ちんちん亭ならつい最近Uに降臨してたやろ

924 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5536-DmGX)[sage] 投稿日:2018/05/12(土) 11:43:25.40 ID:83tmugJv0
「くたばれ!! 反省しろ!! 反省してもやめねぇからな!! ナマイキ後輩が!! クソアズリムが!! 可愛い顔しやがって!!
 即堕ちするとか恥を知れや!! 射精煽りやがって!! 結婚してやる!! 俺のものにしてやる!! クッソ可愛いアクメ顏しやがってよぉおおおおおおッッ!!」
「ふぎゅぉおお゛ッ ごべッ オチッ 意識オチッ オギャア゛ッ ごぉぉおおお゛ッ 死ぬッ 死っにッ 孕みッ 殺されりゅッ イキ殺されりゅッ アズリムの膣天井えぐりゃないれぇぇぇぇえええ゛ッッ」

「クッソ締まるまんこしやがって!! まんこまで生意気かテメエ!! 数の子天井がァ!! アズリムまんこ反省しろ!! 膣ヒダ絡みすぎだッ!! 
気持ちよすぎだろ!! 元気なガキ孕ませてやる!! 俺の奴隷嫁に永久就職だぞ!! 喜んでアクメしろや!!」
「がへッ 子宮ッ 叩きひぃいい゛ッ 叩かにゃいれ゛ッ ゆるじでッ 負けまじだァァ こーさんじまずッ なんれもするかりゃぁあ゛ッ 奴隷なるかりゃッ センパイゆるひへッ 膣壁削れりゅかりゃァァあああ゛あ゛ッッ」