【白痴山Wh1teM0unta1n武井達也ハッタリ珍言集・最新版Part2】

こういう流れって普通にあるけどwwwwお前メール使ったことある?outlook(アウトルック)って知ってる?(こういうジュイルブサイク)
慈善事業じゃねえんだよタヒね(白痴山開発事業宣言w)
首突っ込みむとブチ殺すぞお前(慌てても無理みむ無理みむw100%殺せねえからみむ〜www)
あと5年くらいかけてじっくりやってやるからおとなしく待っとけや基地外(wwwwwwwwwww)
俺の感覚であと10年位は容易い 10年以上は容易くない(他人と感覚がずれていることに気づかない症状)
来年の2月までには内容証明郵便が貴様あてに届く(何の件かはわかるな?) (2年7ヶ月まで延長確定w)
弁護士先生とも話し合った結果、(弁護士と言いながら所属弁護士会は答えないwこの時点で違法行為www)
裁判所に◯◯状の請求はもうしてある(家◯◯査があるから) (査ってバカかよw裁判所の権限は”家宅捜索”な)
◯事でも刑◯でも訴える(刑事事件として訴えられるのは検察官だけなwwwwwwwwwwww)
常にしゃぶりてえええと思ってる(変態ブサイクホモ)
通報済みwww(常にエア、何度でもエア、死ぬまでエア)
毎日が真剣勝負のエリートは常に勝つか負けるかの世界で生きてる。(毎日が新鮮なニート白痴山の至高がこれw)
一度も我慢した事ないしする必要がない
基地外を処刑したい時に処刑する。それだけ(のび太く〜ん)
もうやめにしようぜ、でも送ってねえよ、許可する(薬物中毒症状)
俺の顔ではないが、普通に頭良さそうに見える(ナルシスト系ブサイク芸人タトゥーヤ)
部外者は黙っとけや(俺じゃねえと主張しちゃってるオマエが盛大に部外者だろw)
今週中に訴状届くってよ コピペ野郎の実名と住所が見れるな 終わりだよ、お前(俺じゃねええええの前振りw)
神戸キャラと基地害キャラを同じIDウホウホ(統合失調症)
負けても負けても立ち向かって行くキチガイは凄い(白痴山タトゥーヤ自画自賛w)
懲りねえ奴wwwボコりてえ(早朝パニックゴリラ)
恥ずかしくないの岡田さん?(統合失調症典型的症状発動w)
悔しくて連投連投また連絡w(ちょっと何言ってるかわからないです)
さてさて、次は放置プレイで罰を与えようかなwww(全能感を纏った白痴覚醒中)
ダサイタマの馬鹿w(念仏マウンテン)
メールなし(ゴリラに記憶なし)
さてさておおよその住所が分かった所で再び罰を与えてやるからなwww情報提供者thx(脳内思い込み劇団3年経過w)
八王子なんかに住んでたら(岐阜の予想屋「クレイジーマウンテン達也」的中率0%)
オマエ関西か?行って地獄みせてやってもいいがこっちは北海道だから飛行機代勿体無いんだよ(白痴山自身が生き地獄だろブサイクw)
警察に情報提供しておきますね周知活動ご苦労様ww(こう言い張って3年1ヶ月成果無しw)
そんなに殺されたいんなら免許証晒せや(wwwwwwwwwwwwwwwww)
コイツやる事なす事全部パクリwww(武井達也痛恨ワードw)
ガチで出来る事と言ったらお前を通報する事www通報して怖がらせる事wwwwwww(全能神ゴリラ)
地獄に堕ちろや(3年3ヶ月経過して今更願い事w)
明らかに個人への攻撃目的でスレ立てしたのは問題ないのですか?(ここは質問をするスレではありません)
それじゃないから書き込んでんだけど大爆笑(毎度毎度のブサイクゴリラ)
目デカいやんけ(大豆&小豆w)
一生勝てねええよお前はwww(いつだって勝負ゴリラw)
人間としてのスペックが低すぎんだよお前はw(ハイスペックゴリラ超カッケーwww)
鏡見ろや基地外wwww( http://up.subuya.com/male/src/1519085696161.jpg
通報完了wwwこちらは犯罪の証拠を積み上げ警察に連絡するだけ(ニワトリ脳ゴリラ)
多分期間が相当だからすぐに令状は降りると思う(安定の達也臭プンプン)
ちゃうっつってんだろうが、◯されたいのか?(毎度毎度のブサイク痴呆症)

つづく