組織の人間の勧誘時のトラブルや金銭トラブル、男女問題などは起きるべくして起きていると思います。

組織の人間は多額の借金を背負いながら活動しており金銭的にも精神的にも身体的にも衰弱しきっております。

日に日にやつれていく同志を見ては悲しくて仕方がなかったです。

十分な判断能力もなく、組織内にいるとそういうことが当たり前のように感じるものであります。

私も多くの失態を犯し、大切な人たちを失い金銭的にも追い込まれ死さえも考えたこともありました。

皆いつか見られる日の出を信じて歩みを続けています。

2018年には上場する、2019年には日韓が1つになる。2020年のオリンピックを機に日本に普及した「nTech」が世界を驚かし、2022年には経済力でアメリカを超える。

さもなくば2025年には世界は核戦争の道を辿ってしまう。

世界の平和を願う懇切さと、世界の破滅を迎えるかもしれないという切迫感で勧誘活動を続けております。

悪気なくやっていることです。だから厄介なのです。言って聞かせることが不可能に近いです。

お金も時間も社会的信用も大事な家族でさえも投げうって活動してますので後には引けないのです。

今さらやめることができないのです

私は彼らを止めることができませんでした
そればかりか率先して人様の迷惑になるような行動をしてしまいました。

言い訳にはなってしまうのですが、内部にいると善悪の分別がつかなくなるのです

後悔しても遅いのですがこれ以上被害者あるいは私のような加害者を生まないように出来るだけ多くの人にこのことを伝えていきたいと思ってます