なんJPRSPA部★54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト http://www.konami.jp/prospi_a/index.php5
ガチャ結果を貼るのは禁止
打順、スタメンは可
次スレは>>990
文頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
なんJPRSPA部★53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1516443989/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いっそOB野口茂樹でも実装して入れるか
Sスライダーに殺意湧きそうだけど 鍵屋今からでも退団してください・・・なんやねん評価Dってありえんやろ 濱口のチェンジアップに4コストもつかわされたンゴ
キチゲ貯まる貯まる… いい加減サイクルヒットにもポイントつけてクレメンス 相変わらずの有能アプデ
スタミナ回復に関しちゃ意見が反映されてんのはええことや
後は対人がどう改善されてるかやな 対人の中継ぎどうにか出来んのかね
中継ぎ大谷藤浪封じるためとは言えあれは酷いわ なんかスリーベース出やすくなった気がするわ
あとスタミナ機能追加はぐう有能 一番最初の巧打は「好守の達人」って揶揄されるくらい守備が鉄壁だった記憶がある これしかやってないから分からんが他のソシャゲはどのくらい容量食うんや 武田今すぐ引退するかメジャー行くかしてくれや
山岡も連帯責任だぞ! ちまたで流行りの荒野行動は880MBぐらい
プロスピの約半分 2015とかはそのうち消されるんちゃうの?
容量多すぎる 今見たら容量1.98GBで草
2019シーズンは3GB行きそう 山岡の縦スラより武田のDカーブと石川のカツオカーブが凶悪すぎる
こんなん誰も打てねえよ、難易度考えてほしい >>630
シルエット化してもデータは消えないだろ
プレイヤーは元のグラのまま使えるんだし 武田はともかくカツオってただのスローカーブやしハム加藤と同じやないの 今中のスローカーブがなくて良かったあれワイ打てへんわ スロカはリアスピで混ぜられると凶悪やけど巧打できたらただのカモやろ 西のサークルチェンジが重くて全然ヒットにならんわ
なんやこのゲームオリックスアンチか 今のところ唯一4HRできたのが西のサークルチェンジなんやが ワイはウィーランドのナックルカーブ
気持ちいいンゴ 真横変化のスライダー系が一番ホームラン打ちづらいと思うのワイだけ?
特に高速スライダーは球質が重い感じする 選手自身やその球種の球威にもよるんやない?
石川は元々球威低い上にカツオカーブもFやし
高速スライダーは球威高いのが多い印象や 調子くん占いでA90出てビビった
江川のクソさは不問にしたる まーた聡文打席立ってるやんけ
ヒット打たれてもうたわ 初日気づかなくてこれ割らないと間に合わんな
A70やしええかな データは一回完全に消して引き継ぎすると1.3GBぐらいになるからやってみ こんな頻繁に出しても集金が露骨すぎて誰も引かねーぞ
バカじゃねぇのか? 球場飯ってとりあえず全種類埋めるの目指してやってればええんか? 90連で柳田、鈴木、則本やったわ
第一回、第二回が爆死やったから揺り戻しきたな 球場飯やんけ
今回はリアル対戦スルーだな
別ゲーのイベもきてるしやってる時間無いわ
球場飯は全力や OB5弾の面子と引き次第でB9TH3弾どうするか決めようと思ってたのに 対戦乙やで
サファテがあんなんなるなんて思わへんよ… リアル対戦って何で好評なのか謎
普通に糞ゲーじゃね? これ飯イベさっさと終わらせて育成した方がええんかな 2月
13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
← プロスピパーク →
←巧打達人→
← 俺の球場飯 → リア対ひさびさにやったがこんなん潜ってる奴らすごいな
3試合で1時間かかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています