体に毒素がたまるのが現代の食事
飽食社会
だからこそ射精が必要
その射精をすることによって食生活でたまった毒素を排出できる
だから前立腺がんリスクが31%も低くなる
前立腺がんだけではない
現代は食生活によって様々ながんが増えている
だから運動をしたり射精をしたりして毒素を排出することがどうしても必要
それとどうしてもオナ禁をしたいというならヴィーガンになるべきだ 
ヴィーガンなら前立腺がんのリスクが3分の1になる
それが出来ないならオナ禁はやめるべき
俺みたいに10数年の蓄積でがんになったら後悔しか残らない
前にも書いたが、確かに肉の摂取は多かったが、その分野菜はたくさん食べていた
それに肉を食べていたといっても鶏肉がほとんどで牛肉は全くといいほど食べなかったし、豚肉もたまにしか食べなかった
魚は週に1,2回
魚の日は肉を食べないようにした(しかし卵は毎日2コかかさず食べていた。これも毒素をためる一因になってしまっただろう)
それと俺は乳製品は一切取らないからね
そもそも子牛が飲む原料を飲んだり加工したりするのに違和感しかなかった
だから乳製品は給食が終わった中学卒業以来ほとんどといっていいほどとってない
原因はおもに肉と卵だろうな
そしてその毒素を排出する射精という機会を奪ったことは本当に愚かだったと反省してる
俺はどちらかといえば健康的な食生活の部類に入るだろう
外食は全くしない
野菜は何種類もたくさん食べる
肉の頻度は多いが、俺より明らかに肉の摂取が多くて野菜が少ないやつもたくさんいるだろう
会社の同僚の弁当とか見てても加工肉であるベーコンをアスパラガスと包んだもの、ちくわの磯辺揚げ(ちくわ自体は問題ないが、揚げ物は体に毒だ)、ものすごい小さいウインナー
これらの食べ物は多くの同僚の弁当でよく見たな
俺はとてもじゃないが、そういう食生活をする人たちの気持ちがわからなかった
加工肉はものすごい毒だというのはもう何年も前から言われてたことだ
そんなどちらかというと健康意識が高いほうだった俺だが、オナ禁によって他の人たちと比べて健康的な食生活を送っていたにも関わらず、その人たちよりも毒素をためることになってしまった
だから前立腺がんになってしまった
本当にオナ禁だけはやめとけ
俺は本当に何回泣いたかわからないぞ
手術終わったあとですら、何度も自分を悔やんで物に当たったり大人げないことをしてしまったことも数知れず