>>88 ESTPスか? おもしろいよねビーバップ ワイあの頃に日本を戻したらいいと思うんだよね
音楽だと ワイのおすすめは black cats と 横浜銀蠅と ストレイキャッツをよく聴いてるw
漫画は特攻の拓 と カメレオンと 金田一と エンブレム とクローズかな
そのレトロ喫茶の 今なら渋谷か 昔はよく行ってグッズ見たりしてたんだが
今やそれも流行らず 現代は 陰気臭いメンヘラが横行しててガッカリで ああいうのダメなんすよーワイ
堅くて ピリピリしたT1 T2みたいなあの雰囲気嫌いだわ ワイ8w9 INTJやけど そのわりには陽気なところがあって とにかく あの堅苦しい雰囲気は苦手だ つまんねーし
労働ってのはレプタリアンは人間を支配するためって動画で聴いたことあるぞ ゴールドを集めさせてるとか そういうのは意味わかんねーんだが
その労働が当たり前みたいになってるのがすでに刷り込みであり それが常識になってんだよね
もっと楽しい雰囲気にした方が やる気出すだろ ポジティブなんだから 学校にしても 仕事にしても