件名: わーぷれRPG(わーくぷれいいんぐ...) mailto:現実の世界構成基礎項1

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仕事がすべての世界。ワールド!ゲームの意味の遊びの世界で廻ってるだけの世界じゃないんだよスレ←現実だ!

「仕事とお金で現実の世の中は構成されている世界:中枢の考。それがすべてだ!

人ってなんで生きているんだ←元設置らから生かされ引継ぎかれている道らから生きて死んでいくんだ!←」

現実なんてそんなもんださなー!のかっこスレ書いたるぅ

(元設置らって仕事を法則にしてきたんだよな)
(そうだ!その法則が今の世界だ廻っているんだ!それしか生きていけない構造になっている自然性があるんだ!←)
(そうだな。)(おわり)
(お金で現実の世の中が世界法則なんだ!)(そのとおりだ。)
(小学生の問題、お金ってすべて?)(小学生:うん!)(それはなんで?)(お金の世界だから!)(おわり。)
(お金がなかったらどうするの?)(お金を手に入れるしかない)(おわり。)
(仕事がなかったらどうするの?)(仕事を探すしかない。)(そのとおりだ。)(世界中の統頭塔らはみんないう。)(おわり)
(中枢の理由についておせーて)(えっ?)(前文の全文嫁。)(おかねーーーーーー!)(おわり)()()
(このちきゅうって誰の世界なの?)(全文を嫁)(おわり)()()
(お仕事やお金のない世界ってあるの?)(無人惑星化した星があると思える架空の絵本を作るんだ!)(おわり。)
(あのね、やりたいことがないの!!だからやりたいことがないと、どう生きればいいの?)(一番上の行をみるんだ。)(おわり。)
(生きていると生きていくにはどうすればいいのかなんて、やりたいややりたくないことなんて考えることに特に意味はなくなる人もいるという。)
(どんな人?)(人それぞれ。)(おわり。)
(もうすぐ中学校を卒業するんだけど、)(ならばもう大人だ。)(現実を教えてやろう。好きに生きて死んでいけ。)(おわり。)
(好きに生きられない人も多いんだ!)(こたえ言うけどそれが世界なんだ!)(どうすればいいの?)
(こたえ言うけど、好きに生きるところといきれないところ、それぞれ人の違いと同じようにあるから、
好きに生きるところは生きて、いきれないところは受け入れて生きていくのがそれぞれの人生でしかないんだ。)(それだけなのさ!)(おわり。)

じゃあクエスト=あなたはどうしますか?____________をにゅうりょくしていってください。_〆スレ ノシ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------