Pileちゃんってなんで売れないんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぱいちゃんは別に売れなくても生きていけるし楠田さんをすこれ ツイッターでしょうもないステマみたいなことしてるから。 証明はできないが別の事務所だったらもう少し売れてたってのはほんと思う
スペーシーはちょっとやばすぎ 昔応援してたがとにかくやる事なす事内輪過ぎる
生放送だってそうだし告知すらまともにしない、残念だよ 歌が上手いだけのやつなら素人ですら腐るほどいるから
それ+αの強みがない まきちゃんが強かっただけでμ'sやってた時もPは別に人気じゃ無かったし CD買ってライブいくくらいゆるく追ってるだけだから社長が〜とか事務所が〜とか全然わからんわ
明日は楽しみ 人気アニメのタイアップゲットしろ
第2のlisa目指せ >>14
同じような歌詞の水樹奈々が売れてるからその理屈は通用しない >>16
全部は知らんが水樹奈々のほうがまだセンスあるわ >>15
シカとそらまるもよく名前を見るけど人気ではないのか?
アニメ見てたら、この四人の名前はよく見る。 ナンジョルノ忘れてた。
この五人の名前はよく見る。 演技が下手
歌も普通
クソダサ歌詞
コミュ障トーク
容姿や性格がオタ受けしない
ツイッターやインスタでステマ
むしろ売れる要素なんてあるか? ライブいくとはまるんだけどな
やっぱ声優として上手かったらそっち路線の方が多分売れた 認知とかわりとしてくれて、寧ろオタ受けは良い方かと
まぁそれも彼氏バレで崩れたが >>20
+実家が金持ち バンドマンの彼氏持ち
これで売れろっていうほうが無理だわな μ'sロスに陥ったときライブ行きまくったけど毎回内容が同じなのでやがて行かなくなってしまった アーティスト路線で生き残るなら地方とかガンガン行かないと、田村ゆかりとかでさえ地元の1000人ぐらいのとこでやったりするぞ タイアップで強かったのワートリくらいで後はねぇ…… 歌詞がダサいってPileが作詞してる訳じゃないからそこは仕方ないだろ あの事務所と社長には一銭たりとも金をおとしたくない
ぱいちゃんは好き >>28
要するに少なくともあの事務所にいる限りは売れないだろうって話だよ 他の人らも移籍祭りやったしぱいちゃんも移籍してくれや >>30
歌詞にしろ曲調にしろ衣装やHPのデザインにしろ
なんか90年代くらいのカッコつけを『敢えて』じゃなく素でやってるような恥ずかしさがあるんだよなYASUって >>33
そうそう
パイちゃん自身のポテンシャルはもっとあるはずだし全部が全部悪いわけじゃないんだけど
なんとも言えないむず痒さというかもっとなんかあるだろって思うんだよな 応援しようかなってなってちょっと深く追ってみると萎える
応援する意欲を削ぐのが上手すぎ ほんとにね
わざとやってるんじゃないかと思うくらい ニコ生の頃のポンコツぱいちゃん好きだったんだけどなあ 外野からすればポンコツ好きって甘やかすファンと向上心の無いぱいちゃんじゃあな
これじゃラブライブブースト切れたら今盲信してるファンも一気に消えるだろって思ってた Melody以降半分ずつ減ってくCDの売上に焦りはなかったのだろうか >>20
歌普通ってライブ行ったことないニワカだろせめてソロのライブ行ってから言えよ
ツイッターやインスタでステマなんかAqours声優もやってるがな
というかぱいちゃん自体モデルや有名人とか幅広く友達がいるからステマとは限らん 最近のテレ朝の仕事しかり国内海外でモデルやcmの仕事したり地味に幅広く仕事はあるけどな
興味ないから知らないだけだぞ。
本人はいつも楽しそうでお前らに仕事あるないや売れてる売れてない心配されなくても幸せそうだからいいわ。 ライブはいいけど次のライブまでモチベーション持たない 武道館ライブが初参加で最高だったけどそれ以来全然追ってない >>49
俺は好きだよ
あんま遠征行けない中福岡にきてくれるしなによりライブが盛り上がる とにかくプロモーションがヘタクソ過ぎる
妙に大きなタイアップ取ってきても全く活かせてないしどこ向けに売っていきたいのかもわからん やっぱり本業が声優じゃないのって大分マイナスだと思う
歌が絶好調ならそれでもよかったけどね
たまーにアニメに出ても他の声優とも全然絡まないのもマイナス
現場じゃ自分から目立たないようにしてたとか言ってたけどダメでしょそれ しょーもない韓国ヘイトツイートに顔真っ赤にして食いつくのがもうダメ 武道館は追い風終了のきっかけには丁度良かった
それ以降の活動はマジで何も分からない もうちょっと演技を磨けばイジメっ子役にピッタリの程よいドブボだよね PSありがとうですごくガッカリした
真姫ちゃんへの思いを綴った曲かと思えば作詞YASUかよって
縦読みにすらなってないし 真姫ちゃんで大ブレイクして人気と知名度も上がったので再デビュー、までは分かるんだが
まったく鳴かず飛ばず時代をプロデュースしてたバカがまたプロデュースしてる事がおかしい マネジメントの知識は無いが、それでもここの事務所は駄目だと思うレベル >>20
ファンは何が楽しくて推してるんだろう 謎だよなあ >>57
追い風って言葉自体めちゃくちゃ久しぶりに聞いた気がするわw
そういやそんなのあったなってレベル μ'sにしろAqoursにしろ歌手じゃなくてアイドルとして売れたんだから、南條さんみたいに元々歌手として売れてたならともかく
解散後に歌手メインだと厳しくなるのは仕方ないと思う。アニソン歌手は声優よりもパイ自体が狭そうだし 一般向けでもないだろ
あのTwitterや個人のニコ生見て誰が応援したくなるんだ バンドマン騒動以降目に見えて売り上げ右肩下がりだし、本人の意識の緩さが招いた結果よ
あのすっぱぬかれ直後、話題そらしと言われても仕方ないタイミングで国籍差別がなんたらかんたらってキレてたのも悪手すぎる 1年前も同じようなスレで延々と同じ事言ってたんだよなあ… >>61
これがハターキだったらと思っていた
この歌詞だけは心の底から気持ちわるいと思った 個人的には再デビュー後のYASUが出てた頃のニコ生の方が好きだったけどな
やらかしてひっこんだのは正解だと思うけど むしろバンドマン関連は本人隠す気ゼロだったよな
堂々と相手と同じもん使ったりとかさ 単純にレーベルかな
ビクター本体ではなくフライングドッグならなと思うところはある 追い風のワートリとかりんね有るのにタイが弱いっての本当に嫌い ワートリやRINNEが新規層を開拓出来るタイアップかどうかは疑問やったけどな
これがまたランティスとかのアニメ系のレーベルに所属して、コンスタントに深夜アニメのタイアップ取れてたらまた話は違ってたよねというお話 >>81
それな、再ブレイクのきっかけのメインのファン層はアニオタなのにアニメ系レーベルとは契約せず
だけどアニメのタイアップは取りたいというチグハグさよ >>80
ワートリRINNEいこう明らかに弱いだろ 王様ゲームだっけ主題歌以外にメインキャラで声もやってたの
内容が糞過ぎてぱいちゃん出る前に切っちまって結局演技聞けずじまいだったわ 視聴前ぼく「奴隷区かぁ……どうせまたぱいちゃんがクソみたいな役やってんだろうな」
視聴後ぼく「有名声優がクソみたいな役やりまくってたわ」 一年くらい前に、こんな感じのスレが濃厚な批判ばかりで埋まって2スレ目に行ったの思い出した。 ぶっちゃけfeat.ラブライブが一番の悪手だと思ってる >>87
武道館 feat.ラブライブ発表で今まで色々と思ってた所、ぶっちゃけ不満が爆発しちゃったからね なんというか実力はあるけど場違い感が半端ない
そんで普通の歌手としてやりたいのか声優アーティストとしてやりたいのか立ち位置も中途半端だし何がしたいのかよくわからん featラブライブに文句言ってる人で元々pile個人ライブ行ってる人ほぼいない 広く周知してどんどん知ってもらわないといけない情報を有料放送のみで流すとかいう無能運営 とじぱいふぃんよくおわんねぇなこの放送と思ってたけどやっぱり終わってしまった
いやよく今まで続いてたなって感じだけど feetラブライブ自体の評価は割と高かったと思うぞ
ラブライブ部分が1番盛り上がってたのは否定しないけど本人曲の部分もだいぶ盛り上がってた
ただBDのラブライブ部分カットされてたり普段の振る舞いもステマとかそんなんばっかだから次のライブまでに熱を冷ますには十分だった feat.ラブライブをやります→ラブライブを利用するな勢を敵に回す
でもBDでは収録しません→これからもラブライブをやってほしい勢を敵に回す
考えうる限りほぼ最悪の手
ぱいちゃん自身の問題じゃなく事務所がダメダメすぎ >>67
YASU名義じゃダメだろ
YASUがそんな大事なこともわからないからスペーシーはクソなんだよ >>96
嘘でも作詞pileにしとけば良かったのにね
実際誰が作ったかなんて外からはわかんないんだから featラブライブはまたやればいいのにってレベルで盛り上がったからむしろまたやって欲しい ぱいちゃんの話題になると大体事務所や社長への不満が半分くらい占めるからすごい
今は知らんけど昔の生放送見てたら碌でもない場所なのはわかるけど ライブ行ったらスーツのおっさんの謝罪から始まったの面白かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています