TOKYO MX マターリスレ☆5778
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>81
ムントさん映画化までしたと言うのに・・・ ちよちゃん可愛いなあ
パラスって言ってたの懐かしい サドルフェチが事件起こす昨今を踏まえて、女子それぞれにサドルを用意しておこうず >>81
ムントさまは2クールでやったら名作になってたよ(´・ω・`) >>77
後ろつかえまくってどこに堤防を作る時間があるのだろうか・・・ >>98
エロ漫画は現実的じゃない妄想がパワーを発揮するけど
野崎くんはこう見えて初恋に憧れる乙女脳なのか・・・ >>99
絵師系のツイッター間で画具情報がよく飛び交ってる アニメーターのオリジナルは基本つまらん
原作になるような漫画や小説は競争に勝ち残った作品なんだしなんだかんだ言って格上なんだよ >>108
たぬきを見ると真っ先にこれを思い出すようになった >>107
アニメーターもオリジナルって
アニメーターが描いたコミック? 高いところから降りられなくなった猫なんて適当につついて落っことせばええんや >>107
でもアニメの作家性が最も発揮されるのはやっぱりオリジナルだと思うんだよね
アニメと言うかどんなメディアでも自主性が高いとコケる可能性もデカいがメガヒットになることも >>118
作家性にばかり頭が行ってエンタメ性を忘れる輩が… >>121
ああ、アニメオリジナルか
でも、メジャーセカンドの新シーズンの4話はなかなか良く出来てたぞ
作者の監修がっつり入ってるかもしれんが >>135
そら、小澤亜李を出世させたキャラだからな >>134
ATXと配信ではいつかやるだろうけど、MXには降りてこないかもなあ >>118
コケても多少なら許されるようでないといい作品が生まれないんだよねぇ
90年代はまだ変なオリジナル作品がいっぱいあって、面白かったりつまらんかったりもしたけど、
それでも同じ監督がちゃんと次の作品作らせてもらえてたりしたし、そういうのはなきゃダメだよね。 >>134
外資が入っていないところが損切りの判断できるだろうか この美術部には問題がある!はもっと評価されても良かったな >>142
90年代はバブルで景気良かったからチャンスが貰えたんだと思う これのEDで、小澤も花澤フォロワー扱いされてた過去
なお素の声でぜんぜん違うじゃねーかと手のひら返しされた模様 来週は緋弾のアリアAA
あやねる、くぎゅ、かやのん,M・A・O >>154
コミックウォーカーで原作見るけど、やっぱり絵がかわいい Dアニメストア主導でレトロアニメを1話づつ放送とかやりませんか >>159
小澤と小見川は素の声を聞くと「ふぁっ?」となるな >>158
エヴァに続けで結構無茶な企画通ったんだろうね >>142
アホみたいにTVアニメの本数が多いってのは、それなりにそれがゆるされてた状況やったんやで
数絞られると1本の失敗が、会社の撤退に繋がりかねないから、冒険できなくなる
金かけたり、良いスタッフ連れてきたり、いい原作もってきたからって、成功する保障はないからな 動画工房アニメで打線
一 野崎くん
二 NEW GAME!
三 未確認で進行形
四 ゆるゆり
五 うまるちゃん
六 ガヴリール
七 わたてん
八 ダンベル
九 刀剣乱舞花丸 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています