J(*‘ヮ‘*)し第一回!トッリに向かってごめんなさい!をはじめるわよ

J(*‘ヮ‘*)し このコーナーは普段トッリにしてるひどいことをトッリに向かってごめんなさいするコーナーよ
司会は私、ニッコがするわまずはエッリ あんたからよ

∬cv´;σ_σvええっ!?私!?え〜と
トッリ、煽るようなことばかり言ってごめんなさい…
(´・8・)トッリも金髪とか露助とか言って煽ってたちゅん。だからお互い様ちゅん

J(*‘ヮ‘*)し こんなものね 次はマッキちゃん!
Σ从´廿_廿从ヴェ ェ私?そうね…トッリ、実験に使ってごめん…
J(*‘ヮ‘*)し じ、実験ってあんた何したのよ?
从;;廿_廿从トッリに新開発した薬を打ったり、改造手術をしたりしたわ
(>ω</ ドン引きにゃー
(`°8°)トッリがたまにおかしなことするのはそれが原因ちゅんか!?
从;°_°从画期的な成果が出ることが多いのよ!(大半は失敗だけど…
(;´°8°)い、医学の役に立っているなら別にいいちゅん…

J(*;‘ヮ‘*)し次は…╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮(>ω</うちらが言うやんね
╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮>ω</せーのトッリちゃんトリ肉食べすぎてごめんなさい!にゃ!
J(*´‘ヮ‘*)しこれは私にもあることだから謝るわ
╭*(´๑˘ᴗ˘๑)*╮とっても美味しいからつい食べてしまうやんね
(´>ω</食べられるために生まれてきたんじゃないかってぐらい食べやすいにゃー
(;´º 8 º )トッリだって生き物ちゅん…もっと動物愛護を考えてほしいちゅん…

J(;*‘_‘*)し 次はパッナお願い
从*´ ヮ`ルえ?わたし?なにかしたかなぁ…
J(*`゚д°*)し しまくってるでしょ!何度もトッリを拉致したり監禁したり!
从*´ ヮ`ルあれはトッリちゃんとお話ししてるだけだよ?
J(*`゚д°*)し 優木あんじゅさんとの衝突で何度も宇宙が危機にさらされてるじゃない!
从*´ ヮ`ルあれはトッリちゃんをまもるためだよ?
(;;´0 8 0;)ニッコ!もういいちゅん!これ以上はトッリがヤバいちゅん!
从*´ ヮ`ルよくわかんないけど、トッリちゃんごめんね?