし、slv1ノーアイテムで完成してるような性能だし、下手にいじる方がリスクが高そうだから仕様ですって言い切った方が無難ではあるよな 運営「ことりばかり使われメンバー固定されるのは不本意・・・・・・そうだ、ことり以上の性能壊れプチを投入すれば!」 スキル性能いじるとしたらイベント終了後にして、飴パフェ配布かな
とりちゃんのときは特技に問題があったからパフェは配らなかったけど、今回はスキルが問題だし…
仕様ですって決めて、後日ヘルプ追加と詫びジュエル配布が無難だけどね 巻き込みぷちが等倍なら、 下手に調整すると他が弱体化してしまう。
どんな調整を繰り出すか見物ずら スクフェスもたまにぶっ壊れカードあったけど下方修正は無しで調整してたな
やっぱ下方修正はプレイや課金のモチベ下がるからなあ 仕様で通すならヘルプ追加も詫びジュエルもないと思うぞ もう全体的に性能上げてインフレさせようどうせカードで課金させるんだし ひとつはっきりしたのは、ぷちの種類で一律性能が決まるって事ではなかった点だね
まあ内部データ的にフレマルだけ別枠定義されてる可能性もあるけど サンフレ花丸のおかげでようやく花丸応援部長の称号取れました 一度ナーフしてこれからはしませんって言ってる以上運営は辛いな やだあああああああ
サンフレ丸ちゃんのために買ったのにいいい
しかも稼いだゴールドでスキレベ3まで上げちゃったじゃんかよおおお >>885
遊戯王なんてここ10年以上そうだろ…
詫び飴出すだけましだ
KONMAIは制限したら再録でさらに稼ぐ
テストプレイしてないのは同じだな ズラ丸がデフォなら
これからインフレ仕様の波が来そうずら >>910
ええんやで
フレまるが基準になる分にはかまへんかまへん ツムツムもルークとか言うぶっ壊れがあるし大丈夫だろ >>901
スクフェスの壊れってペガサスまっきー? お答えしよう
@ 最初はチア海未、SRだ!(笑)当時同属性のスコアURどころか、別属性のスコアURをも凌駕した異次元性能だった
A次はユニティ海未、また海未だ!(笑) 同属性のスコアURどころか、別属性の(以下略)
どっちも周りを上げることで対処した&する予定だ スクフェスなら海未ちゃんと海未ちゃんに決まっておろう マルぶっ壊れって事でチケットまで頑張ろうとしたけど速攻飽きた ユニティ海未のタップスコアアップってそんなえげつなかったの?
スコラン一位の人がそれで固めたユニット使ってた気はするけども ガチャの必要ゴールドを上げるという異次元調整もあり得るぞ イベントポイントは40%2体と20%1体で組んで助っ人40%にしたら1試合5万〜7万の間で取れたから20%抜けまでは妥協して5消費でぶん回したらハードに入る辺りで選べるチケットもらえたな
マルが強過ぎて話題にならないけどリコも中堅以上の性能はあるからほぼ頼りきりだったよ つうかμ's3年イベントの時も調整入ってたよねたしか ボム範囲の特技と組み合わせるとスゲー楽しいよ。
普通にスコア3000万とか出る デカボムはただそれだけで楽しいという謎の魔力がある >>923は6→5使用でボム範囲50が一匹いる場合ね >>922
強制ショータイム+大きいスコアボム発生だから確実にショータイム中にスコアボム割れる強みがある
ショータイム中にスキル発動を重ねれば試合時間が増えないから1試合の時間も減らせる強みもある
それでいて40%特効だからメンバーを縛られない限りは一択で使える >>906
ナーフしないとは一言も言ってないぞ。ことり修正からはあくまで上方、下方含めてお知らせを行った上で行うと発表しただけ。
僕今ことりの時は不具合としない上に何もお知らせしないで修正したから大騒ぎになったわけだし。
TF花丸の巻き込みぷちが通常と同じ扱いなら完全に不具合なので次のメンテまでに修正は入るでしょう。
デカボムは出てくる場所によるな
中央付近によく出てくれればいいんだけど 好きなだけ修正してクソゲーにしてけばいいんじゃね?
やる価値もないゲームって思ったらそん時は辞めるだけだし
今このゲームに費やしてる時間を安心して他の事に使えるようになる クソデカシャイニーボムはゴールドボムになっただけなのに
ちゅんちゅんボムと比べると真ん中に出ないしクールタイム長すぎだしひどいな バグ修正と弱体化を同一視するのはさすがに違くないか? 単にマルちゃんが初の巻き込みでゲージが溜まるニュータイプというだけかも そのうち高得点ぷちなのにゲージが溜まることりのニュータイプみたいなのも出てくるのかな >>928
でもこれまた下方修正はいったら確実に課金勢は逃げるよな
課金してゲットしても弱体化なんて一番やる気なくすわ サンまるちゃんはまだバグだと決まった訳でもないからな
バグバグ言ってるとボケに良い口実を与えるだけっていう 次は1回のプレイで稼げるゴールドの制限とかし始めそう
1プレイで1500までとか _人人人人人人人人人人人人人人_
> オ゙ラ゙ばバグじゃ゙な゙い゙!!!! <
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>>926
ありがとう、まだ始めたばかりだけど使うかな >>901
絵里の初期URのぶっ壊れ性能が修正されたのをご存知ない? スキルで湧いた巻き込み丸は通常のゲージ増加っぽいのにそこにダイヤSSで巻き込み丸追加したら元々いた巻き込み丸までゲージ増加0.1になってるぽいし何が起きてるのかよくわからん 運営「しゃーない、ガチャ一回4万で妥協してテヘペロ」 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。