TOKYO MX マタ-リスレ☆5144
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1乙
メタ的にはギャラクシーに呼べなかったから冒頭にパスパレ出した感じなんかな >>2
ギャラクシーに来て歌ったらギャラクシーエンジェルって呼ばれるんだな 3Dだと立体的にカメラを動かしたくなるが演出方針としては濫用禁止してるっぽい
背景は一枚絵だしあくまでも2D演出に徹する感じなんだろうか
3Dモデルが進化して馴染んだら現実解かもね >>14
元々サンジゲンがそういう手法嫌ってるしな この5分番組いらないから、ジョジョ5分早くやれよ(´・ω・`) しかしFATEはグリグリ動かしとるね
金があるなら最適はやはりこちらか しかし年1になるほどじゃないと思うんだが
本当にFate関連は制作おせーな その点秋には3期が始まるバンドリの生産速度よ。おそらく合間にガルパピコやるだろうし。
総集編ハジマタ へごってすげえよなあ
アイカツ!みて思うが歌パワフルだしうめえし
EDかっけえし
ころあずとってのがまた凄い さすがにJoJoのようなおっさん用アニメじゃ
万策とかいうキッズはいないな ジッパーじゃなくてマジックテープにすれば(´・ω・`) >>62
入団試験に関わるから少しは出るんじゃないか なぜブチャラティはスタンド出して生身で殴ってるんだ? >>62
ゲームだと康一全カットだったな
本当は動かせる予定だったらしいんだが ジョジョって、敵味方多数いるのに、なんで一対一でしか戦わないんだろう? >>87
1エピソードで使い捨てるのはもったいないわ(´・∀・`) そういえばこの小さいの出なくなったな(´・ω・`) >>88
日光が駄目っていうより影に入ってないと駄目 矢を使ってスタンド使いにするか殺すかしたいスタンドなのに、
なんで本体じゃなくスタンド、しかも出してないエコーズを攻撃するんだろう >>95
承太郎っていうかスピードワゴン財団のじゃね? >>103
財団の金だったっけ、それでも贅沢な観光旅行なんだろうね >>101
act2は便利すぎて使われなくなったな(´・∀・`)
乙一のノベライズでは使ってたけど >>97
その場にいるやつ無差別なんじゃね?オートだし
そしてスタンドだからスタンドが見えるってことで どうかしてんのは初対面に自分のションベン飲ませるアバなんだよなぁ… 前回の切り離した手とか含めてムーディの能力よく分からん(´・ω・`) >>105
初見の人に親切なように一部からの歴史のおさらい
全12話 このペースじゃマンインザミラーまで行かないだろ
総集編来週もか? アバッキオとフーゴは結局一人で敵倒しきれてないからあんま強く感じない
ジョルノSUGEEEだけだわ >>142
多分外側の船にだけ穴を開けたってことだと思う。 >>129
ジョルノ君だっけ?立ってるのもなんだしここに座ってホットミルクでも飲もうや…
じゃなかっただけでも… この辺までは楽しんでたけど、鏡の世界でもう理解するの止めたw この能力、砂でも持ち歩いて相手に向かって撒いたほうが絶対強いだろ ミスタのスタンドでポルポのスタンドに勝てないけど
ポルポのスタンドは矢射ったらお役御免なのか? >>157
花京院「鏡の世界なんてありませんよ‥」 尺の使い方のおかしい総集編だな
ミスタ戦だけやけに長い
あとリトルフィートとミラーもあるのに >>165
ゴールデンカムイなら
「ネズミさん大好きだー」とネズミさんと一緒に姉畑先生に犯されていた 総集編なんかやってる尺の余裕なんかないだろ
4部と同じぐらい長いのによ
原作カットしまくるつもりかよ? バナナがピストルに戻るまでは良いけど
なんで引き金引いたの? ナランチャの戦いは好きだわ
逆転また逆転てのが多くて >>177
エテ公とかペットショップとか虫喰いのラットも犯すのかな(´・∀・`) フーゴが強すぎて使いどころなくなって途中で脱退するんだよな 近くにいたら自分もウィルスで死ぬよねなのに近距離型 30秒で発病して即死させる!→ジョルノは感染してから30秒以上生きてたような? やっぱり鼻の形おかしい
前からこんなじゃなかったな MXは終わりか。テレ朝でバンドリレスラーでもみるか >>187
能力が強すぎるので出番無しです(´・ω・`) >>205
アブドゥル「強いからって出番が無くなるとか理不尽過ぎね?」 そういやみんなホルマジオの眼球が旭日旗とか言ってたが
2ch個人情報流出事変の時、ここの会社大の嫌韓だったことが暴露されたんだよなw グレイトフルデッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>204
テレ東でヤマトやってますよ
今まで一度も見てないから今さらちょこっと見ても訳分からんがw >>207
大丈夫でしょ。今までも全く端折らず原作通りやってきた作品だし >>188
ラットはバックトラック使ってたからな
それを読むアシリパさんやゴルゴに狩られそう >>221
今後もいざという時万策尽き無いために重用されるんだなぁこれが >>241
ローアングルおじさん「ようこそ、こちらの世界へ」 >>243
カムイも原作追いつきそうだから当分ないだろうし
愉快な変態共がいなくて寂しい
メローネさんやチョコ先生出てくるまで我慢だわ 9時から再放送とか、2006年頃のMXを思いだすな 気づかない振りしておっぱい触るやつが一人いてもおかしくない >>254
あの頃のMXを覚えてるやつってどんだけいるのかな
神奈川>さいたま>MXくらいの存在感だった気がする >>258
もうほとんどがMX板ができてからの住人のような気がする >>258
当時実家にUHFアンテナなくて、今のマンションに引っ越して、MXが見れるようになった
最初は九時の「明日のジョー2」とか「新巨人の星」、「ベルばら」の再放送目当てで見てて
その後、深夜のアニメに興味持ち始めたかな >>258
テレバイダーとか5時に夢中とかは見てたんだけど
その頃は普通のTV局含めてアニメ見なかったなぁ
アニメ見るようになったのが2015位から あれ?相手からは見えてないのに、ぶつかる感触はあるのか? >>274
今の5時夢は普通のテレビ局バラエティ並みにつまんなくなってしまった
それでも録画して帰宅後見ちゃうんだけど >>276
町中で手をわしわしすれば揉める可能性が >>278
ラブホ紹介コーナーをBPOに潰された辺りから、左傾化したね >>276
君も街中を歩いてみるといいよ
君にぶつかった奴は何かにぶつかった感触だけはえている >>276
相手はぶつかった感触がないのはどういう事だろう >>277
ネットスーパー→宅配ボックスでなんとか・・・ >>279 >わしわしすれば
ウザメイドを思い出した・・・ >>291
さんきゅ どのタイミングでかえでになったか覚えてないや >>296
そそ 今のあにらぶ妹
使用済みバニーあげるとか 誰も聞くものがいない銛の中で木が倒れた時
その時の音は存在するのか?って古典的な議論のネタだな 藤沢には、無人レジのスーパーないの?
>>305
後妻の家に・・・ バンドリプッシュしまくりだから、ラブライブもそのうち抜かれるな 番組表のハイフリの再放送1話なのにハイスクール・フリート表記になってる >>310
あれ?でも引きこもりの「かえで」に買い物は無理じゃ? >>315
冷蔵庫に買い置きの血液ぐらい入ってるでしょ 前期佐賀兄百合買ったんだけどユリシーズ数字出てねー
誰も買ってないのかよ バンドリてまじかよ・・
もうこれみるの3回目だぜ
さすがにやりすぎだろ 時代は、大ガールズバンド時代、、、、惡の華を咲かせる 大ガールズバンド時代キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 初めて見たけどゲームっぽい作り方してるのかな?
こういうCGの感じも結構いいね 背景などの表現は進化してるが演出は退化してる気がする 人気バンドに力入ってるのは3Dモデルの出来からもわかるけどメインにしないのはスケジュール確保難しいからだろうか
へごもあまり話さないし >>348
単純にリアルライブできるメンバー中心になるのは商業的に仕方ないんだと思う 温泉もあるライブハウスとしてリニューアルオープンしたのか ガルパピコとちがって、普通のアニメでみると、かなり濃いメンバーだな >>360
これから酒瓶が飛び交うライブするからこのくらいなんてことないな >>364
ペットボトル投げつけられたりするんだろ >>362
人気順位も中の人の元々の人気で決まってる感あるな ロゼリアが高校生+中学生だったのに、ビックリだよ、
一期の時点でてっきり、もう卒業してるお姉さん達だと思ってた。 伊藤美来も豊田も黒沢ともよも田所も人気あるしな
吉田もすごい 屈折しててw >>368
ロゼリアはしらん
伊藤未来と黒沢ともよなら人気でるよなと思った ロゼリア はギターとキーボードとベースが主役級の声優だったがキーボードとベースが交代してしまった >>374
アフターグロウもあやねるの人気は抜群だけど、あとが高齢化してるからな まあ、第一話は全部のバンド紹介映像みたいなもので良いけど、
二話以降の話の回し方が難しいぞ >>379
サプライズ潰しするくらいだから次週ギスギスよ >>381
声優としての人気と、音楽活動やらなんやら混みの人気は
よくわからんな >>381
でも、ハロハピみたいに、中の人が若くてこれから伸びてくるって言う人じゃないから
応援する側の熱量が違うんじゃないのかな? ハロハピメインで進めばそりゃあ毎週みちゃうけどさあ
毎週ハロハピでるだけでも行いけど バンドリレベルでもクソクソはしゃがれても困るよなあ >>389
声優として人気は初動から固定で音楽だとやっぱ最初が拙いから成長につれて人気上がっていくんじゃないのかな >>388
イントロダクションがコレだから間違いなくクソだろう
荒城ユキヤ、たぶん14歳。
普段はひとりでDJやってます。
親の影響で、小さい頃から
ハウスミュージックを聴いてたから……
プレイ動画もちょこちょこアップしたりして。 >>392
クソクソ言われてたのは「バミューダトライアングル」のCMだと思うぞ >>395
期待できそうにないな
はいふりはみるぞ
あれは面白い >>403
アレゆるい百合っぽい感じするからクソとか言われ無さそうひなろじ系列みたいだし >>389
黒雪姫とイカ娘ときゅうベエと秋山澪とあやねるがバンド組んでるんだからな 大晦日みるきい見れんかった
ブシロード唯一面白いアニメなのに >>408
出てくるのは、同じく響の二軍だからな
ひなろじも、尾崎、相羽、伊藤、西本ってでてたし、
まあ、スピンオフ作品だし、それほど作品のヒットを期待してよりも
若手の成長と名を売るためにやるみたいな感じでしょ? >>410
緑さん今年はまだ5分アニメ一本しか決まってないみたいね 名古屋さんはともかく身内とはいえミルキィはフェザーズに辛辣すぎる >>414
緑出るアニメはヒットする
持ってるからあの人 >>414
ミュージカルは決まってるで、パスパレの人が主役だけど >>421
一応今でも展開は続いてるけど
ミルキィのアニメスタッフ的にはやっぱり存在がネタ扱いってのは伝わってくる >>426
この前やった奴も、ただボコボコにされてるだけだったしな リーゼントさんマネージャーとか秘書ではなくお手伝いさんなのか >>429
ふたりはミルキィ以降作風変わったし
旧作の流れの映画でも扱いひどかった時点で何となく察した 他のアニメだったら、アイドルや人気モデルが転校してきても、
少し経てば何事も無かったように、学校になじんでるのに こんな枠あるなら、大晦日の再放送してほしい
とはいえ30分枠飛び飛びじゃむりか バンドリのモデル、輪郭に沿って色の滲みがあるのなんか合わない気がする
フラットなモデルだと無機質っぽくなるって考えなのかな >>433
それはそれで飽きられてるみたいで切ない ウィクロスやってる連中はヴァンガードでも強そう
サイクオリア覚醒行けそう >>434
終わるミルキィにあんんまかね使ってられないでしょ >>440
三回もアニメ化したけど、結局どんなゲームかわからないままだったな、 ミサキさんスカートだけじゃなくて、靴まで校則違反か >>443
確かゲームマスターも知らないルールとか突然出てきたりしたよねあれ・・・ そういやコーリンが男ユニにライドしたとき胸開いてたけど
上半身ハダカのユニットにらいどしたらどうなるの? そういえば前回のヴァンガード特番、地味に楽しげだったなアレ ドスケベEDが変わったらもっとドスケベEDになるんだろうか >>460
武道館終わるまで油断できんぞ、最後の最後で、「真ミルキーホームズ始まります」とか
やりかねん >>458
そりゃブシロアニメでピンクと青がいたら他の出演者ははしゃげないからね 大晦日のFateの映画録画してたの見ようとしたらアホみたいに音声が小さいんだけどなんだあれ バンドリ耐久の間にやってたから実際より下手に聞こえたCMだ >>475
まりこおじさんとシロちゃんのために見る >>475
番組表でハイスクール・フリートになってるよ >>475
俺はあんまりだったけどハマってた人はそこそこいたっぽいし
新展開やるくらいの人気はあるんかね? >>481
リアルイベントも大が付くレベルで成功したみたいだし映画かOVAかソシャゲじゃね アイドルソング対決で
希望についてとか歌いだしたら面白いんだけどな・・・ >>482
似たような雰囲気の作品だとビビパンももうちょっとウケてたらなー
ケツ好きなんだろうなぁって感じがすきだったのにな― >>489
アレも黄緑回みたいな掘り下げちゃんとした回いっぱいできればそこそこ成功しただろうな >>497
今までのパターンだと放送二週分を1日で収録してるのでは あかねちゃんあの中じゃ一番だな
歌あそこまで上手いとは しかしこれ見てるとVtuber番組の出来の酷さ再確認するな >>512
そうなのかOVAのが儲かりそうな気がする >>511
あれはgdgdすぎて酷いけど
22/7は逆に小奇麗に整いすぎて声優番組特有の地番組的ゆるさがないけどな 前回のキレッキレのダンスはどこ行った滝川
やればできるくせに主体性がないぞ滝川 パネルなのにいちいちカメラアングル変えるのがシュール >>511
キズナアイが日テレでやってるやつなんかは完全に普通のTVバラエティになっちゃって
そつもないけど面白くもない
やっぱりプロの台本が重要なんだと思う 滝川、絢香、ニコルは大人しい組なのに
東に固まってるからな これパネルいないときか全員動いてからやるべき企画だろ ガラスの艦隊のDVDが出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお こういうの見るとそういやコイツラ全員声優志望者だったんだと思い出す いざアイドルとしてウケなくてもこっちで再起図れる可能性ありそう >>560
なんかみんな仲よさそうだった
クッキー全部食べた事件以外は 勝ちにきた組の点数を低くしてリアクションを取るのは
芸人としては正しい >>566
YouTubeに色々転がってはいる
ゲーム動画はかなり面白い >>572
どうなんかね
年末にやった滝川ちゃんを喜ばそう企画の時、
石鹸で薔薇を作った河野はしゅうし「自信ないなー」を連発してた
あれは最初から0点ありきの台本だったのかなと思った
台本かもしれん 「事務所の意向で組まされた」とはっきり言っちゃうパスパレは良い 24時間バンドリ見てからもうバンドリは見たくないと思ってしまった・・・ >>581
あの娘がんばってる感じがでてていいと思うんだけどなぁ
なんかネタ枠にされてる感じ 静波ななみだっけ?もうちょっと歌どうにかならんかったかなあw >>590
競馬以外の公営ギャンブルはおかしいのばかりや 漫画原作ならそこまで面白くないことはないかなぁ
ラノベ・ゲームと違って外れ率かなり低い気がする 再放送ふえたね
業界もいよいよ本格的に息あがってきたかな かぐや様は原作が確実に終わりに向かってる感じがプンプンする
多分原作と同時終了するのかな 今もJCOM府中でくらやみまつり中継やってるんやろか >>620
書記メインのギャグだけはそこそこ面白いシリアスは全部つまらん >>611
無理に引き伸ばさないでスッパリ終わらせるなんていいマンガだな >>617
パンドーラ「失礼な」
蒼天の拳「雑魚と一緒にされては困る」 >>610
まあ今週は穴埋めの意味もあるし・・・
名作傑作の再放送ももうちょっと欲しいな
死ぬほど再放送してた家なき子がどこも配信やってなくて死にそう >>615
ダテコーのアニメで深川芹亜ちゃんに弄られてた 今期は続編と女向けが多いなか、数少ない新作タイトルのひとつだな 天使の3P、つうかあ、と着てこの仕事をつかんだか。 絵すら見せないってよっぽどスケジュールやばいのかな アニメの内容で紹介できるの無いから声優推してんのかな どうもこういうインタビューを見るとAVっぽく見えてしまう >>627
そういう感じプンプンするw
無駄にシリアスで滑るという 俺BS11で観てるんだけど、MXは1時台こみっくがーるずとバンドリになってる? 声優も若さが売りなのを考えるとあんまり大学進学するのは少数派なのかな? 事前特番が中の人ガン押しってちょっと嫌な予感するよね >>627
タイトルからシリアス臭はしないけど、そうでもないのか この子か
ttp://pbs.twimg.com/media/DtS6UESUwAASbkV.jpg わたもての人気投票かなんかで炎上させたの
この作者だっけ >>645
今のほうがウケそうだな
っていうかコゼットとか地上波放送やらねえかな これがダメだったら、ヤンジャンアニメはもうやらん方が良いとか、グールの時に書き込まれてたな 作品内容の紹介よりも声優の知名度あげるほうがメインなんだろうな >>662
コゼットは一昨年くらいに見たぞ
BSだったかな? >>651
アスミスみたいに派遣のOLやってからの転職で成功した例もあるけどな >>660
大塚家具の社長が親父に自ら辞める言わせたいんやな >>651
今は大学通いながら仕事してる人も珍しくないな ヤンジャンのアニメってうまるくらいしか面白いのないな >>649
年始で一番面白かったのが
BS11でしゅうちゅうほうそうしたこみっくがーるずだったなぁ いやぁ今季はマジで見るアニメ少ない
きらら系がないとももう絶望だよ・・・
みんなイキがった内容のアニメばっかでガッカリだわ >>670
え、チキンレースのライバル同士じゃないの?
講談社は川柳少女とかアニメ化するのに >>666
うまるの作者の新作絶対アニメ化すると思う >>672
地上波で見たいんやろ、あれBSフジだったし >>651
地方組は大学もっちゃんと卒業するからって親説得して上京して
養成所通うの多い >>683
狙いがよくわからんな
そんなアニメなのか? >>674
あの世代なら、まだ別の仕事からの転向組もいたんだろうけどね、
最近だと、かやのんぐらいかな? >>657
ネモに入れてくれたらユリの漫画描くとか言って炎上したんだっけ >>672
放送当時結構話題になったよね
ttp://livedoor.blogimg.jp/meigeki_comp/imgs/6/0/60291a69.gif >>674
その頃10代デビューとかあんまりいなかったろ アニメの映像交えて特番やってるのはあったりするけどここまで無しってやばいんじゃ >>685
今回も動画工房がやってくれれば良いのだ >>698
そりゃ敗北する幼馴染なんて存在しないからな オープニングなぜか鈴木雅之らしいからマーチンに話聞いてくれよ >>689
どこの製作か知らんけどレコード会社とか事務所とかが金出してんじゃないの
知らんけど >>704
かわいそうに…きっと頭を強く打ったのね… >>704
そろそろ幼馴染のターンがきてもいいだろ? >>696
軽い気持ちのネタだったんだろうけど
人気作家が言うには軽率だったなソレは >>710
天使の3Pのうち一人は引退、一人は休業だっけ >>720
余計な一言多いよね自分の作品はその辺の有象無象のラブコメと違うとか >>719
ココ最近は今世紀稀に見る幼馴染のターンだったような気がしないでもない >>699
ちょっと気になって調べたらみゆきちの
デ・ジ・キャラットデビューは1999年なんだな >>719
世界恋愛機構の最強幼馴染を
出すしかないな >>719
前期、あかねさすで大勝利したばっかやん? >>712
まぁこの時間帯に放送するなら100%アニプレックスのお仕事 >>728
名塚佳織もJCでデビューしていきなりNHKアニメのヒロインやで >>727
万策尽きたら使おうと思ってたのを最初に使うことになったのか… この時間って集英社多いよなゆらぎ荘とかもそうだったし >>731
土曜の0時前後のちょうどいい時間帯はアニプレが支配してるな >>730
LGBT界は幼馴染が強いのかもしれない
スタァライトのまひるちゃんも負けたし・・・ そろそろ村上隆が出てきて延々と言い訳を始めないと時間がなくなるぞ >>733
なりあがーるずを見るんだ
ダテコーが作った22/7みたいなアニメ >>725
最初っから高感度MAXでハーレムぽくなるけど幼馴染を選ぶのがみたい
前期のコンプなんとかは最後うやむやだし ちょっと聞こえにくいなと思ってボリュームあげたとたんに
この「いやああああ!」のCMになるとびびる >>736
11:30-01:00までがアニプレタイムで
01:00-02:00がスタチャの時間w >>727
やっぱりそうだよねw
ちょっとも見せないってそうとうやばいんだろうな…いつかのTBSアニメみたいに延期すれば良かったのに 株優が見なければ幼馴染勝つよ
望む物を手に入れるには相応の代償が必要なんや >>732
ぶっちゃけその頃の声優って10代どころか中学生デビューとかいっぱいいたような
キタエリとか平野綾だって中学生デビュー >>744
ここんとこ、他のに譲ることあるけどな、スタチャ >>745
というか、NBCユニバーサルは、延期やら、円盤発売中止やら、結構なハードルを簡単に飛び越えるwww リスアニなくなっちゃったからこういうところに入れてきてるのかな >>747
観測していない勝利は望むものが手に入ったと言えるのだろうか これ終わったら1:30まで見るものがなくなるのか…参ったな >>750
スタチャは、やるの無いならしゃーない無理する必要ないって判断するみたい >>747
株価を見なければに見えた私は
最近300万溶かした 開き直って声優の宣伝にしたか
>>752
NBCユニバーサルなのか… >>748
子役出身も多い世界だから、昔から早い人はやいよな こういう鳥居とか神社見ると、ほん呪思い出してしまうw >>753
バンジージャンプやってもヒットせず、続く主演も作画崩壊という 東京に住もうとするから貧乏なんだよ
埼玉とかにしろよw なんかリスアニの歌手ドキュメンタリーコーナーっぽいよな こいう普通の子がいう親不孝て本当大した事ではないんだよなぁ リスアニ消えたのか
アニメTVとかアニぶんとかアニメの情報番組複数あったのに全部消えたな >>767
浪川「俺、昔は神童って言われてたんだぜ!」 >>759
無理くり再放送入れるよりは他に枠譲ったれって感じなのかな これは来週の本編が本当に酷いとかがありそうだ
いもいもを超えて欲しい >>748
その辺子役あがりばっかりで
今は最初から声優めざして10代デビューになってるから
今年二十歳の楠木ともりだって、高校在学中にデビューできなきゃやばいって、
片っ端からオーデ受けたって。受かったのがソニーの歌手のオーデだったけどなw 呪われた天使の3P枠で生き残ってるんだからメンタル強そうだなw >>771
そして、人気作に起用されたら、レイプ未遂 俺は一体なんの番組をみているんだろう(´・ω・`) >>758
アレ恋愛感情もってるの剣さんと受付だけと聞いた >>784
あにすてってのがMX2で細々と続いてるで >>760
まあ外資で、本国のいうことけっこう聞かなきゃいけないらしいNBCは
ワーナーはそうでもないらしいが >>792
声優はさいたまと口にするだけで喉が腐りサイタマラリアに罹る >>799
あったな
東山ちゃんが名前伏せて出てた >>789
Angel Beats!は子役上がりだけでチームを組めるほど多かったってキタエリが言っていたな >>785
デビュー当時下手糞って投書しないで〜とか言ってたのに 30分アニメ1本レギュラーで
月8万くらいだっけか若手声優は
暮らしていけないよな >>774
ここで言う東京って二十三区限定の話なんだろうか 何か声優の身の上話が無意味に重くなってるな
アニメ始まっても楽しめなさそうw >>794
作品を嫌いになっても彼女の事は応援して下さいとか 直前放送や0話にもいろいろあるけど一切アニメの画像が出ないってのは初めて見た気がする >>784
実はCSだかではすでに復活してるリスアニ 今の若手声優なんて養成所のマニュアル指導で
演技力はほぼ一律なんだから
生き残るには技術的な問題ではないだろう >>810
意図が全くわからんな
穴埋めだとしてもこりゃないだろう >>792
田舎の人は、隣の県から電車で通うなんて、認識自体が無いから >>790
古賀は、他の二人よりも、いわゆるヲタ向け文化に染まってた >>817
この子ダテコーのアドリブアニメで鍛えたから >>787
俺、食えない時に醤油かけご飯で三食済ましてた頃があったオッサンだから、ちょっとしんみり
つーか俺がこの番組見ててキモいな
チャンネル変えててふらっと見いってしまった >>801
まあ都下なら同じくらいの移動時間の埼玉の物件と大差ないね >>798
いうてもハリウッドメジャーだもんなNBC >>822
ちわは社長の娘だし、悠木は部長の娘だっけ? >>784
正月といえば、スフィアの格付けだったな もっとさキャラの紹介とかやることあったんじゃないかって気がするな まぁ花守は人気あり過ぎて売名行為するまでもないのだろう >>855
なんかもう見せる気ないのかなと思ってしまうw このナレーションはマダオが良かったな
ちょっと、ざわ。。。ってなるけどw 古賀葵「今まで頑張ってようやく来た主役だ、頑張るぞ!」
お前ら「はいクソアニメ0話切りーwwww」
ここまで1セット >>806
木村良平が、花澤喜多村に向かって、「お前ら子役出身だから腹黒いだろ!、漢字読めないだろ!」
花澤喜多村「自分もな」 このノイズ表現、2000年台生まれに理解できんのかな 原作:赤坂アカ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:畠山 守
シリーズ構成:中西やすひろ
キャラクターデザイン:八尋裕子
総作画監督:八尋裕子 矢向宏志 針場裕子
音楽:羽岡 佳
音響監督:明田川仁
音響制作:マジックカプセル
制作:A-1 Pictures >>873
2010年ぐらいまではVHSあったから・・セーフ?w 四宮かぐや:古賀葵
白銀御行:古川慎
藤原千花:小原好美
石上優:鈴木崚汰
早坂愛:花守ゆみり
ナレーション:青山穣
柏木渚:麻倉もも
男子生徒:八代拓
白銀圭:鈴代紗弓
白銀の父:子安武人
◆オープニング・テーマ
鈴木雅之「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」(EPIC RECORDS JAPAN)
◆エンディング・テーマ
halca「センチメンタルクライシス」(SACRA MUSIC) >>861
握力勝負で石原が「まじめにやってるよね?」って言う一言が、コンビ解消の原因か? A1だし芋芋みたいにはならんだろう
金が溢れてるからなw >>880
麻倉ももちゃんもいるやんけ
不遇声優集めたんか? >>873
モザイクノイズじゃないと分かりませんな まあまあ面白そうじゃない。シリアスと言う単語が気になるけどw >>875
イクラ食べて透明人間になる漫画の人かとおもた >>883
コミケで売ってたスタッフ疲弊本によると
「作ってはいる、がいつ放送かは知らない」状態らしい >>880
今年は麻倉ももは真面目に声優ヤルつもりかな? 団地妻からレベルが上がるとタワマン妻とかになれるんだろうか >>880
鈴木雅之?あの鈴木雅之?ラッツアンドスターとか渋谷で5時の? てかすごく冷えてきてませんか
室温が3度しかないんやけど >>871
あのレベルを放送しちまうって、今後ないかもね >>902
プロデューサーは焼き土下座しなくてええのん? >>902
もう半ばインディアニメ状態なのか・・・ >>894
>>900
そのへんは原作通りならほとんど出番無い >>905
だとしたら、去年がんばって仕込んだんだな >>904
先行って割と良い部分抽出するのにアレじゃなあ >>898
乳首を書くと異様にエロい少年漫画家だな >>902
11話は作り直しのオーダーってところが
ああ作っては居るのねと >>911
クオリディア・コード「そう思われていた事もありました」
ろんぐら「現実は非情よね」 >>911
メドヘン12月放送無くなっていつやるんだろう >>914
まあ。鈴代はこれに限らず、キャスティング増えてるみたいだから期待してる >>911
なんとか完成にこぎつけたって実績で古賀監督にまたキツい案件来そうな予感 >>902
江碕穣って人のツイッタのよると未放映のまま打ち切りとのことってツイートしてた >>908
鈴木雅之:音楽活動39年で初のテレビアニメ主題歌 ラブコメ「かぐや様は告らせたい」でラブソング
ttp://mantan-web.jp/article/20181230dog00m200020000c.html >>928
ふむ、水野良樹はここんとこアニメ、声優がらみの仕事をよくやらされてるな >>921
ろんぐら見たいに落としまくりならまだ分かるけど、あのレベルで1回落としただけってのが
「どうせ売れねぇだろ」と捨ててるようにしか・・・ ただでさえわかりにくいのに時間空いてさらにわかんなくなりそう こんな面白そうな事をやっているのに外の人は気づかないのん なんか今回のSAO結構面白いと思うんだけど
SF色が強いせいでアニメで一回流すだけだと理解しづらい気がする >>923
あれ?円盤は出したのにTV放送枠押さえる予算がないのかな? >>923
12月とは言ったが何年のとは言ってないって書き込もうとしたけど
公式に
公開時期は2018年12月を予定しています。
って記載してあったわ(´・ω・`) オーディナル係数とカーディナル係数の違いとかいう
ややこしいことを原作者が言ってたな 初代SAOが2年もメンテなしで稼働してたのはそういうことか コレ全部ゲーム内の話で外から観てたらなんかちょっかい出したくなるよねw >>965
そこが変なんだよね
外の人がシステムをいじればいいのに
わざわざキリトを投入するという 2クール目でアドミニストレータ倒すところまでやるのかね ゲーム内は現実よりかなり加速してるらしいから
体感では干渉がなかなか来ないのかな? >>954
中と外の時間経過が数千倍違うから
こいつらの一生涯でも外から見たら数分程度じゃなかったか >>976
スパゲッティコードで見たくないんだよきっと そりゃまだ第一章だから
来週から第二章だからOPが変わる >>954
AIが進化するならなんでもいいんじゃね >>978
キリトさん目覚めた時、精神年齢はどのくらいになってるのか つまりラスボスが自身の維持のために自身のコピーを作り、
それが70年かけて自我を持ったのがこの眼鏡っ子と >>985
もうコードはAIが書いているかもしれない
AIの書いたコードなんて読みたくない… >>982
えーとUWに入ったのは総務省の人の工作やで アクセルワールドやれよ
三澤紗千香さんに仕事与えろ >>989
キリト数万歳・・・もう神の精神になってそうだな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 11分 27秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。