X

私は高校生アイドル、星空凛。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(やわらか銀行)
2018/06/16(土) 01:49:30.87ID:O0Slq90E
私は高校生アイドル、星空凛。幼なじみで同級生の小泉花陽と遊園地に遊びに行って、 金髪のロシア女の怪しげなナンパ現場を目撃した。
ナンパを見るのに夢中になっていた私は、背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。私はその占い師に毒薬を飲まされ、目が覚めたら…

胸が縮んでしまっていた!!

星空凛が巨乳だと奴らにバレたら、また貞操を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。
西木野博士の助言で正体を隠すことにした私は、花陽にバストサイズを聞かれて、とっさに75と名乗り、奴らの情報をつかむために、高坂穂乃果がリーダーをやっているμ'sの部室に転がり込んだ。

私は奴らの目を欺くために、μ'sメンバーで上級生の矢澤にこ、園田海未と共に貧乳トリオ団を結成し、道化を演じて自らを貧乳と偽装しつつ奴らの正体を追っている。しかし金髪のロシア女の正体は、依然として謎のまま…!

「貧乳になってもポテンシャルは同じ!欠点なしの美巨乳!真実はいつもひとつ!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況