●サファリ
・ Webフォームフィールドでユーザ名とパスワードを選択した後、自動入力するだけで
 プライバシーを保護します
・ 暗号化されていないウェブページ上のパスワードやクレジットカードフォームと対話する際の
 スマート検索フィールドに警告が表示されます
・ ユーザー名とパスワードのオートフィルがアプリ内のウェブビューで利用できるようになりました
・ SafariからMailに共有される記事は、Readerが利用可能なときに既定でReaderモードを使用して
 フォーマットされるようになりました
・ お気に入り内のフォルダに、その中に含まれるブックマークのアイコンが表示されるようになりました

●キーボード
・ 2つの新しいShuangpinキーボードレイアウトを追加
・ Turkish Fキーボードレイアウトを使用して接続されたハードウェアキーボードのサポートを追加
・ 4.7インチおよび5.5インチデバイスでの中国語および日本語キーボードの使いやすさを向上
・ 1回のタップでディクテーション後にキーボードに戻ることができます
・ 自動修正がいくつかの単語を間違って大文字にする可能性のある問題に対処する
・ キャプティブWi-Fiアクセスポイントに接続した後にiPadスマートキーボードが動作しなくなる問題を修正
・ ランドスケープモードでタイ語キーボードが数値レイアウトに誤って切り替わる原因となる問題を修正

●アクセシビリティ
・ App Storeは、ディスプレイのカスタマイズのための太字と大文字のアクセシビリティサポートを追加
・ Smart Invertは、Web上およびメールメッセージ内の画像のサポートを追加します
・ RTTエクスペリエンスの向上とT-MobileのRTTサポートの追加
・ VoiceOverおよびSwitch Controlユーザー向けにiPadでアプリの切り替えを改善
・ VoiceOverがBluetoothのステータスとバッジのアイコンを間違って記述している問題を解決しました
・ VoiceOverを使用しているときに、電話アプリでエンドコールボタンが表示されないことがある問題を修正
・ VoiceOverでアプリ内のアプリの評価にアクセスできない問題を修正しました
・ Live Listenを使用してオーディオ再生を歪める可能性のある問題を解決しました

●その他の改善と修正
・ キャリアアップデートを更新しました
・ SOSが発動されたときの緊急対応者へのより正確な位置情報を提供するAML基準のサポートを
 導入しました(サポート国で)
・ 開発者がHomeKit互換アクセサリを作成して有効にする新しい方法として、ソフトウェア認証の
 サポートを追加
・ ポッドキャストは1回のタップでエピソードを再生し、詳細をタップして各エピソードの詳細を確認できます
・ 連絡先に長いメモがあるユーザーの検索パフォーマンスを向上させます
・ 両方のデバイスが同じWi-Fiネットワーク上にある場合のハンドオフとユニバーサルクリップボードの
 パフォーマンスを向上
・ 着信コールがディスプレイを覚醒させないようにする問題を修正しました
・ Visual Voicemailの再生を遅延または防止する可能性のある問題に対処します
・ メッセージでWebリンクを開くことができない問題を解決しました
・ メッセージの添付ファイルをプレビューした後、ユーザーがMailに戻るのを
 防ぐ可能性のある問題を修正しました
・ メッセージがクリアされた後、ロック画面にメール通知が再度表示される可能性のある問題を修正
・ ロック画面から時間と通知が消える原因となる問題を解決しました
・ 親がFace IDを使用して購入依頼を承認することを妨げた問題を解決しました
・ 現在の気象条件が更新されていない可能性のある天気の問題を修正しました
・ Bluetooth経由で接続したときに連絡先が車の電話帳と同期しない問題を修正
・ アプリがバックグラウンドにあったときにオーディオアプリの車内での再生を妨げる可能性のある
 問題に対処します