【ラブライブパロディ】アニメガタリズの魅力【伊波杏樹】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エリカがサンシャインパロディで輝き連呼したら神アニメに認定するわ エリカ先輩みたいなセクシー家庭教師モードのあんちゃんの声のほうが好きだわ。
千歌も悪くないけど、シリアスなときとアホの子の時とでムラがありすぎる。 BSでやってるの最近知ったわ
てっきり静岡では放送しないと思っていたからちょっと後悔してる >>5
一連の流れは王道踏んでて
コミケ回ではコミパを超えてアニメ史上最もコミケに踏み込んだ作品。アニメ制作会ではこれでもかってくらいに要素を詰め込んで上手くまとめていた。
何だかんだでオタク定番のネタは綺麗にやってくれてるわ
キャラの掛け合いをあるあるの投げ合いじゃなくてアニメガタリズとしてのアニメガタリで面白く作れて来てるのもええな。
帰宅部活動記録みたいに面白いメタネタが入ってても作風に合うと思う
パロディは最近の作品から多数取り入れる事によってメインであろう視聴者に配慮した内容になってる。
声優が実際に出演した作品のパロディを実際にやる(中の人ネタ)もなかなかハマってる
部室の開かない部屋とか話す猫とか過去のアニ研とか中野先輩が開かない部屋を睨んでたこととか今後衝撃的なSF展開が来る可能性もあるし。
EDの3dcgでラブライブとかプリパラに真っ向勝負挑んでる点もあるからな。 阿佐ヶ谷家クリパに唯一メインキャストで出ないあんちゃん…
ラブライブの契約条件って厳しいんやな(小並 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています