【メイプル】なんJ Maplestory部★13【リブート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リブート鯖で活動中
ギルド名は風の民、ギルドのキー(初期だとG)押して風の民で検索!
加入希望ニキは申請ぽちったらスレにカキコしてクレメンス
リブート独自の仕様やギルドについてはこ↑こ↓
https://writening.net/page?nE3tT2
※前スレ
【メイプル】なんJ Maplestory部★12【リブート】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1573820179/ i i i i
( ● _ ● )
v v v v ギルドはいるとエンド系ボス連れて行ってくれるんか? 復帰しようと思ったけどインストール長すぎで萎えてきた アドベンチャーアイランドのBGM聞いてたら涙止まらん カンナのスキルは
キネシス、ハヤト、イリウム、カイザー、エンジェリックバスター、ミハエル
アラン、ルミナス、エヴァン、ユエ、シグナス、ジェット
がええで ウィニングポストって競馬よく分からなくても楽しめるンゴ? 楽しめるはずやゲームじゃなくリアルの方が面白いけど Mやるよりこっちのがいいと思うんだが実際どうなんだ? わいはそんなん気にしないで
むしろ自意識過剰やんけって煽るレベル ユエのリンクスキルって強いのかい弱いのかいどっちなんだい🤔 道場先に底上げしたら全体ランキング見にくくなるやんけ
ワイ無能 こんなに大盤振る舞いということはサービス終了も疑ってしまうな
コロナの影響もでてくるだろうし
一体どうなってしまうんだ ラインナップ良いのはレッド等級やらが来る都合から、磁石ペットなどの課金したくなるようなのがガンガン来るとポジティブめの予想をしておこう あっ、ダメージ+%の恩恵が通常鯖より薄いから脳死でカンナDAつけない方がええんかな? 便乗質問やけどハイパースキルのパッシブもダメージ○%増加より対象モンスター数増加とか攻撃回数増加、防御率無視%増加のほうがええんか?
優先度的には
狩りなら 攻撃回数>対象モンスター数>ダメージ>防御率無視>ボスダメ
ボスなら 攻撃回数>防御率無視>ボスダメ≧ダメージ>対象モンスター数 って感じやろか 狩とボスでいちいち振り直す気なんか?
対象増加は基本的にはゴミだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています