なんJHCNI部 Part.71
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先発野崎と先発宇喜多狙いだったがおはガチャでリリーフ九十九(被り)当てたからスター450使って90連してみた
デレスト有利な先発宇喜多引けなかったが欲しかった先発野崎二回引けた
https://i.imgur.com/4SKJNLK.jpg
https://i.imgur.com/tIAVNUY.jpg 林檎もアプデきたんか
イベ永井ちゃんのカットイン頼もうと思ってたのに まじで得点できねーなこれ
14安打でツーランスリーランの5点とか
ターニングポイントで単打→後続凡退で0まであったし
https://i.imgur.com/2ub9vGZ.jpg 林檎来てんじゃーん
ところでアップデートしたら過去の戦歴見れなくなってるが
仕様かコレ
試合数リセットされてないが
https://i.imgur.com/hhgO601.jpg たゆP全然三振取らんな
この辺は言われてたとおりなのか 投手成績も戦績に記録してほしいわ
別に誰かを晒す目的ちゃうで? 小麦以下の野崎もおかしいけどサードの控えハッセはもっとおかしいやろ。
団長のが間違いなく運動神経良さそうやし 盟羽高校の中継ぎ左投げなのにカットインの時右投げになっとるぞ
アカツキはそういうとこがアカンねん(ボコー ロイヤルストレートフラッ…死ねばいいのに
https://i.imgur.com/73gVh8x.png
やっぱ兄専用性捕手はダメだな 盗塁成功してるのが椎名ちゃんしかおらんとか色々分かって面白いけど普段は最速で流しそうだこれ つか大会メンバーサブポジあるからってキャッチャー入れすぎじゃね?
稲葉japanでも小林 田村 甲斐 近藤 森で5人キャッチャー選抜してたらガイジ呼ばわりやろ 演出ないからわかんなかったが地味にホーム以外にもタッチアップはしてるんだな
まるで野球みたいだ >>23
ほんまにすごろく状態やな
ドドドドドの精神はどこへ行ったんや… おしらせちゃんと読んでなかったけど、ハイタッチの条件結構シビアだな
あと満塁ホームラン打つと選手がズラっと並ぶのは草 やっとiOSでもアプデ来たな
しかしランナーに九十九くんが2人とかいると何か笑ってしまうな 満塁でヒット打っても1人しか帰ってこんからアヘ単各駅停車打線になってまうやん! 今までアホみたいに点が入ってたから今が貧打やと錯覚するけどそもそもランナー一塁から内野安打で1点入る今までがおかしかったんやで びっくりするほど残塁野球で草
まあ相手も同じ条件ならええか……
それよかカットインが前のなくなった方がさみしいわ
カットインだけ戻してくれ 四球を選ぶスキルをもった有能がいるわね🐻 無死1,2塁のとき、内野ゴロゲッツー崩れで1死1,3塁になったり、
外野フライで2塁ランナータッチアップで1死1,3塁になったりしてるの確認したわ
走塁はちゃんとやっとるな たまに外野フライで1→2塁進塁してるのがあるがな
盗塁していたってことでいいのか・・・ 高校生やしそんなビーム放つ奴もおらんやろ
なお160km しかしライナーばっかだな
なんだこの野球
死人が出るぞ >>4
このへんのイラストをイベSRで配布するのとかはマジでやめてほしいぞ
もったいなさすぎる
イベSRなんてこの間の雨ともっちと咲ちゃんみたいなクソゴミイラストで取る気なくせばええんやで アヘ単で満塁、そこから後続凡退のタイムリー欠乏症が多すぎるんだよなぁ……
なんやねん16安打1得点って >>4
おいCものクラブだと「甘いことも辛いこともあった」になりそう イベントデブネキの才能の一心不乱!の説明が飛躍への戦略に似てるけどこれもしかして次の次の激闘イベント用の才能やったりするんやろか >>54
苦いものもあるぞ
近藤食堂はゴーヤチャンプルーとか置いとるやろか。中華とは違うけど野菜炒めのカテゴリーやが。 今までに比べたら神がかっている素晴らしい野球アプリになった
でも進塁打もあるゴロじゃなくてライナーアウトとヒットは単打ばっかだから残塁の山になるんやな
あと投手は打たんからバントして欲しい、あと少し頑張ってほしい 多分気のせいやろうけどなんかあんまり点取れれへん
残塁がわかりやすいせいやろか 今回ってあくまでUI変えただけでゲームバランスは変えたワケでは無いやろ? >>52
誰でも取れるイベSRにも良い絵混ぜとかんとプレイヤー離れてくんちゃうか?
まあ理想はどのイラストも欲しくなるようなクオリティが保たれることやな ライナー多すぎでは
あと残塁多すぎて何か思い出して死にそう イベントとか周回する試合には采配いらんな
ランクマで無限に回れないなら欲しいわ そもそも四死球少ないし
鉄壁イベきたらウホウホ成績見れるやろ 曹操で3500パパで4300だからチームスキル的には申し分ない
主砲として劣勢で力を発揮しそうなスキル才能でも良い感じやね
あくまでもカタログスペック https://i.imgur.com/h1oyBPY.jpg
嬉しいけどまず先発欲しかった
無理やり先発にしてしまおうかしら 飲み会終わったからやってるけど各駅すぎやろ
打率上がるからいいけどランナー時の走力は死にステかな おかずクラブ以外のベンチ外メンバーのエピソードも見たいなあ
落ち込む腐るメンバーを同じくベンチ外の団長が熱く励ますみたいな よっしゃメダルしのくも2枚目ゲットや
新演出でゆっくり見る6戦目いいな
逆転に次ぐ逆転で手に汗握ったわ 各駅なのは多分守備がまともだからやな
デレスト1戦目とか一塁から単打で生還したりムチャクチャやで
守備が壊滅してるパワプロで見たことあるわ >>73
コレメンス
今のイベントの相手がまあまあ強いから錯覚してる人沢山居るやろ しのくもの2エラーが失点に直結してB1相手に引き分けた
試合見れるようになって戦犯探しが捗るな 試合速度もっと遅いのも選べてもええわ
一番遅いにしてもワイは早すぎやわ そういえば来週のガチャは確率2倍やるんやろか?
ファンファンから期間も空いてるし SSR二倍とかお小遣い割引とかあんまし期待して待つもんではないで
二度と来ない可能性もある 途中送信してまったわ
もともと打率に比べてops貧弱な感はあったし
ランナーをいかに効率よく生還させるかってそれこそ監督の仕事やんね スタダガチャかな?
まあ野球盤だと思って観てれば楽めるわ 一塁が俊足ランナーの状況でライトへのヒットとかだったら一三塁とかにして欲しいわ。
あと二塁から本塁にも行って欲しい なんか球速に関してはwikiの推定値よりMAX高く出てる気がする 野球ゲームになったから復帰したけどデータ消えてるやんけ
最初からやったらいきなりノゴロー引けたけどそれ以外微妙過ぎてメンバー足りませんよこれ 絶好調すこぽ6球速1凸したノゴローは175キロ出すぞ 先発に長いこと投げてもらえるように中継ぎ抜くんってありなんかな? >>94
アリ。中継ぎすっ飛ばして抑えだけにするとか中抑抜いて先発だけで行くのも最近は多くおる
ただ失点には繋がらないものの敵も味方も安打が良く出る残塁マニア歓喜みたいな仕様になったからか
システム変更後は先発完投させようとすると終盤炎上というのが体感やが増えた気がするわ
昨日今日と勝ち抜きマッチの六戦目でたゆちゃん連日痛い目見た ハイタッチ地味に楽しいわ
好きな子に呼び掛けてもらえるの嬉しい 小鍵足らなすぎてすこ5一人しかおらんわ
ばら撒いてクレメンス むみぃとハッセ抜くだけでエラー数激増で草生えぬ
蝶柊ちゃん一試合で2エラーとか本当に経験者ですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています