ほんとに9ヶ月もやったのか?
俺147日だけど妄想で普通に興奮するよ

ただ後半については結構同意なんだよな
なぜなら精神状態が普通におかしいから
エロ禁もできてるはずなのに、欲求不満と鬱っぽさが半端ない、ただ筋トレを始めればアホみたいに持久力あるし、恩恵はあるんだけど、
一ヶ月感覚でやってた頃はそんなことなかった、近い間にゴールがあったせいだと思う、今も一応風俗抜きのセクリセをゴールにしてるけど、ゴールが高すぎたのかもしれん
どれくらいひどいかというと、仕事のプレッシャーがきついってのもあるんだが、休みの日におきられない、買い物いくのすら重労働に感じるんだ、これってあきらかによくないだろ?

で、人間関係がとにかくうまく行かなくなってる、アスペぎみの人間にとって、オナ禁って症状を悪化させちゃうのかもしれん、拘りとか人の好き嫌いとかが強化されるのかも

ポルノに関しては脳はポルノの記憶を絶対忘れられないらしいね、だから寛解って形になるのかな?最低90日必要ってネットでみた
エロ禁は実は2ヶ月しかできていないから、90でもっと楽になれるのなら、今は好転反応だとおもうしかないか、にしても辛いわ、ポルノ禁がこんなきついとはね、清原もこういう苦しみを味わったのかな?