今日から禁欲と並行して音楽接種もやめてみる
調べたところによると音楽聞くと脳内でオピオイドが発生して、オピオイドがテストステロン低下の原因になるっぽいからやる価値ありそうだと俺は踏んでる

ここから完全に俺の予想だけど音楽産業とポルノ産業の目的はたぶんほぼ一緒なんじゃないかなと思ってる、ターゲットはテストステロンだけではないと思うけど
音楽もポルノもテストステロン下げさせる大きな理由になるから支配者層としては利用しない手はないだろうし、事実両産業ともかなりデカい資本が入ってるから危険視するべきではあるなと。

これも完全に俺の趣味だがケトジェニックと禁欲の相性もめっちゃいいよ、禁欲者にぜひおすすめしたい
糖質の過剰摂取も結局オスとしての能力下がるからできるだけ摂取しない方向に行ったほうがいいと個人的にはそう思ってる。
食品産業も取扱商品の大半は糖質の塊みたいなもんだから、意図的なのかそうじゃないのかは知らないが既存の社会的枠組みに疑問を投げかけるって意味でもケトジェニックはお勧め。