X

花丸「電気が通うのは未来じゃないよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)垢版2018/05/14(月) 01:33:34.30ID:AdKnE8gI
はぁ…はぁ…はぁ…

っ…!行き止まり…

追い詰めたぞ!機械〈マキナ〉で縛れ!

バチッ! 

くぅ…!

拘束完了、直ちに駆除に移ります

よしっ魔女狩り終了だな…

キィィン...

や、やめてっ…!
0571名無しで叶える物語(やわらか銀行)垢版2018/07/31(火) 03:00:46.24ID:eSn4shAJ
0573名無しで叶える物語(やわらか銀行)垢版2018/07/31(火) 20:55:56.44ID:1ezwhIMO
0576名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)垢版2018/08/01(水) 23:40:38.99ID:FZ7uBcfZ
絵里「あら、これは想像以上ね…どうしようかしら」

真姫「燃え尽きなさい!」

絵里「ふぅ…緊急につき魔女の焼却炉行きに関する司令を一時解除。特例により捕獲の省略を許可…ふふ、職権濫用ね」

真姫「チッ…いつもいつも、すばしっこいんだから!」
0577名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/01(水) 23:40:58.28ID:mdCqHbNJ
あんじゅ「それにしても不思議だよね」

あんじゅ「イくとすっごく美味しくなるおちんちんなんて」

しゅか(そもそもおちんちんは食べるものじゃないんだけど)

あんじゅ「あー、物足りないなー」

あんじゅ「もう一本いい?」

しゅか「いや、明日も仕事あるから」

あんじゅ「……誰と会うの?」

しゅか「え?」

あんじゅ「…………」ニコニコ

しゅか「いや、普通に仕事で」

あんじゅ「仕事終わりにあいきゃんと飲みに行くんだよね?」
0578名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/01(水) 23:41:05.71ID:F1IHvmOT
善子「あなたもよく漏らすってダイヤから聞いてるわよ」

ルビィ「ああああああああああっ!!!!/////おねぃちゃのばか!ど、どうして善子ちゃんに教えてるの!?」

善子「・・・儀式より先にトイレトレーニングを始めましょっか」

ルビィ「・・・・そうだね/////」

おしっこ我慢

善子「じ、じゃあまず・・・トイレトレーニングの定番、どれだけおしっこを我慢できるか///」

ルビィ「・・・・善子ちゃんがどれだけ我慢できるか、タイムを計ってあげるね/////よーい、スタート」

10分後

善子「!?」ブルルッ

善子(や、やばっ!こんな早くにトイレに行きたく!?で、でも始まったばかりだし、直ぐにトイレに行くのは・・・・ううっ!?どうしよ?///)ギュッ

ルビィ「>>33
0579名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/01(水) 23:41:13.78ID:bbo301lj
曜「でねでね!」

ルビィ「はは…(本当に日が暮れちゃった)」

曜「あれ、暗くなってきちゃったね」

ルビィ「うん、そろそろルビィも元の場所へ帰るね」

曜「えっ待って!」

曜「舟、乗ってよ!誰もいない静かな空に眺める星空…本当に綺麗だから一度見てほしいんだ。お願い、あともう少しだけ付き合って!」

ルビィ「…!うん!」

ルビィ『舟が行くよ』

理亞『了解!海に出た1分後に奇襲かけるから!』

ルビィ(ああ…始まっちゃうんだ。魔女狩りが…)

理亞『〈舟釣り〉が人魚と呼ばれる所以は独特な魔法の使い方にある』

理亞『水中に溶けている元素を分解して酸素や窒素を取り出して呼吸、潜水を行うことからまるで魚のように自在に海を泳ぐの。水中に逃げられたら厄介だからなるべく陸へ誘導させて』

ルビィ『了解です!』

曜「んっ?どうしたのー?」

ルビィ「ああ、ちょっとね…」
0580名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/01(水) 23:41:22.77ID:nMD8lav5
小林「挿れるね……?」

りきゃこ「あ、電話だ。もしもしー?あんじゅー?」
ピッ

小林「ぁ……」

りきゃこ「あんじゅ、ちょっと待ってて」

りきゃこ「ねぇあいきゃん、気にしないで続けていいよ」

小林「う、うん…」

小林(気にしないでって言われても……)

りきゃこ「もしもしー? あーなんでもないなんでもない。え? そうそうw ヤってるとこw」

小林「んっ……」

小林(挿った……やば、やっぱりりきゃこのなか、すんごいあったかくてきもちいい……////)

りきゃこ「あははw えーマジでー? ウソだろー?w」

小林「ふっ……んっ、ぅっ……!」
ギッギッ

りきゃこ「え、近くいるのー? 私もそっち行きたーいw」

小林「りきゃこ……っ、りきゃこっ……////」
0582名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)垢版2018/08/01(水) 23:49:49.22ID:FZ7uBcfZ
絵里「逃げの早さは仕事の早さよ♪マキナ、私の身体から全ての電子を抜き取りなさい」ガコン

絵里「さてと…行きましょうか」

真姫「無駄よ、マハラギダインは火炎の魔法では最強、同じ威力で相殺させなければ限り逃れることは出来ないわ」

絵里「そうなの、万事休すってわけね…残念」
0583名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)垢版2018/08/01(水) 23:50:26.06ID:FZ7uBcfZ
絵里「なら、その力…私が頂くわ」シュゥ-!

真姫「液体窒素?そんなので魔法を止められるわけ…

絵里「ご名答。流石医療に携わってきただけあるわ。私だってこれで魔法を防げないことくらい知ってるわよ…ふふ、じゃあ何?って顔してるわね」

真姫「あっ…‼︎まさか…エリー‼︎」

絵里「鬼とでも悪魔とでも言うがいいわ…」ニヤリ

絵里「マキナ分離、発射!」

絵里「電子の流氷〈ラフマニノフ・ディ・ガヴォット〉!」ボフッ

真姫「やめて…液体窒素は…」

絵里「質量が大幅に増幅し、大爆発を起こすわ♪」カッ!

ドオォ...
0584名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/01(水) 23:53:14.70ID:lD5lzqrd
善子ママ「そうだ!せっかくだからルビィちゃんにおむつになって貰うとかどうかしら?」

善子「何がせっかくなのかはわからないけど私にそんな変態趣味ないから!」

善子ママ「ふーん。でもよっちゃんは高校生とは思えないほどいっぱい漏らしてるし、もしかしたら半分くらいはわざとやってるんじゃ?とか思ったりしたんだけど・・・・」

善子「失礼ね!そんな訳ないでしょ!わざと漏らすなんて有り得ないし、今までのおねしょもおもらしも全部我慢出来ずにやらか・・・・あっ/////」

善子ママ「ふふっ、よっちゃんったら本当に可愛い♥」

善子「ぅぅぅ////」

善子ママ「はい、これでお着替えは終了」

善子「あ、ありがとう・・・////」

善子ママ「そうだ!せっかくだから今日を機に平日もおむつって言うのは・・・」

善子「・・・・ママが換えてくれないおむつなんて絶対、嫌!」

善子ママ「♥」キュン

善子「ルビィ待たせてるから行くわ・・・」

善子ママ「善子ちゃん!」

善子「?」

善子ママ「♥」チュッ

善子「!?!?!?!?!?!/////」

善子ママ「・・・ふふっ♥」
0585名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/01(水) 23:53:24.82ID:Txx0riFJ
善子「・・・・ばぶー♥」

善子ママ「ふふっ、よっちゃんったら本当、おむつを履いた途端に赤ちゃんになっちゃうわね♥」

善子「・・・!」ブルッ

善子ママ「・・・ちっち?」

善子「うん。でも、せっかくママが履かせてくれたばっかりなのに汚すのは・・・」

善子ママ「ふふっ、気にしないで。ママは大丈夫よ。よっちゃんが気持ちよくちっちしてくれればそれで十分」ナデナデ

善子「あっ♥」

ジョロロロロロロ〜〜

善子ママ「しちゃったね。履いたばっかりで早々だけど、換えよっか♥」

ルビィ「あ、善子ちゃん。随分長風呂してたんだね。一緒にアイス食べよ。はい、いちご」

善子「ありがとう」パクッ

ルビィ「>>78
0586名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/01(水) 23:53:37.55ID:0OuQl7US

しゅか「え?」

0587名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/01(水) 23:53:51.00ID:CsOKlvUf

ルビィ「ああああああああああっ!!!!/////おねぃちゃのばか!ど、どうして善子ちゃんに教えてるの!?」

善子「・・・儀式より先にトイレトレーニングを始めましょっか」

おしっこ我慢

善子「じ、じゃあまず・・・トイレトレーニングの定番、どれだけおしっこを我慢できるか///」

ルビィ「・・・・善子ちゃんがどれだけ我慢できるか、タイムを計ってあげるね/////よーい、スタート」

10分後

善子「!?」ブルルッ

善子(や、やばっ!こんな早くにトイレに行きたく!?で、でも始まったばかりだし、直ぐにトイレに行くのは・・・・ううっ!?どうしよ?///)ギュッ

ルビィ「>>33
0588名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/01(水) 23:54:05.10ID:PiM4Ja4g
花丸「物好きな魔女が、興味本位でこっそり電気と魔法を融合させたところ…大きな事故が起こってしまった」

花丸「やがて、これを真似されては危険だからと…世界中で魔女狩りと呼ばれる迫害が始まったずら…」

ミライ「酷いね。他の魔女がかわいそう」

花丸「今も魔女はほんの少し子孫が残っているそうだけど…もうほとんどいないね。少なくともマルの周りにはいないずら」

花丸「そして、魔女狩りが終わったと同時に、エネルギーの統一化が一気に進んでいったんだ、電気に」

花丸「これまで使われてた石油やガスといった燃料は一切使われなくなった。魔女を連想させるからと…」

花丸「そうこうして今に至るってわけ。だからミライちゃんの火は今はとっても珍しいんだよ」

花丸「だって、魔女以外は目にすることのないものだから…はい、これでマルのお話はおしまい」

ミライ「花丸ちゃんは詳しいね」

花丸「ただ興味があったから本で読んだだけだよ」

ミライ「魔女…魔法…火…」

花丸「ミライちゃんみたいなアンドロイド自体はもう結構前から作られてはいたよ。でも、そのずっと前から火は使われなくなったずら…」

ミライ「ミライはレアモノなんだねっ!」

花丸「レアモノ?まぁいいや。これだけは約束して!」

ミライ「何なにー?」

花丸「さっきみたいに、決して人前で火を出さないこと!いい?」

ミライ「わかったよ…決して人前で火を出さないこと、記憶回路に登録したよっ!」

花丸(バレたら大騒ぎどころじゃ済まないね…魔法を使うアンドロイドなんて)
0589名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/01(水) 23:54:25.97ID:7L7q0/Nw
小林「挿れるね……?」

ピッ

小林「ぁ……」

小林「う、うん…」

りきゃこ「もしもしー? あーなんでもないなんでもない。え? そうそうw ヤってるとこw」

小林「んっ……」

小林(挿った……やば、やっぱりりきゃこのなか、すんごいあったかくてきもちいい……////)

ギッギッ

0590名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/01(水) 23:54:42.11ID:U3CVJ0I7
曜「でねでね!」

曜「えっ待って!」

曜「舟、乗ってよ!誰もいない静かな空に眺める星空…本当に綺麗だから一度見てほしいんだ。お願い、あともう少しだけ付き合って!」

ルビィ「…!うん!」

ルビィ『舟が行くよ』

理亞『〈舟釣り〉が人魚と呼ばれる所以は独特な魔法の使い方にある』

理亞『水中に溶けている元素を分解して酸素や窒素を取り出して呼吸、潜水を行うことからまるで魚のように自在に海を泳ぐの。水中に逃げられたら厄介だからなるべく陸へ誘導させて』

ルビィ『了解です!』

0591名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)垢版2018/08/02(木) 00:07:45.37ID:KUkdBOqj
絵里「あらら。捕獲省略したのに…」

真姫「げほっ…こ、これくらいじゃ死なないわよ!」

絵里「魔女3人分の生命力は恐ろしいわ…でも、死なないって言ったって、あなたもう身体半分吹っ飛んでるじゃない」

真姫「こんなの、別に…すぐ生えてくるわ…」

絵里「腕一本ならせいぜい1日で戻るのは知ってるわ。魔女の自己再生力には何度も驚かされたし」

絵里「身体半分って、一体何日かかると思っているのよ」

真姫「うるさい!私はっ…天才で!新たな電子社会で医療技術の進歩に多大な貢献をした人間よ!だから…

絵里「だから、何の医療技術も必要ない魔女の存在に憧れたんでしょ?」

真姫「………そうよ」

絵里「それなのに、魔女の再生能力を削るマキナを生み出したのも、あなただったわね…」

真姫「そうよ」

絵里「そして、憧れの存在を消し続ける自分が嫌になって突然soldatoから失踪、私と海未を残して暗闇に引き篭もった」

真姫「…そう」

絵里「海未はあなたを必死で探して、あなたがSCCから逃げ延びた魔女を治して再生能力を回復させる闇医者になった情報を掴んだ」

真姫「………」

絵里「あの子は不器用で優しかったから、その事を黙認した。実際害のない魔女の捕獲に完全に同意はしなかったわね、海未も」

真姫「海未…」
0593名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:10:13.53ID:WJEzjbzN
ラミレス憎しで過去を美化しすぎだろ
試合前の練習に内川以外誰も来てない、ベンチメンバー全員たばこ吸いに行ってベンチに誰もいない、
決起集会と称して野手だけで焼肉祭りを恒例のように開く、チームの顔の村田がFA取る為に怪我隠して強行出場して怠慢プレーしたり試合中に監督しつで寝そべる、
三浦以外の生え抜き投手が誰も戦力にならずローテに入ったのが新戦力組の地味様大家加賀だけ、村田が小遣い稼ぎに子分の石川桑原内藤藤田を連れてオフにイベント開催、
生え抜き外様問わずボロクソ言われる、順位争いすらできず5月には自力優勝消滅、生え抜きが全員怠けるものだから若手が慕う相手はナベチョクや地味様と外様ばかり、
大矢が精神病んで壁と会話し始めた挙げ句遂に限界になって休養し選手から慕われてる田代を監督に副えて
選手一同田代を翌年も監督にしてくれと頼んだらシーズン5割で終えたら残してやると無理難題押しつけて案の上田代解任って
野球チームとしてすら崩壊してたあの地獄に戻りたいのかよ
身売り直前にチームの大原則として掲げたのが「全力プレー全力疾走」だぞ小学生の野球チームみたいなことが平気でまかり通ってたんだぞ
0594名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:10:23.93ID:cfd8490x
147 名前:名無しで叶える物語(茸) :2018/07/01(日) 23:29:08.71 ID:7Ox3X7fi
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1530452751/l50?v=pc

試しにちかりこ系安価を取ってみたら読者全員拗らせすぎでワロエナカッタ...
何でちかりこってこの板でここまで嫌われてんの?
0595名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:10:33.19ID:rQMUuI7Y
善子ママ「そうだ!せっかくだからルビィちゃんにおむつになって貰うとかどうかしら?」

善子「何がせっかくなのかはわからないけど私にそんな変態趣味ないから!」

善子ママ「ふーん。でもよっちゃんは高校生とは思えないほどいっぱい漏らしてるし、もしかしたら半分くらいはわざとやってるんじゃ?とか思ったりしたんだけど・・・・」

善子「失礼ね!そんな訳ないでしょ!わざと漏らすなんて有り得ないし、今までのおねしょもおもらしも全部我慢出来ずにやらか・・・・あっ/////」

善子「ぅぅぅ////」

善子ママ「そうだ!せっかくだから今日を機に平日もおむつって言うのは・・・」

善子ママ「♥」キュン

善子「?」

善子ママ「♥」チュッ

0596名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:10:43.32ID:XWIgYg/e

____      
         /"::::::::::::::::::::::"`ヽ    
       /::: :::::::´´::::::::``::::::::ヽ    
    .  /::: ::::::::´`:::::::´ `::::::´`::::ヽ 
     /::::::::::´l::::::i::::/i::::::l::::ノリ::::l:::i::ヽ  
      l::::::::l::/ l::::::lヽl ll::i:lノ l:::レl:::::l  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ll\l    ̄    ̄    ̄ l/l:l  | 久々に笑わせていただきましたわ
      ll/l / ̄\   / ̄ヽ l\l:l  | こういうスレが沢山立ってた
     ll::::::l            l::::::ll < のが昔のラ板なんですのね今の新参は  
     l:l:::::l """  __ """ l:::::ll  | .昔のラ板を知らないから困りますわね  
     l:l:::::lヽ    ・ ━     ノl::::l   \_________________
     l::l:::::l ::ヽ、____, "ノ::ノ:::::l    
     l:l:::::l:::::::::::::/    ヽ::ノ::ノリ:::::l   
     l/´ ヽ ̄ヽ    `///ヽ::::l  
    /´ ´ ` ヽ`:::><:///ヽヽ:l
    l´    / ヽ ̄ ̄ 囲  ̄ / `ヽ´  
    l    l    ̄ ̄ ̄△ ̄´     l  
0597名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:10:55.29ID:Rx3VV3Gk
1 名前:名無しで叶える物語(きしめん だぎゃー)@無断転載は禁止 [sage] :2017/03/11(土) 00:24:27.16 ID:DV9Bek1G
アニメ本編とは別時空です
>>2
梨子「はぁ…転校して来た途端変な人に絡まれるし付いてないな…私…」

曜「ん?あっ、転校生の子だ♪」

梨子「あ、どうも」ペコリ

曜「千歌ちゃんに追いかけられてばっかりで大変そうだね」アハハ

梨子「千歌ちゃん…あぁ、うん…そうですね…」

曜「んーと…同い年だからタメ口でいいよ?」

梨子「そっか、じゃあそうするね
えーっと…」

曜「あっ、私?私は渡辺曜!曜でも曜ちゃんでも好きに呼んでね♪」

梨子「ふふっ、じゃあ曜ちゃんて呼ぼうかしら」

曜「了解♪じゃあ私は梨子ちゃんって呼ぶね!」
0598名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:11:06.15ID:PpgStQ70

善子ママ「ふふっ、よっちゃんったら本当、おむつを履いた途端に赤ちゃんになっちゃうわね♥」

善子「・・・!」ブルッ

善子「うん。でも、せっかくママが履かせてくれたばっかりなのに汚すのは・・・」

善子ママ「ふふっ、気にしないで。ママは大丈夫よ。よっちゃんが気持ちよくちっちしてくれればそれで十分」ナデナデ

善子「あっ♥」

ジョロロロロロロ〜〜

善子ママ「しちゃったね。履いたばっかりで早々だけど、換えよっか♥」

ルビィ「あ、善子ちゃん。随分長風呂してたんだね。一緒にアイス食べよ。はい、いちご」

ルビィ「>>78
0599名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:11:22.34ID:bAqXoiGq

しゅか「え?」

0600名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)垢版2018/08/02(木) 00:47:19.63ID:KUkdBOqj
絵里「その事に後ろめたさを感じたのか、私はSCCのトップに就いても、海未は飽くまで一組織のsoldatoに居続けた。あなたが表の世界へ帰ってくるのをずっと信じて」

真姫「っ…!」

絵里「今更後悔したって遅いわ。あの頃には戻れないし、あなたの終わる未来も変わらない」

真姫「…わかってる」

絵里「いい?私は表向きは魔女の被害から市民を守る正義のヒーローかもしれないけど、やってることは妲己や西太后にも引けを取らない悪女よ」

絵里「脅威となり得るものは全て排除。害はなくとも全て。だから私はこうして…」

絵里「目的の為なら、かつての親友をも消し去る」ザシュッ!

真姫「うぐぅ…」

絵里「リーダーってのは、汚れ仕事なのよ」カシャッ

絵里「海未は魔女は必ず生け捕り、一度として任務で魔女を殺さなかった。だから人望があったし当然のように捜査官にとって憧れの存在になった。でも」

絵里「それを続けた結果が、今まさに脅威となっている謎のとんでもない魔女を生んだのよ」

絵里「何故突然、ここまで魔法で世界を沈めようとしているのか理由はわからないけど、それを止めるSCCを指示するのが私の役目なんだから」

絵里「多少冷たい目で見られたって、厳しくしなきゃね…」

真姫「一つお願いがあるわ」

絵里「何?手短にね」

真姫「八咫鏡…持っているかしら」

絵里「もちろん。海未とあなたが知恵と力を出し合って作ったものだから…ええ、わかったわ。あなたのお願い」

真姫「やっぱりエリーは賢いわ」ニコ

真姫「私の全てを絞り出せ…マハラギダイン!」ゴオォ!

絵里「最後は魔女らしく、ね…八咫鏡!魔法を跳ね返せ‼︎」チュイン

真姫「ごめん、凛…花陽…」ボゥ...
0601名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:48:13.08ID:9SQzERcY

おしっこ我慢

10分後

善子「!?」ブルルッ

ルビィ「>>33
0602名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:48:21.22ID:K8yeSbJQ
花丸「物好きな魔女が、興味本位でこっそり電気と魔法を融合させたところ…大きな事故が起こってしまった」

花丸「やがて、これを真似されては危険だからと…世界中で魔女狩りと呼ばれる迫害が始まったずら…」

花丸「今も魔女はほんの少し子孫が残っているそうだけど…もうほとんどいないね。少なくともマルの周りにはいないずら」

花丸「そして、魔女狩りが終わったと同時に、エネルギーの統一化が一気に進んでいったんだ、電気に」

花丸「これまで使われてた石油やガスといった燃料は一切使われなくなった。魔女を連想させるからと…」

花丸「そうこうして今に至るってわけ。だからミライちゃんの火は今はとっても珍しいんだよ」

花丸「だって、魔女以外は目にすることのないものだから…はい、これでマルのお話はおしまい」

花丸「ミライちゃんみたいなアンドロイド自体はもう結構前から作られてはいたよ。でも、そのずっと前から火は使われなくなったずら…」

ミライ「何なにー?」

花丸「さっきみたいに、決して人前で火を出さないこと!いい?」

ミライ「わかったよ…決して人前で火を出さないこと、記憶回路に登録したよっ!」

花丸(バレたら大騒ぎどころじゃ済まないね…魔法を使うアンドロイドなんて)
0603名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:48:29.98ID:l4FghSqQ
小林「挿れるね……?」

ピッ

小林「ぁ……」

小林「う、うん…」

小林「んっ……」

ギッギッ

0604名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:48:40.51ID:iRf4sztv
曜「でねでね!」

曜「えっ待って!」

ルビィ「…!うん!」

ルビィ『舟が行くよ』

ルビィ『了解です!』

0605名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:48:53.19ID:B1pFI41Y

善子「ぅぅぅ////」

善子ママ「♥」キュン

善子「?」

善子ママ「♥」チュッ

0606名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)垢版2018/08/02(木) 00:55:37.59ID:KUkdBOqj
ゴオォォ!!

絵里「消えない炎…魔法の強さの象徴」

絵里「いつだってそうね。人は強い者に憧れて身を滅ぼすんだから…」

絵里「でもその時滅ぼすのも同じ人間なのは、皮肉と言うべきなのかしらね」

プルルル

絵里「もしもし、ダイヤ?」

ダイヤ『絵里さん⁉︎心配しましたわ…今どこへ⁉︎」

絵里「魔女の討伐完了。今から〈始祖〉のとこへ向かうわ」

ダイヤ『そんなっ!無茶ですわ‼︎お身体の状態は⁉︎』

絵里「大丈夫よ。問題ないわ」

ダイヤ『ですが!!』

絵里「うるさいわね、小姑みたいよ?」

ダイヤ『なっ⁉︎それ、前にも同じ事を言われまして…

絵里「ふふっ言った子センスあるわ。じゃあ、私もう行くからそっちも頑張って」

ダイヤ『あっ⁉︎ち、ちょっと待ってくだ…

ブツッ

絵里「さて、最後の任務に行かなきゃね…」
0607名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:56:28.50ID:PiIZMDoj

善子「・・・!」ブルッ

善子「あっ♥」

ジョロロロロロロ〜〜

ルビィ「>>78
0608名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:56:38.62ID:VgDmmtUE
>>82
>やっぱりちかっちはみかんだよね
http://q2.upup.be/f/r/FqMXUU3jso.jpg

初投稿です。別板で荒れたので立て直し。
ドラマ『電車男』のパロディ(ほぼパクリ)です。
キャラ崩壊オリジナル設定あり。
長くなりますがお付き合いください。
いくつかレスついたら始めます。

再開したんか
ここでも埋め立てくらったらここの方がいいよ
ラブライブ!ss総合【転載禁止】
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10627/
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1495543304
0609名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:56:50.42ID:BwY7uxxx

しゅか「え?」

0610名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:57:01.98ID:8g/Q0A8e

おしっこ我慢

10分後

善子「!?」ブルルッ

ルビィ「>>33
0611名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:57:12.79ID:Ao0VLGtU

ミライ「何なにー?」

0612名無しで叶える物語(茸)垢版2018/08/02(木) 00:57:23.79ID:FH61UhDZ
小林「挿れるね……?」

ピッ

小林「ぁ……」

小林「う、うん…」

小林「んっ……」

ギッギッ

0615名無しで叶える物語(庭)垢版2018/08/03(金) 12:29:07.47ID:C4F7wKe9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況