なんJLOL部☆2
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立てたで
ルーデンエコーTFガンブレソーサラー靴マナムネ積んだエズに遭遇したんやが、あれ火力おかしすぎやろ
ワンコンでHP10割減ったんやが 最近の5chは>>20まで保守せなすぐ落ちるんやっけ
しゃーないから保守するで >>4
すでに立ってたんやな
でもワッチョイとか要る?
スレタイも分かりにくいと思うで 流石にスレタイわかりにくすぎやからこっちでええんちゃう
わざわざlolでTDN表記せんでもええやろ ワイは二度と建てんから頑張って保守するんやで
ちなみに実はこのスレで★43とかのはずや なんUlolスレとかいう一度完走したら次スレ数日間まともに機能しない他人任せの巣窟 シル1が一番ヤバかったな
下手糞でマクロ分かってないくせになんかプライド高いのばっか UGがDFM負けた理由を動画で説明してたわ
セロスのチャンピオンプールが狭すぎるのと、チームがミス待ちの戦法取ってるのが勝てなかった要因らしいで
セロスがmid押し込まれるチャンプpickしたり2vs2弱いチャンプばっかpickしてるから、相手のjgとmidに好き放題森入られたりロームされたりbotダイブされたりして、そういうのが原因で負けたんやな
ひたすらスティールが可哀想だと言ってたで
MSIの後半でフェイカーでさえ得意チャンプのアジールを捨てたのは、mid押し込まれてmidとjgが一緒になってロームされたり森入られるとどうしようもなくなるかららしい WCSで相手に見せピックハイマーチラッチラッと挑発された挙句ドカウンターのシンドラ先出しされたのに
ハイマー後出しして普通に負けてたセロスはさすがにどうかと思うよ サイラス普通に機能してたし夏はメタチャンプの練度上げてくれや
というかワイがLJL見始めた頃のセロスは別にオフメタOTPおじさんじゃなかったはずなんやけどなあ… steal可哀想言うけどワードあるの分かってたところ通って反対側のjg全部荒らされて1v1すら出来なくなったのは自業自得やろ
まあ2v2ができんのはその通りやと思うけども Yutaponで勝てるチームなのにEviで勝とうとした結果やろ
それでもプレイイン4-2なんだからようやっとるとは思うが adc最強はケイトリンやと思うわ
レーン糞強いし弱点ないやろあれ 序盤強い中盤火力が足りなくなる終盤強いってチャンプやね
中盤は火力出ないけどWのゾーンコントロールと射程の長さを活かしたシージ能力は高いままだから味方の動きが重要になってくる
一応ブリンクもあるのが強いよね >>26
パイセンと同じく、セロおじ使わなあかん契約か、少なくともそういう空気はあるんやろうな 替えがラムネなんだからセロスを使わなかったところで別に戦力増強になどならん
夏の間セロスにメタチャンプやらせてダメそうならようやくオフメタセロスとラムネが天秤にかかるくらい プロシーンで出せるレベルというとなかなか難しいのはわかるが、セロスが他のチャンプ全然使えないとは流石に思えないんだよな
セロスにハイマーなんかで突っ張らせるならそれによるリスクなんかは当然織り込み済みで戦略組み立てるとは思うんだけどどういう考えなんだろ チャンプ単体というかチームでの動き変えられるかちゃうかな
SKTとかすんなりレイト構成捨てたように見えるけど、かなりギリギリの決断やったってインタビューで言うてたし スマホ版lol開発中らしいけどこれが商標登録されてたやつちゃうやろな?
WoWみたいなMMOやらせろや Yutaponをmidにコンバートしたらええんちゃう 野良でフレンドになった人と数日間Duoしてたんやが
最初の数日は普通にプレイしてくれてたんやが実は機嫌悪くなると暴言吐いて意図的なフィードするフレンドだったわ
最初の一戦はまぁ人間そういうこともあるわなって許したんやが、2戦目もどう考えても引くべきとこで引かずに敵に囲まれて死ぬシーンがあったり味方に暴言吐いたりしてたわ
ワイとそいつは熟練者やし数日間一緒にやってるから意図的なフィードしてるかどうかは一目で分かる
ワイはLP増やして上のレートに歩を進めるためにやってるんや
LPの無駄やしフレンドに冷静になってもらうためにも一旦落ちることにしたわ ゴールドなのに味方にアンランク二人も来て負けたわ・・・
せっかくゴールドになって低レートとマッチしなくなったと思ったのに・・・ ゴル5やろ?普通にマッチングするやろ
ゴル2くらいだとしないんちゃう >>44
いや、ゴル2や・・・
内部レートが腐ってるんかな プランゴとシルバーが当たるジャップ鯖やぞ
それにアンランクは基本シルゴルと当たるのが普通やで アンランクをゴルシルにぶっ込むの何の意味があるんやろなアレ
ちょうど暴言や煽りも盛んなレート帯だしランク人口の少なさに一役買ってると思うわ アイアンマンたちの正義の戦いに薄汚いサブ垢スマーフ野郎を混ぜるわけにはいかないからね スマーフ対策という名のスマーフ様に楽しく遊んでもらうための優遇システムやぞ ゴールドにいるアンランクなんてサブ垢ばっかやろ
内部レートがアホほど違うのに同じアンランクでくくるのがおかしいやろ ハナからアイアン4にすればええのにな
カオスになるけど、振り分け10で精神試されるよりマシやわ ランク初めて3連勝くらいしてたら
いきなりゴールドだらけの戦場に送り込まれましたよ、悪魔 新規はアイアンスタートになるからマッチングついに改善されるのかと思いきや
形式上アイアンなだけで内部レートはシルゴルスタートだから実際何も変わってないという 現状Lv30になりたての人がよーしランクやるぞって絶対にならないからな
なっても二、三戦で嫌気さして辞めると思うわ わしもほぼノーマル専のノーマルガイジじゃ。
ランク戦ちょっとやったけど毎回マルザ出てきておもんなって思ってやめた フレンド何人かできてからワイもほぼノマ専や
栄光スキンもらうために潜るくらい 数年頑なにやらんかったadcやってみたら楽しいわ
レーン圧倒できたら試合決めれるし
ドレイブンかローリングおばさんできるようになりたいンゴねえ 今2LVガンクは駄目みたいなこと言われてるけど、2LVガンク強いやんな?
ファーム優先してたら味方がどんどんフィードしていくから、どんどんガンク刺すのが正解な気がするわ jgには常識には囚われない柔軟性が必要なんや
だからお前の考えは正しいちなシルバー 決まれば強いけど決まらんと代償でかすぎるってだけ
警戒しないレートならアリだけど高レートのリプレイ見るとフルクリア率高い LV2ガンク出来るならインベイドした方がましちゃう?
最序盤のファーム時間を削るくらいならキルできんと元取れへんで 自分のファーム犠牲にしてまで試合を託せる味方なんてそう出会えないし見抜けんからな
味方がフィードしようが自分がちゃんとファーム出来てればまだ勝ち筋がある 結局対面のjgの動きどれだけ読めるかや
それにカウンター出来る動きを続けるだけ
緑スマイトがあった頃はこれで韓国が完全に森を支配してた 例えば下側サイドの時自分赤バフからmidにlv2ガンクしてヘルスとフラッシュの有利をとって敵の赤バフを奪いに行くとかmidと一緒にtopガンクするとかプランがあるならしてもいい
上側のときは赤バフbot直行ガンクとかプロシーンであったし スキル2枚で火力とCCでるチャンプなら赤倒した後即gankでええやろ
それこそJ4とか フラッシュ落としてもレーン勝てるとは限らんからやらない方がいい なんでフラッシュ落ちただけで勝手に勝ってくれると思ってんだcd上がるまで粘着しろ >>70
今って開幕1分でカニ沸く場所にワード置くからlv2midガンクって刺さらなくない? 過去からワープしてきた人がおるで
今は蟹沸く三分で置くんやで そうなのか
俺は癖で1分前後でワード置くようにしてるんだけど
ところでキンドレッドの印、もっと回収しやすくしてほしい
回収してもあまり強くならない割に回収が難しい
ガンク決めまくるチャンプでもないからチャンプからの回収もしにくいし いや黄トリのCDが2分だから1分くらいでおけばカニ枠タイミングで置き直せるで
ただ3分のカニ湧きで置き忘れないように 時間管理めんどくさいから最近はオラフで頭オラフにして回ってるわ 【悲報】ワイの愛した鉄屑、亡霊要素消滅
正直鉾を使うジャガノらしさとかどうでもええねん
アイデンティティは亡霊やろ
バグ取れないからって言い訳しよって 取れんもんはしゃーない
使わん側からすると回復してシールド持ってる上に殴るの強いメイジだから潰すのめんどいなぁって感じだし、亡霊なんて勝ってる時に強いけど負けてたら先に本体死ぬじゃん程度の印象しかないで
残念ながら新しいultの方が大多数には魅力的やろ そもそも前のモルデはビジュアルが昭和の魔王やから変わって良かった モルデリワークがっかりだわ
正直に言えよ
バグデカイザーだったからウルト消しましたって
なんだよイメージに合わないって あっちの言いたいことはわかるけど亡霊操りたかったよな 擬態とか敵ウルト奪うとか面白いスキル最近出してるのに
それでもモルデのウルトは技術的に無理なんやな
新ウルト面白いけど他のスキルがシンプルだし数値の暴力チャンプになりそう
強ければレベル6以降ガンク出来ないぶっ壊れ 腐ったモルデがultで1v1申し込んで負けるかと思うと草生える 腐っても相手のキャリーにultかけてガン逃げすれば時間稼げるし強いんやない?
敵jgにかければバロンスティール絶対されないし >>88
アンチ乙
モルデ様は負ける戦いしないんだよなあ、はいユーミタイマン 相手のサイラスがキャリーを1v1に持ち込んでしばき倒す未来が見える見える… 亡霊扱いたいやつはアニーとアイバーンやっとけよ
どうせ亡霊残してもRで動かしたりするのも幅は狭いしなんとなく従えてる俺かっけー以外の意味が無かった
あの亡霊がスキルとか全部復活するまで使えるとかだったら面白かったけどな ウーコンとか全然見いひんな最近
分身使った後のヒャッヒャッヒャッ!って声好きなんやが
lolやってる奴の9割ってOPチャンプ使うことしか考えてないから気色悪いわ 別のゲームは弱くても使うと面白いキャラが多いけどLoLの弱いチャンプって大概スキルセットが貧弱でレシオが低いから装備の多様性もないし面白くないねん 日本だと森で稀に見る程度やけど中国だと人気チャンプらしいで ウンコン、中国で人気無かったらさすがに廃止検討されるやろ 年に1回使うかどうかレベルのジャーヴァン久しぶりに使ったんやが強すぎやろこいつ
上チームスタートで青バフ→即botガンクしたからファーム遅れたけどそれでも敵のノクターンとファーム互角の早さだったし
EQでお手軽ガンク、敵が次々とフラッシュ切っていくわ。ガンク刺すときのプレッシャーが他のチャンプと違いすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています