1000円で平均2回しか来ないベルをたくさん当てて対決に発展させてくださいね!15きざみが高期待ゾーンですよ!
15を過ぎた?残念!次は30を目指して頑張りましょう!
30も過ぎた?まだまだ大丈夫です!45を目指して投資しましょう!大丈夫!レア役で当たる可能性もあります!
45でも対決しなかった?ご安心ください!なんとこの番長3には64ベルで必ず対決に発展する天井機能がついてます!ご安心ください!
ついに64ベルまで来ましたね!さぁ念願の対決です!これに勝てばARTに入りますよ!
あーっ!サキめんこが来てしまいました!これは厳しい!でも可能性は0ではありません!さぁ1G目でレア役を引いてください!
え?来なかった?まだ特訓からの対決があります!ここは頑張って追加投資です!
予想通り特訓がきましたね!対決まで少々メダルを吸われますが我慢です我慢!
さぁ対決です!ノリオバドミントン!これもキツイ!なんとか3G以内にレア役を引いてください!
あ〜っ!負けてしまいました!ではまたベルを集めてくださいね〜
やっぱ番長3って糞だわ