▲本日の公演のみどころ▼
――柏木由紀6年ぶりのシアターの女神での生誕祭! 柏木ヲタの前でどこまで弄りに耐えられる! あかりんもシアターの女神公演初日!――

・ 元祖「シアターの女神」の柏木由紀、シアターの女神公演での生誕祭を6年ぶりに開催決定。
   今年は研究生公演のプロデュースも入り、何故かシアターの女神に縁がありすぎる状態に。
   (でも研究生公演というオファーだったはずが何故か著名人公演のような扱いになっているのは何故、運営よ?)
   こうなると本人以上に鼻がピノキオ状態になるので有名なのが柏木ヲタ。
   早速、ここのヲタ恒例の悪い点、他のヲタに対して柏木への感謝の強要が早速始まってしまう。これは修業中公演でも例外でなく。
   (宮脇がヲタまるごと嫌われた原因ってこれなんですよね。あいつらAKBの公演に出てやっていること感謝しろ、の態度でしたから。)
   一応言っておきますが、悪いのは本人ではなくヲタです。さすがに柏木自身はそこまでデカい態度はとってません。
   そんな柏木さん、6年前とは違って27歳にもなればさすがに丸くなりました。さすがに弄られてナンボです。
   ちなみに後輩の面倒を見ることに目覚めましたが、今年柏木さんが一番多く出ているのは、勿論、サムネイル公演(笑)。
   そんな柏木さんの651回目のAKB劇場公演(特別公演含む)、今回はどんな形で弄られまくるのか? たぶん卒業発表は今日ではないから。

・ エイター界隈ではTeamKのRESET公演によこゆい・おだえり・なる様以外全く呼ばれない、と嘆いているが、
   こちらのTeamBでは今日、韓国行ったひぃちゃん除いて最後の1人が初日を迎えることに。ようやくです。
   AHO揃いのTeam8の中で数少ない才女、佐藤朱が初出演。なお、トークの長さとその内容はIQ高くないです(笑)。
   結局大家に代わって出演することになるが、今のB公演のMCの主力は勿論大家と柏木。さて、あかりんはどこまでバラエティー感を出せる?