中学の頃からグロいものや怖いものに興味を持ち 怖いものみたさっていうか 小学生の時に見たジェイソンにインパクトを受けて 夜も怖くて眠れなかったw おねしょはしなかったがfuck 生首がやっぱ強烈に印象に残ったsagaのナーガみたいなのの首がねコロコロ 麻生の首がコロコロ ISFJの生首がコロコロw
生首に興味もっちまって で 怖くて でもなんかそそるっていうか w で金田一マガジンでやってたやんけ めっちゃ惹かれてね 血なまぐさいていうか 怖いじゃん 絵がなんか雰囲気があるっていうか しかも高遠とか明智みたいなインテリキャラがよく出るので気に入ってて たぶんアニメで一番好きなの金田一だろう 妙な色気もあるし 大人びてるし 知的好奇心に刺さら ああT5やな思ったけど T8 が軸だろう やはりINXX的な妖しい色気みたいなのはあったが
で ゲットバッカーズって漫画あるんだけどあれめっちゃおもしろかったし 雰囲気があるね 背景が 九龍城だったり 軍艦島だったりと ああいう雰囲気好きでな そのガンダムSEEDも見てたけど ミリアリアが好きだったんだけど なんかかわいいって思ったにゃ あの頃のアニメが一番よかった時代だな 1993年あたりのレトロな寛恕もすきだがなんていうか ですがっていうか アイシールド2w1はなぜかそういう古いイメージがあるが なんでか知らねえけど