酒井のインタビューで二期への期待って底辺に落ちたよな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最終回は賛否両論あるのを覚悟して作ったと言いながら批判は全てブロックして聞く耳持たない身勝手さ
散々擁護されてた3話の無印について自ら擁護をはね除けるスタイル
千歌と曜を自分と嫁に投影して作ったという公私混合としか言いようがない主張
上記の理由から千歌の幼なじみを果南から曜にシフトする作品の私物化
二期になっても自己投影の対象の千歌と曜による酒井のオナニーが繰り広げられるのが確定してる とりあえずようちか推しじゃなくて良かった
自分の推しキャラ私物化されたらたまったものじゃないわ 賛否両論あるの作ったって完全に後付だよな
わかってるならやるなよって言う
つーか12話が実質的な最終回ってどういうことだよ?
無駄にヘイト溜めるだけの13話要らないじゃん http://fate.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1501501713/542-545
オフィシャルファンブックで言われていることとアニメの中身が全く一致してないよね
言ったことをやってない
第一Aqoursの成長なんて作中で描かれてなかったと思うが
μ'sの存在が大きかったのも千歌とルビィにダイヤ、せいぜい花丸くらいで梨子に至っては
音ノ木坂出身でありながら知らないとまで言わされてたのに
「彼女たちの中でμ'sの存在が大きすぎて乗り越えるのに1クールかかった」っていつそんな存在になりましたか? つーか13話がキャストへのエールってどういうことなんだよ
視聴者は無視ですかそうですか
私的な寸劇見せられた作中のガイシホールの観客同様に我々は無視ですか
そうだよな12話でこいつら的には最終回終わってるんだもんな
キャストへのエールとやらに俺たちは付き合わされたわけだ
ふざけるな http://i.imgur.com/76kOSpc.jpg
質問者「完成度という意味では、第13話のライブパートも素晴らしかったです!」
酒井「ありがとうございます!」
は?
は?
は?
何が素晴らしかっただよw
白々しい質問してるんじゃねえ 各話コメントですら頭を捻るとこあるんだよなあ
三年生は別に壁にぶち当たって挫折したわけじゃなく自分で棄権したんだろとか
でも酒井のせいじゃなくて花田のせいって気もする
困った時は全て花田さんがなんとかしてくれましただもんな >>9
脚本をコントロールすべき立場なのに脚本に甘え倒してるもんな
何でこんなのが監督やってるんだ?そして二期も監督やるんだか
因みに本人は乗り気じゃなかっただとよ
ラブライブの続編を作る必要はないかららしい
だからってあんなゴミを作って不必要性を殊更に訴える必要もなかったろうに
サンシャインに関わった全ての存在が気の毒
まーどうせ後付の言い訳だろうけどな 1stLIVEじゃない2ndLIVE名古屋のPVだった
そして神戸でもPVが公開されたけどそれも我々の儚い希望を木っ端微塵に砕いてくれたよな
なんだあのかなまりレズは?そして何で梨子がキレてるの?
しまいに廃校問題まだ引きずるんだとよ
ダメダメじゃん
こいつ何も反省してないよ >>9
歌えなかったのではなく歌わなかったのではなく歌えなかったってことになってるかもしれんぞ 名古屋と神戸のPVで死にかけてた所にトドメ刺したのがファンブックだったな
サンシャインへの愛は全くなくμ’s愛を連呼するのみの姿がそこにはあった
あのな?二次Aqoursにとってμ’sが大きい存在だなんてアニメ内で描写できてねーだろうが
それなのに何で脱却に13話も必要なんだよ
制作陣が伝えたいことと視聴者に伝わることのギャップを何も感じ取ってないよ
この感覚じゃ二期もアニメで伝えたいことが描写不足で終わって俺たち視聴者には不快感しか残らないと思うわ >>13
0ならまだしもマイナスだよ
何かする度にサンシャインの印象を悪くしていってる
無能な働き者の典型 そもそもアニメ作中で意識してないはずのキャラが何人も居るのにな
逆にAqoursの半分もμ'sへの関心を示していない
大抵は友人に誘われたからやってるだけのチームとしての一体感ゼロのメンバー
直接の友人にしか関心示さずに学年間で壁あったもんな 12話冒頭時点のAqoursって廃校阻止が目的の奴もいれば千歌と一緒に何かしたいだけの奴もいる
なのに何で東京行って得た回答がμ'sからの脱却で統一されちゃうんだか
というかそもそも東京には廃校のヒントを探しに行ったんですよね?
提起された問題と提出された回答がまるですれ違ってるんですが キャラクター、特に千歌に自己投影してるのは放送当時から思ってた 2話のETだって監督自ら「物理的に届かない」と言及しちゃってるからね
この人最終話もそうだけど現実とイメージ映像の使い分けが下手糞だわ
だからサンシャインは総じて後味が悪いし話が消化不良に感じてしまう >>19
μ'sも穂乃果とにこと花陽と一応希以外はみんな誘われて流されてSI始めただけだけど?(キョトン 酒井「ディア京極さん俺でいいんですよね!」
こうか >>21
だとするなら12話の千歌「ディア穂乃果さん、私でいいんですよね?」がかなり殺意沸いてくるな >>23
いやここAqoursの話するスレなんですけどー?
スレチなんで帰っていただけません?
つーか何度も思うけどμ’sをどれだけ貶そうともサンシャインの汚点が消える訳じゃないからな
余所を攻撃するよりも我がコンテンツを反省しようって感じ じゃあ見なきゃいいじゃん?
そんな不快にしかならないもんわざわざ時間使って見るってよっぽど暇なのか頭おかしいのな?
どうせブツブツ文句言いながらも二期も全話見るんだろ? なんだかんだキャラが動いてるの見れりゃあ満足だろお前らは まぁ監督酒井和男の文字が目に飛び込んだ途端に底辺だったけどな
PV見ただけでも嫌な予感がしていたというのに
その底辺からドリルで地中を掘り進んでいくスタイルだからな
この迷惑っぷりは底が知れないわ >>27
はあああああ????
>>19の中にμ'sって文字があるんですがあ
あ????
頭悪いんですか???? >>29
勿論俺はそんな感じだった
こんな低い低いハードルさえ潜り抜けていく無能が居るらしい
とんだ悲劇だわ >>31
サンシャインのアニメの中で扱われたμ'sの話題と本物のμ'sアニメごっちゃにしてる患者はこちらですか?
酒井ともども病院にお帰りください http://i.imgur.com/DZmVtf3.jpg
>Aパートの千歌の態度に「廃校になるのに、こんなに明るくていいんだろうか」と違和感を覚えた方もたくさんいたかもしれません
もうこの言葉だけでも二期は期待できなくなったわ
言い訳してんじゃねーよ
その一言のせいで廃校確定しようが回避しようがとんだ茶番にしかならなくなったんだぞ
なのにこんな言い訳してるようじゃダメだな
無反省の証拠 最近サンカスってアクロバティック擁護すらしなくなったよね 善子の母親とかいう設定はどうでもいいんで
まさか二期でコレ使おうとか思ってます?
Aqoursの9人ですら満足に扱えてない状況でそれは止めてな
ああ8人だっけ?1匹マスコットだもんなお前の中では 最も浦女への集客性の高い県予選を突破して全国16位になって
しかも東海地区予選では寸劇までしたというのに希望者がやっと0人から1人になる程度だからな
ここまでして1人にしかなっていない以上何をやっても廃校回避はできないでしょ
なのに廃校ネタを二期でも引っ張るって正気とは思えない >>34
めっちゃキャラの心情や機微にかなった正しい事言ってるじゃん
多分この解説が気に入らない奴はそもそもラブライブって作品に合ってないと思うから金輪際離れた方が身のためだわ >>34
>カメラを回していた曜も途中から撮らなくなって、一番身近にいたからこそ、千歌の表情の変化に気づいたんです
これって曜ちゃんだけが千歌ちゃんの変化に気づいたってこと?ここで言われてた解釈とは全然違うな
なんか演出家としても根本的に伝わりにくいというか、自分だけの世界に酔ってて他人に伝える気がないような気がするなあ まぁお前らみたいなごくごく一部のアンチがいくら文句言ったところで二期も覇権とることは約束されてるしな あんま口汚いこと言いたくはないがアニメブック読むとコンセプトご高説は立派なんだけど
出来上がったものは大したことなかったって印象だった
伝えたいことのコンセプトあってもそれが説明するまで伝わらないんじゃアニメとしてはやっぱり駄目だったんじゃね?と思う
SS作者でめちゃくちゃ裏話語り出す奴っているじゃん
でもどんだけすげえSSなんだって読んでみたら別にどってことないっていう
あのアニメブックはそんな感じだった >>40
クソゲーでも売れるCoD、クソアニメでも売れるラブライブ! >>34
これ要はこの時点の千歌は現実の厳しさを知らない自信過剰の馬鹿ですって言ってるんだよね
この板で言われてたことまんまじゃん
擁護してたサンカスが哀れになるわ >>39
6話ラストで私たちはなにもないと思ってた、でもここからはじめるんだ、に4人は賛同するような表情だったのに曜だけポカーンとしてた奴か
5話でも花丸が善子は天使になりたかった特別になりたかったで4人が納得してるのに曜だけ違う評定してたり
考察と違って監督はこれ曜だけが真意をわかてたってことなんだなー
酒井のおかげで完全にパーフェクト曜になったな 一番タチ悪いのはインタビューで正しいこと言ってるのにそれをアニメで表現できてないこと
明後日のこと考えてそれを表現して理解されなかったのならまだ救いはあるけどそうじゃないから2期に期待なんてできないわ >>45
いやお前が低知能で糞感性だから読み取れなかっただけぢゃん^^;
酒井が言っることなんて全部一期やってた頃に考察や感想としてネットで言われてたことばかりだよ?
自分の読解力の低さ棚上げして叩くのダサいからやめような^^; 糞が出るって分かってるから一期の時より気持ちが楽だわ >>47
千歌の廃校に関して言えばそんな感想はほとんどなかったんだけど^^:
軽視しちゃいけないところだから大半の人にわかるようにしなくちゃいけないでしょ^^: お前らくだらないことでいちいちケンカすんなアホ。
サンシャインなんざ放送前から誰も期待なんかしてなかったわ。予想通りうんこだっただけだわ。 >>49
いや普通にあったよ?ありまくったよ?
つかめっちゃ話分かりやすいぢゃん?6話なんてさ
千歌たちが失いそうにって初めて大切さに気づく話だろ?
この程度も読み取れない低知能くんはマヂプリキュアとかごちうさとか見ててくんねーかな? 中学生みたいな煽りで草
妄想甚だしい点を除けばまだ害フォンのほうが会話成立するレベル 曜推しとしては千歌ちゃんと曜ちゃんに自分と嫁を投影してたって話は全身に鳥肌が立つくらい気持ち悪い >>52
まぁガチ信者にすら邪険にされてるのがワイマだからな 酒井は9話にすげえ満足してるみたいだけどあのダイヤの処理の仕方はないだろと思う
黒澤姉妹の扱いは全編通して納得いってないぞ まあ6話は分かりやすい方だと思うね
最後の方は説明不足っつーか説得力が足りないような気はしたけど 千歌と曜を酒井と酒井嫁として見ると曜が千歌に依存気味なのにも気持ち悪いな 無駄吠えすると解っていて
糞犬を外へ出すDQNな隣家
一家そろって早く氏ねks >>61
9話のラスト辺りから怪しんでたが、それでも少数派だったな
きっと見えてないだけでもっと前から気付いた人も居たと思う >>60
嫌われてるから好かれたいって欲望のあらわれかな…
その置き換えの気持ち悪さ考えると幼なじみすり替えられてて良かったわもう 単純に不愉快なポイント多いのがしんどいわ
ギャグもキャラも展開も >>63
正直評判良いとされてる中盤でも毎回キャラ変わって何なんだこの人って思ってた
そもそもアイドル好き設定を付けたのが諸悪の根源 キャラの性格と言動がちぐはぐになって臭い台詞をただそのキャラの意思と関係なく言わされてる感じあったけど酒井のオナニーに利用されただけってんなら納得できるわ >>66
は???わたくしは断然エリーチカの時大好評だったが???
違う世界線の人かな??? 「絵里」じゃなくて「エリーチカ」って呼ばせた辺りがメタ臭いって意見も多々見られたが? >>68
10話でキャラ崩壊だの株暴落だの言われたけど、元を正せばこの無意味なアイドル好き設定が原因でしょって話
一番許せないのは12話の不人気描写だけど。あんなもので喜ぶダイヤ推しがどこにいるのか 「居なかった」んじゃなくて「見えてなかった」だけ
放送当時はこういったアンチ寄りのスレに来なかったんでしょ?
それまで気付かなった羽根がやっと見えたんだよby酒井 うーんダイヤのスクールアイドル好き設定は世間では普く好評なんだけどな
君が気に入らないからって皆がそうだと思いこむ子供にありがちな思考してない? うーん不評な意見もよく聞くけど都合の悪い事見えないふりしてない? ダイヤさん俺たちだったwってみんな喜んでたろ
あいつらドコ行ったんだ? ダイヤは9話まではこういう路線もいいじゃんって感じだったけど10話以降は度が過ぎてて無理だったわ ダイヤ推しだけどアニメのダイヤはなかったことにしてるわ ドルオタ設定えぇ…って思ったけど思いのほか評判良くてビックリした思い出
その後ダイヤ株は9話まではグングン上がり続け10話で大暴落した 基本サンシャイン信者だけどよく分からんシーンというかこのシーンなんでいれたんだ?ってのは随所にあったな
梨子からの電話に出たがらない1年とかさ
あんなシーン必要か? 12話の音ノ木坂行ってお辞儀した意味が酒井の感情だったのには笑ったよ
キャラクターなんてあったもんじゃねえな、13話は声優へのエールとかもさ
Twitterで声優に気持ち悪い絡み方してたのってこういうことだったんだなあと ダイヤ推しは嫌がってたのに元から不人気なんだから文句言うなって推しじゃない奴らが遊んでたんだけどな
あいつらはメタっぽいこというキャラに食いついただけでドルオタ設定のダイヤが好きなわけじゃないから もすもす言わせたかったけど会話を考えられないから一年生着信拒否リレーで繋いだってとこやろ >>80
完全な私物化だな
やりたい放題していいのは一部の才能ある人間だけだ 正直2話で通称ぼらららとか言い出した時点でうーんこのって感じだった 409 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ 057a-vgeI)[sage] 投稿日:2017/08/29(火) 23:34:00.07 ID:iyjl/XiU0NIKU
まちがい
購買部「オラッ、ETシャツ作るから山場のシーンにいれろや」
かずお「えぇ…(困惑)」
せいかい
かずお「オラッ、ETシーン入れたからシャツ作れや」
購買部「えぇ…(困惑)」 曲の冒頭でステップしていたのは誰でしょう〜とかもなんか厄介が難しい問題考えたぞ!みたいでキモすぎて嫌 この設定なんで当時ウケてたんだろうな
気持ち悪さしかないのに >>1 >>4
そもそもだけど千歌と曜を自分と妻に当てはめたなんて
インタビューには一言も書いてないぞ
酒井夫人に関しては監督やるかどうかを妻に相談した、ぐらいしか書いてないのに
なんでここまでデマ拡散させるかね?酒井もアホだけど拡散するのも信じるのもアホ >>53も追加
ファンブック書いたくなくて買わない層は
買った側の捏造なんて見破れないからやっかいだな ドルオタ、壁フェチ、花丸と善子の幼なじみ、自称普通、休学2人、この辺なんのためにあったんだろ 逆にファンブックに堂々と自分の嫁を投影しましたって書くと思う?
ファンブックの内容からそう読みとる人間が結構居たんだよ
書いてないから違うって、書いてなきゃ真実じゃないのか?
逆に書いてあったら嘘でも真実になるのか? そういうことだろ まぁ曜に嫁を投影したってのは憶測でしかないからなんとも言えんが、それでしっくりきてしまうってのがなw むしろインタビューを読むまで期待してたのかっていうwww >>92
違うとかじゃなくてインタビューに触れてないのを想像するのは自由だが
さもそう書いてあったかのように吹聴するのはただのデマだよ
このスレの一部の憶測か妄想でしかない
たかが紙の本の文字だけで全部、読み取れる訳がない >>92
そう読み取れるね、ってそう解釈できるねってだけで
ホントにそう書いてあります的なカンジで事実を捻じ曲げたように
編集して拡散するのは話が違う 折角だしたかが絵を動かして声つけてるだけで全部読み取れるわけがないって信者にも言ってきてくれる? インタビュー内容を読んでどう思うか
共感するのかふざけんな、なのか
それだけ >>85
購買部「オラッメモリアルグッズ作るぞシーン作れや」
かずお「ETやぞ(ドヤァァァ」
購買部「えぇ…」
だぞ 酒井のTwitterで今回のインタビューにほとんど触れてないな。やっぱ叩かれてしかるべき内容だという自覚はあるんだな もう酒井は一言もしゃべるな
こいつは公に何を言ってもロクなこといわない >>72
それでいて10話はキャラ崩壊とぶっ叩くダブスタっぷりよ
元のキャラ否定だったら2話の方が酷いのに アニメダイヤさんはなんか汚い
堅物だけど世間知らずなダイヤさんが見たかった 当時の話するなら「ダイヤ推し以外がダイヤをオモチャにしていただけ」というのは絶対にない
人気上がってきて(いるように見えて)次はセンター行けるかもっていう期待を抱きながら追っていたのは間違いないよ
ダイヤの改変がゴミ扱いされるようになったのは3rd選挙中間で変わらず下位だった結果が出た時 あんな性格悪そうに書かれた果南が1位だしよくわからんなあ >>106
アニメ放送中から批判されまくってたのに何言ってんだか
最初はダイヤの株上がったとかいうスレがたってたけど後半は酷いもんだ
その株上がったスレとは別のとこでは最初からゴミ扱いされてたしな 痘痕も靨と坊主肉蹴りゃ今朝まで憎いだろうな
アニメに期待を持てたころはプラス要素として受け入れられる
アニメがクソなのがはっきりしたらマイナスにしか感じられない ダイヤ推しってまだ生きてたんだ
株上がったと喚きながらアニメショップ投票では序盤からいつも下位だったよね まあ最後まで見てからよく考えたらゴミ改変だったなって思うかもしれんけど
序盤中盤まではダイヤ色んな場面でいいとこどりしてて推し喜んでたはずなんだけどな
その記憶を失ってるのはちょっと >>112
だから、それは、お前が見えてなかっただけ 常にプリプリ怒りながら観てたぶっちゃけスレ民とはそりゃ見えてたもんが違うよ >>111
株上がったスレがおもちゃにしてた筆頭だからな ただの面白い人になった時点で他を退けて一推しにする人が多いようなキャラでは無くなったと思うわ
その上ここでは顔文字が流行って完全に詰み μ'sの頃から思ってたけど脇役が活躍せずに何がアイドルモノかと >>118
「ダイヤは元々こんなキャラだろ」「むしろ少し前の方が別人」「既にキャラ崩壊してるのに何を今更」
こういう意見も結構あったのに放送当時はほぼ完全に封じ込められてたな どうせ二期にはルビィは
頑張ルビィに
ピギィネタばかりなんだろ?
二期に何を望めって話しだよ ここまできたら総合スレとかで酒井を絶賛してる奴らも目を覚ますぐらいのクソっぷりを見せてほしい ラブライブ!サンシャイン!!には脇役がいないと言うなら、なぜダイヤにスクールアイドル申請拒否なんてさせたのか
そこからダイヤ加入で名古屋に「全校生徒」集まるまでの過程が全く想像できないし、便利に使ってるようにしか見えなかった
いくらそういう意図が無かったと言っても、ラブライブ!という場でルールを破ったとしか思えない描写されたら、μ'sが広げようとしてきたラブライブ!やスクールアイドルという可能性への侮辱になってしまう
頼むから劇場版ラブライブ!を皮肉にしないでくれ… 申請拒否って曜が噂で言っただけなんだよな
あれ曜がスクールアイドルやめさすための嘘と考えた方が闇が深くなるのでいいぞ >>124
その前にダイヤが「5人揃えても認めませんけどね」って言っちゃってるのがなあ
結局それに対してのアンサーは提示されずに有耶無耶のまま3年生が加入してしまったから拗れてる
別に断ったこと自体は校則とか最もな理由があればいいわけなんだけど、それを回収しないままで13話でこの問題を収束させようとすると、私情で認可不認可決めて、一方自分は誘われるままにスクールアイドル始める酷薄な人物として描写するということになってしまう
本当にその必要があったのか、そんなキャラメイクをすることに意味があったのか、っていうのは今でもかなり考える アニメ化前の時点で3年3人は他と比べ物にならないくらい人気差があったわけやし
アニメでその不人気キャラのままやっても盛り返せないって判断でキャラ変したんでしょ絵里みたいに
それが上手くいったかと言えば失敗したわけだけど原案のままでやっても上がり目なかったろ? 酒井に課せられた指命はラブライブのアニメを作ることであって、
ダイヤの人気を上げることじゃない
もしもキャラの人気を上げてくれってオーダーをされていたら
ルビィはマスコットなんて発言はあり得ないからな
敗因は酒井にキャラ人気を優先させるよう言わなかった上のミス
もし酒井がそう言われていたのなら今頃指令無視でクビになってる 果南は最初が底辺だっただけでその後はアニメ関係なく徐々に上がってたしダイヤと鞠莉は改変してあの様だからアニメの改変が人気向上目的だとしたら全く意味を成してないけどな 完全に妄想だけど、
上からはちかりこで作れって言われてたんじゃねーかなぁ?
それなら一応は達成してるし
そこから先は酒井の趣味で、好きなキャラをこっそり贔屓も頷ける
逆も然り 上手くいったかどうかじゃなくて何か変化を与えることに取り組んだかどうかっていうか
元のキャラが全く支持されてなかったんだから変えるしかないっていうのは正しい判断だと思うよ そのキャラにテコ入れってのがμ'sのキャラに寄せるよう取ってつけたようにμ'sの要素ぶっ混んだから元のキャラが壊れるわμ'sの二番煎じだわでテコ入れとしてもあまりに低質だからキャラ変更が叩かれるんだがな
その理屈で進めるなら最初から一位の曜は元々キャラを変更する必要がないのにわざわざ衣装担当やら初期メンバーやらとことり要素を加えて
その弊害で幼なじみや衣装担当失った果南ルビィの出番減少に繋がったのは言うまでもない
サンシャインのことをラブライブの第二作ではなくμ'sの続編としてしか見れてないよ酒井は >>131
それを「上に言われて強要された」のか、「勝手にやった」のかで評価が変わる
後者なら余計なお世話で終わり おおらかで細かいことに拘らない果南を頑固で他人の話を聞かない意固地
堅物でアイドルなんて破廉恥なことはしないダイヤに重度のドルオタ
単独行動が多く何を考えてるか分からない鞠莉をわしわし大好きで他人に依存する豆腐メンタル
取って付けたようにμ'sの設定寄せました感満載なんだよねAqoursの改変って
「キャラ人気が低い」→「改変しやすいしμ'sのキャラ風にすれば人気出るでしょ」って浅はかな思索が見え透いてる
で、表面だけ寄せたは良いけどキャラの本質や思考は全く真似できてないから劣化版にしかなってない 酒井の改変は間違いなくゴミなんだけども改変前の公野設定も大概酷かったから下位占めてたわけで
なんか「改変前の3年は良かった…」みたいな論調が謎すぎる 人気下位=誰も投票してないと思いが千だかその改変前の設定が好きだった人間も絶対数こそ少なくてもいることを忘れてはいけない アニメ前の推しはほとんどキャラデザで決めてたような段階じゃね まだビジュアル重視だったころの投票結果をキャラ設定の所為にして酒井擁護してる頭酒井レベルの池沼が居るわ
ビジュアル最強クラスだったルビィをガイジにして最下位に転落させるなんて普通できないよね
人気格差是正の為だって?低い方を上げるんじゃなく高い方に下げ調整するのは無能の中の無能だ
人気で差がついてるなら低いキャラ”も”人気が出る展開を考えるのが監督と脚本の仕事なのに
ダイヤの様にキャラを別人に改変して更に不人気になる展開をわざわざやるって頭イカれてるよ
そもそも人気がないからキャラ改変するなんてこと推しからすれば大きなお世話だろ
不人気ってだけなら推し続けていけるけど別人に改悪された上に性格クズって叩かれネタキャラにされてダイヤ推しはもう何重苦なんだよ 嫁の曜>自分の分身千歌>運営からちかりこ主人公と言われたので梨子>そのた
酒井基準がこう ルビィって本当に酒井のせいで最下位になったんか?
ルビィより更に扱いの悪かった善子と花丸は上位キープしてるんじゃが
がんばルビィゴリ押しと奇声は酒井の責任というより降幡の責任なのでは なんで降幡のせいになるのか…アドリブかなんかだと思ってるのか?
酒井がルビィはマスコット認定してるんだし酒井の責任と考えるのが普通だろ ダイヤが不人気なあたりで声優のせいじゃないとわかるやろ... てか最初の印象って強く残るからね、いんプリンティング効果で
ルビィは一話二話がやばすぎ ルビィは初手ガイジから入ったからな
がんばルビィも1回だけにしとけばいいのに何回もやらせるしピギィィィとか鳴かせるし
自分がガイジだからってキャラまでガイジにするとかいい加減にしろよ
おまけに酒井擁護してる奴は類友のガイジしかいないしほんとなんなん?あのガイジ監督 ルビィの件は監督の裁量でガイジ化させればいつでもそのキャラの人気を地に落とせる事を示した
これが持つ意味は大きい
もうラブライブの2次元方面は疑いの目を向けられてマトモにはならんやろうな
センター投票やめるってなら話は変わるけど 仮に不人気キャラのテコ入れを目的として改変を行ったのであれば
酒井監督のお陰でダイヤ推しはほぼ死滅してありしゃ推ししか残っておらず
人気キャラだったルビィは最下位に転落し黒澤姉妹揃って不人気キャラの烙印を押されるという
不人気キャラへのテコ入れとしては最悪の結果になったわけだ
無能な働き者が指揮官になったために起きた悲劇ですわ かよちんのピャアはかわいいと思うけどルビィのピギイはほんまガイジだよな
酒井なのかそれ以外が考えたのか知らんけど頭切り開いてのぞいてみたいわ >>84
禿同
そもそもその呼び方はファンとか中の人が略称してるだけなのに……。作中に持ち込んで欲しくなかった。 その手の視聴者に媚を売るかのようなメタネタは寒いよね
鞠莉のネットスラングや梨子の同人オタもこれ系統の寒さがある 善子の唐突なコミケ! とかな
あの発言に不快にさせる以外の意味あったの? >>152
酒井「オタクのお前らの仲間だぞwwwおら騒げよwwwww」 >>152
コミケの意味なんか知らない奴は知らない
梨子の同人誌ネタもな コミケ発言自体が不快なんじゃなくて>>153みたいな意図が透けて見えるのが不快なんだよ きらら系みたいに美少女動物園の年中行事としてコミケだすのはええと思うけど
ラブライブがあるという確立された独特の世界観の中にコミケとかぶち込むと世界観崩れるのもあるし唐突感が出るからオタクに媚びてるようにみられてしまう
キャラや設定がバラエティに富んでるのは大切な事だが最低限の必然性は必要なのかな 意識してかせずか無印がそういうメタネタというかパロネタをあんまりやらなかったから余計に浮いちゃってる感じ
こういうので喜ぶ層もいるんだろうから好みの問題かも知れんけどね 最近ラ板でルビィはふりりんのせいでって言ってるやついるけど頑張ルビィはそもそもコーレスでふりりん自身頑張ルビィを連呼してる訳でも無い奇声もアドリブでは無いふりりんのせいにしてる奴は酒井本人なんじゃないかと思うわ アニメ化で何かみんな急造感あふれるキャラになっちゃったよなぁ >>156
まぁそんな感じのライブ感で作ってるからああいう分けわからんアニメになったんだろうな
酒井はミニ小野勝己 >>162
監督の演技指導のせいが9割だぞ つまり酒井死ね スクフェスのホームにたまに割り込んでくると言うほどガイジ感ないというかむしろ可愛い 酒井の手から逃れてるはずのスクフェスのルビィここ数ヶ月ガチガイジ化してるんだよなあ
やっぱ声優がおかしいよあれ スクフェスは最近しつこくクソ犬だし
アニメに寄せろといわれてんだろ
なえる 3話でPV中断させた時点でサンシャインアニメは荒れるなと思ってました 寧ろあの中断で新しいラブライブが始まるんだと思ってワクワクしてたな
そのあとはμ’sコピー μ’sdisで見る気をなくした その後の千歌とダイヤの会話の既視感から既に酷くね? ほのえりじゃん
あの時の会話の内容、何となくでも思い出せる? ラストに繋がってる? >>166
むしろアニメのフォローだろ、ここ最近のスクフェスは
花丸のぽっこりはノーカンね μ'sって二年だけ曲が多いから二期で二年抜きの曲作ってたけどAqoursもやるべき
通常パートは不平等でもまあ主人公が二年だからしょうがないなと思うけど
PV付きの曲に関してはちょっとは不平等感を解消すべき 書いてない。酒井嫁については嫁に監督していいか?を聞いたぐらい
誰かが勝手に妄想して広めただけ 買ってない人はしんぎあの判別できないからね
ほぼ満場一致で酒井が嫌われ者のここでは
例えインタビュー記事から膨らませた妄想混じりの捏造でも
誰も信じるだろうし疑いの余地はない
酒井が嫌いなのは同意なんだけどインタビュー記事に対する文句ならともかく
罪を捏造して吹聴したら酒井と同等のクズだよ というか酒井以外が良いかというとそういう訳ではない
G'sや声優に批判を向けると「アニメ信者ガー頭酒井ガー」とか言い立てるの疑問でしかない
確かにアニメの不出来の責任は酒井が一番重いけどサンシャインが散々なコンテンツになったのは他にも原因はある
何でもかんでも酒井のせいにしすぎ つーかG'sと声優が神聖視されすぎなんだよな
その二つを守るためにスケープゴートに供されたのが酒井和男
いや実際に彼に原因があるのだが出来の悪いコンテンツを守るために一番悪い部分だけフォーカスして
「サンシャインコンテンツ自体は良い!アニメと酒井だけ悪い!」って論調にするのは無理がないかい?
サンシャインの現状じゃ一番悪い部分叩き出しても二番目三番目が繰り上がるだけだぜ
コンテンツの浮沈そのものには影響しない そうやって他をsageるから酒井信者は嫌われるんやで? まぁまぁせっかく来たんだし
好きなだけ酒井の魅力を語ってくれや >>177
ていうかまず誰がG'sやキャストを完璧無比な存在だと言ってるの?
有りもしないレス捏造して批判の矛先逸らしてんじゃねーよ
クソアニメ擁護しちゃうくらい脳死してるのに妄想力だけは一人前なんだな
そうだよな妄想力なきゃあんなガバガバアニメ擁護できねーよな 本当に酒井憎しで他が見えなくなってんなサンシャインファンは
ていうかありもしないレスというのは「G'sやキャストを完璧無比な存在だと言ってる」というところじゃない? ライブ試聴動画みたけど鞠莉の中の人とか歌めっちゃ上手いじゃん
そういうとこアニメで魅させてあげたらよかったのに
2.5次元ってそういうとこじゃないの?
無駄にネタになりそうなものだけ3次元から引っ張って大して面白くもない上にヘイト集めてるだけとか無能すぎない? まぁせめて監督は変えるべきだったわな
作風からして望まれてない出来になるでしょ 酒井は1期前半の糞みたいな犬遊び辞めてくれれば別にどうでもいい
最近は室田の方が悪乗りしてる感あるが オフィシャルブックでの発言が言い訳なら、少なくともやらかしの自覚はしてるわけだからまだ2期に何とかなる可能性も見いだせるけど、もし本気で自分の作品いいと思って言ってるならもう救いようがない 一回酒井にルビィについて聞いてみたいわ
あれが監督にとってのマスコットポジなんですか?って >>186
つまらんだけならまだ許せるが不快なのは本当に見返す気がうせる Twitterでドヤ語りとかしてるわけじゃないし一期は批判を受けてしかるべきものと理解はしてるんじゃない?
インタビューで失敗でしたとは言いづらいだろうしな そういやTwitterでドヤ語りしてた木谷がどっかのインタビューでバンドリアニメ失敗じゃねって言われて
「武道館終わったら総括します」って言ってたけどやったんだろうか
木谷の反省の弁とかめっちゃ興味あるんだけど いや反省以前にムシウタのレビュー見る限りあれがあの監督の個性なんだよ
だから二期も一期みたいなものになる 仮に反省はしてるとしても何が悪かったのかまったくわかって無いからなあ
批判はブロックだし >>192
一般的に何らプラスの無い個性は「欠陥」と言い表わされる
つまりそういうことや まあ前のラブライブの海未みたいな扱いされるキャラが増えたみたいなもんだと思えば問題ないだろ
あれ見て嫌がってる人を煽ってる連中だらけだったんだし標的が変わっただけだわ 海未を煽ってたような人たち(真姫推しことり推しにこ推しetc)がサンシャインで煽られるキャラ推しになっただけなんだよな
煽るのはいいけど自分が煽られるのは嫌みたいな
こういうと人気キャラ推し各位は火病状態になって「煽られる人数が多いのが問題だろうが」と言い出すので怖い 不人気煽りしてたような奴らはようよしまる辺りの推しになって今も煽ってるだろ
キャラが好きなんじゃなくて人気キャラを利用して不人気キャラ(推し)煽るのが好きなだけなんだし
ま、サンシャインはキャラデザも性格も糞ばっかで魅力的なキャラいないからそいつらみたいに人気キャラ推すのが正解だわ サンシャイン始まった頃キャラもカプも何かある度マウント合戦で必死すぎたからな
誰もが勝ち馬に乗ることにしか興味がなくAqoursはその道具
まあAqoursじゃそれくらいにしか役に立たないよね >>200
誰もおかしいと思わなかったのか本当謎だわ ダイヤも千歌もムカつく奴はハゲてるけどひょっとして監督の髪だったりするのか >>202
アニメ公式本によると酒井もおかしいと思ってたとのこと
どうせ後付けの言い訳だろうけど >>205
こんなに浮かれてて大丈夫なのか?と思った人が大勢いるでしょうってそこじゃねーよって突っ込んだわ
廃校を救う本筋が茶番になってる事に気付いて無いよこの人 >>197
結局μ'sのファンコミュニティってかなりロクでも無いお外には出せれないモノがかなりあったわけだよね
μ'sの九人が頑張ってたから上手く隠されただけで
人の多いコミュニティほど闇抱えてたろうしそこはキャラの人気にもある程度相関があったろうね
まさかサンシャインでここまで早くμ's時代からの積もり積もったものが断罪されるとも思わなかったが あれで廃校問題がどう転んでも詰みになったよな
もうちょっと考えてキャラを動かせよ あの時点では廃校がどういうことなのかピンときていないから能天気に喜ぶ→2期途中で実感が湧いてくる→やっぱり廃校は阻止しなきゃ!→阻止達成やったね!
という流れをイメージしてるのではないかと予想 能天気のドアイがあり得ないんだよ
廃校ってμ'sと同じじゃん!やった!と言わす程度でいい >>209
いやもう12話の時点で現実を見れていない時点でお察しだわ
12話から13話の流れの中で廃校阻止できなかったのならもう今更何やっても廃校阻止に説得力は持たせられない
酒井がどう話をイメージしていようが「廃校ヤッター」発言と
廃校問題を1期で終わらせず2期に持ち越したのは確実にサンシャインの首を絞めるよ >>210
いや、一瞬落ち込んででもμ'sは廃校阻止出来たし私も!位が現界だわ
喜んだらあかん いや、あれは憧れの旧sと同じ状況になれて喜んでるだけの所詮は旧sの真似事したいだけの禿げの程度の低さを現してるだけで廃校になればいいとかじゃなくてそこから廃校阻止まで当たり前に出来ると思ってんのバカだから
それで成長してから0から1、0から1ってアホみたいに言わせてわざわざ最終話で希望者0から1にさせたんだから
何見てんの?お前ら あの0から1ってのも0人を1人にするという何とも間抜けさ
普通は比喩だよね0to1って
海の音も然り 推しキャラがいきなりバカになる可能性があるとか二期恐怖しかねーな
と思ったけど、一期で半数以上は既にやられてんだよね 0to1に拘りすぎだよな
1増えただけの最終回とかどう思われるか考えろよって 説明会の参加者が増えたところで、お前らAqoursが東京で0票だった事の溜飲が下がるのか?と聞いてみたいな
てか、話が違うと思う >>217
数字上の0to1にこだわる必要ってなかったよなあとは思う
アニメ前は好きだったのに今聞くと苦しくなるあの曲 うん
0to1はイメージ的なものとして処理すべきだった
流石は海の音をダイビングさせて解決させちゃうスタッフなだけあって空気が読めないというか
比喩を解さない連中ですね しかも入学希望者じゃなく説明会の参加希望者だからな
ここから廃校阻止出来る人数集められる気がしない 県予選で誰も集められず0人だった時点でねぇ
県内の人間に魅力アピールできないのに県外から人集まるかぁ? 廃校阻止する→μ′sの二番煎じかよつまんねえ…
廃校確定する→2期まで引っ張っておいてこのザマかよ…
千歌の事抜きにしても花丸と善子が廃校賛成派だしどうしようもねえ >>216
そこなんだよな、1期でキャラ全員殺されたようなモンじゃん?
既に死んでるのにまだ死体蹴りするんか?って気分 ていうかサンシャインの時点でG′s読んでる人が結構増えてたんだから、G′sで廃校になるけど輝きたいって儚さに魅力覚えさせておいてのこのド改悪だからタチが悪すぎるんだ >>225
二番煎じは二番煎じでも意図的にμ'sのマネさせてるっぽいから
酒井のわざとなんだろうな、とは思うんだよね
2期ありきの 廃校阻止するには1期でハードル上げすぎてる
廃校確定するなら二期まで引っ張って落胆させることになる
どっちにしろ詰んでるんだよな
廃校だけでも1期で処理すべきだった
「君の心は輝いてるかい?」なんて打ち切りみたいな曖昧ENDにしないでさぁ >>227
G'sのままのAqoursなら死に向かう儚い佳人を見るようなカタルシスを覚えられたかもしれない
アニメの場合のAqoursは今から廃校確定されても十三階段を登る死刑囚を見るような気分にしかなれない
要するにざまぁ マジでなんで酒井に監督させたのか謎
金あるんだし他の実績のある優秀な監督に頼めば良かったのに ラブライブの展開止めたくないからとりあえず作ったような
声優の契約をラブライブ優先にした以外はなにもかも中途半端なものになってしまった これでもスタッフで話し合って作ったってんだからビビるわ 運営も儲かりだしてから天狗になってるしもう終わりだな 別にアニメの内容を叩くのは問題無いけど
インタビューを捏造して叩くってのはひくわ >>233
酒井と花田の手が入る限り汚物化されるだけだぞ
逆に触れないでほしいわ >>233
13話になっても全員揃ってなさそう
ぶっちゃけ漫画の方が出番格差酷いぞ 勘違いしてる人がいるが出番格差というのは綺麗事で自分の推しに出番がないことを出番格差と呼んでいるだけだ
漫画版がいいという人たちは漫画版では充分な出番がありアニメに充分な出番がないキャラ推しなのだ アニメでクソにされたんだから出ない方がマシの人が推しててもおかしくないのがまたw
アニメは最強の武器のライブがあるのに漫画以下とか言われてる時点で終わってる 進行遅いだけで漫画の方がまともってだけなんだがな
曜の全日本選抜選手何やってんのとかちゃんと消化してるし
進行遅いのが致命的ではあるけど >>233
漫画で作り直しても「この9人だからこそ」ってのは描けないと思うぞ
キャラが別方面にドギツイことに変わりはないし
>>243
ちゃんと消化?あれで?単に持て余してた設定ってだけだろう
進行遅いというか漫画でも9人扱えてないだけだろ >>242
まぁ漫画の方がマシって言うならこれくらいだよな
一部キャラが露骨なヘイトを買う仕様になってないっていうアニメなんだから
「出ない方がマシだから」という理由で漫画の方がアニメに比べれば許せるって人が居るのは理解できる
が、あれで作り直してほしいとは思わないし評価する気にもなれない 漫画版でやってれば最低でも今の状態から+100だったな アニメはバンドリくらいの出来だったら文句なかった(きらきら星除く) ぶっちゃけ、ストーリー的に「面白くない」だけなら、ここまで酷くはならなかったよね だなあ面白くない上に不快でミューズの株も下げに来る徹底ぶりだからな… せめて1つでもいいところがあればな
ライブにしても誰が見ても おっ、と思わせるぐらいの曲が1つあれば違ったかもしれない 話がよかったら挿入歌はもっと評価されてた
無印のLove wing bellとかすごくよかったな ミライチケットは話の出来が致命的だったな
あの歌詞の中でアニメAqoursの実態に沿ってるのって「何がしたい?」のエコーの部分だけだもん
あの部分は心底から共感した むしろ、何がしたい?って、畑さんの悲鳴に聞こえてくるわ でも2期どころか3期もありそうだし劇場版も確定だし
三次の方は紅白はほぼ内定で東京ドームも確定してるよね
原理なのかアンチなのかしらんけどあと数年は心穏やかで居られないねw大変だ むしろ延々恥晒し続けるのが楽しみなレベルにこの前のインタビューで達した あくまで批判してるのはアニメであってコンテンツ全体ではないしな >>261
いや不可分だろ
特にアニメは重要度が高い部分なのでここが批判されるとコンテンツ全体の評価ががた落ちする
それだけにこのアニメを擁護したかったけどどうにもならないのよな
信者目線で矛盾をカバーしていい点を上げようにもそれすら難しい出来になってる
アニメがここまで酷い体たらくだともうサンシャイン自体が不出来だと認めざるをえない
アンチに餌なんて与えたくないし悔しいけどコンテンツ自体の価値ももう大してないのよね μ′s2期のOPでは1期BDのジャケ絵使う粋な計らいあったけど、ゴミカス酒井はこれもパクるのかな >>263
コンテンツの評価落ちても自分がアニメ意外の部分を楽しめればそれでいいとは思う
まぁただライブとかニコ生でもアニメに大分触れるしG'sやスクフェスもいつまで独自路線貫くか分からんがな スクフェスは既に侵食始まってるだろう
何でまたしいたけの話やってんだ >>268
こないだやったばっかなのにしつけえよな
名前きくだけでイライラして茸も食えなくなったのにスクフェスでまでイライラさせるんじゃねえよまじで >>264
当時のTwitterの湧きっぷりすごかったなあれ
どの推しも嬉しかったと思うよ
真似してきたら…まあ叩くわ まー正直何しても叩かれるだろうな(アンチが叩き材料にするのもふく目)
でもかわいそうとは思わんてめえのまいた種で
30センチぐらいの低い橋を越えられなかったのは境だ 昨日2期cm初めて見たけど既視感ある構図が多くて色々察してしまった >>252
あれはキャラクターの成長という要素以外はシナリオの本筋からは絶妙に切り離してキチンと一話完結させてるからな
凛というキャラは見た目からしても色々(リアルでも)言われるしカドが立つけどだからこそあの尺に筋の通ったシナリオが詰まってる
「なぜその人物がそのような行動をしたのか」はある程度誰が見ても納得できるものじゃないといけないが本来キャラの個性がその助けになるはずなんだがね・・・ >>276
あの話は地味に穂乃果ちゃんがメンタル面でもリーダーしてるところも出てきてちゃんとそういう描写をしっかりしてる
凛嫌いにとっては凛優遇の始まりとなる回だけど >>277
凛が見た目で何か言われるという点はおそらく現実(のネット)の流れを取り入れる手法を用いていると思う
演出に根拠を持たせるために利用されたんだね
その意味で凛アンチが逆上するのはみっともないが正しい対応とも言えるか
現実を取り入れるにしてもこれくらいやんわりと示唆する方が演出上上手くいくのだろうね >>275
あの時と最終話のAqoursで全く成長した感じがしないのがまた このままじゃダメだと思って色んなルート探すけどこのままでいいやってμ'sのポスター剥がして立ち止まったままなのがサンシャイン >>281
μ'sのポスター破り捨てたハゲには殺意湧いたわ >>283みたいな妄想力豊かな奴って現実で生きずらそう
等質レベルで狙われてると思ってそう わざわざポスター剥がす必要性が分からない
ファンまで止めなきゃならないの?真似するのやめればいいだけじゃん そこはBD擦り切れるまで見りゃ分かるんじゃね
それ分からんかったら三社員全編ずっと???だったろ
てか無印も理解出来たと思えんわ 是非はともかくとして必要性はμ'sからの脱却という意味だと一回見りゃわかるだろ
ましてや破り捨てたとか喚いてるやつはガイジかよ 大人の事情でμ'sから脱却せざるを得なかったってのが正しい 捨てた描写だろ
千歌がじゃなくて運営が捨てたメタファーでしかない いや、脱却でポスター外すっておかしくないか?
別の表現でやればいいのに…… 普通ならポスターはがす必要性は無いというか剥がす奴はいないんだが
製作がわかりやすい脱却を表そうとしたいだけだから行動が歪んでるんだよな
しかもその後の行動で示せないという ポスター剥がすのは、まあ仕方ないって思うけど、普通収集してる訳でもない剥がされたポスターの行く末ってどうなるのよって思えば、破ったかは枝葉の話だけど、まぁ捨てるよね
ディアほのやってる尺があるなら、剥がして丸めて仕舞う所作でも入れときゃ変に噛みつかれずに済んだのにと思わずにいられない ポスター剥がす頃には自分の中でかずおの評価は地に落ちてたから相変わらず糞やな(笑)としか思わなかったどす 日本人ならあれは願掛け的な意味も読み取れるだろ
大願成就してからμ'sのファンに再び戻るという ファンをやめることと追うのをやめるのがイコールになってるように見えてしまう 例えば部室に
目指せμ's! みたいな横断幕掲げててそれを外して別のスローガン掲げ出したら小学生にも誰にでもわかりやすく明確に視覚から伝えたいことが伝わるじゃん?
かっこつけたのか分からないけど部屋のポスター外したぐらいで何を伝えたかったんだ
目指せμ'sしてたことも馬鹿馬鹿しいが百歩譲ってポスター外しだけに関する意見を述べました これが底辺だ
812 名無しで叶える物語(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/21(木) 01:09:32.88
酒井が梨子の誕生日絵を描いてくれた
さすが人気キャラだ、他のキャラとは扱いが違う
酒井かずお @okazuon
http://pbs.twimg.com/media/DKLeqbeUIAAoL8U.jpg スクスタでμ′sとAqours共演で、酒井カスの描いてきた世界全否定だぞ、おめでとう、心からおめでとう 公式が俺の作った世界観を壊そうとふざけた事しやがるから、好き勝手やるとか酒カスがゴリ押してるカプさらにゴリ押すって事じゃね 公野はクソだな、俺の方がもっと最高のカプ作れるぜ
ってことか
たしかにいしまるようちかかなまりが三位で公野のちかりこはその下四位、よしりきはさらに下、るびまるとか消えた
酒井が正しかったな! -------,,,ノノ
/;,丿'''"""´´´`彡
/ ,ミ::::: 闇 iミ
|ミミシ:::::: / ,,,〜,,\!
_,-'' )シ::: ,,(/*;)、 /★)| ,,・ ∴.'
∧sw∧ , -' (.__,-''し::::: ) ))' ´i |`⌒i
( #゚Д゚) .,-'~ ,- ' ミミ:::::ヽ f o o)、i
/⌒ )ヽ(w i .,-'~ ,-'~ , ),・ヽ::::::::| ))-=三=-∵・∵
.,/ / ヽヽヽ ,-/'~ ,ノ ,、', __/ヽヽ:::: ゛゛ノ ;’``゙.ー--,, ・,
/ ^)' l ゝ _)-'~ ,-'~ / ヽ`ー-‐'  ̄ ̄ヽ
/ /' ヽ ^ ̄ ,-'~ / / ) ノ  ̄ \
(vvvつ ヽ / (⌒`──'\ / ///酒井ノ /\
| / ゙────/71/ / /かずお|\/\ 'ヽ
l、_ / / // // \ \
俺達やGODが作り上げたラブライブ!サンシャイン!!をゴミ糞バカアニメに改悪するな!!
お前のやっていることはどう考えても原作レイプだということを覚えておけッッ!!
この中村負広と並ぶセンスダサすぎ(笑)、器小さすぎ(笑)の自己満足オナニード低脳無能暗黒監督がっ!! -------,,,ノノ
/;,丿'''"""´´´`彡
/ ,ミ::::: 闇 iミ
|ミミシ:::::: / ,,,〜,,\!
_,-'' )シ::: ,,(/*;)、 /★)| ,,・ ∴.'
∧sw∧ , -' (.__,-''し::::: ) ))' ´i |`⌒i
( #゚Д゚) .,-'~ ,- ' ミミ:::::ヽ f o o)、i
/⌒ )ヽ(w i .,-'~ ,-'~ , ),・ヽ::::::::| ))-=三=-∵・∵
.,/ / ヽヽヽ ,-/'~ ,ノ ,、', __/ヽヽ:::: ゛゛ノ ;’``゙.ー--,, ・,
/ ^)' l ゝ _)-'~ ,-'~ / ヽ`ー-‐'  ̄ ̄ヽ
/ /' ヽ ^ ̄ ,-'~ / / ) ノ  ̄ \
(vvvつ ヽ / (⌒`──'\ / ///酒井ノ /\
| / ゙────/71/ / /かずお|\/\ 'ヽ
l、_ / / // // \ \
俺達やGODが作り上げたラブライブ!サンシャイン!!をゴミ糞バカアニメに改悪するな!!
CYaRon!の名付け親のにこっぱなのおっさんも草葉の陰で泣いているぞ!
お前のやっていることはどう考えても原作レイプだということを覚えておけッッ!!
サンシャイン!!の二期が終わったらとっととこの業界から失せろ!!
この中村負広と並ぶセンスダサすぎ(笑)、器小さすぎ(笑)の自己満足オナニード低脳無能暗黒監督がっ!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています