なんJLOL部☆9
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ワイの好きなチャンプは不当なナーフばかりされるんやが?
riotはアーゴットがそんなに嫌いか ソロレーンルルはプロ以外でやるもんじゃないと思うわ ガリオや猿が放置されてるのにプロシーンで安定しているとかいう理由でナーフされるシンドラお姉さん シンドラはカウンターピックないに等しいからしゃーないんちゃうか
猿はマルファイトをプロシーンに連れてきた功績が ルルmidのpick率0.5%やしたまたま当たっただけちゃう まあ先週から2回見ただけやけど
opggみたら一応mid付いてたからそれもあるのかも 99%のプレイヤーに関係ないプロシーンが理由で調整されるのほんまおもんないわ
シンドラはそもそもこの前のEナーフで勝率ガッツリ落ちてたのに
ほんでせめてプロ基準で調整したいなら安定枠やなくてBAN常連のゾーイルブラン当たりを調整すべきやろ プロだけ別調整のLoLやっててもプロの意味あるんか?ってなるからなあ
かといってプロ向け調整で迷惑するんのもう〜んって感じやし難しい問題やな シンドラに関して言えばすぐバフ来ると思うで
得意の「少々やりすぎてしまいました」で 使用率とBAN率高いチャンプは一時的にグローバルBANすればええんや
それならいろんなチャンプ見れてええやろ 有能スタッフ共が別ゲーに回されてからほんとに調整がつまらんのを感じるわ シンドラのQの消費マナ1.5倍って考えたら相当なナーフやな
ワイが使っても弱いけど敵に来たら強いカサディンゾーイルブランをナーフしろ じゃあCの字連れて戻ってきてもええか?
ところでなんJヴぁろ部はないんかな 自分で立てるかここで話してもええんやないか
ルーンテラの話もここでされてたし 【速報】川島 ブロ4崖っぷち 次負けたらアイアン降格か youtube配信スタート2分前 ブロ1やけどスナイプしたいからアイアン行かないでくれンゴ チュートリアルってカプセル取得したら終わりだよな?
招待コード入力出来ないっぽいんやが 勝利の栄光スキンってゴールド維持してないともらえないんけ? サンガツ
初めてゴールド行ったんやけどもうランク回すのやめとくわ tier落ちなんて普通はせんから回して問題ないぞ
赤おにぎり付いたらやめればええ ノーマルやと味方の構成見て勝ちに行く構成作ろうとするのにランクやとトロールスイッチ入ってまう
APザックやって1/11/7やったわ JのLOL部って他のLOL系スレに比べて平和だよな
落ち着くわ そもそもなんU自体がかなり平和だからな
自分の好きなことを語りたいって人間だけが集まってるし
対立煽り少ないのが平和ってことやと思うとアフィが原因なんかね
Jの深夜や明け方も平和だし ニーコで抜いたら濃いのが出た
adcニーコやるンゴ 物理防御貫通と脅威の違いについてなんやが
物理防御貫通はAR積んでるやつに効果あって
脅威はAR積んでないやつに効果あるって認識でええんか?
アサシンやる時に相手がAR積み出したらドミニクリガード行ってええん? それでええ
脅威は定数、貫通は割合と覚えろ
アサシンドミクリはダメです adcに任せとけ 今ゼドのprobuild見たらルブラン相手に2個目にドミニク積んだりイレリア相手に2か3個目にモータル積んでる試合あるけどあかんのか アリヤンのゼド動画で見たけどファイター倒すならドミニクリガード積むらしい 対面にはほぼゾーニャ積まれるしキルできる奴増やすためのドミニクリやで lolのar貫通は割合→脅威の順で計算されるんや
つまりドミニクリガードを買うと相手のarを35%無視した状態から脅威の計算になる
大体値段が同じ妖夢の脅威が18やから、脅威の計算式に当てはめた時に無視できるarの量より35%の割合の方が多くarを無視できるなら、adの値が同じ時ドミニクリガードを積んだほうが火力が出るんやで
脅威アイテムは脅威以外の効果も優秀やったりアサシンの仕事は柔らかい奴を溶かすことやから基本脅威を積んでいっていいんやけど、例えば対面が足袋+ゾーニャとかGA用のベストとか持ってたならドミニクリ持ってキルを狙うのも無しじゃない どのチャンプやってもまんべんなく下手なのどうにかしたいわ
ゴールド4までは何百戦かしてやっとたどり着けるって感じなんやけど5人プリメのノーマルで余ったとこやっていつもフィードしてるからそのうち誘われなくなりそう
かといって自信あるロール、チャンプあるわけでもないしどうしたらええんや 問題無いぞ今はクソop使っとけば対面しばけるぞ
ただし対面もop使ってきてかつ上手かったら負けや
jgは知識無いと何使ってもだめや 今プリメミッション来てるけどなんUの絆発揮するのここじゃね? ちなワイは全部下の「もしくは5試合プレイする」でクリアしました 2日に1回プレイするくらいでもこなせるミッションやしな
1人で黙々とランク回すような奴ならわざわざミッションのためにプリメイド相手探さんやろ 出来るか出来ないかで言えば出来るだろうけどワイはやりたくない ワイもやりたくない。そういうのは配信者のカスタムに参加するのが手っ取り早いで。 ティーモmidやったら
キノコでバロンスティールしてそのままトリプルキルできて糞気持ちよかった
これだからティーモはやめらんねえ LJLは強いKR呼べるようになった結果新人や微妙な日本人との差がエグい事になっとるわ
BCとか普通に上手いKRサポが隣にいるのにレーンからつぶれていくadcとかアカンやろ
単純に弱いわけじゃなくて他が戦えるレベルな分一番見てて辛い 数日前に始めたんやけど、楽しいからモルガナ使っててもダメージが他の人より全然伸びないんや
最近はデス数も目に見えて減って、どのスキルもほとんど当たってると思うんやが何が原因なんや? それとミニオンにとどめさすのは慣れと練習ってことでええんか? 慣れや
だからこそCS取るのが楽なモルガナなんか最初に使ったらあかん気がする サポートモルガナならダメージを出さなくてもええけど、ミッドモルガナならダメージがそれなりに出るはずやから伸びないんならビルドや立ち回りの問題や。
ただモルガナはシンドラやヴェイガーみたいに瞬間火力の得意なバーストメイジやなくて、行動阻害とねっとりダメージで攻めるタイプのコントロールメイジやから味方と連携して継続戦闘を意識するとええ。
モルガナのWは敵にスキルでダメージを与えるたびにクールダウンが短縮されていく仕様やからWは掠めるだけやなくてちゃんと多段ヒットさせて回転率を上げれば総合ダメージは出る。
Rは最大600+1.4*APのダメージが出るから敵陣にフラッシュ→R→ゾーニャの砂時計で突っ込むとダメージを出しつつ相手を撹乱できるで。
CSに関してはモルガナは癖が強い方やから慣れやな。ドランリング+Wレベル3からは後衛ミニオンがW1発で処理できたと思うからそれを考慮するとええ。
あとWのクールダウン短縮効果はチャンピオン以外だとキャノン、大型中立、エピックにしか適用されんので計画的に。 >>83
ミッドレーンかボットレーンのどっちか分からんけどミッドレーンやったらCS取れば取るほどダメージ上がってくで
特にモルガナは近めにQ当てたらオールインするだけやからダメージ効率はアイテム依存やね サンガツとりあえずcpu戦で練習するンゴ
ノーマル行ったらあきらかにサブアカやろってやつにぼこぼこにされたわ、降参したが モルガナはミッドで使うのは微妙すぎる
Q撃ったらCDの間ゴミやぞ? 初心者が好きなチャンプを使うことすら許さない人間のクズ metaに合わないchampを使うことでの味方へに対する負担を説く全体主義の鑑 スカーナーとウディアがメインのやつだっているかもしれないだろ リーシンがメタから失墜することはないからリーシンを使え 正直初心者なら何使っても弱くて当然やろ…
モルガナは操作難易度そんなに高くないし良いと思うわ
慣れてくるとスペルシールドの扱い方考えていかんとダメやけど、初心者にそれ求めるのも酷な話や 【速報】川島 配信外でアイアン1からアイアン2へひっそり降格 行くも何も内部レート腐らせなければ振り分け終わったら基本誰でもシルバーやろ
適正に向かって落下してるだけや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています