寂れすぎだろ… サンシャイン二期で盛り上がってる時期のはずなのに閉塞感ヤバイな

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しで叶える物語(地震なし) (9級)2017/12/30(土) 13:15:17.09
久しぶりに来たけど新規どころか信者まで離れてそう


埋め立て荒らしの被害に遭っていた前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1507949515/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

889名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/15(金) 12:51:51.45
監督の演出センスも無いからPVのクオリティーがμ'sからだだ下がり。今すぐ監督代えろや。

890名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/15(金) 18:57:35.36
さすがに擁護しきれなくなってきた部分はある

891名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/15(金) 22:49:02.98
μ'sがでかくした看板と稼いだ金がつぎこまれた結果やで

892名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/16(土) 06:09:18.98
作中でμ'sを神格化する割りにリアルの俺らがどれだけ神格化してるかを理解してないのがサンシャインの敗因

893名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/16(土) 11:40:48.45
如何にμ'sが特殊だったかを再確認してるだけになってしまった

894名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/16(土) 15:46:46.61
海外の評価でも同じような感想だったからなー。

895名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/16(土) 19:35:53.45
μ'sで終わっとけば良かったのに
ラブライブがオワコン化してくの見たくないわ

896名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/16(土) 23:33:33.13
まずμ's使って御涙頂戴するのやめろや

897名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/17(日) 05:25:03.44
Aqoursのファンやめます

898名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/17(日) 11:41:35.78
ラブライブじゃなかったら今週で切るレベル

899名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/17(日) 15:38:19.44
つーか、寒気がするわ

900名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/17(日) 19:43:55.62
持ちネタのゴリ推しと滑りっぷり何とかしろよ

901名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/17(日) 23:42:22.70
とにかくμ's下げるしか手がないんだな
それはラブライブ自体をdisってることになるんだが
お分かりになってらっしゃる?

902名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/18(月) 07:02:09.04
愚痴を言うだけでアンチ認定、さらにμ's信者って決めつけてて草

903名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/18(月) 13:46:18.52
こういうのばっかなんだよなあ

904名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/18(月) 18:17:11.69
これ褒める人いるの?

905名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/18(月) 22:08:01.98
やっぱサンシャインってクソだわ

906名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/19(火) 02:01:09.93
これはやべえよ…

907名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/19(火) 12:56:30.24
これはさすがに…

908名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/19(火) 17:18:34.55
ひでぇ

909名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/19(火) 21:12:09.81
サン社員くん必死だなあ

910名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/20(水) 01:16:00.64
流石にこれはひどい

911名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/20(水) 10:31:33.78
期待してたけど蓋開けたら糞アニメだもんな

912名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/20(水) 20:06:05.06
擁護派の信者ですら内容は叩かれて当然と言わんばかりの論調<brこれはすごいことですよ

913名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/20(水) 23:58:29.02
絵師の方々はこんなんでも絶賛しなくちゃいけなくて大変だな

914名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/21(木) 07:32:48.91
ラブライブが好きなんじゃなくてμ'sが好きなんだって

915名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/21(木) 13:10:01.78
泥棒集団のAqoursどこまでいけるかね

916名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/21(木) 16:56:48.04
総合は信者ばかりだから見てないんだがあっちも荒れてるのか
そりゃこの内容じゃ荒れるわな

917名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/21(木) 20:49:09.47
サンシャイナー発狂

918名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/22(金) 00:54:14.26
ラブライブを何だと思ってるんだよマジで

919名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/22(金) 08:26:29.05
サンカスくっせえな

920名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/22(金) 14:58:45.75
イッチが本音ならまさに同意見

921名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/22(金) 19:46:42.59
長い
ダルい
痛いの三拍子

922名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/22(金) 23:41:31.02
リアルな数字で草

923名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/23(土) 05:21:53.75
おい信者ペース落ちてんぞ
擁護しきれんか

924名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/23(土) 13:23:01.75
何でこんなに伸びてるんだよおおおおお

925名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/23(土) 17:13:10.68
マジで誰得だからやめて

926名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/23(土) 21:12:33.32
>そらミューズ以上の爆発的なブームは望めないけど

ハードル下げててワロタ
これから繰り返していくんだろうな

927名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/24(日) 01:13:41.29
さすがにしんどい

928名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/24(日) 08:19:27.16
すまんサンシャインってこの板の外だと絶賛されてんの?

929名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/24(日) 12:06:13.15
ラブライブ、μ'sのヒットした要因ぜったい分かってねーわ

930名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/24(日) 16:02:38.43
ネタがしつこいから寒すぎる

931名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/24(日) 20:07:40.18
ゴミ。 ミューズに謝れ

932名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/25(月) 04:10:14.79
クソ寒い自分語り寸劇で振り返るラブライブサンシャイン

933名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/25(月) 10:00:16.51
なんかさAqoursはオーラを感じないんだよね

934名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/25(月) 13:49:27.57
予想の遥か下をいくとはw

935名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/26(火) 12:31:58.08
.

936名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/26(火) 20:45:47.08
.

937名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/27(水) 12:34:11.79
つれぇわ

938名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/27(水) 19:10:15.33
.

939名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/28(木) 17:25:18.20
なるほどね

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。