なんJ SMBR(スマブラ)部★210
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※前スレ
なんJ SMBR(スマブラ)部★209
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1657299016/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 水流攻略したつもりやったんに
あせるといまでも死ぬンゴ デデデラン部屋開いてくれてサンガツや
くそおもろいわやっぱ デデデランに来てくれてサンゲツや!
人いたらまた建てるンゴ 乱闘 不評ならチーム
ID 03R9G
PA 145 でかいステージ引いてグダったらあれやし3分とかのタイム性でもええかもね >>152
あのステージは自分のスイッチにあるMiiが出るはずやで 巨大化したプリンヨッシーで食うとさらにでかくなるんよな
懐かしいわ 2個前のスレでセフィロスのアドバイスもらった奴やけどvip行ったで!ほんまありがとう😭 どっか空いてないかなあ
乱闘したことないからどんな感じなのか知りたい コントローラー修理戻ってきたし
超久々にスマブラするわ
チームよろやで あとでパックランドのみにして2ストでやるのはどうや? 専門部屋の乱数キャラもそうやけどなんかおかしいんよな 船とピクトチャット・カロスがデデデランを支える……ある意味最強だ そういやもうファルコンステージは1個の方も面白かったな 次こそはクリアするんや
たいありやで!楽しかったンゴ のそのそ動いてるのにアイクのDA絶対食らうんだよなぁ ホリクラシック使ってる人いたら聞きたいんやが
最近のやつLスティックの斜め入力が誤爆する不具合って治ったんかな? >>581
三ヶ月前に買ったホリコンにはそういう問題無かったで 空いとるけど0時までやがそれでええなら是非入ってきてクレメンス 4人部屋なら2部屋目にも人来そうやな
30分ぐらいに立てるで おしゃれ上Bに脳のリソースの全てを割いた結果立ち回りぶっ壊れて草や
タイマン乙やで ここはあいとるで
テリーこの野郎最風でぶっ壊してやる! 人数多いしカズヤで"破壊"して回転率上げますかぁニチャア ブラピの空Nから空前繋げられると%爆上がりして楽しそうや >>658
下投げ空下空N出来んから仕方なくこれやってるンゴ 部屋45分までらしいけどまだやりたりんからこのあと部屋建てようと思うんやが来る人おるか? 1時間以上やってガルグマク初めて出たわ
ランダムどうなってるんや わかったじゃあ先に抜けて部屋たてとくわね
部屋たて&対戦ありがとうやでまた今度もよろしく お疲れ
部屋立てたので来れる人はよろしく
K5Q1C
パス 1344 クラウドカッコいいからワイも使えるようになりてぇな… 弾キャラは遊撃隊キツそう
ウルフニキやっぱうまいンゴねえ マルスのマベほんと先端判定あるんかってぐらいシビアよな 30までとはいったけど楽しいのでもう少し延長するか…
眠たい人は抜けてもろて大丈夫やでー そろそろええ時間なので爆破!
来てくれてありがとうやで乙でしたまたやりたいンゴねぇ メインで20連敗してぐう萎えるわ
戦闘力ガタ落ちや >>730
あれワイもやけど負けが続いてるときってほんまに雑になるからマジで一勝もできんくなる
とりあえずまず一勝してから思考を整えよう、反省しようってなるから
大体何連敗くらいしたらちょっとその日は離れた方がいいんやろうか
バナムは5連敗とか言ってたが その内調子が戻ってくると思って何度もやっちゃうんだよな ワイも最近おまばっかやってるからか久しぶりメイン使ったら全然ダメダメになってたわ 5連敗が適切なんだろうけどせいぜい15分ぐらいだし見切りを付けるにはまだ早いと思っちゃうわ
結局10連敗したあとに間違ってたことに気づくことが多いで ワイはなん十連敗とかしても眠くなるまでやっとるわ
よくないんやろな FPSとかTPSの場合負け続けると忖度かかるから負けないメンバーに入りやすくてそこまでの連敗はしない
一方スマブラはほんまにそのへんシビアやから本気でメンタルやられてると20連敗とかマジである
でも後者の方がすきやわ 最近競技シーン見出したけど面白いな
動き早すぎて意味わからんけど 魔境から一気にVIP落ち手前まで落ちたわ
カズヤ、スティーブやめてくれ スプラII的にSwitchも3年は戦いそうやしアップデートしてクレメンス 贅沢言わんからマルスの投げもうちょっとどうにかしてくれ ベレスの弓とかこんなんいつ使うんやとか思って適当に撃ちまくったらめちゃくちゃ便利やんけ オンチャレってステージランダムのアイテム有りなんやな ベレトスの上Bメテオが気持ちよすぎて完全にメインになったンゴ >>756
ファルコン・ガノン辺りに狙うの気持ちよすぎだろ! このスレでカズヤ使いあんまりみたことないけどこのキャラ浮かされたらどうすればええんや GCコン初めて使ってみたけど全く合わなかった
使用時間30分で倉庫行き決定や ワイ5日後に友人同士でスマブラ大会あるんや。。。
誰か鍛えてくれへんか?
使用キャラはクッパや
アドバイスとかあったら欲しいデス..
部屋ID8W9B9パス8901やで まあとりあえずクッパで空Nを差し込みに使うのは相当当て勘いるで そういやみんな今作のスマブラはゲームとしての評価高い?
個人的にはそこまでと思ってるんやけどみんなはどう思う? そういやオンライン切れとったわ、1週間無料キャンペーンたまに更新されたりするけどどのタイミングなんやろ >>781
色んなキャラが大会で優勝してるから、バランスが取れてる良いゲームだと思う😋 >>781
色んなキャラおるし、大人数で盛り上がれるええゲームやと思うわ
過去作と比べてゲームスピード上がったのもプラスや スマブラもマリカーも最新作で完成しとるから次回作のハードル爆上がりや ブレス吐くタイミングもジャンプ上がりからとかでわかりやすい気がする
まあわいもガイジやから食らうんやが どうしてもワイ前作の動きが抜けない。。。
一応前作はオンの大会とか出てたりしてました >>781
1人用モードが劣化まみれなのが気に入らんけど
メインはタイマンやし評価高いで 振らなくてもいい空下が多い気がする。後、確定じゃない地面での上Bを減らした方がいいと思う >>802
自分でもそれは分かってるけど前作の癖が抜けない 個人的にみんなが嫌がると思ったけど良いかな?固定で 前作経験者なら横回避と差し返し中心にしがちやと思う
今作は回避連続使用でペナルティ貯まるし差し返しも強いは強いけどガード硬直長くなったのと着地隙減ったのもあるから押し付けもある程度信頼できるで >>817
一応前作ガノンはメインやけどめっちゃ腕鈍ってる ガノンなら道連れ空中横Bが負け確になってもたのとレバガチャで抜けられるようになったのと空上がちょい弱なった以外は前作より強いで 上スマの使用感かな?まああれは一長一短やなあ
ワイは今作のがすきや 空前は100%の撃墜帯くらいまで振らんでもええかも 乙やで
ジャンプ上がり横BはVIPガノンがやりすぎてもう一回通らんとわかったらやらんほうがええと思う
普通に上手かったで また頼むわ アカンとこもう一個あったん思い出した
いつでもSJ攻撃のせいで大J空中攻撃やりにくくなったことやわ
オンオフ切り替えられるだけで良かったのになあ ワイがガノンニキで気になったポイントはダウンしたら必ず起き上がり攻撃をしているところやった あと友人大会なら道連れはせん方がええな
クッパにしろガノンにしろ メタナイトはForより弱くなっとるからオススメせんわ 今までで一番良かったキャラなんやろ教えてクレメンス 集中力ないといつものプレイができんから結果として上手くなれない可能性がある 上B復帰阻止はコツがいるから空Nのほうが安定するかも そういやクラウドってほぼ実質弱体化意味ないくらいの強化来てるのは運営がクラウド好きなんかな クラウドニキに影響されてちょっとだけクラウド触ったけどまず復帰ができなかったわ😢 >>881
クラウドの復帰は上のレベルになるほど狩ってくるから、結構苦労したよ(>_<) >>883
その経験がこの神復帰なんやな
すごすぎや
>>884
おけやで ワイが未VIPやからかもしれんけどこんなに復帰阻止に来るクラウドはニキしか見たことないわ 勝負前に煽るのはええんよ盛り上がるし
勝負後に煽り逃げする奴は何がしたいのかさっぱり分からん ワイはリザルトを即閉じるタイプやからリザルトガチャガチャしてる奴は誰も見てないのにやってそうでちょっとおもろいわ ワイはリザルト画面を見ながらその試合を振り返るからクッソ腹立つわ 専用部屋で立ててるとまあまあ煽って部屋抜けてくやつおるわ こっちがストックリードしてても煽ってくる奴は煽りカスとして気概が感じられる この前名前が「ゲームやめろかす」で、撃墜したら屈伸煽りして、勝ったら「おめでとうございます」からのリザルトカチャカチャする煽りのプロいて笑った 昨日の>>762です
またスマブラ鍛えてくれる人募集します!
アドバイスとかあったら欲しいです。。。
一応ワイ固定でお願いします
部屋IDF905Dパス8901 こっちが2スト撃墜→相手が撃墜→負けてるのに煽り→致命エフェクト→切断
真のプロやろ レート1700とか無理やけどホムヒカパルテナ使うで ホムヒカなら復帰阻止できればいけるんちゃう
パルテナは知らん ヒップドロップ当たり方によっては反確くらうから注意やな ニュートラル状態のガード解除からジャンプするタイミングが手グセになっとる気がする 崖外でのジャンプ消費が早い気がするな
下から戻るのもええんちゃう >>937
オンライン専用部で番号入力や
ID F905D
パス 8901 ヒップドロップ外した時のリスクでかいから振りすぎは厳禁やな 低%の時って下り空前からダッシュ掴み確定しとらんかったっけ ジャンプした後の行動がワンパターンになってたと思う
空前を多めに振ってたが空Nの方をおすすめするで そういや毎回思ってることあるんやけどガノンって
原作通りになんで作らんのやろうな 正直毎回新作観る度に調整班にガノンアンチ居るよなと思う 休憩中やし少しゲームに関しての裏側言おうかな
俺一応プログラマーなんで 桜井さんは実は調整班の人選ミスったと思ってるらしい そうなん?forの最上位集めたからそんなこと無いと思ってたわ 元々スマブラは格闘ゲームのアンチテーゼとして作ったのにこんなに複雑化して
良かったのかと疑問を感じてたらしい SPの構想考えてるなかで
一回大会重視のスマブラを作って試しみようか
そしてこれからのスマブラを考えようと思ったらしい けどDXの時の事を考えて
調整班に大会の上位プレイヤー集めて調整すれば
一般的にゲームも楽しくなるし大会調整もしやすいんじゃね?って思ったらしい そして調整班作ったけど
問題がめっちゃ出てきた
大会の選手向きな調整内容や意見の対立が多くて
ゲームとして楽しませる調整等があまり出来なかったらしい キャラ性能的に変えるにはガノンの人気が出過ぎたんやろうなぁ それで桜井さんとか助言してたけどあんまり変わらず
DLC第2弾からの調整も疎かになってきたり
全体的なキャラ格差が出てきてどうしようもない感じになってたらしい
だからDLC2弾組や全体的な強キャラの調整が疎かになってたとか このスレッドは1000を超えました。
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