なんJ HS部★193
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■日本語公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja
■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
■前スレ
なんJ HS部★192
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1525671124/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured コンメばっかりに当たるからテンポメイジにしたらテンポメイジの天敵ばっかりに当たる現象マジでやめろ
やめて 4マナ 大麻法障壁 つよい
2マナ 抹殺 軽い確定除去だけど敵によっては痛い
2マナ 死の螺旋 軽いし選択できるのでまず腐らん
7マナ フロストモーン 困ったら雑に顔殴っときゃいいしタールとかアップルバウム貰えるのは強い
5マナ 破滅の契約 重いしうんち
2マナ 死の掌握 軽いし上手く行けばエグゾディア殺せる
6マナ 死者の軍団 うんち
3マナ 死と腐敗 つよい 破滅の契約はファティーグまでもつれ込んでればギリギリ強い レジェ底辺はさりげなく星を渡してくれるのか頭ベンブロードなのかどっちなんや
月始めにレジェ行くのと難易度が違いすぎる スタンテスローグ全然おもんないわ
イセリアルの売人おらんと使う意味ない スペハンでバケモノアーファスが軍団渡してきたときのやるせなさよ コンメだと思ってマリガンしたらバーンメイジでバーンメイジだと思ってマリガンしたらコンメなのムカつくわ 久し振りにワイルドで進化シャーマンとかいうゴミにドッペル進化されて
ハイメインとかぞろぞろ出てきたけどゴッドフリーだけでクリアできて草ァ なんかイセリアルの売人でマルチクラスカードがコスト下がるとか報告あるんやけどこれマジ? 挑発ドルでの破滅の契約は強いわ
ハドロ割りながら相手の盤面空に出来るし 確認したわイセリアルで精霊もアヤも密使もコスト下がる
これ一気に壊れそうやなローグ相手でも普通に戦える 前の酒場に錬気リッチキングで潜った時死者の軍団が活躍したわ じゃあテスで翡翠再使用出来るんか?手裏剣のコンボはどうなるんやろ デスナイトカードとテスっていうほど相性いいか?
デッキ捨てるわ盤面崩壊するわであんまりいい思い出ないわ デスナイトカードは内部的に10個目のクラスカード扱いってことでええんか?
イセリアルの売人試したことないけど効果あるんかな >>742
手裏剣はローグのクラスカードやで
コンボはテスの前にカードを使ってたら発動する
精霊は再利用できるけど雄叫び発動しないからあまり意味ない 2000ゴールドぐらい溜まっとるけどコボルト買うかどうか悩むな
nerf数多いから買い得やけど次拡張に取っておく方がええやろか クエロ湧いてきそうな環境やけど居ないのはナーフ利いとるんかな 環境固まってくれば結局プリーストーンになると見てるわ
その時にクエロは出てくる 今のプリはメタる側だと強いけどメタられたら終わりやからtier1.5くらいに落ち着くと思ってる
キューブみたいな爆発力ないし >>752
コンメちゃう?
あれなんかに不利付くの コンメホンマ嫌い
っていうか全ての元凶はDKなのかなとも思う ミニオン出さなきゃファティーグで殺せますよ、武運を 基本毎ターンバ獣出すだけやぞ
DK引くまではグリズリーとかスケイルハイドに狂乱打てばファティーグもボードも勝てる >>763
スペハンかと思いきやDK入りミッドか
それならコンメにも対抗できそうやな
ワイはDK抜いてかなり前のめりな構築にしてるわ メイジさんサイドもDK引けるかどうかやからへーきへーき メイジDKの粘り強さはマジキチ
ヒロイックの猛攻だいたい耐えられるわ やたらガイストで致死毒と幻覚焼かれるんだけど
なにを見てガイスト入れてるの? 性悪なら6マナないしとりあえずガイスト 他は挑発ドル見てるんやない ガイストのガシュガシュ!で手札がゴソッと消える演出より気持ちいい演出ない説 ワイ、意気込んでラダーを始めるも初戦コンメミラーでファティーグ7ダメまでもつれて無事休憩 80G消化頼むアジア
LogicBoard#1508 なるほどなあ
しかしコンメとめっちゃ当たるわ
つええなDK なんかワイルド人増えた気がするわ
同じ奴と当たりにくくなった コンメを無限ファイボで殺すことだけが今の生きがいや
DKジェイナとかクエプリとか自分で決める気もなくタラッタラしとる遅延野郎が殺せればそれでええんや 3/6殴ると体力1残るのとフレストでも一掃されるようになったのがきつそうやけどどうなんやろ 5/5と4/4じゃ水エレとトレードした結果が正反対になる
ただ遭遇できない フレストで死ぬのとブリブリザード二連発で死ぬのと
体力4と5はほんま全然違うよな 食らいつく俺の顎、引きつかむ俺の鉤爪!
食らいつく俺の顎、引きつかむ俺の鉤爪!
食らいつく俺の顎、引きつかむ俺の鉤爪!
食らいつく俺の顎、引きつかむ俺の鉤爪!
食らいつく俺の顎、引きつかむ俺の鉤爪!
食らいつく俺の顎、引きつかむ俺の鉤爪! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) コンメなんてOPヒロパで顔殴ってるだけで終わりやぞ
動きぬるいしリンとかハウルフィーンド決めたらもうエモートウキウキや DKコンメはDKクエウォロで殺せますよ
いや割とガチで有利や >>791
確かに有利っぽいけど他の相手どうするんや? >>792
基本負けるけどトップの気分によって勝てるで
奇数パラには案外勝ったり負けたりや
少なくとも毎回相手に冷や汗かかせられるから弄る人が弄ったら強いんちゃうか クラーケン年の
3/3/3全体1ダメ+乱闘+敵が生き残ったらトドメの一撃のムーブ嫌いだったけど
今考えると9マナ3枚消費の全体除去弱杉内 >>794
紙のランダムってなんか不正起きそうやな どうやって決めてたんやろ 二ヶ月前くらいにミラクルローグでレジェ行けたけど今月ミラクルでいってるやつ天才じゃないかと思う
ナーフ後でもコンメシクメにボロカスにされてあかんわ 今環境のほぼ新カード追加されてないミラクル回してるやつなんてチャリチャリ中毒者やし変態しかおらんのやろ え
ナーフ後めちゃめちゃミラクル当たるんやがワイだけか? >>800
ランク4やけど当たらんわ
メイジとかウォロシャマやわ メイジがしんどいけど他でかなり取れるからラクな部類やと思うで nerfされてゲームはマシになったかもしれんけど朝鮮人含めてプレイヤーが終わっとんね >>803
サンガツ
やっぱランク帯によってばらつきあるんやなあレジェ三桁はメイジあんま見ないわ
だからミラクル多いのかもしれんな ランク15以下アグロメイジと奇数ローグ多すぎてチンしなですよ
お互いファティーグまで戦うような試合がしたいんやがわいもランク上がるまではアグロメイジ使ったほうがええんかな 相手のシャダが増える前にグランブル発動して逆切れして拗ねてたんやけど
あれって順番調整出来たりせんのか ハンターくっそ強くて草生える
黒騎士連打してキンクラ手札からだしてフィニッシュ決めたときは気が狂うほど気持ちよかった サロナイト、グランブル、(ゾーラ)使って確率で無限ループに入るやつ
コスト減やら雄叫びx2で確実に無限ループに入るやつ
後者はネタデッキや スペハンよりのタイプとクエハン型と招集型と低コス多目に積むタイプとか色々あるで
デッキにコピーが増えるから招集の弾が増えるのと化物なんかが相性がいいで
相棒に当てるだけでも十分すぎるくらいや 気付いたんやけど偶ウォロミラーって珍しく3ターン目巨人できる後攻の必勝系やな
まあ引けんかったら知らんけど シャダクソすぎやろコントロールだと絶対勝てんわ
やってる事クエロより酷いと思うんやけどええんかこれ 貧しい国には水すらまともに飲むことができない子供がいるのに
癒しの雨は貧しい国の子供がプレイすることを一切考えられていない、削除しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています