〜ホノ冷えランキング改訂のお知らせ〜

現状のリ`・ヮ・)からの好感度を鑑みてランキングを修正しました。今後のホノカププランの材料として下さい。
 また今回はμ'sメンバー以外の方もランキングに加えてあります。一部本格参戦はまだの方もおりますが参考までにどうぞ。

ホノ冷えランキング
温まる
↑ ことりちゃん(神)
|
| J(*‘ヮ‘*)し≒(d|,,τ_τ)|※1 ≒从σ ᴗ σ从※2
| 
| 从廿_廿从≧╭*(;๑˘ᴗ˘๑)*╮※3
| ( ^ 8 ^ )
| ※4 >ω<)/≒从*´ ヮ`ル≒(*・8・)
| ノc(/`・ ‿ ・ル=ʃ(dʃ,,º ᴗ º)ɭ=≥(cv`o ヮo)≤ 
| ノcソ*σ . σル≒ノ(δ . δ,,フノし≒ノqイ`σノ_σ.ア 
|
| 〜〜〜なんとか越えられそうな壁〜〜〜
| /cVσ_VσV※5
| 〜〜〜多分越えられないだろう壁〜〜〜
↓ ∬cV;_;v≒(;。8。)※6
冷凍庫

※1 愛すべき妹で有り、リ,,^ヮ^)を温め続けたのでこの位置としました。

※2 本格参戦はまだですが実力的には(d|,,τ_τ)| 以外でJ(*‘ヮ‘*)しに比肩しうるであろう事からこの位置としました。

※3 今スレにて∬cV;_;vへのイタズラ失敗がバレた為、从廿ᴗ廿从より僅かに下になりました。しかし元は調子に乗っていた∬cV^_^vにお仕置きする為のものであった為、十分に挽回可能です。

※4 ( ^ 8 ^ )以降、団子状態ですがほぼ差は無いものとお考え下さい。またこのグループの人達は基本的にリ´ーヮー)に(恋愛感情的な)矢印が向いていませんが、本気になった場合は今より好感度が上がる可能性があり油断大敵です。

※5 最近の調査で「あれ?(^8^)と絡んでない単体の/cV#σ_VσVってそこまでリ,,`・Δ・)冷やしてなくね?」という結果が出ており、努力次第ではカップリング争いに喰い込める可能性が出てきたのでこの位置とします。

※6 何か言うことありますか?

以上です。スレ汚し失礼しました。