89日目そろそろ100日

1ヶ月と比較してみる、1ヶ月は結構やってる人多いと思うし。

まずよかったメリットは1つだけ。
朝立ちは健康のバロメーターだとかいうけど、30代はいってからはしないのが当たり前ってレベルだった
それがたまにするようになった、ただエロ禁ができてないとてんでダメだった。

あとはオナ禁あるあるな睡眠が云々だとか、体力があがるだとかは一ヶ月と大差ない気がする。

次にデメリット。
1今回かなり困ったのが体臭で、エロ禁できていないときに体や頭がかなり臭い

2鬱っぽさが異常。欲求不満でなおかつ抑うつ状態がひどい、俺だけなのかな

>>538に便乗するけど、仕事の人間関係うまくいってない、当たりもきつく
なってる気がするし、俺も頑固になってる気がする

最後に一番みんなが期待してる、女関係、ずばり一切効果なし。
彼女はおろかラッキー効果?みたいなのもなかった、そういう感覚?は〜30日まで
が多かった。
とこれだけだと〜30日リセットがいいんじゃないかと思いそうだけど
そもそもこのモテ効果的なもんがオナ禁初期のテンションが上がっちゃった状態で
感じる妄想なんじゃないかと思ってきた。

実際現実はなにも起こっていない、こうじゃないかと

結果、俺の場合
女関係なし、仕事で糾弾されることが多くなった、朝立ちするようになった
欲求不満になった、以上かな。
なんか全体的に運が下がった気がする。関係あるかはわからない。