なんJFEH部★62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イッチ 無能 マリク カムイ サナキ シャロン 下半身 正直なくてもいい気もするし次スレで復活させればええんやない
こんなところ荒らされへんやろ ロイの支えなしに盟主やらされるリリーナとか想像するだけで泣けるわ ふとリリーナとセシリアならどっちが人気なんかなと思って総選挙(第2回)見てきたけどやっぱりリリーナの方が人気か セシおばもしゼフィール戦の処刑無かったら今より人気無かったやろな めんどくさいからリリーナ正室でセシおばはカキタレでええやろ
そもそも王子とかやんごとなき身分なのに一人としか結婚しない奴ばっかりとかおかしいやろ セシリアおばさんがクッソ強かったらもっと人気あったやろ >>36
クッソ弱いから一点物の個性を手にして人気になったんやからええやろ
ルトガーとか最強クラスやけどナバールのオマージュキャラなせいでパッとせんくなってしまった ルトガーがぱっとしないってことはないやろ
FEHのラインハルトみたいな男やぞ >>34
そんなこと言うと田舎領主のロイはリリーナもセシおばも王子に取られるやんけ >>40
封印だけで言えばもちろんそうやけどエリウッドみたいなもんで作品単体やと人気高かったのにシリーズ全体で見ると似たようなキャラがいっぱいいるおかげで地味なポジションになってしまうんや ナバールの黒髪未だに慣れねーわ
紋章の時茶髪だったやん >>42
とは言えセシリアはネタにされてるだけでキャラとしての人気ははっきり言って低いやろ
海外におけるドルカスみたいなもん ネタにされるだけじゃ限界はあるわな
ネタにもならんよりはマシかもしれんが ラインハルトくんは元々1回だけしか出ない敵キャラなのにそのステージがトラウマモノの難易度で
しかも原作がシリーズ内では微妙にマイナー寄りっていう下地まで含めてのネタ要素込み込みでの人気やろ
他のキャラとの比較は不可能に近い ロイもわいが大陸制覇して平和にしたるわ!とか言えば良かったんかな
リリーナとくっつかんかったらあれだけの功績残したのに特になんも貰わんでフェレに帰っていくだけやし ドットやと茶やな!
https://i.imgur.com/KEHAPU7.png
紅の剣士とか呼ばれてた気がするけどワイはあんな真っ赤な服着てるイメージなかったから最近のナバールずっと真っ赤で気になる 紅の剣士ってようは返り血でびちゃびちゃってことやろ そらまあ昔の紅の剣士ってのはキルソードの刀身の事やったしな 740 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr57-nO/v) sage 2017/04/08(土) 18:32:02.41 ID:xvHs7pmnr
>>736
ビニールなんだから本来石油精製できなきゃ無理だろ
布なら作れるけど>>695とかどう見てもそうじゃないし
そのへん適当な覚醒ifならいいけど
他のFEでやったらおかしいゆうことや 仕事で触れんし槍8本残してフィニッシュや
同陣営すまんな文句は運営にどうぞ ほんまやんけ
肩すかしを忘れるな
167 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 07f9-7UNQ) sage 2017/03/10(金) 16:36:55.36 ID:ptAqKVZ00
初見でそのままクリア
ちょっと期待外れな難易度
ヘクトル+回復+バフ2人で固めたヘクトル置いとくだけ
歩兵特攻見た時はおって思ったけど0x2で肩すかし
やるなら徹底的にやっちゃえば良かったのに
歩兵以外にも硬さ自慢はいるんだしさ
http://imgur.com/D4AicNv.png しょうがないンゴねえ
475: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウオー Saca-DYLG)[sage]
2017/04/06(木) 13:15:19.31 ID:ohi1KhWja.net [1/1] AAS
鎧アーマーとかいたら面白そうやけど出せるのがアルヴィスレプトールくらいしかおらんのよな
485: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウオー Saca-DYLG)[sage]
2017/04/06(木) 15:22:13.72 ID:5scO5rQEa.net [1/1] AAS
ID変わってたらすまん>> 475やけど死にたい
ヒルダってアーマーではないんやないの そういやサイアスとラインハルトの出てくるステージのボスも魔道書持ったアーマーやなかった?
コーエン伯爵さん 狂ったラインハルトをブリザードで寝かせる役の人やな 味方の重装魔はFEHが初?
トラキアは敵専用やったっけ ローローは弄らなくても大丈夫だったけどアルヴィスは(祝福付け替えなきゃ)ダメみたいですね… ワイフォンス軍惜敗しそう、最後にあがきで槍使い果たして国土防衛や・・・ 地形の有利不利はあるけど最後に物を言うのはアクティブ数なんやなって まあアルフォンスが20近く取ってるのは見たことないけど 今のラウンドで16地点持っとるけど両軍から総攻撃食らって隣接地点かなり失いそうや
なんだこのクソイベ?! あかんわア軍もワイシャロ軍もやる気無さすぎてなんも出来ひん
あ ほ く さ 最後の3ラウンドですべてが決まるから開催時間を減らしてどうぞ 案の定袋叩きにされてたわ
挟まれる戦線作ったアホ出てこいや 真面目に働いたけど効果はありませんでした…
せめてお前らと一緒に遊べたら楽しかったんやが 3回戦合計の平均30やから3足りんかったわ
まあこれなら及第点やろ 槍あるうちは無理やり陣地とって自分で有利に出来たんやけど
2、3回戦は8倍砲ぶっぱしてるだけやったわ
コンテンツにもよるけどユーザー同士を戦わせるのはやめて欲しい 味方が有能やったらええんやけど無能やと辛いな
ワイは3戦とも味方に有能おってええ試合やったからそこそこ楽しかったで
ワイ一人の槍じゃ勝てそうにないとこに味方も加勢してくれたら気持ちえあんじゃ 無能やと一人でどう頑張ってもまったく意味ないからな
報酬以前にイベをやってる感がないわ 1回戦ア2回戦シャロンだったけど味方有能軍師で圧勝したわ
尚3回戦アンナ無事死亡 ☆4クロムくん覚醒させようかと思ったんやけど
基準値個体とHP↓攻撃↑のどっちがええんかな 攻撃↑でしょ
攻撃値40までいく
クロムの役割っていったらマムクート狩りだから火力を上げた方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています