なんJウォーブレ部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
B1配信記念
カードゲームの出来るジュークボックス復活やぞ 復活しとるやん 記念にワイの罠タオシン貼るわ
シナジー豊富でコンボ決まったときの爽快感がええで
https://i.imgur.com/vYSecLm.png ローザの使い勝手どんな感じや?レスキューは要らん感じか? レスキューはいらんな 起動でしか出さんし
蜂のトークンか自傷罠残ってたら出てきてすぐ大きくなってくれる
ベーコーで壊してキングママぱぱっと呼んでくるのはかなり決まるし超強やで ええデッキやこれは…(恍惚)
参考にさせてもらうわ B1のカードは面白いカード多いけどB1のカード軸でいけそうなのはシェドとラピスくらいであとは既存のデッキに足すくらいがええんかな 新しくもらったもの試そうとメンヘラメイヨーちゃん組んでるけど全然勝てないんだよなぁ まだ環境語れるほど煮詰まってなさそう
シェドのゴリラが前評判より遥かに強いのとUSはやっぱ狙いにいけるもんや無いなって感じ ママソルバからのセルゲで勝ち!
と思ったらボグズ君の愉快なミュージックかかってきてデッキから抜けてもらった ボグズくんあれで管理者やか監視者らしいけどあの格好と音楽じゃ無理やろ タオシンで一番強いのアグロタオシンか?
中々新カード入れて勝てるデッキが組めんわ 新カード少し入れたミッドタオシンはええ感じや
ディスターンは決まった時の気持ち良さがヤバい デッキ貼ってクレメンス・・・
ワイも計画使ってやっとるんやがちっともうまくいかンゴ
半日やってターン飛べたの2回だけや ワイも全然飛べとらんぞ
このデッキ参考にしてゴルゾン増やしたりしてみた
まあ安定して飛べたらそれはそれであかんよな
https://wob.g.boom-app.com/deck/5a747bfb79e2573052000000 使われると鬱陶しいこと結構あるけどこっちが使って効いてるかは相手のハンドが見えんし分からんな
けど相手のテンポは乱せるから効果あると思いたい
本体のスタッツが3/3あるのも良いまあどっかの東大生は3/4なんですけどね シェドは言われてるほど弱くないしむしろかなり勝てるって印象や
中旬には強PRの補強もあるし グラントアグロタオシンにいれたら結構活躍してくれていいゾ〜 センチネルマグナ楽しそうやけどブルジョワ過ぎて遊びで作るのは躊躇われる センチネルはどっかで使いそうやし生成してもええんやで
ワイ無能は龍のおっさんとウォールガール弱くねとか思ってバシバシ砕いちゃったんだよなぁ SRのセンチネルはサーチ効果もあるし後々使えるって可能性あるけどGC作るのは少し躊躇われるわ
ワイが1枚も当たらなくて困ってるウォールガール砕いたは草生えますよ〜 センチネルは強過ぎたら文句出るの確実やけど今の感じならええ感じになりそう
B2次第であかんことになる可能性もあるけど タオシンあかんな
自傷で得られるメリットより自傷する事のマイナスの方が大き過ぎる タオシンで色々工夫してなんとか勝てるって感じでやりがいある
でもユニオンとラピスを触ってしまうと二度とやらんわこんな糞雑魚国家ってなる テンプレやけどかなり勝てたわ
新カードも積めたしなかなかタオシンええんちゃうか
https://i.imgur.com/NLrguTZ.png キジモナで捨てたやつソルバで復活できるんや
だからモアシュガーやらダンダやら大型ポイして即ソルバで呼び戻す
うまくやりゃ4ターン目に超大型がどーんとでてくるってわけや 結局センチネル作っちゃったけどプリノウズが一覧とかデッキ画面で表示されないのはバグなんか? イム結構育つもんやな
9だとキツい気がしてたんやけど
7だったら鬼やった モニーで相手を追い込めた時すげー気持ち良いな
モニーはかなり切り札感あるわ モニーが10コスのせいでジュリアンヌにやられた時二択になったからガリオンデッキきついわ 面白かったでーこのデッキ
アパッチ出るまでユウユウ壊すのとかメモリ溜め込んで連続工事とかのキャットガールギミックがええね
普通にアグロムーブもできて強いと思う
https://i.imgur.com/Jm1HB1u.png デッキ組むとごちゃごちゃしがちやからスッキリしたデッキ組みたいンゴねぇ… ウイルスユニオンのキジモナ、いい感じだで。
ウイルスなら捨てられても別にいいし
ワニやラムの効果がディスカード扱いだから相手をびっくりさせられる キングボーンはとりあえず入るで
トリガーもええらしい ユニオンに限った話やないけどAの時の軸ってBでほぼ触れられてないからな
A軸のまま弄ろうと思ったらパワカ突っ込むだけになりがちなのよ Bのカードは面白そうなの多いけどコンボ前提なのが多いしAの方がカードパワー高いからなぁ…
ニセコイヨミ黒般若東大nerfあく ニセコイおらんくなったら全体除去が強なるんが嫌やねんけどなぁ
ジャッゼロブラスクキュアサンカニテツに無抵抗は辛い……辛くない? タオシンが今以上に悲しいことになりそうだからニセコイはユニオンだけ使用禁止でいいよ 正直ニセコイは別にナーフせんでええやろ
ニセコイで蓋されてるデッキとか別にあるわけやないやろし
ニセコイケアで盤面取ったりするの割と楽しいやん
何よりニセコイへの怨嗟が多すぎて嫌になる ニセコイはAOE対策の側面もあるからnerfはニセコイのスタッツ下げる形ならええやろ? バフ撒きつつ3/3か2/4はOPや
タオシン専用にしてもらいたいところやがまあニュートラルなのが唯一の救いやな ユニオンのオペレーターなんとかならんのか?
ミランダちゃんか声優同じのヴァネッサに変わってくれや プレイヤーをくん付けで呼んでくれる貴重なお姉さんキャラやぞ 本スレが不満ばっかでやめたくなりますよー
楽しくお喋りがしたいの! DTCGの本スレはどこもあんなもんや
ここを避暑地にしよう 前はかなり落ち着いてたんやけどなA3環境での運営のグダグダであの有様や
PR実装詐欺とか環境調整とか運営が悪いんやけどB1は開発変えて対応早くなったしこれからに期待しとるでワイは 楽しくお話ししたいって割には全然書き込みないやんけ!
避暑地にしろや! 友達をウォーブレに勧誘することに成功したんやが低資産で強いデッキ考えるんおもろいわ
勝ち始めたばっかマンが安くて強くできればおもろいデッキってなんやろなあ 避暑地って大抵冬はスノースポーツで賑わうやろ
賑わえ その友達がどの国家のどういうデッキに面白さを感じるかにもよるからなぁ…
動画見てこのデッキ面白そうやんけ!ってなって実際に組んで回して見るとあれ?ってなることもあるから難しいわ カーライルをリノベートするタオシン考えたけどユウユウリノベートしてた方がええわ
ブランケも自傷タオシンだと面白そうなんだがなあ リノベーコーとカーライルどっちもテンホウアパッチとシナジーあるし以外といいデッキになりそうな気もする
カーライルの工事先を羊かママにすればさらにセルゲイトでべーコーとのシナジーの輪ができるやん! 羊よりママやな
クイックは偉大やし実質2ソウルでマグナ以外に硬いのがくっそ強い
罠タオ気味に組んでコウメイやママにセルゲイしていくのがええぞ ママは新しい名誉タオシンってくらい飛んでくる
名誉メッセは自分のタイミングで炎上できないから難しい 初めてビルド全勝できたで〜!
途中まで押されてたりこっちも1まで削られたりで怖かったメンス!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています