X

適当にカッスレ貼るスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/09/29(金) 03:26:26.76ID:RgU3GVwWa
巨人小笠原、雪になる

上空9800m。カッスは氷の粒になっていた。
やがて氷の粒が集まり始め、地上にふわり、ふわりと落ちて行く。
あるカッス雪は飛行機と接触し死亡。あるカッス雪は駒野がPKを外したボールにぶつかり死亡。
数々の困難を乗り越えたカッス雪は、ようやく地上に降り立つ。
積もるカッス。それは精シ夜のように白く、輝いていた。
やがてカッス雪は溶け、死亡。
再び天へと戻って行く。次の雪に間に合うように。
0114現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/05(日) 18:41:40.31ID:fFNH2QHfa
浜崎伝助「はい! こっち座って、座って!」

/
    / ̄ ̄`''ヽ      |  お侍さんはこういう
   /  (二二) ヽ     |
   ,<二ニニニ二=‐   |   おげれつなお店は
   フ   ,∩∩、,  j     〉
   (ヘ/`' ^ ^  Y)    |   初めてなんスか?
   7 "(__)" 〈     ヽ
   i 〉、__,,、イ i      \
   | |:::::::::::::::::::/ / ))     7へ  _/
    ヽ、\〜つノ /            ̄
     `‐ニ, ̄t''

拙者「……。」

(拙者、恥辱に顔を背ける)

浜崎伝助「大丈夫スよ。オイラにまかせて! はい、ぬぎぬぎしまショー!」

拙者「……! な、なにをする! この男娼風情が!」

,ー^ヽv'ー= ̄Z
   <;:::::::::::::::::::::::::::::::;>
   ∠;:::::::::::::::;ヘ∧、;::::::\
  ∠;::::::::::::;v'/  ヽヘ;::;ゝ
   f⌒ヽ;::;/  (・) (・)、|/
   ヽ`  V " (    )
    7      `ー−´ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (           3 <  なにって、そこのおっきくなってるおチンチンを外に出そうと思ったんスけど?
     ヽ、_____ ノ   \________________
0115現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/05(日) 18:42:04.87ID:fFNH2QHfa
浜崎伝助「いやらしいこと、しに来たんスよね?」

,ー^ヽv'ー= ̄Z
   <;:::::::::::::::::::::::::::::::;>
  ∠;::::::::::::;v' ´` ´`ヘ;::;ゝ
    7      `ー−´ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (     ー―一  ) <  それとも、先にオイラのおっぱい飲んでからにする?
     ヽ、_____ ノ   \___________

浜崎伝助「ほら、おっぱい……舐めていいんスよ。」

拙者「――!」

拙者、目前に放り出された胸を見て驚愕する。

拙者「拙者に赤子の真似をしろと申すか!」
0116現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/05(日) 18:42:29.28ID:fFNH2QHfa
浜崎伝助「ホラッ♥ オイラのとこきてちゅーちゅーしましょうね♥」

拙者「そう乳を出されては、勿体無くて仕方がない」

拙者「頂戴する」チューチュー

浜崎伝助「ナハッ! 歯があたってるゥ!」

,ー^ヽv'ー= ̄Z
  ∠;::::::::::::;v' ´` ´`ヘ;::;ゝ
    7      `ー−´ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (     ー―一  ) <  ところで、頭なでてほしい?
     ヽ、_____ ノ   \___________

拙者「……」

拙者、こくんと頷く。
0117現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/05(日) 18:43:05.42ID:fFNH2QHfa
浜崎伝助「よしよし♥」

拙者(んん♥ ハマちゃんしゅきぃ……♥)

浜崎伝助「オイラのおっぱい、うまかった?」

拙者「うん……♥ あ、あのね、おねーちゃん……」

,ー^ヽv'ー= ̄Z
  ∠;::::::::::::;v'/  ヽヘ;::;ゝ
    7      `ー−´ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (           3 <  ン!? どうしたんスか? もじもじして。
     ヽ、_____ ノ   \________________
0118現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/05(日) 18:44:48.79ID:fFNH2QHfa
拙者「おちんちん……おちんちん、しゃぶってほしい……♥」

/
    / ̄ ̄`''ヽ      |  ヨーシッ!
   /  (二二) ヽ     |
   ,<二ニニニ二=‐   |   オイラに
   フ   ,∩∩、,  j     〉
   (ヘ/`' ^ ^  Y)    |   まかせてっ♥
   7 "(__)" 〈     ヽ
   i 〉、__,,、イ i      \
   | |:::::::::::::::::::/ / ))     7へ  _/
    ヽ、\〜つノ /            ̄
     `‐ニ, ̄t''
0119現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/05(日) 18:45:28.02ID:fFNH2QHfa
拙者「アッアッアッ……ハマちゃんしゅきぃぃぃぃ♥♥♥」

浜  崎  伝  助  の  フ  ェ  ラ  チ  オ  ヤ  バ  ス  ギ  で  し  ょ
0120現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/05(日) 18:49:08.25ID:fFNH2QHfa
巨人小笠原、地震で死亡

そんなに大きな地震ではなかったものの、振動による床オナに勤しんでいたところをリリーフカーに惹かれて死亡した
司法解剖の結果、死因は司法解剖だった
0121現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/07(火) 20:38:59.69ID:yYh4i0Eza
巨人小笠原、宮崎秋季キャンプを訪問し死亡

巨人若手が宮崎で地獄の秋季キャンプーーー
その知らせを聞いて勃ち上がったのは球界のシナキンこと巨人小笠原内野手死刑囚(44)その人だ。
早速カッスは自慢のリリーフカーで宮崎に急行。途中来日中のイヴァンカ・トランプをレ◯プしようとするが警察に銃殺され無事死亡するハプニングがあったものの、カッスは無事宮崎に到着した。
早速カッスは巨人の若手選手に「喝だ!」と称しアナルファ◯クを披露。一軍での活躍が期待される若手には「笠原のようにYoutuberを目指した方が良いんじゃないか」「俺の年俸は4億3000万」などと声をかけるなど、訪問は終始和やかなムードで行われた。
当然これだけでは飽き足らないカッス、未来の大砲候補岡本和真に「熱い奴から火をつけろとはこういうことか」と彼の陰部に火を放ち逃走。彼の登場曲にちなんだサプライズを披露し、場内の笑いを誘った。
満足気にカップルを強◯し帰ろうとしたカッスだが、世界のKOBAYASHIが放った打球がキンタマを直撃。無事帰らぬ人となった。
これに対し大正義巨人軍高橋由伸監督は「あんまり褒められたものじゃないな」とフェニックスリーグの若手選手に苦言を呈した。
なお、中日ドラゴンズの来季の二軍監督は小笠原道大氏の続投が決まっている模様。
0122現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/07(火) 20:41:01.47ID:yYh4i0Eza
巨人小笠原、イチロー闇討ち計画を立て死亡

「このチームにいると余計なことを考えない」「打点に重みを感じる」
今やマリナーズを出る喜びを感じ、畜ローと化してしまったイチローを懲らしめるために動いたのは我らが巨人小笠原、カッス。まず向かったのはホモリンこと川崎宗則の潜伏するシアトル。
「お前のことなどイチローは見ていない」「お前は犬コロみたいにうっとおしいから騙されて炎天下の車内に閉じ込められるがごとく弱小マリナーズに幽閉された」と宗則を挑発。
イチローを失い心にポッカリ穴の空いた宗則にカッスの言葉責めは堪え難く、精神を病んだ宗則は前々から企んでいたイチローを殺してテーブルにする計画を実行する。
まず宗則はイチローの同僚の黒田を殺害。皮を剥ぎ黒田に変装してイチローの元へ向かった。
ニューヨークに着き、イチローと対面。しかし特別な関係にあったイチローは宗則と気付くと、「ムネ、その格好はどうしたんだ?」と優しく血みどろの宗則に声をかけた。
この言葉に宗則は「イチローさんは僕のことを忘れていなかった」と号泣。美しくも儚い恋はここに成就した。
許せまじはカッス。宗則とジーターの両バットがカッスの睾丸を捉え、最後にカッスのタマ(命)を獲ったのはやはり我らがイチロー。
芸術的なバットコントロールで魂という金玉を打ち砕き、見事カッスの畜生人生を終わらせた。

この件に関して大正義巨人軍原監督は「美しいね。愛だね」とジャイアンツ愛の名のもとにイチロー・宗則・ジーターを招集する計画を明かした。
なお来季の契約には間に合わん模様
0123現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/07(火) 20:43:11.10ID:yYh4i0Eza
カッスは激怒した。必ず、かの邪知暴虐の王(85)を除かなければならぬと決意した―――
いつも通り、王様(85)に対する不満や罵詈雑言を言っていた巨人小笠原(38)。当然のごとく臣下に捕まったが、股間にイチモツをぶら下げていたので騒ぎが大きくなってしまった。
「この短刀でナニをするつもりであったか。言え!」と暴君ナベツネが問うもカッスは絶頂射精するばかりでお話にならない。
結局、旧友二岡を人質にカッスが弟(23)の結婚式に向かい3分以内に戻ってくるということで両者合意した。
早速シャカシャカ走りで都内の結婚式場に直行。43時間を要しゆったりと到着するとちょうどケーキカットの最中。フルスイングでケーキを叩き潰すと、
「とりあえず、おめでとう(ニッコリ」と手短に式辞を述べ、友人を救うべくすぐさま帰路についた。
道中、山賊ネルソンに射殺されるというハプニングもありながら無事に帰還。当然約束は守れなかったが二岡の処刑開始には間に合いほっと一息。
「カッス、俺を殴れ」と頼む二岡の頬にまたもやフルスイングをかまし無事死刑は成功した。
それを見ていた王様は「君は真っ裸じゃないか」と老眼の老害らしく今更仰天したが、「いつものことだから大丈夫(ニッコリ」と笑顔。
そのまま待ち伏せしていた警察に猥褻物チン列罪で逮捕され即日死刑執行となった。
これに関し大正義原監督は「機動力野球ならもっと走らないとね(ニッコリ」とコメント。一塁のウナギにあからさまなボディランゲージで盗塁サインを出し見事牽制死を決めた。
なお、オープン戦には間に合う模様。
0124現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/07(火) 20:43:45.42ID:yYh4i0Eza
巨人小笠原、横浜石井に耳栓をプレゼント

31日、難聴のプロ野球選手・横浜石井のもとに思わぬ「チン客」が訪れた。
チン客の正体はなんと「ぐう畜」「カッス」の愛称で親しまれている巨人小笠原。

巨人小笠原は横浜石井に対してツンボを馬鹿にしたエピソードを約3時間披露。
その後補聴器を奪い取り、耳が聞こえないのをいいことにとても紙面に載せることの
出来ないような悪口をさらに2時間ほど続けた。
帰り際に巨人小笠原はおもむろに男性器をシゴきだし絶頂射精。ポケットから取り出した
便所紙で精子を拭い、丸めた便所紙を耳栓だと言い張り横浜石井にプレゼント。
横浜石井は困惑しながらも「アンユーファッス」と答えたが巨人小笠原は応じることなく
薄ら笑いを浮かべてその場を立ち去り、直後に階段から転げ落ち死亡した。

なお巨人小笠原は登録の抹消はせず、今日の試合には状態を見て出欠を決める模様。
0125現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/07(火) 20:45:12.11ID:yYh4i0Eza
東海大相模のエースと東海の大畜生が夢の共演――巨人小笠原(41)が東海大小笠原(18)を労うために甲子園のある西宮を訪れた。
ガッチリと握手をかわして早々、「やっぱり東北土人に真紅の優勝旗は100年早いね」と巨人小笠原から畜生発言が飛び出したが、
「優勝旗を放射能で汚すわけにはいきませんから」と東海大小笠原も軽妙な受け答え。
畜生を受け継ぐ新星の堂々とした態度に巨人小笠原も思わずニッコリ。
「巨人に行ったらヤクザと仲良くしておけよ、お前の先輩みたいになるぞ」「巨人のうなぎと交配しまくって日本の食卓を守るように」
と将来に期待を寄せる言葉をあたえたところ、東海大小笠原は「それよりも自分の将来を心配したらどうですか」と二軍落ちの現状をグサリ。
さらに「考えてみれば白河の関は駒大苫小牧が越えていましたね」「その頃の北海道にも小笠原という選手がいたはずなんですが。
彼はどこに行ったんでしょう」と記憶を呼び覚まされた末に巨人小笠原は無事死亡した。
旧畜生との対決に勝利した東海大小笠原はその足で打ち上げに参加。チアリーダー、マネージャー、選手の家族を犯しに犯し、歓喜の絶頂射精を迎えた。

この一件について大正義原監督は「死亡はどうでもいいけれど小笠原君には是非うちの球団を志望してほしいね(ニッコリ」とコメント。
なお、プロでの夢の対決には間に合うもよう。
0126現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/08(水) 21:11:57.45ID:XmgXsigZa
巨人小笠原、ロイハラデイ氏を追悼し死亡

ロイハラデイ氏が飛行機事故により死去
このニュースを聞いて逸物をそそり立たせているこの男は、ご存知畜生こと巨人小笠原(44)だ
ハラデイ氏死亡の一報を聞いた畜生は、早速リリーフに乗って渡米、ハラデイの遺体が安置されている警察署へと向かった。
途中、普段から飛行機に乗れないからキューバに帰れないと喚いている人種差別主義者(33)をマレーシア航空の飛行機に乗せてあげるなどの優しさを見せながら無事に到着、
ハラデイの遺体が安置されている部屋に向かった。 部屋に入り遺体と対面したカッスは「体が巨人の方針のようにバラバラだな」
「野球人生は綺麗でまとまっていても、人生そのものはにぐちゃぐちゃで終わって笑いが止まらない」と悲しみの言葉を述べた。
さらに「火葬してやる」と井納をソフトバンク打線にぶつけると爆発炎上、ロイハラデイ氏の遺体を見事に火葬したのである。
意気揚々と警察署を後にしたカッスだったが爆発炎上を自分のことと勘違いした戦犯(31)によって豪速球を股間にぶつけられ無事死亡した。

この件に対し大正義巨人軍原前監督は、「レジェンド投手はすぐに亡くなるのにうちの犯罪者(30)は死刑にならないよね」と遣る瀬無い気持ちを述べた。

なお、ハラデイ氏の功績は一生忘れない模様
0127現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/08(水) 21:13:22.16ID:XmgXsigZa
巨人小笠原タクシー運転手になって死亡

タクシーの運転手に出向させられたのはご存知巨人小笠原だ。

タイムレコーダーに残っていた記録によるとまず最初にすすきので客待ちしているあいだに頭痛で死亡。
そしてカープの帽子を被った客が入ってきた。

「お客さんどこ行きます?日シリには行けませんけど」「カープファンならお子さんはいじめられるでしょう?」と軽快なトークを飛ばす。
客は北広島までと言うとカッスはすかさず南に飛ばし始めた。

客は呉インターを見て「北広島まで行くのにこんな道通らねーよ!ふざけんな!下ろせ!菅野寄越せ!」と大暴れ
仕方なしに下ろすとインターの真ん中で押し問答

後続から来たトラックに二人で仲良くはねられると客が持っていたギャラクシーが広島まで吹き飛び爆発(72年ぶり二度目)
この攻撃を見たトランプが空母と核で朝鮮半島を粉々にした。

これに対して大正義ナベツネは「見る価値もない駄文に散文、絶許狙い。」とコメントした。
なお、北朝鮮は韓国で反トランプデモをやってる模様
0128現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/08(水) 21:16:01.64ID:XmgXsigZa
巨人小笠原、大統領をもてなす

日本球界から戦力外宣告されたのはご存知巨人小笠原だ。

畜生はクソ(44)やお塩(43)ですら活躍できる韓国リーグに移籍を発表。
これには日本球界から賛辞の声で迎えられ無事ソウル上空に不法投棄された。

手始めにカッスは道を聞くために大統領府に乗り込むと料理をつまみ食いし無事死亡。
「なんだこのまずい料理は!」「松茸は風味を味わうものだ!俺の松茸の方がまだうまい」
「360年前には醤油職人も韓国もないだろ」「手を加えてないステーキが一番うまい」

そう言うと作りなおしたカッスはうなぎのケデブ白濁ソース丼を作り上げた。
トランプに気いられるもトランプから北と聞き無事志望した。

これに対し大正義原監督は「うちは会議も10分、握手もしないのが流儀」と海外選手とのやり取りを明かした。

なお、解決には間に合わない模様
0129現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/08(水) 21:18:13.96ID:XmgXsigZa
勃起将・カッス襲来―――この一報を聞き、男クロコダインは立ち上がった。
立ち塞がるクロコダインはカッスのイチモツを自慢の肉体で受け止めると、カッスを消耗させるため「カッス、テクノブレイクで来い」と挑発、
これを受けてたったカッスは連続射精、鎧を貫き熱い精子を流し込むと,鰐将は「グアッーーーー」と叫び悶絶した。
何とか回復のニンニク注射を受けながら耐え忍んでいたワニキであったが、カッスはこれではきりがないと竜魔人化。
カッスの血はドラゴンズブルーに変わり中日小笠原が誕生、1勝3敗の微妙な成績を残し中日の優勝に水を差すと、
銭闘力が大幅に増したカッスは、この活躍で推定年俸3億8000万からの倍増を要求。
渋る中日フロントに対して「誠意は言葉ではなく金額」と秘呪文ドメオーラを発射し、この攻撃で中日は破産、銃生活グループに買収された。
これを見たワニは、もはや自分の力ではカッスを止める事はできないと戦力外通告をも覚悟した。
しかし、そこにカッスの配下をドームラン打法で撃退した若武者・ポップ(光星学院‐06年高@)が颯爽と登場。
バントの構えから自己犠牲呪文メガンテを放ったが、これまたポップフライになり飛び出したランナーのカッスと共に併殺死した。
この知らせを聞いた大正義ハラー魔軍司令は「朗報だね(ニッコリ」とカッスの失脚を鼻水をたらして喜んだ。
なお巨人小笠原は破邪イアンツ球場で調整し、最終決戦には間に合う模様。
0130現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/08(水) 21:20:35.86ID:XmgXsigZa
きょう午後5時ごろ、東京駅から警察に「キンタマをはねた」と110番朗報があった。
朗報を受けてほろ酔いの警察官が駆けつけると、線路に倒れている畜生を発見。
このときまだ息があったため、救助はもう2本電車が通過するのを待ってから行われた。
目撃者などの証言によると、はねられたのは大正義巨人軍の巨人小笠原さん(37)。
同内野手は休日で混雑する駅に目をつけ、入場券1枚で山手線を334周。
乗り合わせた乗客らに対し、預金通帳の残高を見せつけるなどの行為に及んだうえ、
優先席付近でティーバッティングするなど、マナー違反が目立っていたという。
たまたま現場に居合わせた乗客の男性は、憮然とした表情で舌を打ちながら
「やつがホームに下りて自動販売機でなにか買ったら、缶が転がって線路に落ちた。
そしたらあいつがそれを追いかけて、落ちたところへ電車がストライクさ」とにっこり。

なお、始発での帰宅には間に合う見込み。
0132現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/10(金) 20:07:02.03ID:i/Hjz/2sa
巨人小笠原、皇后陛下の体内に侵入し膣から登場

皇后美智子陛下が外遊先の小笠原諸島で体調を崩され病院に搬送されていたことがわかった。
宮内庁の発表によると皇后陛下は小笠原名物・“カッスの生白子ポン酢”を召し上がられたところ間もなく猛烈な腹痛と性的興奮を訴えられ、病院に搬送された。
皇后陛下は病院に到着するとすぐに絶頂を迎えられ、クモの巣の張った膣を引き裂いて巨人小笠原内野手さま(35)がご誕生なされたとのこと。
同内野手さまは産まれ落ちてすぐに「天上天下唯我絶頂」と述べられると、皇太子殿下と雅子妃殿下を強姦、絶頂、射精。
皇太子殿下のアナルを破壊し殺害したうえで、雅子妃殿下にお世継ぎを孕ませ
自身の地位を盤石なものとすると、昨シーズンの雪辱を期し天皇位の奪取を誓った。
さらに同内野手さまは「中国・朝鮮・台湾の劣等国を武力併合してアジアシリーズを廃止する」とのマニフェストを発表しており、今後の活躍が期待される。
なお巨人小笠原内野手さまは雅子妃殿下の女性器の匂いをお嗅ぎになられた際に窒息死された模様。
大正義皇国巨人軍原辰徳監督は「何やっ天皇(ニッコリ」とどや顔で述べ、不敬罪で退場処分となった。
同内野手さまは明日の試合には御公務として御出場されるとのこと。
0133現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/10(金) 20:07:54.11ID:i/Hjz/2sa
減給どころか職にありつくことすら危うい2軍の戦犯こと巨人小笠原(39)。
「俺はMVPだ」と狂ったようにいななくと、コンピュータのUSBポートにイチモツを挿入、絶頂射精。無事MP3に変換された。
kass.mp3が侵入したのは守護神西村の私用パソコン。二次元のキャラクターを犯す趣味のないカッスは片っ端からフルスイングしゴミ箱にスタンドインさせていく。
更に大量のアニメソングを全てガムクチャ音にすり替えるなど、昇給が確定的な同僚への嫌がらせで憂さを晴らしまたも射精。デスクトップは不明なファイルで埋め尽くされた。
これに怒り狂った大正義のクローザ―はMurtonを起動、脅威の検出タックルで次々とウイルスを駆逐する火消しを展開しカッスを追い詰める。
実行中のファイルが削除できない点に目を付けた畜生は自身をWindowsMediaPlayerで再生。
大音量で応援歌が流れる中サークルダンス、トルネード、グルーヴなど様々な視覚エフェクトに引き裂かれ無事死亡した。死因は大火災による焼死と見られる。
これについて大正義原監督は「NABEtunesが便利だよねえ」と来季の補強予算に思いを募らせた。
なおCSの出場には間に合う模様。
0134現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/10(金) 20:08:45.03ID:i/Hjz/2sa
年の暮れ、忘年会シーズンの到来。
歴史に残るV逸を達成した大正義巨人軍も、不良債権のクビを切り浮いた金で宴会を催した。

厳格な畜生として知られる巨人小笠原(37)もこの日ばかりは無礼講、「ちなみにどこ守ろうとしてんの」とタメ口を利いた若手に「じゃあサードとか行っちゃいますか(ニッコリ」と即答、一升瓶で殴り殺すなど大はしゃぎ。
ステージでは巨人朝井が「くも膜下出血で倒れるコーチ」「寮の屋上から飛び降りる選手」など得意のモノマネを披露、カッスも「喝だ!」と爆笑、宴会は終始和やかなムードで行われた。
自らも灰皿のテキーラを尿道から一気飲みする芸に挑戦したが、大正義ナインのお茶目なサプライズで注がれたのは塩酸。
「いかんでしょ」と絶叫し激痛のあまりフォークでキ○タマをメッタ刺しにするカッスを見て会場はこの日一番の大盛り上がり、ほどなくして死亡が確認されるとビンゴの景品として出品された。

大正義原監督は狙ったクジを引き当てるマジックを披露、「来年も使う必要はないけどね(ニッコリ」と上機嫌だった。
なお新年会の出席はその日の体調を見て決める模様。
0135現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/10(金) 20:09:59.66ID:i/Hjz/2sa
今日も日課の性犯罪を敢行すべく、少女に強姦を迫る巨人小笠原。泣き叫ぶ少女をシャカシャカ走りで追跡し、からくりドーム内を駆け回っていた。
気が付くとそこはドームの地下。追いかけるのに夢中になりすぎた巨人小笠原は、ドーム内で迷ってしまったようだった。
暗い、長い回廊を行くと、その先には光が。なんとそれは野球場であった。スタンドに客はおらず、乾いた打球音だけが響き渡る。
「よう来たな、お前が来るのを待っとったんや」
声の主はかつて鷹の大エースと呼ばれた斉藤和巳。何故こんな場所に。
いや、彼だけではない。横浜の内川聖一選手、背番号25を付けた選手など、謎の失踪を遂げた選手の名前ばかりが電光掲示板に並んでいた。
そして巨人小笠原は気付く。スコアボードに空いた不自然な空白。3番ファーストだけが空欄になっているのだ。
微かな頭痛を覚えながらも、何かに背中を押されるように巨人小笠原は守備位置につき、すぐに試合は始まった。
試合は両者一歩譲らず、0−0のまま9回裏へ。打席には巨人小笠原。斉藤から放たれた渾身の152km直球をフルスイングすると、白球は高々と舞い上がりスタンドへ。
ベースを一周する巨人小笠原をナインが出迎え、巨人小笠原にも笑みがこぼれた。もう何も迷うことはない。全てを思い出した巨人小笠原の顎にはうっすらと髭が生えていた。
仲間達と1人ずつハイタッチをかわしていると、最後にグータッチで構えてニッコリと微笑む男の姿が。胸ポケットに入れていたお薬を日ハム古城に渡すと「これはもう必要無いね(ニッコリ」と一言残し、去って行った。
なお、姿を消した巨人小笠原は、ファンの間で長く語り種となる模様。
0136現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/10(金) 20:13:42.42ID:i/Hjz/2sa
巨人小笠原、秘孔を突かれ死亡

時は性紀末、セ界は核の炎に包まれた。そんな世の中に現れたのは北斗珍拳334代伝承者巨人小笠原(44)だ。この拳を伝承して以来彼はいつも頭痛に悩まされているが、その理由は分からないまま。
暴力が支配する時代、カッスも強盗と強姦に明け暮れる日々だったが一人の少女との出会いがカッスを宿命に導く。
彼女の村が暴漢に襲撃されるとカッスは「金づるを奪われては困る」と持ち前のバットで暴漢を次々となぎ倒していく。さらに股間を出したと思えば「お前はもう死んでいる」と宣告。
なんのことか分からない暴漢がその場を動くと目の前には精液。滑った拍子に頭を強打し、破裂して死亡した。
満足して少女とセックスを楽しんでいたが、突如現れた太眉の男に指で尻の穴を突かれると股間から精液を吹き出して絶頂射精、そのまま天に帰った。
先代伝承者原監督は「セ界に9対10の闘いはない。相手を倒してもそれは勝利ではない。」とDH制を批判した。
なお、借金完済は間に合わん模様。
0137現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/12(日) 17:49:38.87ID:0J4cops7a
野球を戦うバディを失った巨人小笠原(38)が、急遽ジーンズブランドを立ち上げ記者会見を行った。

今回カッスがプロデュースしたブランド名は「VALENTINCO」。
ヤクルトバレンティンのような力強さと自らの性器のような卑猥さを前面に押し出した意欲的なブランドだ。
ジーンズ完成披露も兼ねた記者会見にカッスは自らの生皮を使用した特製ジーンズ(9800万円)で登場。
全身の肉がむき出しになった姿に「痛くはないのか」という質問報道陣から浴びせられるとカッスは「もう(痛くないわけが)ないじゃん…」と苦し紛れに応答した。
会見の〆ではカッスのキンタマ100パーセントで作られた伸縮自在ジーンズへの生着替えが披露され、生皮ジーンズを脱ぎ捨て性器を露出させるサービスも。
しかし、キンタマの皮が伸縮自在だったのは体と繋がっていた時の話。しおれたタイトなキンタマジーンズに無理矢理体をねじ込んだカッスは圧縮され死亡した。

この一件に関して大正義原監督は「BoAとボウカーが似ていて不快」と言い残し会見拒否。
なお、明日のオーダーにもねじ込まれるもよう。
0138現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/12(日) 17:50:33.90ID:0J4cops7a
人気ゲーム「ポケットモンスター」に股間のモンスターがポケットサイズの巨人小笠原(41)が挑戦したことがわかった。
順調に女トレーナーを自身のハイドロポンプで撃破していくカッス、途中PP切れによって死亡するハプニングもあったが
無事最後のジムリーダー・ハラのいる「からくりジム」にたどり着いた。
ハラの先鋒はウツドン、対してカッスはナカザワを起用、ウツドンはナカザワと相性が悪かったため何も出来ず、すてみタックルによって死亡した。
次に出ててきたのはサワムラー、カッスはナカザワでは分が悪いと判断しすぐさまキムタクに交換、
サワムラーはビルドアップによって能力を上昇させ、強力技とびひざげりで攻撃、だが格闘タイプの技はゴーストタイプのキムタクには効果なし、技を外し
たサワムラーはそのまま反動で死亡した。見事勝利したカッスはジムバッジと賞金1億円をゲットし絶頂射精、さらに勝利記念としてポケモン「ニオカ」を譲り受けた。
しかしカッスはニオカの親名「サッポロ」の文字を見た途端謎の頭痛を起こし、そのまま帰らぬ人となった。
これに関して大正義巨人軍原監督は「ひとのものをとったらどろぼう」とコメントし大補強を続ける某球団を牽制した。
なおカッスはこれ以上進化しない模様。
0139現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/12(日) 17:51:33.74ID:0J4cops7a
松田選手は心筋梗塞よりもおそろしい畜生と闘っていた───
今月4日に急死した松田選手の病室を、巨人小笠原が冷やかしに訪れていたことが警察の調べで明らかになった。
病室を訪れたカッスは、レッドカードで松田選手の顔をピシピシと叩きながら、
「どうせさっかあ選手お得意の倒れたフリだろ?」「マリノスに続いて人生からも戦力外通告だね(ニッコリ」と、暖かい励ましの言葉を送った。
しかし、ピクリとも動かない松田選手を見て、死期が近いことを悟ったカッス。
「駒野が死ねばよかったのに・・・」そうつぶやくと、せめてもの手向けとばかりに松田選手の顔に絶頂射精。病室に送られていたお見舞いの品の果物などを小脇に抱えて立ち去ろうとした。
すると、ここで松田選手を見舞いに来た三浦和良氏(44)と遭遇。喪服姿のキングカズを見た畜生は、「その手があったか!」と天を仰いだ。
しかし、ここで引き下がっては畜生の名がすたる。「(まだ死んでないのに喪服は)いかんでしょ」と食って掛かるカッスであったが、
対するカズは「この喪服は君のため」と言ってカッスのキンタマを蹴り上げ殺害。これには思わず松田選手も大爆笑し、呼吸困難で死亡した。
一報を聞いた大正義原監督は「ナオキ、タクヤ、シゲオ!天国で仲良くしろよ!」と爽やかな笑顔で故人を見送った。
なお、間に合って欲しくない方が間に合ってしまう模様。
0140現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/12(日) 17:52:43.51ID:0J4cops7a
今日も日課の強姦を働こうと町に繰り出したのはご存知巨人小笠原内野手容疑者中日二軍監督。
しかし町はカッスが出るまでもなく性紀末状態。
流石のカッスもこれには「白昼堂々の強姦が許されるのは俺ぐらいだ」と激怒。
目にも止まらぬ精液コントロールで男達の眉間を撃ち抜き死亡させた。
その後カッスは女達を強姦しているうちに3日後の地球に334km物超巨大隕石が迫っていることを知る。カッスといえども命は惜しく、あまりの恐怖に強姦を止め家に閉じ籠ってしまう。
死にたくないと家の中で泣き、暴れるカッス。そんな時カッスの足に当たったのは今までの人生を納めたアルバム。
どうせなら最後に自らの人生を振り返ろうとアルバムを見ていたカッスだったが、ある時期の1枚の写真を見ると微かな頭痛を覚えた。
いったいその原因が何なのか分からぬまま何かに突き動かされるようにアルバムのページをめくり続けるカッス。
1ページ、1ページと読んでいくたびにカッスの顎には髭が生えていく。
アルバムを読み終えると、微笑を浮かべてカッスは立ち上がり、自慢のリリーフカーでどこかへ走り去っていった。

翌日、新聞には巨大隕石消滅の報が大々的に乗せられていた。
その新聞の片隅にはある一人の畜生が行方不明になったことが小さく書かれていたが、ほとんど誰も気にすることは無かったという。
これに対し大正義巨人原監督は、「地球最後の日に飲もうと良いお酒を買ったんだけどね、無駄になっちゃったよ」と二人分のグラスを持ちながら悲しげに語った。

なお試合には間に合わん模様。
0141現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/13(月) 21:23:36.39ID:Vtv9SKUXa
ボヤいてばっかりマン、WBC監督に就任
「とんだ茶番だな」先日の強化試合を批判するのはこの男、名将ボヤいてばっかりマンである。
マエケンと無理心中して死亡した山本監督の後釜に座った名将はさっそく打線の改造を始める。
「スタメン中田、(バットに)当たりませんよそんなの」「(3連覇は)夢も希望もないでしょ」と辛辣なコメント。
名将の手腕により打線はどんどん輝きを取り戻すも、やはり強打のファーストが足りない。
そこに「来たよ」と現れたのは4億3千マン「(プロとして)生きていたのか」と驚く侍達を尻目に7000万ビームを射精。
すると湿った打線に活力がみなぎり「なんか当たる気がしてきた」とコメント、その目は輝いていた。
生まれ変わった侍は全ての試合を一回コールドで勝利し優勝、名将は「勝っちゃった」といたずらっぽく言葉を残した。
この件に関して元侍巨人小笠原選手は「ホ〜〜〜ムラ〜ン(ライトフライ)」と戯言を吐いた。
なお阿部は間に合わん模様。
0142現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/13(月) 21:24:02.53ID:Vtv9SKUXa
宇宙の癌細胞としておなじみの畜生、巨人小笠原選手(40)。
「STAPの捏造はいかんでしょ、そんなにSTAPが好きなら俺の自慢のSNAPをくらえばいい。」と言って、まず手始めに小保方を強姦、ついでにあの肩(45)も荒い縄で縛り上げ強姦した。
その後「この研究所全員に俺の子供を産ませてやる。」と発言し、男女問わずにOGS細胞を生殖器に無理矢理埋め込みOGSベイビーを量産した。
この状況を重く見た巨人軍は中継ぎエースのSCOTに巨人小笠原の駆除を依頼。
岩の熊を狙うかの如く猟銃を発砲し巨人小笠原の駆除に成功した。
後に司法解剖が行われ死因は司法解剖による死亡であると無事に判明した。
この件に関して大正義巨人軍原監督は「人間の様にチームの古い細胞も不必要になれば捨てられていく、あの選手の様にね…」と、どこか寂しげに語っていった。

なお、オープン戦には間に合った模様。
0143現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/13(月) 21:26:54.42ID:Vtv9SKUXa
巨人小笠原、全仏オープンに乱入し死亡

全仏オープン準々決勝。
「エア・ケイ」を武器にここまで勝ち上がってきた錦織圭(世界ランク5位)だったが、この試合で姿を消す事となった。
この不甲斐ない結果に怒りを露わにしたのは、何の存在感も見せず当たり前のように三振する事から「エアK」の異名を持つ巨人小笠原(世界ランク最下位)だ。

早速リリーフカーで会場に乗り込むと、世界ナンバーワンペニスプレーヤーを名乗りコートに乱入。
即座に死刑を宣告した審判だったが、ここで巨人小笠原はチャレンジ要求。
審判のセンターコートに自らのラケットでサーブを打ち込むと、緩急をつけたストロークを披露し、最後は強烈な絶頂スマッシュ。
33-4で圧勝した。

勢いもそのまま、錦織圭を前に「歯茎だけでは飽き足らず恥まで晒すのか」「ケイという名の選手が海外に行くとロクな事が無い」「俺はグランドスラムを何本打った思う?」と痛烈に批判。
しかし錦織に「CM本数ならお前と比較にならない」とリターンを返されると、日清カップヌードルのCMを思い出し謎の頭痛に襲われて死亡した。

この件について大正義巨人軍原監督は「にしこりは監督の器じゃないね」と、松井監督待望論に苦言を呈した。
なお6月15日から開催されるゲリー・ウェバー・オープンには間に合う模様。
0144現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/13(月) 21:29:27.06ID:Vtv9SKUXa
巨人小笠原、シナモンチャレンジに成功して溺死

自分ならもっと入れることができる――そう豪語するのはご存知、巨人小笠原さん(38)。 
有名人も挑戦しているシナモン一気飲みを最近になってYouTubeで視聴、なぜか闘志に火が点いたという。 

「やあみんな! おれはカッス。きょうはこいつに挑戦するぞ」 
3分半あまりの動画は、バケツ一杯のシナモンを手にした巨人小笠原さんの下腹部が映るところから始まる。 
さっそく粉末をおたまですくうと、隣で口と目を半開きにしている就寝名誉監督の男(76)の口にバサリ。 
苦しむようすに絶頂し、水を求める男めがけて放尿するなど復調を強烈アピール。一軍生き残りへ執念を見せた。 
動画はカメラを止めようとしたところで三脚が転倒、キンタマを床に挟まれ死亡する場面で終わっている。 
視聴したある男性は「どうせなら去年死ねばケイヒの節約になったのに」と低評価のコメントを寄せた。 

なお、開幕には間に合うもよう。
0145現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/13(月) 21:34:24.36ID:Vtv9SKUXa
巨人小笠原、SMAP中井と共演して死亡

国民的歌手として知られるSMAP中井(45)と大正義巨人軍の巨人小笠原内野手死刑囚(43)のテレビでの共演が実現した。 
早速リリーフカーでスタジオに到着したカッスは中井と熱いバグを交わすと興奮のあまり観客席の女性を強○してしまうハプニングもあったが、収録がスタート。 
恒例のモノマネ企画では「脳梗塞で搬送される終身名誉監督」「五反田のラブホテルを立ち去る選手」などハイレベルなモノマネが繰り出され、これには中井も「やっぱ現役選手のキレは違うね」と絶賛の嵐。 
負けじと中井も「バッターボックスで崩れ落ちる一塁手」「牽制死する代走選手」などのモノマネを披露し互角の闘いを見せつけ爆笑の渦に包まれた。 
からくりドームに場所を移し、野球対決では芸能人相手に3打数3安打4打点と大暴れ。しかしルール違反の盗塁をそそのかされ見事決めると両チームからの総叩きにあい、無事死亡した。 
大正義巨人軍原監督は「冗談はオープン戦だけにしてくれ」と期待外れの助っ人を嘆いた。 
なお、補強は間に合わん模様。
0146現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/14(火) 21:24:56.60ID:tk6T10Iqa
巨人小笠原、日馬富士を励ます

後輩の優勝が掛かった結びの一番で案の定敗れた横綱日馬富士を巨人小笠原(41)が訪れた。 
支度部屋で肩を落とす日馬富士の前に現れ、「照ノ富士の優勝を潰したのはお前」「お前は横綱というより横浜」などと熱い声援を浴びせた畜生。 
これに対し「鶴竜よりマシ」「不甲斐ない大関どもが悪い」と開き直った日馬富士はそのままタックル。 
たまらず吹き飛んだ畜生は兄弟子をバカにしに来た照ノ富士に直撃、衝撃で溢れ出た糞にまみれ死亡した。 
この件に対し大正義巨人軍原監督は「幕内最多優勝は32回、シーズン最多本塁打は55本」とコメント、肌の色へのこだわりを見せた。 
なお開幕には間に合う模様。
0147現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/14(火) 21:26:10.25ID:tk6T10Iqa
巨人小笠原、日馬富士の横綱昇進に異議を唱え死亡

日馬富士、連続完全優勝で横綱に―― 
そのニュースに激怒したのが日曜の昼間っから寝っころがって大相撲観戦を観戦していた「人生のカド番」こと巨人小笠原(38)だ。 
1年間で2場所も8勝7敗の場所があって何が横綱か、憤慨したカッスは二軍を飛び出しシャカシャカ走りで両国国技館へ。 
途中4駅離れた水道橋に迷い込み大正義巨人軍原監督に叩きだされる一幕もあったが無事到着、白熱した取り組みに満足した観客を手当たり次第強姦しながら足早に国技館に入館。 
満面の笑みで報道陣のインタビューに応じる日馬富士を発見すると報道陣を絶頂射精で吹き飛ばしながら新横綱に接近、 
「(こんな弱い横綱なんて)いかんでしょ」「八百長で手にした地位に何の意味がある」「大相撲など4億稼げない時点で国技失格」などと言いたい放題。 
ところが早口でまくしたてるカッスの言葉を聞き取れない日馬富士、よくわからないが罵倒されてることだけは理解できたため、カッスの顔に強烈な張り手をお見舞い。 
これにはカッスも激怒し絶頂射精とフルスイングで応戦、大相撲となったが絶頂射精の反動をうまく使ったカッスが日馬富士を寄り切りで破り、横綱の座へ大きく前進した。 
場内は「サンキューカッス」の大歓声、カッスもご機嫌で懸賞を受け取ろうとしたが、手刀を切っている最中に観客の投げた座布団が頭部を直撃、そのまま死亡した。 

この件について大正義巨人軍原監督は「うちのチームにも6大関時代が到来してほしいね(ニッコリ」と更なる補強を示唆した。 
なおカッスにカド番という名の来シーズンが与えられるかは不透明な模様。
0148現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/14(火) 21:28:29.77ID:tk6T10Iqa
巨人小笠原、行司・木村玉治郎を激励

大相撲で行司が軍配を上げる相手を間違えた――――― 
三役格行司の木村玉治郎のミスにいち早く反応したのは、金玉治郎こと巨人小笠原(42)。 
さっそく玉治郎と共に支度部屋で3.34時間にわたり例の軍配差し違えのシーンをじっくりと鑑賞。 
途中、豪栄道がカッスを巨人笠原と勘違いし死亡するなど終始和やかなムードに包まれた。 
「上げ直したのに、さらに物言いを付けられるとか、かっこ悪い」「天国の北の富士関も泣いている」などと率直な感想を述べるカッス。これに対し、玉治郎は
「ほならね」
と切り出し
「自分がやってみろって話でしょ?」と発言。
このプロにあるまじき言葉に、さすがのカッスも「いかんでしょ」と、フルスイングで撲殺。翌日の御嶽海戦は、巨人小笠原が行司代行を務めることに。
しかし当日、服を着て来なかった為、行司としては異例の反則負け(決まり手:もろ出し)。無事、現世からの陥落が決定した。
一方で、御嶽海はこれで2金星2金玉の快挙を達成、今後が大いに期待される。
この結果に対し、大正義巨人軍AHRA監督は「9勝6敗?一場所の成績かな?」とコメント、好投が報われない甥っ子を哀れんでいた。 
なお日馬富士は間に合わん模様。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/01/12/kiji/20170111s00005000277000c.html
0149現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/14(火) 21:30:52.76ID:tk6T10Iqa
巨人小笠原、休場の日馬富士を激励

秋場所の休場が決まった金星配給機(30)。
この不甲斐ない自称横綱を励ますべく金星より金玉こと巨人小笠原(40)が日馬富士のもとに向かった。
伊勢ケ浜部屋にリリーフカーで突っ込んだ畜生は弟子たちから投げつけられる塩に水分を吸い取られ、萎びて死亡しつつ日馬富士と対面。
盲目と化した日馬富士の杖を蹴り飛ばした畜生は「お前は横綱というより横浜」と立ち合いから強烈な張り手をかました。
しかし十八番の張り手を奪われた日馬富士は激昂、まわしをとるべく組み合ったが視界が悪かったせいか掴んだのはキンタマ。
そのまま股間の髷を引きちぎられたカッスは死亡、日馬富士は反則負けとなった。
この一報を受けた大正義巨人軍原監督は「これで三場所連続優勝だね(ニッコリ」と自信を覗かせた。
なお明日の試合には間に合う模様。
0150現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/14(火) 21:32:52.14ID:tk6T10Iqa
横綱日馬富士、病床の貴ノ岩を見舞う

空前の相撲フィーバーの中開催されている大相撲九州場所。その中でひとり場所を休場して入院する前頭貴ノ岩を、 先輩力士の横綱日馬富士(33)が場所中にもかかわらず見舞ったことが明らかになった。 
自身のブツブツから流れ出る膿を燃料に走る愛車の車椅子(特大)を颯爽と運転して病院に現れた横綱日馬富士、 
手始めに病院の美人看護師を見つけると「コオオォォォォ」「金星発見ww」と大興奮。早速レイプしてご満悦 
「どうだ?ビール瓶並だろう」と自慢の逸物を振り回した。 
病室に着くとそこには植物状態と成り果てた前頭貴ノ岩が佇んでいた。それを見たブツブツは 
「前からガイジだったけど拍車がかかったな」「お前は十両落ちるけど俺は横綱だから休んでも落ちないぞ」 
と意識が定かではない相手を煽りご満悦。持参したビール瓶893本が「冷蔵庫に入らない」と大騒ぎした。 

この件に関して小結舞の海は「横綱の価値が落ちている」とコメント。
なお初場所には間に合うもよう
0151現場の名無し(東京都) (コンニチワW)
2017/11/16(木) 10:50:06.72ID:vUFpGvF58
巨人小笠原、とどまることを知らず死亡
1 名前:風吹けば名無し :2017/11/16(木) 10:41:04.12 ID:gdG0kWF70
球界のアダルトチルドレンこと巨人小笠原(43)が、今年デビュー25周年を迎えたMr.Children氏のライブに参加したことがわかった。
ファンの高齢化が目立ち、ほぼババアしかいない観客を見てカッスの萎びたベイビーサラミはもう1度フランクフルトへ。
334人を渇いたkissでHeavenly kissした後、残り9800人はレイプして光の射精す方へと葬った。
しかし最後のおりも政夫をすっぽんぽんにしたところ同じモンが付いており逆にカッスがレイプされその場で7人の兵士と吠える犬を打ち殺して逃げた。

これに対し大正義原辰徳監督は「連敗記録も雨のち晴れ。もうちょっと僕を信じてみて」とファンに呼びかけた。
なお、次のドームツアーには間に合う模様。
0152現場の名無し(スイス) (ワッチョイW)
2017/11/17(金) 14:41:54.86ID:OWfGL2a70
巨人小笠原、鶴ひとみさんを追悼し死亡
1 名前:風吹けば名無し :2017/11/17(金) 14:26:15.77 ID:xDG+B8W7p
ドキンちゃん、ブルマなどで知られる声優の鶴ひろみさん死亡ーーーこのニュースに反応したのは球界のドキンタマこと巨人小笠原(44)。
早速リリーフカーで遺体が安置されている場所に駆けつけると挨拶がわりに射精。その後冷静にコメントを残した。
「ドッカンバトルみたいにドッカンな死に方じゃなくてよかった」「ブルマも何回か死んでるしドラゴンボールで生き返らせてもらったらどうだ」とのコメントに芸能界からは賞賛と罵声の嵐。場を鎮めるため代わりにドラゴンボールを集めた巨人小笠原。
生き返らせたら犯してやるといった雑念を胸に神龍に願いを伝えようとしたが横から入ってきた大正義巨人軍産の豚(36)の「FA前の球団に戻しておくれ!」の一言により髭が生えた状態で北の大地に送り返され死亡した。
これについて大正義巨人軍原監督は「この世からバイバイキンだね」と哀悼の意を表した。
なお明日の試合には間に合う模様。
0153現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/17(金) 21:44:54.35ID:ElMMKqmYa
巨人小笠原、横綱暴行事件を調査して死亡

横綱・日馬富士のまさかの不祥事に揺れる角界は、問題解明のため第三者による危機管理委員会を組織した。
メンバーとして招聘されたのは亀頭334枚目巨人小笠原終身名誉死刑囚(43)。野球賭博で培われた角界との人脈を利用した形だ。
委任状をイチモツで受け取ってたカッスは、まず渦中の貴乃花部屋に向かうも門前払い。
これに腹を立てた畜生は親方のご母堂、藤田紀子に取材と称して接近し、押し倒しからの中出しをきめる。
3割30本の強力打線で母親を孕ませ、貴乃花親方の出自をうやむやにするファインプレーをみせた。
気をよくした畜生は、日馬富士本人に対して事情聴取。
「モンゴル人同士は馴れ合い八百長で仲良しだと思っていた」「秋場所優勝時の理事長のコメント読むか?」など的確な取り調べを行い、真相解明に貢献した。
カッスが調査の成功を祝ってビールかけをしていると、同じく委員会のメンバーである飲酒暴行の専門家(30)も参加。
しかし酔いが回ったドッスは「あんたの時代は終わった」と畜生の頭をビール瓶で殴打し、カッスは無事死亡。
何発目で死ぬかを賭けていたあの3人も捕まり、委員会は解散した。
この件について大正義巨人軍原監督は「抑えが効かないのは困ったものだね」とコメントし、リリーフ陣の不在を嘆いた。
なお、九州場所には間に合わん模様。
0154現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/17(金) 21:45:58.25ID:ElMMKqmYa
巨人小笠原、後輩をビール瓶で殴って死亡

大好きな戦力外通告およびFA宣言期間に入り選手の悪口を欠かさないのはご存知巨人小笠原終身名誉死刑囚(43)。
ヤクルトから戦力外を受けた飯原選手と対面し、小川監督のラストを飾る落球のシーンを334回ビデオで再生。
絶望の淵に立った選手の背中に蹴りを入れると向かった先は宮崎県。巨人の秋季キャンプで後輩をしごくためだ。
リリーフカーを軽快に飛ばして道中松山の商店街を暴走し死刑執行となるお茶目なハプニングもなんのその
グラウンドに到着すると2軍選手の前でバッティングの手本を見せるためビール瓶を持ちフルスイング。
しかし勢い余ってすっぽ抜けたビール瓶が直撃したのはどすこいこと犯罪者(30)。
割れたビール瓶で酔っ払ってしまった巨人山口はそのままカッスの頭をビール瓶でカチ割りカッスは重症。
すぐさま救急車を呼んだが横になっていたカッスが救急車の走塁妨害となったためそのまま轢かれて死亡した。
この件についてキャンプを視察していた原さんは
「どちらも禁じ手を使ってしまったよね」
と角界と野球界のどすこいを揶揄した。
なお、巨人小笠原は間に合う模様。
0155現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/17(金) 21:48:20.82ID:ElMMKqmYa
巨人小笠原、鶴ひろみを悼み死亡

ドラゴンボールのブルマやアンパンマンのドキンちゃんで知られる声優の鶴ひろみが急死、このニュースを聞いてキンタマを膨らませているのはご存知「性雄」こと巨人小笠原(44)だ。
鶴ひろみ死去の報を聞いたカッスは、遺体が安置されている病院に向かうためリリーフカーに飛び乗った。
途中、宴会で暴れていた魔人ブウ(33)を轢殺するハプニングもあったが無事に到着、鶴ひろみが安置されている部屋に入室した。
遺体と対面するや否や「悟空(81)よりも先に逝くとは思わなかった」「ドキドキさせたのは視聴者ではなく自分の心臓だったな」と悲しみの言葉を口にした。
しかし、感謝の言葉すら口にしない鶴ひろみにブチ切れたカッスは鶴ひろみ死姦。しかし、57で尚且つ死んでいる体では当然快感が得られなかったカッスは鶴ひろみを生き返らせることを決意。
そこで、先の試合で落ち込んでいたドラゴンボールボール(27)(23)を集めるも数が合わず、追加で自らの金玉を差し出した。
そして、見事、シェンロンを呼び出すことに成功したカッスだったが、どこからともなく現れたウーロン(36)に先に願いを言われたカッスは飛び散るドラゴンボールによって金玉を破壊され無事、死亡した。

この件に対し、大正義巨人軍原前監督は「どんな願いでも叶うなら、消して欲しい過去を消して欲しいよね」とコメント、それ以上は言及しなかった。

なお、登場作品の代役には間に合わん模様
0156現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/17(金) 21:52:27.04ID:ElMMKqmYa
巨人小笠原、臓器を提供

改正臓器移植法が施行されてから初のチン事件が起こった。 
事の発端は先日のヤクルト戦、由規投手の投じた日本新記録となる161km/sの速球が巨人小笠原の頭部を直撃し、脳を貫通したことによるものだ。 
頭部から大量の出血がみられたが、キンタマに異常がなかったため同内野手はそのまま試合に出場。しかし、試合後に「あれは脳死ではないか?」という臓器提供希望者からの熱い声援を受けると審判らによるビデオ判定が行われ、橘高審判員に脳死であると判定された。 
この判定に納得がいかない近隣に住む無職の高田繁さん(仮名)の「頭を割って中を見てみたい」という鶴の一言によって脳みそを掻き回したところ容態は急変、死亡が確認された。 
この遺体は翌日の試合前のイベントで解体ショーとして切り開かれ、上は陰茎から下はキンタマまで体の全ての臓器を摘出し、巨人軍ファンのちびっ子9800人に鍋として振る舞われた。
危険球退場となった由規投手は「上手く指にかかった」と日本記録にご満悦。しかし神宮球場のスピードガンに問題があると判明したため球場は爆破、解体、消却。神宮外苑は一面火の海となり、晴れて新潟に移転することとなった。 
この一件に関して大正義巨人軍原辰徳監督は涙ながらに「カッスの魂はみんなのキンタマで生き続けています」と半笑いで悲報を嘆いた。 
なお、明日の試合には間に合う模様。
0157現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/17(金) 21:54:42.04ID:ElMMKqmYa
巨人小笠原、免許教習に通い死亡

新事実!リリーフカーが愛車なことでお馴染みの巨人小笠原(41)が無免許運転だったことが判明した。 
カッスは人生初めて水道橋自動車学校へ入校。 
二岡教習官を助手席にBMWに乗り込んだカッスはアクセル全開で車を発進させると、 
(この日は秋を感じさせる暖かさだったんだ、二岡先生はウトウトしていてカッスを制御できず眠っちゃったんだって。このあとクビにされないか心配だなぁ僕) 
ちんたら走る他車への煽り運転、信号無視、車線の中央を走行するなど出来る限りの違反を犯してその勢いのまま一般道へ。 
水道橋駅前の交差点を歩く読売巨人軍のファンの群れを前進後退を繰り返して確実に踏みちぎっていると、 
水道橋交差点当番の警官に取り押さえられ、人混み(ひと塵)緩和に貢献したとして表彰状をゲット。 
特例で免許試験合格となりウキウキのカッスだったが、帰り際に信号無視したオートマチック(33)に轢かれて死亡した。 

第正義原監督は「ポンピングブレーキはいかんでしょう」と停止を繰り返す巨人打線に指導した。
0158現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/17(金) 21:58:03.74ID:ElMMKqmYa
巨人小笠原、永久に間に合う

その一件を聞いた大正義原監督は「セゲオとキムタクによろしく(ニッコリ」とまともに取り合わなかった。 
野球ファンの誰もが「どうせ明日には間に合うんだろう」と適当に流し鼻で笑った。 
だが、巨人小笠原(41)はその日を境にもう二度と間に合わなかった。自ら終わりを決めてしまった畜生に、次はなかった。 

一日、二日経っても一向に間に合わないカッスに、ファンが一人、二人と事態を悟り泣き崩れる。 
慰み者でしかなかった女子供ですら静かに涙した。大正義原監督は監督室に閉じこもった。部屋からは時折、嗚咽が漏れ聞こえた気がした。 
世界中で、キン夕マに最初で最後の哀悼が捧げられる。キン夕マー、夕マキーン、一理ある、いかんのか、いかんでしょ。 
二度と使われることのない不愉快極まりない言葉達。だけど、正真正銘の畜生の最期に捧げるにはこれ以上のものはないとも思う。 
巨人小笠原、畜生道ここに極まれり。齢42目前で迎えた、不惑のキン夕マよ。途切れることなき絶頂身寸精を擁した、僕らの雄々しき侍よ。 
間に合え、永久に間に合え。力強く、僕達の心の中で――。
0159現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/17(金) 22:00:16.16ID:ElMMKqmYa
第二の人生もフルスイング―――元大正義巨人軍・巨人小笠原さん(40) 

2013年オフ、巨人軍だけではなく地球からも戦力外通告を受けた巨人小笠原さん(40)。 
現役への未練を残したまま引退を余儀なくされた彼は今、月でウサギと餅をつきながら第二の人生を踏み出している。 
「(戦力外通告を)言われたときはショックでしたね。地球から出て、どうやって生きていこうかと…」 
地球を追い出された彼はトライアウトに参加。そこで現在の所属先である月に声をかけられても無いのに勝手に移籍することを決めた。 
しかし、移籍当初は環境の違いに戸惑った。まず酸素と水と食料がない。何度も死亡する日々が続き、心が折れキン夕マがしぼみそうになった。 
そんな状況を克服したのは、彼が持つ強靭な精神力と、今は亡き長嶋終身名誉監督からかけられた「あふああふお」という言葉だった。 
「あの言葉を思い出すと、無様なセゲオの姿が浮かんできて自然と笑顔になれるんです。」自分より惨めな人間がいる。そういう事実を思い出せば、力がわいてくる。 
いまは現役復帰を目指しフルスイングで餅をつく毎日。今日もカッスはウサギに餅と間違えられて滅多打ちにあい、死亡している。
0160現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/17(金) 22:08:00.62ID:ElMMKqmYa
ドーンときてガシャーンと行こうや!
時は2013年8月12日、巨人小笠原航空(KAS)123便は定刻をやや遅れ羽田を離陸した。機体はBOWイング社製のT-334。
「カッスジェット」の愛称をもつ、チャンスや右投手に強い優秀な機体であった。舵を取るのはベテラン大松機長、T-334は慣れ親しんだ機体だ。
ところが高度9800フィート上昇時に突如垂畜尾翼が破損、コントロールが小野寺並となってしまう。そう、この機体は以前、新千歳空港で尻堀事故を起こしていたのだ。
慌てふためく機内、「はい、気をつけて」と答える副機長に大松機長も「はいじゃないだろ」と返すのが精一杯であった。
未曾有の窮地を前に管制官カッスは 「米軍の救援を断っておいたぞ」 「都市部に落とすと面倒だからお前らだけで死ね」 「着地の瞬間ジャンプすれば助かる」 と冷静かつ的確な指示を送る。
この采配が功を奏したか、『PULL UP (プゥ↑プゥ↑) PULL UP (プゥ↑プゥ↑) 』と警告音の鳴り響く中、機体は御巣鷹娘山(081m)に激突、霧散、炎上した。
警察の調べでは前日に55号HRを放ったブランコ選手の搭乗が判明しており、安否の確認が急がれている。
この惨状を上出来だとばかりにせせら笑うと巨人小笠原は手向けとばかりに絶頂射精、満足げに空港を去ろうとしたところスクランブル発進した自衛隊機に轢かれて死亡した。
1本前の便に搭乗してした大正義巨人軍原監督は「これはだめかも分からんね」と、低空飛行を続ける打線に不満を顕にした。
なお、次のフライトには間に合う模様。
0161現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/19(日) 17:55:31.77ID:GFMMOMZNa
東進林修氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡

年に200日以上をビジネスホテルで過ごし、テレビの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気予備校講師・東進林修氏(50)。 
そんな林修氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。 
今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ林修氏。早速イチ松論争スレを立てると松井オタらしく一発の重要性を熱く説いた。 
「内野安打でセコセコ積み上げた数字など無意味」「松井の方が打者として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるイチ信には「くっさ」「しね」など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。 
戦いを優位に進め学歴の差を見せつける林修氏だったが、「>>1は間違いなく低学歴」というレスに年甲斐もなく憤慨。 
実質打率、正当打率などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。 
これに対し東進ハイスクールのあのサングラスかけたちょっと怖い先生は「授業中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。 
なお明日の講義には間に合う模様。
0162現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/19(日) 17:56:45.17ID:GFMMOMZNa
日テレ徳光、広島に訪問し心筋梗塞で死亡

黙祷ムードの広島に現れたのはご存知、虚カスの中の虚カスやゴミなどの愛称で知られる日テレ徳光氏(74)だ。 
早速100kmマラソンで現地に向かった日テレ徳光は、到着するなり 
「原爆が大阪か名古屋に落ちればいいのに」「こんなところを本拠地にするのだから広島はいつも5位なんだ」「巨人以外の球団もここを本拠地にして欲しい」 
とその目に涙状の汚水を浮かべ哀悼の誠を捧げる。 
しかしその最中、原爆ドームの一部が倒壊する緊急事態が発生。急遽、現場責任者(46)は日テレ徳光を素材に修繕を決定すると 
頭部を金槌で334回殴打する、心臓に釘を9800本刺すなどの措置をとるが、左部分を担当していた黒人従業員の 
「肌の色も違い血液型の分からない物の扱い方が分からない」の一言により、アメリカから来日し肌の色も黒人に近い男気黒田を素材にすることが決定し 
日テレ徳光は廃棄処分となり、そのまま海に流され死亡が確認された。 
これに対し盟友の江川氏は 
「水しか飲めないのも水も飲めないのも嫌ですね」とO氏に対しコメントを残した。 

なお24時間TVには間に合う模様
0163現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/19(日) 17:59:08.12ID:GFMMOMZNa
鉄人衣笠、ハチミツを食べさせられるも生還

ア勃ち区の大正義巨人軍の無恥な男(43)が生後五ヶ月と見られる鉄人に離乳食としてジュースに蜂蜜と白蜜を混ぜたものを食べさせたという報告があった。 
離乳食を食べたキヌガッサは「すこぉし甘いですかねへぇ^〜」と食レポをした後「おほぉ!」「いやっは^〜…」「うえへ^っへっへっへぇ^〜」と痙攣したように見えたがそれはただの笑い声。 
完食しそのまま死球を受けたときのような爽やかな手振りでカッスを呼ぶと、今度はお返しにと料理の鉄人衣笠となり番組オープニングよろしく巨人小笠原のイ○モツを丸かじり、カッスは無事死亡した。 
これに関して2013年WBC監督山本浩二は「そんな甘いわけなかろう」と小久保ジャパンの活躍に感想を述べた。 

なお育児に関しては年寄りに相談するのが懸命であり報告連絡相談は主婦もやるべきな模様。
0164現場の名無し(庭) (アウアウエー)
2017/11/19(日) 18:03:54.77ID:xEnCenWUa
第二次セ界大戦のさなか、政府からジャパン動物園に投手を処分しろとの通達が下った。
飼育員の山川たちは涙ながらにピッチャーたちにエラーを与えた。
同じく飼育員の京田、中村も涙ながらにノーヒット、走塁死を与えた。
最初にライオンの藪田、そしてキリンの又吉が力尽きた。
しかし、ゾウの今永はそれでも0点に抑える。
ジャパン動物園では最後の手段として、グリンに点を与えず餓死させるという苦渋の決断を下した。
田村がマウンドに行くとグリンは点が貰えると思い、「コーナーをつく」や「緩急をつける」などのありったけの芸をみせる。
田村は号泣した。「今永、もう、いいんだ、もう、いいんだよ…」
今永はとうとう力尽きてしまった……。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況