>>369
案件受けるの下手くそって話か、あれは側から見てればわかりやすかったしね
17年組はそういう細かいところで関係も繋がりもお仕事でしかないのが伝わる、実際仕事だからそうなんだけど催眠かけるの下手だよね
今日はにじの底辺ライバーがどうやって生活してるのか心配されてたから
キズナアイ生誕祭の同接がその生活心配される底辺ライバー以下ですよって言いにきた
なのにレス付かなかったからこれは気持ち良かった、何も言い返せなかった感がいいよねいつも突っ込めるトコにはやっかんでくるのに
レスが付けばレスバできて楽しい、レスが付かなければぐうの音も出ないクリティカルヒットでどっちでも楽しめるわ
>>370
復活スパチャ知らんの?ホロが定例化させてくれてほんとに便利よなあれ
やらかしてライバーがダメージ受けるとかわいそうってなっていつも以上に貢ごうとするんよメクラになったファンって
17年組なら100%ダメージ+ジワジワ登録減るやらかしが復活で登録伸び&スパチャ数倍に伸びるのよ
3D勢や他のコンテンツに比べてダメージは微々たるものだわ