【GR】不良道JOKER【ジョーカー】その69 課金に双ぶもの無し[無断転載禁止]
てんか必死の隠居アピールなのか23時もランキングから外れてるな
グループリーグの外野からの反応対策か? >>238
統一戦は隠居状態で本気ではなかったってアピールしてるんやろ笑 主力が減って代わりに来た奴らを暗に雑魚扱いしてる天帝の底が知れる
イベもやらねーのに残ってる奴は相手のいないトナメで良い思いする為に残ってる乞食か? メンバーで集って会話するために残してるのかな?
他所様の事はよくわかんね >>240
落ち着けよ笑
人のチーム言う前に自分のチームの心配しろよ🫨
小物感出てるぞ!
このゲームはオワコンなんだから⭐ てんか色々言われてるがここまでこのゲームを引っ張ってくれたのは間違いないしリスペクトしてるから天帝さんもコピペで何回も隠居アピしなくていいしあれやめてくれんかな 隠居と言いつつメンバー募集しているところが周りから痛い目で見られるところだろうな
結果を見てれば活動してないのはわかる事だからそこをあえて強調せずとも興味ある奴は勝手に寄ってくる そんなことよりアルタルフの元ヘッドが募集板で性格の悪さ見せてたな >>248
確かにわざわざ言わないな、その後の掲示板の返信でも見事にシカトされてるし。。。
でもまぁ逆にこの小さな出来事をここでわざわざ言うやつも知れてるけどw 憤怒付きカードをデッキに入れもしないで憤怒の文句を言うのはおかしいにょ
環境に慣れる気がないただの頑固者にょ タイマンの過疎具合が半端ないな。初日2日目ノータッチで最終日の今朝からダラダラ始めたが昼過ぎ辺りで300位以内に入ったわ >>251
わからないにょか?
それだから馬鹿にされるにょ 毎日応援呼んでウザいにょ
環境に合わせたデッキも組まず都合の良い助っ人要請はダメにょ
呼ぶなら役に立つ戦い方して欲しいにょ デッキが強くても動きがダメダメなやつが多すぎにょ
にょも含めてだけどww
にょよりヤバいやつはいっぱいいるにょ
一人だけ永遠に天醒レベルあげてポイント取れないってどうなにょ? >>254
わからないから聞いてるにょ
奴らは抗争環境を大きく壊されたから運営に釘をさしてるんだろ
お前みたいに環境に合わせたデッキが〜って言ってる奴ばかりになったら、どんどん運営が無茶するにょ 憤怒は現状で、LG交換で全が上方修正されたから全員とれるにょ
その上で運営にまだ文句を言うぐらいなら辞めればいいにょ
運営はこの環境を推し進めるにょ、運営もボランティアじゃなくビジネス
ちなみにワイはにょが嫌いなんだにょww まぁ抗争環境を壊したってのは同意だがビジネスでやってるってのもわかる
ただ憤怒出すタイミングが統一前に出したっていうのはどうかと思った
疲労くらいのライトな効果ならわかるけど憤怒は影響でかすぎるから統一が憤怒抗争になってしまったっていうのは萎える気持ちもわからんでもない。持ってない人たちも憤怒以前の環境で練習してたろうし。
あれのせいでだいぶユーザー減ったのもタイマンの人数見ればわかるしビジネスでやってるのはわかるがやり方が下手すぎるよなとは思う 統一後に今回の疲労みたいにジワジワだして馴れさせるとかならまだこんなに拒否反応でてないし延命できてたんじゃねーの? 0を100にしていくのは楽しいが
100を50にされるのは楽しくない
新要素出すのはいいが0を50にしていくようなプラスの追加効果にしてくれればいいのに
天醒カードもそんな感じだがでたときにそんなに文句とか出てなかったし >>258
LG全の話はどうでもいいにょ笑
ビジネスが前提だとしても、快適な抗争環境をユーザーに提供するのも運営の仕事だにょ
憤怒はそれを大きく逸脱してたんだにょ
物分かりがいい大人を演じたいのか、ただ単純にイキりたいだけなのかは知らないが、お前の考え方は典型的な搾取される側の人間の発想だにょ笑 >>262
NOと言えるのもユーザーの権利だからな
ただ課金要素として出してしまった以上もうなかったことには出来ないし
憤怒環境が嫌ならこのゲーム辞めるしかない
自分は憤怒でてから課金はやめてアウルで貯まった分しか回してないわ
まだまだ運営が新しいマイナス要素追加してきそうだし更に酷くなりそうだから課金はもう辞めてる。
面白くなる新要素なら歓迎だが、元々できてた行動を抑制するみたいなのは新要素じゃなくてただの手抜き。
こんなんに課金するやつもやつだと思うしそれでサ終するなら返金申請して終わりだよ >>262
本家かにょ?
頭が悪い子供的な考え方にょ
嫌なら辞めるのを進めるにょ
難しい問題が出たら難しいと駄々を捏ねるのは子供と一緒にょ
大きく逸脱したと思っているのも勝手な自分の物差しでの評価にょ
子供脳が沢山集まって文句を言い続けるのはダサいにょ >>264
どこをどう読んだら駄々を捏ねてるように読めるんだにょ?
運営に物申すこともなく、お前みたいな家畜の豚のような人が増えないことを願うわ笑
運営に意見しておくことで、少なくとも牽制効果は働くにょ
今後それで憤怒の二の舞が防げる可能性も出てくるかもにょ
お前は書き込む度に頭の悪さをただただ露呈してることにそろそろ気付けにょ笑 横からだが
実際クールタイムは批判多数でなくなったがもしクールタイムが課金要素で出てたら何も考えずに課金するやつは何人かいたろうし、そうなってたら実装されてたと思うぞ。
上位は勝ちたいから課金するだろうけどそれで面白いかっていったらどうなんだろうかな。文句言ってるやつもこのゲーム好きで言ってるだろうし過疎が止まらんのに嫌ならやめろな脳みそ死んでるわと思うわ >>265
駄々を捏ねている以外の何ものでもないにょ
金も使わず所持すらしていない状態、まして持っている同士で戦った事すらない奴が文句言って何がわかってんの?って話にょ
憤怒が出てから戦いの幅も広がったし何しても勝てない札束の殴り合いからは少し離れたにょ
ハーミットがそれを証明してくれたにょ
語尾ににょを付ける気持ち悪い奴でもそれくらいわかるにょ >>267
想像で話すなにょ
妄想癖でもあるのかにょ?
勝手な自分の物差しで話をしてるのはお前の方だにょ
読解力もないのに豚の発想で意見を述べない方がいいにょ笑
語尾に「にょ」を付けると、多少表現がマイルドになるにょ笑 >>268
大きく逸脱したってのはお前の感覚にょ
それがお前の物差しと何が違うにょ
ソシャゲの新機能なんて当たり前にょ
同じ事を繰り返し行ってマンネリさせたのが今の現状にょ
残ったのは同じ事を繰り返すだけで特攻とハイブリしか知らないバカばかりになったにょ
単純作業に慣れたバカ共に新機能投げたらビックリして騒いでるだけにょ
見ていて笑えるくらいのバカっぷりにょ
お前もその仲間なにょか? >>269
要望板に変なのが湧いたので反省してるにょ
言いたいことは言えたので、もういいにょ笑
色々きついこと言って悪かったにょ
十人十色ということで消化しとくにょ笑 >>267
ハーミットは地図戦ではある意味デッキ力だけじゃないのは証明してたがそれと同じくらいプロロ戦ではデッキ力(札束)は大事という証明もしてた ゴミが集まっても手間がかかるゴミにしかならないって事をわからないゴミが1番危ないにょ 気持ち悪い奴が絡んできたにょ
にょはバカだけどお前が気持ち悪い奴だって事はすぐわかったにょ 277じゃないけど傍からみて語尾ににょつけてる人のほうが気持ち悪いと思うよ >>279
そんなこと保育園児でもわかるにょ
本人にそう教えてあげてほしいにょ >>281
お前の人類とはクラスのお友達数人の凄く狭い世界にょ
もっと広い世界を見るにょだ
するとわかるにょ! 募集板で同じような人が毎回募集かけてるけど定住しないのかできないのか、人格に問題があるのか
色んな所を渡り歩いてるならわかるけど毎回同じようなところにいるし 憤怒全消し出たけど文句ダラダラ言ってた奴等はもちろん取るんだろうな
なんなら憤怒の有無で勝てるまで言ってた奴いるくらいだしこれからは気が抜けないな 抗争環境も改善せず売り上げ欲しさ会神天授、憤怒を乱発して重課金チームに買わせ金儲けに走った結果が統一以降売り上げ出てるね。
課金額に見合う楽しみが無ければ課金者も課金なんてしない。
運営が金儲けしたいのは理解しているが、ビジネス的には明らかな失敗だな。 統一でサ終チラつかせるかと思いきや配信でやる気満々とか呆れたは マイネットになってから出した新要素が今までできたことを出来なくするマイナス要素なだけっていうのが致命的だわ
ビビリや鬼神化までは面白かったから前の運営と面白くするセンスがぜんぜん違うわ >>286
ほんとその通り
顧客満足度を蔑ろにしたツケですね
運営には真剣にCS向上に取り組んでいただきたいですわ サーバー強化できす全体に影響のあるクールタイム等対策を図るも無課金、微課金の反感を買い中止、特に処理の間に合わない強豪戦に憤怒や疲労をユーザー買わせて手数を減らして重課金の引退。
早い段階で先行投資でサーバー強化していたら悪循環にならずここまで売り上げ落ちなかったのかな?って思うわ コラボコイン勝手に消えんのかいw
期限付きの交換所だったとは知らんかったわ 強豪だった所ですら人集めに苦心しててやむなくサブ垢連れてくるケース、サブすらいなくて15人未満で覇権参加する所も出てきて本当に人減ったんやなーって思うようになったわ 憤怒対策が少ない所と十分に持ってる所が戦うとボコボコにやられて満足に殴れもしないし、全然楽しくないだろうな
今更課金して憤怒対策とろうってやつも少ないだろうし、新要素についてけないやつが悪いとか正論言うけどユーザー少ないときにそれやられても結果がこんなにユーザー減ってるんだから強豪も一部の相手しかもう満足にガチれない状態になってる >>293
憤怒あろうがなかろうがINしてこない奴等はINしてこないぞ
憤怒あった方がまだイン率でカバーする事も出来るがそもそもインする気すら無いやつばかりだから結局の所憤怒あろうがなかろうが同じなのだよ。
インすらしない相手に付き合う日々が面倒になり強豪もやる気なくなる奴が多数だから寧ろ新しい機能を付けた事で考える機会が増えて強豪はまだ動き出たと思うが。 消し出始めたから徐々に改善されるんだろうが普段全然抗争やんないけど憤怒当たっちゃいましたwってチームが憤怒だけ付けて落ちるのが癪なんだよな。自分で起きねぇから1残しの対応だけ押し付けられる 誰でも憤怒とれるようになってるから覇権の1.2日目とか憤怒だけつけて落ちるやつでてきてるしな グループリーグの報酬、微妙だな…
昔のクーロンの究極デザイアみたいに
これでしか手に入らない限定のLG5%チケットを報酬にするとかしたほうがやる気出るわ
覇権や闘拳に限定究極あるんだからグループリーグもそういうのあったほうがいい
簡単に手に入らないけどデッキに入るレベルの強さのやつ やる意味あるかすらわからないリーグ戦だからな
強いチームが多数下にいて1番上のグループにどうでもいい様な20時チームが参加してるからね 1残し奥義中は誰かが特攻で殴れば勝手に起き上がるが、ほぼ全員が憤怒食らってる状態だとそれが出来んから後衛から起こし付きのデバフを食らわさないと起きないのがまぁダルい。 >>299
起き上がるのは劣勢だからじゃないのか?
それか無双使わずに殴ってんのか?
書いてる様な現象は起きた事がないな >>300
串奥義中は無双炊いて無ければ(イコとかは除く)空特攻でも特攻でも打てば全員起きるよ
劣勢、優勢関係なく 要望板の書き込みがなくなったな…
ホントに過疎ってるのを痛感するわ 昔は勝手に起きなかったんだっけか。わざわざ起こしアビ使ってた気がするがいつ頃から勝手に起きるようになったんだかね。あと麒驥って元々消費BPに応じて無双ゲージ増加って効果付いとったっけか >>301
そうなのか
無双使わずに殴るって事がないから知らなかった
憤怒付いたら誰も炊かずに殴るのがここ最近のトレンドなの? トレンドは知らんけど炊いててもゲージ恩恵もらえない串奥義なんか使い物にならんと思う
為虎や大欲みたいな1残ししか使っとらん 強豪は輪廻の秘奥やら他の消しでさっさと消すんだろうがこちとら中堅は輪廻なんて持っとらんし無双中有効な1残しが全然援軍で引けん時がまあ多いから保険で入れとるよ。強豪相手だと消してもすぐおかわり憤怒飛ばしてくるからキリないがな! 強豪は輪廻の秘奥やら他の消しでさっさと消すんだろうがこちとら中堅は輪廻なんて持っとらんし無双中有効な1残しが全然援軍で引けん時がまあ多いから保険で入れとるよ。強豪相手だと消してもすぐおかわり憤怒飛ばしてくるからキリないがな! 中堅チームは1残し奥義で憤怒とるか、1残しアビで憤怒とるかの2択ではあるけど
炊いて1残しアビで憤怒取る方が、ステ保ちやすいし猛攻とかも使いやすい
ただ、チーメンがバカだと1残しのアビすら打たせてもらえんのが中堅チームではよくある 長らく特攻オンリーで特攻カードばっかリリースしてきたのに急に攻撃、しかも1残しが重要!ってエグい事するよな。
縛りがデカい憤怒、全アビ強い1残しカード、無双中有効1残し奥義、今まで無かったタイプのカードばっかだから稼げるチャンスだし、年数でカード集めてきたタイプの中堅がふるい落としにかけられたよなー
人がかなり減ってきたタイミングでこれやるの中々チャレンジャーだなとは思ったが >>308
自分だけ憤怒外れた途端に猛攻始める奴いてやめろってんのにやるんだよなー 為虎や大欲持ってないところは大変だな…
輪廻が福袋で出回るといいね 加勢に誰にでも入手できるような攻撃カードすら入れずに輪廻が奥義がと言われてもなぁ
未だに何に使うの?って特攻カードや謎のLG入れてる奴多過ぎて根本的に違うんだろうなとは思う >>312
持ってる物で戦うしかない以上俺はその辺ちゃんと吟味しとるがまあ中堅にそういうデッキが多いのも事実だな!カード資産が乏しくて入れざるを得ない、古めでも凸ってしまったlgを抜くのが勿体なくてまだ入れてる、そもそもデッキの作り方が分かってないタイプとそれぞれだな てか今の過疎環境だともう勝つためにアレコレ考えるような熱量のある人が強豪にしかいなくて他は緩くやれればいいって人と2極化してるんだろな
憤怒環境がデッキ差を埋めるとかってのはわからんでもないけどそれをやるにはユーザーが少なすぎたわ。15人がそれぞれ勝つためにデッキ組んで通話して適切なタイミングで奥義やアビ打つ、みたいなそんな熱量があるとこなんてもうほんとに極一部だろ
狂宴みたいな勝ちたい人もいるのにメンバー集まらんとか中堅が限界感じて解散してしまったりみたいな悲しいケースが今のジョーカー 強い所は人が抜けても比較的すぐ埋まるが、中堅は上目指す所と現状維持のユーザーがチーム内で入り乱れてるな!意識の違いで解散する所もそこそこ見掛ける。俺は人数差あっても1〜2人で食い付いてくるユーザーは積極的にスカウトする。大抵在籍長くて断られるけど長年いるから離れられないチームよりもやる気のある人間達で集まってみんなで戦った方が楽しいと思うんだがなぁ。 てんかむそうなにしてんの?報酬貰う必要も無いだろうけど流石にイベント放棄までし始めるとメンバーも離れてくんじゃね 22時以外が一強すぎてその1位のチームは毎回圧勝してるけどやる気でるのがすごい
勝つのわかってる抗争なんか作業じゃないんかな
それをずっと繰り返してるてんかむそうだからさすが飽きたろうし報酬ももういらんだろう。
23時にてんかと同じくらい強いチームがくればおもしろくなりそうだが でもこれをストライキみたいにてんかむそうがしてるっていうなら勘弁してほしいし、稚拙
てんかむそうを中心にアプリは周ってないんだから、勘違いだけはちょっと
わざわざ、覇権でポイントを取らないっていう意味がわからないんだが・・ >>318
他力本願やめろよ
作業 報酬いらん 過疎時間に強いチムが増えたらいい、お前含めそういう考えあっても行動に移さないのが殆どだろ 不良版で毎回募集かけてる奴らはいくところがないのか?
自分なら強豪に声かけてそこに定住するが。
デッキみたら悪くないのも何人かいるから性格に難があるのかやる気ないのか 強豪は相手にしていない
作戦のあるチームだと使い物にならない 全然見かけない奴はチーム解散とか脱退した奴かもしれんがよく名前見る奴はちょっと地雷感あるな 動ける人が毎回毎回板でチーム探すわけないでしょ
自分が動けると勘違いしてる人が毎回イベ抜けてはチーム探して毎回同じチームに入るを繰り返してるだけ
動きが良くないから上からは誘われない 彼等はカード集めて弱いチームからチヤホヤされたい承認欲求が強いタイプなんだろうな
強豪の作戦なんてイベだけ来たやつが出来る訳もんでもないし彼等も需要が無い事は理解してるだろうさ 動けるかどうかはデッキだけじゃわからないし動ける人はお呼びがかかるから不良版とかに滅多に出てこないわな >>327
ほんとにこれ
動けるやつは板に書かないし、勝手にいろんな強豪からスカウトがくる >>322
強豪チームに声かけられたら「そこまでガチでやれないので」って言っといて
そこそこ中堅チームが声かけて入ったらめちゃ態度でかくて、抗争中は永遠に天醒レベル上げるくせにポイント取れんっていうクソムーブかましてくる地雷が多い
強い人は強豪の中でも元どこどこのチームとかで名前が通ってるだろうからほかっといてもスカウト話はきちゃう 抗争と不良道の奥義順が逆さまになるんだけど
カスタムしなおしても直らん 運営は雑魚共に最新カードを配り体験させる事で使い方や使われ方を考えて貰うために九龍してんのか知らんけど大半の雑魚は脳死してるから文句だけ言って終わるか、イベント自体に向き合おうとせずに終わるんだろうな
無駄なイベントにしかならないわ
憤怒のせいで負けるたらなんたら言ってたやつに付けも消しも渡したところで無駄って事だな 憤怒疲労だけ付けて相手をイラつかせて即落ち
雑魚ユーザーは九龍デッキで調整されようが対応はやっぱり変わらない
九龍なんて課金者をイラつかせるだけで何のメリットも無いとやっぱり思うわ 早く雑魚どもを駆逐して、お前たち非雑魚だけで毎日ポチポチ抗争できるようになればいいなw しかし運営にはがっかりだな
雑魚がついてこれないような環境を期待していたのに憤怒以降に登場した新機能は疲労のみだぞw
疲労もBP100消費ではなくBP1000消費くらいにしろよww
運営がんばれ!我々ユーザーは君たちの味方だぞw >>338
してない
いつまでも課金続けてるのは一部の中毒者
イベだけ少し頑張るかくらいが殆どで昨年のトナメくらいから隠居者続出、さらに憤怒で加速
統一戦なんて正に札束抗争だった。金掛けずに頑張っていたhermitが1番上手いとわかっただろ
優勝したプロローグには申し訳ないが作戦の立て方や考え方全てが劣っていた。沢山お金使って勝てた優勝旗でしかない。
てんかはそれ以下だったから恥ずかしくて隠居してたアピールしてたなw ここは前から地図とアルタルフ(ハーミット)のメンバーの書き込み多いよねw 統一で地図が負けてから書き込み極端に減ったから地図は書き込んでたんだろうな >>341
どこどこのチームが書き込んでるみたいな奴前からいるけど別に誰が書き込もうがいいだろ
お前みたいな雑魚も書き込んでるんやし >>343
全然関係ない話題からいきなり「ハーミットが1番上手い♡」なんて、接戦ならともかく今のポイント差がつきにくい抗争で1.5倍も殴られボコボコにされてるのに書き込んでるのは本人達なのかなってwww
あ、必死に噛み付いてきたって事は貴方も超強豪のハーミットのメンバーさんですか?www まー憤怒数の差が最後にでたなってのは生放送みてればわかるね
ハーミットが抗争の動きがいいのはわかったがそれが通用したのは地図まででプロローグはちゃんと動きも上手い上で課金もしっかりしてたからあの最後の差がついたわけで340が書いたような差はないだろうなって思うね
。少なくともプロローグがたくさん金使っただけで勝てたわけじゃない
地図やてんかだって金使ってるわけだからね >>344
別にHermitでも地図でも勝手に思っといてくれていいんやけどな
毎回そのバカのいっちょ覚えみたいに言ってるのいい加減飽きたぜ
煽ってるつもりかもしれんが自分の馬鹿を露呈してるだけやで >>344
プロロの方ですか?
安心してください、ハーミットの方が上手いですよ、知らんけど ここは前からアルタルフ、ハーミット、そのヘッド、地図、お花丸に粘着してる人の書き込み多いよね 売り上げ低迷してるから運営あせってるね
上位帯用のイベント多数予定上げて、だからガチャ回せってくらいガチャ更新半端ないね
新カード疲労全体150BPとか…
抗争環境改善するつもり無いし重くてプレーできないだから、憤怒でポイント抑えて疲労で無駄にBP使わせてチーム全員重課金で勝利しよう。
作戦なんて頭使ってる暇あるなら働いて課金しろって運営サインですね。 でも正直、プロロよりハーミットの方が抗争が上手いのは周知の事実では?
抗争下手で課金厨のチームなんててんか筆頭にいくらでもいるから
素直にあのデッキで勝ち上がってきたハーミットを褒めるのが普通でしょ
今回のプロロの優勝は前から動きも良かったうえにあのデッキでならそりゃそうでしょレベル
プロロなんかチーメン課金強制チームだから人気ないんだしこれで最後よ 抗争上手がハーミット
抗争強者がプロローグ
という理解でいいのか? >>352
いい落としどころかと思います
どっちのチームにもいたけど
抗争のうまさでいったらプロロは普通にうまいけど、どっちが上手いか、緻密かと言われたらハーミット
その動きの不足分を課金で賄ってるのがプロロで、普通に抗争はうまいから課金であまり余る強さにはなるイメージ
ただ、いくら強くてもプロロの方が絶対、戻りたくないですねっていうぐらいにいいチームでは無いです >>353
君、身バレは大丈夫なのかい?
両方に在籍していた人の意見なので説得力はあるな
ただ最後の2行はわざわざ書かなくても良かったんじゃないかw でも現にプロロに人が定着しない理由があるのが事実なんで 圧倒的にデッキが弱いだけじゃなく動きも抗争理解も低過ぎてクビになってハーミットに拾ってもらった人間がマトモに両チームの比較をできるはずがないだろ〇ッ〇〇さんよw いちいち個人を特定するようなことをするなよw
個人の評価なんてある程度主観が入って当然だろ
それに火のない所に煙は立たないぞw 仲良くしろよお前たち
誰がなんと言おうと優勝したプロロの方が当時は実力的も立場的にも偉い
だがそれももはや過去の栄光でしかないからな
今現在最強のチームと次の覇王戦で優勝したチームが暫くは一番偉いからな
過去の実績や栄光の話しだしたら当然セレマリが頂点で他はそれ以下で2番煎じみたいなもんだ
今は憤怒も疲労も追いついてデッキ論争は必要ないだろうしお互い頑張れよ 別に偉くはないぞw
単に当時一番強かったってだけだ
ただそれは凄いことだと思うので、優勝チムには是非王者らしい振る舞いを期待したいものだなw >>359
偉いってなんだ僕ちゃんwww
論点もわからんような僕ちゃんはすっこんでろ
火消し臭さキツ過ぎる様な擁護コメは逆に迷惑掛けるぜ 全時間帯合わせても課金して真面目にイベントやってるチームは6チームも無いんじゃね?
ユーザーの熱が冷えきった環境で最強とか言ってもなって思うよ。 九龍は憤怒よりも確定で引ける憤怒消しの方が多いから憤怒が無いようなもんだし会心も無いから完全にin率勝負やんな。天醒も余裕で上限行くし。
憤怒は俺も好きでは無いが、憤怒でゴネてたユーザーは結局普段から人を集める努力もせんのでまだ文句言っとるんじゃないかね。あと持ってないカード多くてアビリティが分からんとか。
ただゲームをつまらんというのも良いが、多少は自分が面白くする努力も必要なんじゃないかと思うぞ。 面白くする努力ってなに?
面白いから遊ぶのがゲームでは? 九龍は憤怒が無意味なのは分かるがけっきょく1イベ限定でしょ、終わってしまえばまたクソつまらない憤怒抗争が始まるだけ。
現在のルールでどれだけジョーカーから離れたか 感覚だけど重課金ユーザーの半数以上は課金やめてるし、憤怒抗争楽しいなんて言ってる人聞いたことない。 そりゃ今まで当たり前にできてたことを妨害するだけだから新しさもなんもなくて面白くないわ
つける側も相手がポイント取れてないとなんかイジメみたいでかわいそうになってくるし
疲労もそういう感じだし何も面白みない
マイネットの考える新要素はこんなもんよなって限界を感じるね >>364
なんもせず与えられた物そのままが楽しいならまだまだ過疎っとらんよ。自分で飽きた、つまらん、人がいないと言ってるのにダラダラ続けてるくらいなら仲間を集め、カードの効果が分からんなら読み込んでカスタムする位の気概は持っとくべきなんじゃないかと思うのよ。惰性で続けてても楽しい方がよっぽどいいだろうに。努力は言い過ぎたが遊ぶための姿勢ってあると思うわ。 >>361
他の誰よりもジョーカーに貢献してる人達って意味な
その論点がくだらないんだよ
プロロは優勝できる程の努力をした
ハーミットはあの内容であそこまで行った
それだけの話
俺もだがお前もそのどちらでもないんだろ、モブはすっこんでようぜ ただ憤怒だけはなんも擁護出来ん。あれの実装は致命傷だった。 有料でクールタイム相手につけるようなもんだからなぁ 今まで出来てたことに制限をかけられたら、そりゃつまらなく感じるだろ
もしユーザーが減っているとしたらごくごく自然な流れだろうなw 九龍になってさらに中堅チームは
ステ見ずに永遠に回収もせず自分の天醒レベルばっかあげるオナニーしかいないのマジでつらいわ
あげくそれでポイント取れてないんだからチームとして崩壊してるわ 以前と比べ
憤怒で特攻を制限され疲労で手数を制限され奥義でゲージを削られる
出来ないことがどんどん増えていくなw
冷静に考えてこの状況がおもしろいと言えるのか? 鬼神化で防御無効中はポイント取られるからビビりつけて鬼を消す!まではスリリングで面白かったよ
やる側はポイント増えて気持ちいいしやられる側もビビりや鬼断で対応するって緊張感あった
憤怒はつくだけでイラつくし疲労もイラつく たぶん攻撃が気絶中に殴れないっていうのが殴れるだけでだいぶイラつきはなくなると思うのね
in無しがたくさんいて憤怒つけるだけつけて起き上がらなくて殴れないってのが一番のストレス原因だと思うから。
課金者は憤怒ナーフやめろって思ってるやつもいるかもだが気絶中も殴れるようにするか、確率じゃなくて一定時間、もしくは回数ではずれるようにするくらいしないとつまらなくなるだけじゃないかなぁ 不良たちが次々現れる歴史上の人物に蹂躙されてく様は滑稽ですなぁ コラボはパネルより課金者が回すから乱発しまくりだな。自社コラボで金かからんだろし やばっマイネットが運営してるゲーム内でジョーカー売り上げ最下位争いしてるわ
憤怒前はトップ争いしてたのに欲出し過ぎたな
統一で課金引退してよかったわ 統一前のガチャラッシュ異常すぎたな
あれでみんなだいぶ疲弊したろ サ終しなくてもゲームとして成立してねー状態で頑張る気なんか起きねーよな
中毒者がまだガチャ回す内にハイペースで更新掛けて搾り取っているみたいな状態に見えるな 開発者がどうこうできなかった重たい抗争を開発できないマイネットがどうこうできるわけもなく
そりゃゲームとしても成立させられるわけも無い
ジョーカーになんの愛着も無いでしょうからね 要望板も静かなもんだなw
ゲームに対する関心も随分薄れてきた感じかな 頭のおかしな奴が少し減ったから無駄な上げやキチガイによる共感が減ったんだろうな 早くも憤怒数増やすのだしてきたな
ナーフする気もなさそうだしこのままサ終まで憤怒と共に突っ走る路線で決まりだな
憤怒で離れたユーザーも戻らんだろね 一部付与→全体付与→一部消し→全体消し→増加までの実装スパンが早すぎる ビジネスの戦略としては選択と集中を採用したということかw
パイは減るものの一部の有料ユーザーを対象に運営していく感じだな トーナメント間近になると毎度人権カード出すな
何人が食い付くのか知らんが所持多いチームが勝つだろうな 人権カードはトナメやるごとに1枚くらいじゃないときっついわ
前回は梅東、煽惑、樂マキシマと3枚続けて出すとかやりすぎた
儲けたいのはわかるがもっと小出しにしろよな 優勝のカードとアバターいいな~
優勝できるチームにはいれたら……実力ないですが