【白痴山Wh1teM0unta1n武井達也ハッタリ珍言集・最新版Part1】

弁護士、警察、レクサスカフェ、会って対決、メール晒せ、殺すぞ、あ?、メモ、殺し合い(白痴山基本バリューセット)
警○(記憶障害発動でさんざっぱら重複w)
したんだよ1回wwwwww(MAILER-DAEMONを知らない)
PCの電源落とした後に来てることあるんだから(電波ゆんゆん)
七日間ルールスレッドでIP開示まで2日(見事にフカシw)
クズキチガイのせいで本人さん精神が崩壊して入院
家族はここの事を知ったみたいでキチガイの事を訴える
らしい(この期に及んで内情に詳しい第三者気取りのペクチヤマ本人)
そろそろ警察が行く頃かなあ(4度目の記憶障害)
訴えられてるし通報されてるし現実を受け入れなさい(見事に限界突破w)
お前がなんと言おうと 通報済!!!!!!!(5度目のデジャヴ)
茨城だ!群馬だ!北関東だ!!(秘技・論点逸らし)
やっぱり世田谷だ!!!!(知的障害児)
手始めに職でも失ってみる?あ?ぷーーーーーーーーーークスクス(学習能力ゼロ)
世田谷通学説明頼む!!(妄想癖炸裂)
全部お前の思い込み(末期症状)
子供でも知ってますよ?2周忌って言わない事ww(てんかん発作)
仕事が出来る男→毎日これ位の時間に起きてランニングをしてシャワーを浴びてから出社する。休日でも生活のリズムは変えない。(もう見てらんないw)
お前みたいな小物w文字を打ち込むだけで自殺に追い込むのは容易いわ(完全優勝)
通報済み(1年10ヶ月の実績wそして6度目のデジャヴ)
気にしちゃってる時点で術中ww(超特大ブーメラン)
やっぱり俺の同僚だわ(団員登場もネタ切れで即放置)
ぶっ殺してやるから連絡しろ基地外(途切れがちな甘い記憶)
ホワイトさん(ねこあつめ)
もうやめとけまた白山に虐められるぞ(精神分裂症)
個人情報特定完了wwwwさてさて、どうやってイジメようかなwww(同僚を登場させた記憶は飛びましたw)
いい加減にしねえと殺すぞテメエ(統失なりに一生懸命考えた劇場型白痴w)
#コピペ貼らせられれば俺の勝ち(やけくその一撃w)
情報提供者も言ってるぞ(脳内同僚団員復活)
心理学の本を読んでいたら、(お腹いっぱいですw)
岐阜の件が解決したら殺しに行ってやるよ(この期に及んでコレw)
NGってね、解除出来るんですよwwww (白痴会心の一撃w)
見やすいのかそうでないのかよく考えろや(NGアピってても結局見たいが為の泣き言w)
通報しといたぞ(2年2ヶ月アルツハイマー)
警察がやっと動き出したようだなw(2年3ヶ月フカシ新記録)
即レスは自演だぞー☆ プンプン(劇団リハーサル中)
昔マックで店長やってたけど、ボーナスなんか200万くらい楽勝であったよ残念でした(ケンタッキーのニワトリレベルw)
無理矢理ハンバーガー大学知らねえだろとか意味不明な事叫ぶし(自称元マック直営店店長なのに知らない白痴山マウンテン達也www)
通報しとくわ。身の危険を感じた(さんざっぱら殺す殺す喚いてた白痴山自身がこれw)
法律とか通用しないヤクザのw波紋が使える堅気のwwチンピラwwwさん達に俺の命を狙わせるんだろ?
鶴みてえなwwww岐阜の山奥までわざわざ行ってwwwww立派な脅迫なので通報しましたよwwww(鶴乃進を脅迫で通報宣言)
基地外が虐められる理由は一つ【基地外だからw】(最も簡潔な白痴山の自己紹介)

つづく