埼玉公演→批判殺到 大阪公演→賞賛の嵐この理由って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
定価割れしたようなチケットで参加したような半分アンチみてえな奴がいっぱいいたからなんだな リピートしない言っても
埼玉より前に大阪は締め切ってたやん メラドが糞だから
これがSSAなら多少はマシだったろうに というか批判って何があった?
埼玉会場の立地とか交通の便とかの批判なら分かるけど 何にせよ大阪の地震が一日早かったらどうなってた事か… >>7
ライブぶっちゃけ感想スレなんてものがあってだな >>9
ぶっちゃけスレ民って基本頭アレな人しかいなそうだし
そこ見て判断するのはどうなんだ… 民度に関しては間違いなく大阪2日目が一番悪かった
一番楽しかったのも大阪2日目だけど 単純に大阪のほうがキャパ狭い→神席の率が高いって理由じゃないの 2日目なんてなんのスレもたってなかったぞ
どこでも盛り上がってたんだ 会場の差は結構大きいと思うわ
大阪城ホール言って改めてメラドの糞さがわかった 見やすさも良かったけど城ホールの音響の良さにびっくりした
一万規模の会場だからもっと酷いかと思った 会場って重要なんだなって思うわ
関東も小さい箱で何回もやればいいのに メラドが酷すぎる上にデカすぎるからな
正直持て余し気味 そんなに大きくないから距離近いしコールのラグも少ないし良かったよね 大規模会場には不向きなコンテンツなんじゃって気はする 埼玉→不人気スカジャ
大阪→大人気待愛(しかもキャストすぐそこの超絶間近トロッコ)
この違いだろ >>25
批判とアンチは違うと言われるぞ
まぁその批判をアクオスとか汚水とか言ってる奴が言ってるからアンチと言われるのだが ドーム決まって日和っただけだろ
あの時はマンホールの件とかでそういうのが沸いてたし 流石に待愛のトロッコは省エネのためでしょ
まあ、少女以上かなと思ってたけど ぶっちゃけスレ見ると
気持ち悪いようなのが延々とガラガラだったとか捏造して
ネガキャンしてるだけだったよ
家虎最高とか言ってるのもいたし
だいたいネガキャンしてるのが庭なのが笑えるけど 埼玉
ロンバクミスる
スカイジャーニー(トロッコなし)
ふりりんトロッコ1塁側来ず
大阪
ロンバク二回とも完璧
ソロ上手い
待ってた愛のうた(トロッコ)
ふりりんトロッコ全周 大阪は言ってないけど埼玉の座席格差不公平感凄かったぞつーかトロッコ いつもサンシャインネガキャンしてるのは茸なのに、ライブネガキャンしてるのは庭、擁護は茸
よくわからんな >>34
当たり前だがLVは埼玉より入ってたし、関東民も内容は見てたんじゃね?
何故大阪が好評かといえば、なんか妙にエロかったのが原因かと
アリーナはマジでどこでも神席だったらしいし
あと東京ドームみたいなアンチ大発狂要素がない >>29
歌はともかくダンスも売りだからどうしても座席格差は言われるわな
ソロアーティストならカメラで寄っとけば文句出ない場面でも9人もいれば何人かは見切れちゃうから何かしら言われる
あんまり大きい箱向きではないと思うのよ 関東では4万の箱を用意しても落選する人が後を絶たないのだから
2万程度の箱では不満だらけになるだろう >>36
でもaqours、というかラブライブって派手なことやってるイメージだから広くないとしょぼく見えないか 構成の問題なんだけど大阪見たら埼玉の持て余し感はわかる さすがに大阪はLV勢多かっただろうから金がかからず現地ほど期待感高くなくてドアップで見れるLVって感じで埼玉現地より満足度高かったんじゃないの? スカイジャーニー不人気ではないけど2ndのスクリーン真後ろの光線の演出とダンスのリンクが素晴らしかったので埼玉のだとちょっと物足りない感はあったな
待ってて愛のうたはトロッコで9人が全域に分散して停止して歌ってからのトロッコ1周だったので会場のみんなが近い距離で9人を見れたからな〜
比較すると差があるわな〜
リアル美少女回転寿司かこれは〜!て思た 席がよければセトリがゴミでも気にならない
ダンスがどうとか歌がどうとかより推しにレスもらえたのが嬉しいわ メラドは一生行かねえ
一塁側スタンド最後列とかライブに来た感覚すら途中までなかった それぞれの良さがあるってことでしょ
埼玉は席は糞だけど客の盛り上がり方とかは次元が違うと思った 埼玉現地組だが、
LVで見てて大阪は演者と近くて是非とも行きたい羨ましい会場だと思ったぞ
広くて遠くて画面見るしかない音も悪い池袋から1時間掛かる糞会場
キャパ千人のμ's1stとか居たかったなー メラドは一塁側と三塁側で席の形状が違うってのは見た
三塁側は芝生席の通路からスタンドの通路に直接アクセスできるからトロッコが三塁側に置いてあったとか 埼玉も大阪も現地だけど大阪のショボさにびっくりした
見る順番逆だったら感想は違ったかもだけど
せんまい箱に閉じ込められてAqoursらしいデカさは感じないし
音響もいうほどか?てか音量ミスがところどころにあってイマイチ
正直函館レベルでした 埼玉両日現地、大阪2日目LV 埼玉初日初出しAtpの盛り上がり一体感は異常 歌は大阪安定してたな 埼玉の足りない部分を大阪で補填した感じ。両方見れて良かったよ きんちゃんの口パクで思ったより批判が少ないのは正直意外だった
まあしゃーないと思うし頑張ってたから責めたくないけど じゃあ無理やり出ない声で歌えっていうのかよ…
そっちのほうが酷だろ 大阪の調子ならほぼ同規模の福岡も大丈夫だろう
ただ4thは 中身ほぼ変わって無いんだから文句言いたい層が言い飽きて消えて批判減っただけだろ あと十数メートルでふりりん終了。
次のありしゃはトロッコ来てくれるやろ→無し
じゃああいにゃだな→ソロ良かった
すわわ来ないかな→演出上無理だった
一塁側バックネット裏辺りは
人権無し 大阪ってきんちゃん口パク説があったけどどうだったの? 実際被せだったよ
あー、アンチや原ちゃんが喜んで乗ってくるわって不安がってたけど実際はそこまで騒ぎにはなってなくて安堵 すんげーわかりやすい口パクだったな
あれ見ると、普段はちゃんと歌ってるんだな〜ってのがよくわかった 埼玉は明るすぎて前半曲の照明の効果が死んでた
特に君の瞳を巡る冒険の演出は段違い
見る環境として埼玉が勝ってる部分はゼロに等しいけど
唯一圧勝だったのはATPの盛り上がり
これだけは大阪と比べ物にならんかった 初披露補正は唯一無二だからな
こればっかりは勝てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています