>>91 

トラッキングドメインのようですので次回更新時に入れておきます。
どこで使われているか確認もせずに、教えてもらったドメインをそのままブロックしてしまうのは問題があると思いますので基本的には広告が表示されるサイトを教えていただいています。

>>92  ここはよく見てますよ

>>100 こちらの環境では特にアンチアドブロックに引っかからないです。

>>102 Yahooニュースに対しては要望をたくさん咆哮してもらっていますが、そもそも不要なコンテンツが多いと思うなら別サービスを使うほうが良いと思います。

Yahooは無駄なデータ通信量がとても多いですが、ブロックすると不具合がでるので非表示(データ量が減らない)で対応していることが多いです。
例えばexcite、nifty , livedoorニュースなんかは軽いですよ。

>>93 ブロックするドメインは追加はしましたが減らしていませんよ。
ちなみに、こちらの環境では楽天アプリでの買い物もAppstoreのレビューも問題なくできました。(iOS11.4、280blocker2.6.4、AdguardPRO2.1.0)