1年経ったVtuber界流行語大賞(ワイの中で)ってネタ動画作るから流行った語録教えてクレメンス

ここら辺はぱっと思いついた候補や
ふぁっきゅー・おけまる・おはよおおおお・世知辛いのじゃ・私で隠さなきゃ・にじさんじじゃねえか!・地固めが凄い・おはクズ・すまんコウ・雑魚・人類は愚か・浅瀬・オタクくん・背負ってんだよなぁ
ポエムコア・ファニー・救いたい・蟹座!・部長はダメだった・おはYUA〜・はいはいはいはい・えぐー!・おほー!・てぇてぇ・やってんねぇ!・どもどもども〜・オメガってる〜?・おめシスはいいぞ
おはオナ・マスターの金で焼肉・おハーブ・麻雀やるんですか!?・へへっ・もいもいももーいもいももいもい・いわいわいわ・ぶちとばしていくぜ!・妙だな...・えちえち・アベレージを許すな・もっかいもっかい!
ゲーマーズ差別・これがゲーマーズです・だれが見てもかわいい・スラダンの話しよう・エッッッッッッッッッッッッ・ダッッッッッッッッッッッッッ・んーっま・JKじゃい!・頭の病気かな?
バーチャル蠱毒・バビ肉・バーチャルキャスト・VRM・VIVE・Unity・VRC・ジョイマン高木・エロライブ・ASMR・バイノーラル・うんち・ユードリック