>>696
確かに、鼻フックさんは、人気がない、稼げない、実力がないので
ここで名前が挙がっている計算高いカウンセラーとは異質だよね。
けど、なぜ彼がここまで叩かれるのには理由があって
リアルの世界で嫌われすぎているからなんだよ。

彼は、参加したセミナー、マスターコースとか、彼と関わった人たちと
彼の身勝手で、わがままな性格から何度も衝突を繰り返してきた。

他の受講生や講師たちに、なぜ?そこまで切れるの?と思うぐらい意味不明なことで戦っていた。
それに付き合わせされる他のメンバーは、その場の空気が悪くなるから、彼のことを本当に嫌っていた。

だから、彼と直接バトルした人だけじゃなく、傍観していた人も本当に彼の存在が嫌だったんだよね。

他のカウンセラーがここで名前が挙がっているのは、妬み、嫉みとで、
ネットで見ただけでも叩いている人もいると思うけど
鼻フックさんの場合は、彼と直接、関わったことがある人だけに限定されていると思います。

彼が自称している「愛されキャラ」が本当であったら、ここまで叩かれなかったのにと・・・
彼がリアルの世界で、嫌われすぎているので
何かをすれば、ここで名前が挙がるのは仕方のないことだと思います。