【花田速報】よりもいがあるからサンシャインは手を抜いていたのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同じ人間が脚本してたと思えんクオリティの差なんやけど このままサンシャインを続けてもジリ貧で気がついた時には完全に手遅れだぞ このゴミっぷりはぶっちゃけ大荒れだろって思ったらその通りだった Aqoursがラブライブ!ブランドを冠してなければ別に何とも思わないんだけどね
そういう意味でも続投してほしくはなかったと感じる 悪い意味でμ's離れ出来てない製作陣だしどうせユニット作戦もやってくるぞ 【悲報】ラブライブ!サンシャイン!!盛り上がらない 子犬時代からは、かすかに減ったが
相変わらず無駄吠えが酷い近所の糞犬 千歌「オルガ、私達は」
オルガ「チカ、俺達は」
2人「とっくに辿り着いてた」
なんでよりもいがあんな良い脚本なのにサンシャインはゴミガンダムと一緒の結末なんだよふざけんなよ 流石にこういう擁護はネタだろ
そうじゃないなら怖いわブーメランビュンビュンやん サンシャイン総合見てきたw
現実ライブにおいて厄介サンシャイナーは自分自身を正当化するから
周りから厄介と認定されても厄介をやめないわw μ'sの頃に有名だった厄介荒らし集団がサンシャインに流れていってるのが末恐ろしいな Aqoursになって運営変わったみたいだから今もその方針を堅持してるのかは懐疑的 あんだけμ's蔑ろにしといて甘い蜜だけは吸って、しかもアニメでμ'sを侮辱までした(本人にそのつもりはない)というのがタチ悪い 正直アニメ云々よりも楽曲のクオリティが高くなかったことにがっかりしてるから行かない μ'sが築き上げてきたものに便乗する形でスタートしたんだからな こんなパクリしか出来ない超劣化したつまらんゴミのせいで終わるとかありえん ベテラン声優使う度にAqoursの演技の下手さが際立って笑ってしまうわ
くぎゅとか今回上手過ぎて声優誰か分からん奴が出て来るレベルだったし なんかサンシャインのライブシーン、CGや作画は良くなってるのに演出がクソなんだよな あんなにキレキレの曲が溢れてたμ'sってホントに奇跡だったんだな 挿入歌でいうと普通に全部無印超えてるんだけどな…
挿入歌とライブシーンの出来ならサンシャイン二期が最高峰
これはゆるがないし、ライバルユニットに焦点を充てたのも面白かった ネタで言ってるんだろうけどサンシャイバー相当追い詰められとるな すまんサンシャインってこの板の外だと絶賛されてんの? 斜陽なのだな
プロジェクトラブライブサンシャインは 調子に乗りすぎμ's無かったら人気ないカスのくせに 今の運営はラブライブがなぜヒットしたのか?多くの人の心を掴んだのかを勘違いしてるんだろうな ならラブライブに出てくるな、沼津のど田舎に一生引っ込んでろ 原理なんて単語使って他人の「感想」をわがままで的外れな批判と罵るような人を相手しても仕方ないと思うよ スタッフが内輪で誉めあってる状況だし、改善はもうないな こんなんが厄介として君臨してるって界隈にもばれてるから
新規や女のファンがつかねえんだよ 同じラブライブだからってあのアニメのクオリティで推せるわけないじゃん aquorは楽曲も良くないんだよなあ
スノハレとかノーブラみたいなキャッチーな曲が結局ひとつもなかった Twitterでもさすがに微妙って声多くてサンシャインがどれだけ酷かったのか分かる 否定的にならざるを得ないよこれは
二期もこのクオリティーで良しとされるならシリーズの人気先細り確定だと思う 自分が生まれた村がダムに沈んでいくのを見ている様な気持ち なんだっけ いしかわたく(サン)ぼくだっけ あれ だざいおさむ サン だっけあれあれ 花田アンチは花田が監督かプロデューサーだとでも思ってるのだろうか?
ただの脚本家であり、監督や政策委員会の注文に反発する権力はないだろうに
アニメってのは最初に脚本仕上げてからいろいろ修正かけるんだろ?
花田が仕上げた脚本がその後政策委員会の注文や監督の意向で大幅カットされたり一部変更されたりしてたのは明白だろ
顕著なのは8〜9話の函館編だな
8話ではほぼ花田の脚本が活かされたルビ理亞回だった、そしてそのまま9話では二人のライブで話が進むはずだったろう
しかし2期は3話同様、絶対に9人でやらないといけない方針だったから、脚本が大幅に変更されてあのようになった
3話もまた、それぞれ別々の少人数予選でなんとか突破するような脚本だったろうが、絶対に9人でやるという方向性からあのようになり、どちらも説明する暇もなく大幅に変更されているものと考えられる >>180
3話の展開はいまだに意味不明で理解できん
予選会場で合流したときの脚本は明らかにオカシイしな。。 >>182
具体的にどうぞ
Aquosではなく政策委員会の失態だよ今回は 5chどころか社会で生きていけなさそうな位可哀想な思考回路 初代のラブライブ!ってうまくできてたな、とつい感じてしまう なんでμ'sの後を追いかけることをやめた直後の話でμ'sで見た演出をここぞとばかりに散りばめたのか
これだけはほんとわからん >>186
花田脚本だよな、だから無印褒めてサンシャインで花田貶すってのは本末転倒なんだよな
そういうバカ批判やって、それが批判されて、今は監督批判なんだけど、このバカどものおかげで花田アンチというものができたのがほんと害悪だよな
宇宙よりも遠い場所で花田アンチは死んだけどな、まさにざまあみろだ いい年こいたおっさんアニメ監督がTwitterで批判見つけてはチマチマとブロックしてると思うとスケールの小ささに寒気がするよな
そもそもTwitterに向いてないわ 微妙な感じになったらμ'sと比較すんなってのがなあ 信用を得るのはとっても時間がかかるが失うのは一瞬
サンシャインは人生の教科書です! だからμ'sには押し売りがなくても自然に感動できたんだよね。 そもそもコンテンツとしてのAqoursは0からのスタートではないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています