なんJJumpball.io部
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ポンポン跳ねる目玉になって落ちてるゴミ食べたり相手を襲ったりして成長するんや
跳ねると四方に衝撃波で攻撃できるんや カービィ64のミニゲームみたいな感じや 自分の衝撃波を通した場所は自分の陣地になって素早く動けるんや
陣地外だと常にクソラグってるみたいなノロノロ移動になるから
とりあえずポンポン跳ねて陣地を広げないとマトモに動けんで 敵の衝撃波に巻き込まれると体積の20%くらいを落としてしまうんや
急いで反撃すれば取り返せる時もあるけど大体敵に食われるで 体積が大きいほど吹き飛びにくいけど目立つしよくもげるから狙われやすいで
でも多少小さくなってもリングアウトしなければ1からやり直しにはならないで
相手をリングアウトさせるとその時相手が持ってた陣地が全部自分のものになって更に動きやすくなるで 体積が大きいほど高く跳べるで
高く跳ぶほど遠くまで衝撃波を飛ばせるけど跳んでる時の隙と着地隙が大きくなるで
近くの敵が大ジャンプしたらすぐ足元に潜り込んで小ジャンプすればカウンターで狩れるで でも大ジャンプすると見せかけ中ジャンプで近くの敵の小ジャンプを誘いって
その後小ジャンプ避けつつ小ジャンプで逆カウンターしたりとかある程度の駆け引きがあるで
先手大ジャンプはリスクが高くて基本悪手やけど衝撃波が広がる分自分の陣地をついでに伸ばせたりそれなりにリターンもあるんや タイム制の試合しかないから他のioゲームみたいに
上手ければ半永久的に成長出来る訳じゃないのはちょっとアレやな
かなり育ててもっともっと育ちたいのに時間切れで終わるとモヤモヤするな
でもまだベータやから多少はな 大体こんなやな ぶっちゃけ如何にもベータだなって感じの
淡々とした地味なゲームやけどとりあえずやってみようや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています