X

【埼玉】クレヨンしんちゃんを自作するスレ【恐怖屋】
0001文話なら、あちでもできるがおーの名無し垢版2018/07/05(木) 02:12:42.40ID:BoQYXhUR
恐怖!心霊ねねちゃん危機一髪!だゾ (アニメは文面から作るんだ!…「」スレら乙。)作ってみた。

紅い三日月の夜のシーン…
「なぞのこえ:…ねねちゃん、ねねちゃん…」「キミを…キミを…」「…………」
朝―――。
ねね「はっ!」「なに?今の、あの声…聞いたことあるような…」幼稚園――。しん「よっ!ねねちゃん、ん?」「…なに、そのおでこ?」「なんかの落書き?」
ねね「えっ?何言ってるのしんちゃん」「落書き…って、え?」しん「鏡を見てみなよ、なんだかねねちゃんこわ〜いwこわ〜いw」
ねね「え〜?何言ってるの?しんちゃん、そんなのあるわけ〜…」鏡――。「えっ?」「な…、なに…、この………」
夜――。
ママ「ねね、もう寝なさい。」ねね「は〜〜い、」「…っしょっと、あーあ…なんだか嫌な落書き、知らない間に誰か書いたのかしら、拭いても落ちないし…」
「まぁいいわ。寝よ(ばふ」  …―――ねねちゃん、ねねちぇん… キミを… キミを… ……ゆるさないから…………。」
ゾ―――――ン……(の音。
パチッ!!「…―目が覚めたねね。」ねね「…うーん、なに〜…この浮遊感…。なんだかあたし…」下を見るねね「…!えっ、え〜〜〜…!!なんで私が下にいるの?」
「っていうか、わたし浮いてる…!」ねね「なにこれ、おもしろ〜〜〜い」 …外へ出るねね。
ゾ―――――ン……(の音。
ねね「うははーいwwわたし、とんでる〜!…しんちゃんのとこへいこうっと!」まさおの家「…」ねね「――まさおくん、寝てる。」「明日もリアルおままごとで調教よ」

ね―――ね―――…ちゃぁ―――――――ん――――… (声の正体は、あの人形ではない…)

ねね「しんちゃんとこへいこうっと」しんのすけの家「…」ねね「あっ、しんちゃん起きて――、あっ、なんだ、トイレか…」ねね「しーんーちゃーんー!」
しん「おっ?」「だれ…?」ねね「あっ、こえ聞こえてるんだ…よーし」バー!!しん「―!」「うわぁああああああ!!!!なんだーーーー!!!!??うおぉおおお!!」
ねね「えっ?」「なに…?」「しんちゃんどうしたの?」「まってよ、ねぇ、しんちゃーん!どうしたのよーーーぅ」しん「うわああああがいこつぅぅうううう(ばたん」
ねね「気絶――…しちゃった。え?なに…なに、がいこつって、えっ?なにそれ??ねぇ、しんちゃん!!しんちゃんってばぁーーーーっ!!」

朝――。
ねね「ふああっ、と、あれ?なんだか変な夢、みちゃったな…(早く支度して幼稚園いこっと…」
ね―――ね―――…ちゃぁ―――――――ん――――… (声の正体は、あの人形では…)
幼稚園――。ねね「しんちゃん!おはよ!」しん「うひぃやああああああああだあああああがいこつだあああああああああああああうわああああああああ!!!!」おわり
0004名無し百物語垢版2023/09/24(日) 07:50:08.93ID:GU3wKoAT
おばあさんは川で血を洗い流し、おじいさんは山へももたろうを埋めにいきました
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況