オナ禁3年半以上して本当に人生変わった
顔つきも全然違うし体型も全く違う
覇気のない冴えない顔つきから、殺意と自信が滲み出た歴戦の兵士のような顔つき
ヒョロヒョロのもやしボディから均整で無駄のない山猫のような筋肉が全身についた体
おなザルの時は迫害され続けてきたのに今はそんなこと一切ない
舐められるどころか、かっこいい、スタイルいいと言われる
セックスもたくさんできた。セフレもできた。
服も派手な服やかっこいい服を着るようになった。
ピンクのスウェットや革ジャンなど
買いに行くところもH&MかZARA、インナー類はGU、ユニクロ
年下からは憧れるようになった。僕もそんな体型になりたいです。どうしたらそんな体つきになれますかとか、服選んでください。人生をどう生きたらいいかとかアドバイスを求められるようになった
年上からは警戒されるようになった。
完全に弱者から強者になった
でもだからこそメラメラと湧き出てくる復讐心
弱くていじめられてた時は何もできなかったが今なら秒殺できる
加害者にインスタで野獣先輩との合成写真作ったアカウントで突撃して何度も嫌がらせしてた時期もあったが、やはり合って復讐したい
スパーリングで死ぬ一歩手前まで追い込みたい
殺すなんて生やさしい
体と心に二度と治らぬ傷をつけてぐちゃぐちゃにしてやりたい
復讐したい相手は15人
怖いんだ、このまま禁欲を続けてたらいつか大犯罪を犯してしまいそうで
オナ禁でたしかに人生はいい方向に変わった
でも同時に異常な攻撃性が備わり、完全に闇落ちきてしまった。
セックス中とsexした後の数時間がようやくこの攻撃性から解放される
セックスは俺の精神安定剤だ
でもオナ禁しすぎてチンこが刺激の耐性がなく1分もたたずに言ってしまう。
オナ禁中の初セックスはマジでミコスリハンで行ってしまった。

俺の夢は、自分以外の人間を全てを殺し地球で唯一の存在になることだ
全ての人間が死に絶えた情景を俺が玉座から眺めている
そして俺はそれを見ながらシコるんだ
人間という勘違いした猿を嘲笑いながら心の底からバカにしてやる
そして自分の生命の炎が徐々に消えていくとともに実感できる。
あぁやっぱり人はクソなんだ。俺が最後の人間だ。ようやく人は終わるんだとな

どうしてこんな思考回路になってしまったんだ
俺は異常者だ
復讐心、執着心、粘着性、破壊衝動、ありとあらゆる攻撃欲求のキメラの化け物だ
オナ禁はたしかにステータスやその人間のスペックをあげるけど、人をモンスターにしてしまう