酒井監督、またTwitterエゴサ→ブロックをする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現状μ'sを適当に終わらせてまでやろうとしたのがこれかと思う そもそもサンシャイン賛成派なんて綺麗事いってるけどμ'sのことボロクソに叩いてるよね 初代にも穴というか突っ込みどころはあったけどそれは演出上の美しい穴。
サンシャインの穴は本当に穴。設定とか作りこみ不足かと錯覚するレベル。 アンチのようでいてちゃんとラブライブ!を愛してるのが解るがゆえの苦言というかやりきれない 愚痴を言うだけでアンチ認定、さらにμ's信者って決めつけてて草 やっぱりラブライブってμ'sだけのものだったんだよ… でもさー、サンシャイン始まる前はサンシャインはμ's2期くらい軽く超えるみたいに見込んでる奴が散見されたやん
最近は「そんな売れるわけないだろ」ってなってるけど ラブライブというコンテンツ的には100から0になった模様 サンシャインなんかやらないで、ラブライブはμ'sできれいに続いて欲しかった。 逆に無印を貶してまでサンシャインに守るものがあるのか単純に疑問 μ'sであるラブライブ!だからこそ社会現象とまで言われる程愛されたんだよなぁ どう頑張ったって東京ドーム見切れまで埋めたμ'sのあとじゃ見劣りするよ μ'sを超えるのは、実際の中身で超えなきゃいけなかった
演説させたりひたすら真似したりするだけで越えられるわけないんだよ サンシャイン信者で大変だよな
こういうバカも抱えないといけないんだから 公式がμ'sを切ったんだから(金儲けには使う模様)
ラブライバーがサンシャインを切ってもいいってことなんでしょ 話の構成っていうか展開のさせ方が本当下手だよね
期待に答えるのがどうこうのやり取りが、花田と酒井のの言い訳に聞こえて苦笑いだった こうして批判に耳を傾けないから駄作しか作れないんだよ無能 同じラブライブだからってあのアニメのクオリティで推せるわけないじゃん 出オチというか、μ'sの遺産をどれだけ消耗することなく奪い取るかが大事だと改めて証明されたな
1stから右肩下がりだし二期にすら追いつけてない やっぱ新プロジェクト始動〜アニメまでのプロセスが早すぎたんじゃねえの 出オチというか、μ'sの遺産をどれだけ消耗することなく奪い取るかが大事だと改めて証明されたな
1stから右肩下がりだし二期にすら追いつけてない μ'sの破竹の勢いを知ってるとAqoursにやきもきするってのはわかるわ 2期やらんでいいよ。やるならラブライブの看板外して欲しいね。
遺産でやってるくせに0からのスタートとか、本当図々しい。 花田先生、μ'sを無理やり終わらせた上層部への抗議で怒りの糞脚本 小さな会社が大切に育てて作り上げた売れるモノを、
大きな会社が乗っ取ってそれを自分達のモノにして劣化させ腐らせるのはよくあること 全ての擁護が煽りに転じる程の結果を出したサンシャインはある意味スゴイ 作中でμ'sを神格化する割りにリアルの俺らがどれだけ神格化してるかを理解してないのがサンシャインの敗因 作中でμ'sを神格化する割りにリアルの俺らがどれだけ神格化してるかを理解してないのがサンシャインの敗因 正直アレだよねえ
アクアの良かった語りではなく「μ'sもクソだっただろうが」の時点でもうなんか色々察してしまうな μ'sの頃に有名だった厄介荒らし集団がサンシャインに流れていってるのが末恐ろしいな aquorは楽曲も良くないんだよなあ
スノハレとかノーブラみたいなキャッチーな曲が結局ひとつもなかった 愚痴を言うだけでアンチ認定、さらにμ's信者って決めつけてて草 うん。
これがサンシャインが失敗した一番大きな理由だと思う 5chどころか社会で生きていけなさそうな位可哀想な思考回路 作中でμ'sを神格化する割りにリアルの俺らがどれだけ神格化してるかを理解してないのがサンシャインの敗因 Aqours信者を自負していた俺でもさすがにないと思った最終回 おそらく今までの人生の中で最高に「どうしてこうなったんだ?」と思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています