かなり内部と接触できました!実名あげたいけと…
セミナー自体は面白い。内部は基本、社会に居場所が無く、中身のない人が多い、

内容はざっくりまとめると
人間の認識、判断基準、観点は絶対で、過去に作り上げてきた観点を手放せない。
お互いの観点を手放せないから戦争や争い、不信裏切りなどがおこるし、自分のパターンから抜け出せない。そこで物理や量子力学を用いて、物質は最小単位は皆おなじ、宇宙の仕組みを説明して、悟らせた気分にさせる。
本当の悟りとは意識の差を取る差取り…なんて上手いこと言う笑 宇宙の物質レベルまで引いたところから、今までにない、過去の自分の観点にとらわれない新しく、結ぶ事で、ワクワク新しい、絶対に裏切らないチームプレイができるのだそうです。

この教えを、認識経済として、世に広げましょう、韓国で約半年学び、自分の認識をコントロールできる人はになりましょう。
そして、あくまで内部資格、セッション師になって、人の観点を解き、結ぶやり方を教えましょう。
そしてNRとして、共同経営者として活動しましょう。
確か500万くらいに払うと、紹介料をもらう取り分が増え、毎週水曜日の全国会議にでたり、特別に学べるらしい。

まとめると、韓国セミナー、代理店、共同経営者、の順で高額な代金を支払い、中身のない認識技術を習得し、興味ある人を、勧誘して、そこから給料をもらいましょう〜
自己啓発商品ネズミ講みたいなもんです。

実際内部は、意識高い系だけど、居場所が無さそうな人が集まる傾向にある。
名前を伏せるが、日本の現代表、前代表ですら、自分の観点を把握してなく、内部でセッションしあい自己満足している
共同経営者になると、幹部の一部を除き、高額セミナーを何人も勧誘する人以外は、ほぼ無収入。
NRを仕事としてる人は、セミナースタッフレベルは、会社が用意したマンションの一室に、あり得ない人数で共同生活をしている。
当然食べてけないので、バイトしたり、ネットワークをしたり、間近で見てたらかなり悲惨な生活でした。内部確執や争い、不倫、自殺未遂、中身ない人が多い

中身のない認識技術を学び?AIとか量子力学とか意識高い系のワードを出して、条件状況で絶対に裏切らない関係性、チームプレイ、常に過去の観点にとらわれない再創造で、ワクワクな日々
らしい。
NR内ですら。チームプレイできてないのに、これからの時代を担うリーダーを育成できるらしい笑

彼らは貴方に本当に観術を知って欲しい、一緒に変わろう、など優しい言葉と、マニュアル的な論理的で、知的な、感じで、近寄ってきます。

しかし頭は、まず軽いセミナー、韓国、と紹介料の為に必死です。会議ではこないだセミナーに来た人をいかに次の高額セミナーに持ってくか、会議してます。
勧誘アシスト者にも多少バックありますし笑

気の弱い、友達少なそうなタイプや、返済能力の無い人に、ローンを組ませ韓国セミナーに行かせるのを横からみてました。

基本悪い人はいないけど、道を間違って観術信者、他人に変化を提供する以前に、あなた達が、変わりなさい。